( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

僕がモテないのはどう考えても顔が悪い

ども!

お久しぶりです!
いやーねーもう
僕はそんな人間じゃねーつうの!
いやーんばかーんだめーん!

そんなこんなで
わたもてというアニメをみました
色々な人が僕と主人公が似ているといわれたので!
いやー僕こんな子じゃないしw

と軽く否定はしてみたものの
あれだな
腐った思考回路は似ているなー

コミュ障の部分をなくしたら
割と僕でした!
てへぺろ(・ω<)

まぁー面白いアニメなので
げんしけんとわたもては今期みます
たぶん

腐った思考回路をそげぶされたいですねー
いやー他人からもゲスいとか
汚いとか言われますが
割とピュアですよ僕。←

それでは!
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

春色でちょっと決めて~

ども^^

今日ははるうた2010の録画したやつを見ましたw
パワゲが・・・もう1年に2回ぐらい生で聞きたいですww
西武ドーム、1日でも行きたいな・・・

前置きはさておき、今日は魔法少女リリカルなのはの1期の1話を見ました!!w
結構古い?作品なので、絵が・・・だと思いましたがw
なのはかわいいよなのはw
早く全部見たいなーと思いましたねw
明日ぐらいには半分ぐらい見たいですね・・・

宿題が・・・・
あ、明日するから、今日はもう寝よう!!w

それでは(≧ω≦)/
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

ちゅーぶらーー

ども^^

今日、ちゅーぶらの2話をみますたーw
やはり、これは、女の子のアニメなのか・・・
下着とか分かりません・・・
けどみのりんかわいいよみのりんw
あと、寿さんの声が好きになってきたw
演技が上手いかはわかりませんが自分は好きですw
ぴがしゃさんの声が早く聞きたいよーw

でも、ちゅーぶらのOP,EDがあまり好みではないのです・・・
なんでだろ、好きになれないやw
まぁ時間が経てばね・・・そのうちにね・・・w

そういえば、部屋にDVDレコーダー(たぶん使えないw)を
もってきましたw
でも、岡山で地上波で良いアニメって
ほぼ無かったですw
個人的には、はなまる幼稚園って奴が良いと思いました
名前がねww
まだ公式HP見てないですけどw
あと、ケロロ軍曹でもまた見ますw
土曜の10時ぐらいからやってますww
こうやって人は駄目になっていくんですね、分かりますw

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

K-ON症候群w

ども^^

今日兄wっこほんw
京アニのけいおん!の一話を見ましたw
主人公やばいっすねww
マンガだとそこまで、思いませんでしたが
もう、ふわふわしすぎですよw
風子とは、また違った感じの萌がww
見続けていきたいですね~w

兵隊A HQ,こちら、ニコニコ動画
本部 こちら、HQ、どーした?
兵隊A 演奏してみた動画にけいおん関連物が急増しました
     早く、処置をしなけれ・・・・うぁぁあぁあぁww
本部  応答しろ・・・やつも感染したのか
     特選y(ry 出撃しろーww
すっすみません、中二病ですww
いやーニコ動の演奏してみた動画がけいおん関連ばっかですw
この気に自分も・・・スキルが足りませんorz

それでは^^

P.S. みなみけは・・・やば、見てないw
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

CLANNADは人生w

ども^^

今日は、げんしけんの一期(OVAを含む)の全部と
CLANNAD-AFTER STORY(クラナド)17話~22話まで
見ました~w

げんしけんは相変わらず面白いです
やっぱ、オタクなりたての人にはこれをみせるべきですw
二期も見なくてはw

クラナドは人生!!
本当に、感動しましたね
18話の時点で凄いと思っていたら、22話は神を超えてますw
本当に見て良かったです^^
また、友達にPSP版を借りたいと思いましたね^^

アニメを見ると色々と考えさせられますね
自分が、疲れているだけなのでしょうかw
それでは^^

P.S. ちょっと前に、岡山に行ってきました
ゲーセンによったのですが、ガンダムVSガンダムNEXTが
あってめちゃ②興奮しましたw
ですが、PS2に慣れているせいか、難しかったです::
またやりたいと思いましたw

ついでに、みのりんのCDを予約しようとしましたが
無かったですww
アニメイトさんマジで頑張ってほしいですww
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


