( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

わーい

ども♪

みのりんの新曲
まだとりにいけてないんだよねぇ
うへへ
日曜日にとりに行こうかしら

そんなこんなで
奈々ちゃんFCの会員証が届きましたー♪
わふーw
これで岡山公演はかつるw
岡山公演行ってモチベーションがあげれるといいですねぇ
奈々ちゃんからすごいパワーをもらっているし
もちろんみのりんからもですが
なんだろうね
本当に行って楽しいライブ
あの時間は短く感じられますねぇ
いやぁ大阪城ホール楽しかった
行ってよかった
いつか奈々ちゃんには面と向かってお礼を言いたいですね
いろいろな人に感謝

最近ちょっと沈んでた分なんか
ちょっと元気もらえた
考えすぎはよくないね!!
勉強そろそろ頑張ろう♪
愚痴も減らして
頑張ります!
これでカツル

それでは♪
  1. 水樹奈々
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ウハウハ

ども♪

あまり人をいじりすぎるとよくないよねぇー
見てて不愉快だし、かわいそうだからね
何事にも限度があるから、それを超えるといけないと思う
その辺を敏感にしていきたいと思った今日の6・7時間目

そんなこんなで
週間アスキーを表紙買いwwwwwwwww
奈々ちゃあああああああああんwwww
420円とか意外に痛い出費><w
つれぇ・・・w
しかも中を見てみるとみのりんもいるwwww
なんだこれは買うしかないじゃないかwww
みのりんはほんのちょっとだけど
奈々ちゃんも写っていたのでね
買わなければならんでしょう(バンバンw

あ、そうそう!
テストは・・・
3位でした!!
一位とれんかったよぉ・・・w
まぁでも前よりよかったので
一安心♪
段々とあがってきたなぁ・・・w

あと、昨日髪切ったのですが
今日担任に可愛いといわれました♪
・・・
あれ?
おかしくない・・・?
あれれ・・・
そ、そ、そうだ
寝ちゃおうorz

それでは♪
  1. 水樹奈々
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

西武ドーム・・・♪

ども^^

そういえば、昨日、学校の予定表配られました!
まず見たところは・・・もちろん!!
7月24、25日!!!
何も予定が入ってませんでしたwww
あとは、資金面だけです・・・
行きを青春18切符で1日かけて・・・いけないことに気がついた・・・
行きは、夜行バス・・・
帰りは、たぶん、飛行機ぐらいで、帰らないとその日に帰れない・・・
色々無茶なスケジュールになりそうですけどね・・・
行けたとしても・・・

飛行機代+夜行バス代+ホテル代+電車代で
諭吉さん二人ぐらい軽く飛んでいく・・・
それで、チケット代2日分で諭吉さん1.5人分ぐらい飛んでいくでしょう・・・
あーいけないかもですw
まぁできたら、行きたいですね・・・
まぁ学校行ってきます!!!

それでは(≧ω≦)/
  1. 水樹奈々
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

スマイルギャング!!!

ども^^

また更新するの忘れてました、ごめんなさい!
今日はいとこの子守が来たので、遊んでいました!w
5時に寝たのに、9時にたたき起こされるという、サドプレイをやられましたが・・・
まぁー自分は、かなり歳の開いた子とかは、特に苦手な部類に入りますね・・・
何を考えてるのか読めないし、あの無邪気さは、もう・・・駄目ですorz
まぁいとこは、小学5年生なので、ある程度大丈夫ですけどねw
結婚して、子供できたら、ヤヴァイですよ・・・結婚できそうにないですけどね☆

さて、前置きはおいといてw
今日は奈々さんのラジオを初めて、聞きました!!
そう、スマイルギャング!!!w
いやー、なんか、昨日はゆかりんのラジオを初めて、聞きましたけど
いやはや、ラジオはいいですね・・・w
楽しいですよーこうおんにゃのこが楽しげに話してるのを聞くとw
奈々さんのは、まぁ普通な感じのラジオでしたけど・・・
おいしかったです(^q^)
すっかり、奈々厨になってしまいましたね・・・
え?みのりんは?・・・ツアー楽しみですね!!w
また、宿題するときに、100回から聞きなおそうw
俺ははがき職人になる!!!!w

それでは(≧ω≦)/
  1. 水樹奈々
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

良かった良かった!!

ども^^

今日ははるうた2010を見ました!!
勝ち組たちめえええええええええええw
奈々さんのライブは本当に中毒性が高いですよ・・・マジデ
今後行こうと思っている学生の皆さん!!
気をつけてください!!w
グッズのクオリティもヤヴァイですw
スクールカレンダーおいしいですw

まず、1曲目!!
夜桜お七!!
正直、演歌は知らないです!!w
でも、奈々さんはやっぱりうまいですねーw
訂正、上手いと思います!!w
まぁこっちはテンションは普通でした!!
そして、2曲目!!
パワアアアアアアアアアゲエエエエエエエエエエエトオオオオオオオオオオオオオオ
POWER GATE(以下パワゲ)ですw
いやーやっぱりパワゲ大好きですw
これをライブで一度聴きたいという願いはかなったのですけどねw
いやー本当に、生は最高です!!
皆さんも奈々さんライブにいきましょう!!
次パワゲ歌うかわかりませんがww
これからも、奈々さんを応援していきます!!w

それでは(≧ω≦)/

P.S.近々、S.C.NANANETに入るかも?w
  1. 水樹奈々
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


