( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

いやー

ども^^

ニーソ!ニーソ!
パンスト!パンスト!
網タイツ!網タイツ!
俺はちょっとむっちりしてるほうが好きかな・・・
そして女性陣にドン引きされるのであった




前も貼ったっけ?wなんか貼った希ガスw
いや、分からないけどw
俺の好きな演奏者がコラボしててそれをマイリス登録してて
久しぶりに見てみるとやっぱり好きだったという・・・
いや・・・本当かっこいいので、見てみるといいです!w
ちょっと変態チックがたまらないですww
いやまぁ上手いです・・・
この人達の演奏見てて
フライングV欲しい^q^
エピフォンのフライングV買いたいな・・・
でもフライングVって見た目と違ってヘビィではなくミドルらしい・・・
やっぱアイバニーズが欲しいな・・・
新しいギターが欲しい・・・エフェクターも欲しい・・・
かねぇ^q^
まぁ大学生になったらみのりんバンド組みたい・・・
いや奈々ちゃんバンド組みたい・・・
どっちも組みたい・・・w
よし!
練習頑張ろうw

それでは(≧ω≦)/
  1. アニソン・声優・電波
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

良かったです良かったですw

ども^^

アニソンSP2良かったですねーw
自分的に、特に良かったと思うのは、この3つ!!
KarafinaとJAMと奈々さんですかねーw
ほかの人も良かったですが、ELISAさんとか妖精帝国さんとかMay'nさんとかetc。。。

Karafinaは、歌手ですね!!w
うん、いやーすごい上手いですwww鳥肌ものですwww
梶原さんが作る曲大好きです・・・暁の車とかいいですよね~

JAMは、いつもどおりに盛り上げてくれましたw
レスキューファイヤーは相変わらずカッコイイし
HEROが初めて聞きましたが、かなり好印象ですw
SKILLはいつもどおり熱いwwwライブで聴きたい!!w
7月にライブが神戸であるんですよね・・・
兵庫県の人誰か一緒に行きませんか??ww

奈々さんは、スパジェネ時が本当に楽しそうでしたw
てか、今日のMJにも出るんですねw
是非とも見たいですが・・・寝るかもですw

とにかく言いたいこと
NHKグッジョブww
次はもう一回みのりん出してください!!w
あと、ゆかり姫もお願いしますw

それでは(≧ω≦)ノシ

P.S.今週の月曜日から来週の金曜日までテスト勉強&テスト頑張るので
スカイプにインできません・・・テスト終わったらほぼ春休みなので
よろしくお願いします!!w
  1. アニソン・声優・電波
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

only my railgun!!

ども^^

やばい・・・
only my railgun!!かっこいいww
とある、2525動画でフラフラしてたら、なんか王族BANDが
弾いていたので、見てみて、やはり王族BANDかっこいいな~
でも原曲どんなのだろ~~
聞いてみる→中毒ww
やばいよースカイプの人にモロバレですw
ずっと流れてますww
アニメのほうも見るかな・・・
ここ最近、アニメ見てないや~
生存とインデックスとレールガンとひだまりスケッチをとりまみようw

@ほかにオススメなのありますか~?
そらのおとしものは、兄貴がDVD買いますw
なのはもみたいな~
結局時間が足りないのですwww
てか高校って3月休みばっかだwwww
お金の消費しないようにしよ~

それでは(≧ω≦)ノシ

P.S.基本的に、スカイプ通話はできますw
   言って頂ければ、家族フラグ覚悟でやりますw
  1. アニソン・声優・電波
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

妖精帝國が・・・

ども^^

最近は妖精帝國が、はまっているのですがw
アニソンSP2で初めて聞いて、
喰霊ー零ーの「百合ームコロッケ」を持ってたので
入ってるかな?と思ってみたら入っていたので
聞いて・・・
すごい、ゆい様の声が好みなので、結構聞いてますねw
オススメの曲など教えてくださいな~w

そういえば、ギターであーやのSDを練習してるのですが
全然手が動かないですよっとw
ギー太に首ったけの楽譜も落としたのですが・・・
こっちのほうが難しいのでとりま、SDを頑張りますw
最初でつまづいてたら、ギターソロどうなるんでしょうかねw
平沢唯しゃまや鍋ちゃんやケニー(チェリボ)になれるように頑張りますw
うpする予定は、ありませんのでwww
てか、うpできる環境がないので、PCとかいろいろ駄目なのでw
機材が揃って、尚且つ、上手くなったらうpしますw
期待していてくださいw

それでは(≧ω≦)ノシ

P.S.なのはの劇場版が見たい・・・神戸まで行かないと行けないのか・・・
   ミスコンさん、ご一緒にどうですか?w

P.S.2 兄貴がノートPC買いたいらしいですよっと、予算10万・・・
    いい奴あったら情報ください~
    てかこいつ買いすぎだろ・・・そらのおとしものDVD買うそうですw
    あとfateの劇場版のDVDが出たら買うらしいですよ~w
  1. アニソン・声優・電波
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


