( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 05


  1. スポンサー広告

お誕生日だyo

どもー

寝れないときって謎に昔の曲聞いてたりする。
シンフォギア知らないけど逆光のフリューゲル大好きですー
あと、あんちぇいんわーるどとぷらいどおぶぐろーりーとか。。。
久しぶりにライブで聞きたいw

そんなこんなで

(一昨日)誕生日でした。。。

もう22歳ですよ!

こわ・・・

死にたくなるねw

それではw

P.S.誰かサマキャン2で僕が映ってるところの画像もってたらください^q^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

お久しぶりーふ。

どもども

部屋が散らかる・・・
一人暮らしだからさぼると、ついつい魔境と化す。。。w
家政婦雇えるぐらい稼ぎたいな^^←

そんなこんなで
お久しぶりです(^ω^)←

なんだろうリアルが忙しくて、ふわふわしてますよ(^ω^)

大学いってから、更新がはかどってないなーと思った
なんだかんだでこのブログって僕が中学3年の時からあるわけで。。。w
中学3年って何年前だろ(遠い目)

そもそも今がただのゲームおじさんだから書くこともないんよねー
みのりんも奈々ちゃんもそこまで今は好きじゃないっていうね・・・w
またでもいつかライブにいきたいねー

てか今は、TMRが大好き!!
西川さんかっこいい!!
ライブ行きたい・・・
西川さんもそうだけど、abcもいきたいw

最近どんどん女性の歌手から男性歌手へシフトチェンジしてるw
何かオススメなアーティストあったら教えてくださいw

それではー
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

いやっはー

ども

うーん
過去の記事、twitter見てると
何かすごく気持ち悪くなる笑
なんでやー!
何か昔がピュアすぎてしにたい、、、
むしろ殺して笑
最近財布落としてめっちゃ萎えてる。
ちょっと前に落としてる財布届けたのに、、、
多分無茶苦茶にされてるんでしょー
もう自己責任だけど盗む奴はしんでほしい笑
いつか死ね!!いつかな!笑


そんなこんなで
アニサマのチケットとったよ!
二日目しかとれない、、、
しかもめっちゃいい席だった。
二日目知らない人ばっかりなんだけど

アイマス興味ないなー
しかも興味ないくせにアイマスのグループ三つもでる!
友達の引き運よ!!

頑張って一日目と三日目とろー!

それでは
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

春休み・・・

ども!

最近体調を崩しまして、
こういうときに母親の偉大さを感じますね。
一人暮らしを始めて、初めて体調を崩したのですが
まぁこういうときは独りってつらいなぁーと。
将来的には、メイドさんでも雇いたいですねー←

そんなこんなで
春休みがもうそろそろ終わります。
何をしたかというとほぼバイトでしたわ。

春休みはすごい貯金ができました。
自分でも驚くぐらい!

結局タブレットも買ってるっていうw
しかもスマホも変えてるっていうw

まぁ五月いっぱいで仕事辞めるw
もうしんどいよー
むちゃくちゃなシフト組まれるし・・・
四月のシフトで13時ー24時とか。
うーん、楽しそうです・・・w
こんなバイトやめてやるうううううううう

あ、それと
近くのゲーセンが潰れました。
色々知り合いもできたし、楽しかったのですがね
2年間楽しかったなー。
増税の影響怖い。。。
まぁでも知り合いとはまたどこかで関われていけたらいいなー
昨日が最終日だったんやけど、
すごいしんみりして卒業式みたいでしたね。
僕も大分泣きそうになってたりw
お祭り騒ぎしてたけど・・・w
胴上げなんかされたことないわw
まぁでもまたどこかで。

ってなわけでバイトだ!!←

それではw
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

てへぺろ(・ω<)

ども

バイトから一週間に一回は「この日変わってもらえますか」
ってのがくる。
別に1、2週間前とかだったらいいけど。
ま、まぁええけどさ。
最近断ることを覚えたw
3月にはやめるかなー。

そんなこんなで
友だちが彼女と東京ディズニーランドに行くらしい!!
まぁここで終わればお幸せにと言えますが。
お金が足りないのでお金貸してって言われますたー。

別にいいんですよ(ここら辺女々しいw)
たださー、そういう旅行って事前にわかるわけじゃない?
計画性とかないんかい!!
つか人の金でさ、そんな旅行いって楽しんすかー!!
煽りですかー!!

彼女と結婚したいという割に就職しようとしないし
なんだろ、考えの違いというやつですね。

計画性って大事やねー。
僕も今貯金頑張ってます!!
ただすごく今タブレットほしい・・・

忍耐力!!

それでは!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


