( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

懐かしい!!

ども!

唐突に髪を赤色に染めたいと
友だちに話したら
お、おうみたいな反応されたw
染めるなら茶髪じゃなくて赤にしてみたいw
あ、ありですかね!?w
てか、なんか自分の顔で粋がって染めてると
知らない人に心の中でばかにされそうだしやめようかなw

そんなこんなで
久しぶりにみのりんの曲を聴いたw

いやーいいですね。
やっぱり。
僕はContactの頃から知ったのですが
それもあってContactは好きですねー。

それ以外も初めてライブに行ったParadeも好きですね。
未だに前奏~prismの下りは聞いたら鳥肌立ちますもんw

SALはまぁいっぱいライブいったなぁーと
熱だしたり四国から広島いったりw

D-Formation(略し方わかんね)はまぁ・・・僕としては
黒歴史かな?w
ショックによってあまり記憶にありませんw
うーんでもいろいろ行った記憶はある!!
ただどこに行ったかわすれた!!

シングルまでは振り返れないw
そしてここまでが茅原実里の熱心なファンとしての活動だと思うw
茅原信者とか誰だよ!!←

いやーでもまぁそこそこ初期からのファンではありますよねー
mssの会員番号は00969ですw
は、はやいw
ちなみに入ったのは、中3ですw
どうりで年とってるわけだよww

うーん若いときは十分いろいろな経験もできてよかったなw
色んな大人の人と絡んだ結果w。
こんな女にだらしない男にはならないぞ!とか←

いやーでも恥ずかしいな・・・
過去ってそういうものですよねー!!
と言い聞かせるしかないww

色々性格が捻くれるのもわかるよ!!w
前までのピュアな僕はどこにいったのか!!w
おーいおーいw

そんな話がしたいのではないんだよw

要するに
みのりんの曲を聴くと
いい意味でも悪い意味でもお酒が飲みたくなるよね
ってことでw

それでは!

P.S. 予想、僕が大学を卒業するころには相互リンクがなくなるw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

さまきゃん2-

ども♪

お久しぶりです
最近は寝たりモンハンしたり寝たりモンハンしたり
たまに勉強をしてます・・・はいw
いいかげんがんばらねぇとなぁ・・・w
モンハンのクエ消化してる場合じゃねぇぞwwww

そんなこんなで

俺映ってる・・・ww
ヒデェネwwwww
ライブで映るとかさ・・・
ものすごい顔してるときじゃねぇーかよwwww
なんかさーせんwwww
結論:みのりん美人
でいいよね・・・
うーんこれも買わないといけないんだろうけど
まだSALBD買ってないんだよねぇ・・・
ついでにいうとめっせーじ03もかってない・・・
うーん、密林さんでめっせーじかうかぁ・・・w
ゲーセン費にどんどんまわされていくんだよね・・・w


奈々ちゃんのFCに入りました
だってさぁ
岡山!!

くるんでしょ・・・w
もうあれだ
イクシカナイ!!!
ミンナモコーイwww
UO何本いるかなぁ・・・
100本ちょっとでいいかな
まぁ楽しみでございます

それでは♪
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

サマキャン!!

ども^^

チケット二日目確保!!
一日目もちょっと考えようかな・・・
明日か明後日に入金してきます!!
ちょいとテンションが本調子じゃないので・・・

それでは(≧ω≦)/
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

Tomorrow's chance誕生日!!

ども^^

今日ペンライト改造用品の一つがきますたー・・・
うにゃ・・・
お金ねぇーw
使えるのか使えないのか良く分からんけどw

そんなこんなで
今日はTomorrow's chanceのお誕生日ですー♪
はっぴーばーすでぃーとーゆー
まぁ普段俺自身みのりんのCDの誕生日とか祝ってないのですけどねーw
まぁ覚えやすいので・・・w
うん!!
明日俺の誕生日なんだおw
トモチャンのTomorrowが僕の誕生日なんすw
明日はちょっとめんどくさいこと書いてると思いますけど
許して下せーw
たぶんプラスに終わると思われ・・・w
とりま!!
トモチャン誕生日おめ!!w

それでは(≧ω≦)/
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

おめおめw

ども^^

昨日は更新できなくてごめんなさいでした;;
ついついカラオケオフの生放送を見てたら・・・
あああああああああってなってもう良いやノ流れですw

みのりん武道館おつかれええええええええええ
最高だったみたいで、お留守番してることが悔やまれたw
いやー行きたかったなー・・・
あれ?涙腺がやばい;;
ほんと、昨日も急に涙腺が危なくなったのはこのせいかなー?w
ライブレポ&セトリについては行った方のブログを見てくださいな!!w

そんなこんなで・・・
サマキャン2が開催決定!!w
場所は河口湖!!!w
日にちは8月7,8日の2days・・・あーあーw
オープンキャンパスで関東に行く日に限って・・・w
まさかの最高の誘惑www
うーん、行くからし?w
これで、最後にしよう!!うん!!最後だ!!
許して;;
一応チケ二日分とろうかな・・・一応w
いやでも、あの人とも遊びたいし・・・
せっかくだしなーwまぁ色々悩みますw
行くかは分からないけどな!!w

そしてそして←みのりん風にw
7月21日新曲「Freedom Dreamer」が発売決定!!
みのりん作詞のアッパーソングらしいw
トモチャンと一緒で、たぶん最初に歌うんだろうなーw
楽しみだーw
楽しみすぎてはげるww

それでは(≧ω≦)/

P.S.色々いいたいことがあるけど待ってくださいw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


