( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

新年!

ども!

いやー最近濃すぎて僕にはつらいw
基本努力嫌いの人間がなんでここまで理由もないのに
頑張ってるんやろうwww
コンビニ楽やけど客とシフト糞すぎて3月ぐらいでやめたいっすwww
がんばろーw

そんなこんなで
新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
って遅いですねさーせん。

言い訳させてください。
まず12月28日から1月3日までバイトで5日もバイトで
僕に正月などなかったw
なので実家にも帰れてない。
これに関しては家族に申し訳ない。

というわけで1年の目標決めていきましょうかねー
まぁ元気に生きることとコンタクトレンズを買うぐらいですかね?
あと、痩せたいぐらいです!!
あとは楽しくいきればそれでいいですねーw

下手に望んではだめかなとー。
望むならそれ相応の対価を払わないと。
まぁ僕にしてはコンタクトレンズ以外高望みですw

そういう訳でこの厨二病心あふれる、
とてつもなくつまらないブログを今年もよろしくですー。

それでは。

P.S. 最近ニコ生してまして(稀に)
   よかったら来てください(^ω^)
   http://com.nicovideo.jp/community/co2206800
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

小野坂さんかっけぇ!

ども!

ちょっと臨時収入が入ったので
みのりんのライブでもいこうかな!
でも冬コミもいくから、日程が訳わからんことになりますね
うーんどうしよ悩ましい

そんなこんなで
先週日曜日の話なのですが
小野坂さんが神戸でイベントするということで行ってきました!
知ったのは二日前w

いやー面白かったw
小野坂さんはいつまで経ってもおもろいなーと。
おしゃ木のみのりんとやってた時が聴けなかったのが本当辛い!

何か小野坂さんを知ってからすごい下ネタを言うようになったなぁと。
あと関西弁。
それほどの影響力があるってことなんですかね!

いやーでもあーいう大人のおふざけって凄いなぁと思います!
僕もあーいう年になってもふざけられたらいいなーと。

というわけで明日の昌鹿野編集部を聞いてみてください!
ネットは火曜日更新なので火曜日聞いてください!

それでは!
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

おもちかえりいいいいいいい

ども

人って他人に依存しやすいですねー
って自分の経験から思った!
なんだろう、勿体無いなー
自分が一番の人が羨ましい!
どうせ他人にやさしくしようが100%還元されないし
まさに株とかFXやってるみたいw
うむ、自分の夢を作ろう!

そんなこんなで
何書くか忘れたわだぼw

一回、寝ぼけててすごい記事書いてて
あまりにも長かったからそのまま寝たら
酷い内容でしたわw

まじで終わってましたな^q^

最初にかかげたポジティブにってどこいった状態w
ここらあたりから気を取り直してね頑張りたいw

そう!そういえば
体重が3kg減ったw
主にしていることは一日一食(昼食のみ)!w
甘いもの食べない!w
飲み物はお茶と水だけにしてる!(時たま野菜ジュース)
野菜ジュースとか初めて飲んでますw
飲めなくはないですが、うーんまだおいしくないw

これだけで始めて一週間ちょいたちましたが
約-3kgですねー

最近は慣れてきたので特にはですが
甘いもの食べたい^q^
時々シュークリームやら、カフェオレやらが飲みたくなりますw
まぁでも我慢我慢してますw

知り合いからも痩せたー?とか言われて
うれぴー状態←

このまま続けて夏までには-8kgぐらい痩せたいなーw
ちょっと運動も取り入れて頑張りたいと思います!

明日のバイト受かれば何もかもうまくいくようになるだろう!?w

それでは!
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

明けましておめでとうございます

ども!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
そしてお久しぶりです

昨年は色々なことかありました
努力が足りないことばかりです

大変傷つきもしました。
現実とは、人生とはそんなものだと
実感もしました。

でもそれ相応のことをされても仕方が
ない人間だったのかもしれません。

今年はもうみのりんのファンクラブイベント
が終わったらライブにも参加しないと思います

今必要なことは、自分磨きだと思います
資格の勉強やバイトなど頑張りたいと思います

私の人生で努力ということをしていきませんでした
結果は散々です
中学での野球部でも三年唯一の補欠
彼女には誕生日にふられる
高校は底辺。
部活はすぐやめ。
大学には滑り止めしか合格できない。

難しいものですねー
失敗は成功のもととか聞きますが。
反省なしでは全く意味のないことだと思います。

最近では顔も見せることも恥ずかしく
なってきました。
マスクというのは便利なものですねー

色々惨めなので、努力して
このクズな性格を直したいと思います

あとはブログタイトルもそろそろなおしたいですねー

それでは
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ぺがさすふぁんたじ~♪

ども!

更新ない人で余り絡みのない人はリンク消しましたー!
もうどうせ、絡まないだろうし。
なんかめんどくさい関係でリンク切ろうか悩んでたら
向こうはリンクしてなかったっていうwww
m9

そんなこんなで
特に書くこともないですけどねー。

今季アニメは見ていません
何か面白いのあったらよろしくです。

そういえばそうだ
何か人に関わるのが苦手になっているのかもしれない
(俺厨二wwwwww)
嘘!
まぁ普通に話す分には大丈夫だしな
友達はいないけどw

あーあ
そういえばあれだ
何か僕の知り合いの知り合い(つまり他人)のブログに
心もとない書き込みがありましたねー
一歩譲って女性とか男性とか云々は関係なしにしても
気持ち悪い書き込みでした。

最近一部のファンのマナーが悪い。
正直ファンのせいで、その人自身の評価を下げる人もいると思われ。
真剣にファンをやるのは結構ですが、本当やめていただきたい。
本当に気持ち悪いので。

いやーにしても
ツイッターフォローふえねぇわwww
ふざけんなばーかばーかwwww

なにこのテンション!!
気持ち悪い!!←

いやーにしても
東京公演!
よかった!?ね!!←
もう何もいいませんがw

contactツアーやろうぜ!!←

それでは!
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


