( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

そろそろ映像告知の季節w

ども みのりんさんの新曲の雨上がりの花よ咲けの映像告知がそろそろうpされると思います
まぁファンの自分にとっては待ち遠しいですが、それと同じくらいライブDVDも待ち遠しいです
なんか六月は出費がやばそうです^^:
メタギア4も予約してるしwまぁ頑張っていきます^^
明日は体育大会、晴れても雨を降ってもやるので(ドームでやるので)まぁがんばります
勿論優勝狙いですよwそれではまた明日^^




  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

今日はS.S.

今日はアニメD.C.Ⅱ S.S.ですよ^^
みんなぜひ見てくださいねw
みないとおしおきよwなんてきもいのでいえません^^:
てかD.C.Ⅱ P.S.発売ですかぁ~~~
PC版はやったことない??と思うんですけどw
ヒロインが倍増されているので皆さんチェックしといてください
ちなみに自分は後輩がDXパックを予約しているので
終わったら借りるとゆう感じです::金がないものには所詮こんなものですw
それでは^^/^



  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

今日はミノリズムだよw

皆さん聞いてくれたかなぁ??
自分は好きなものはとことん行くので^^
ついでにリンクにみのりんさんの公式サイトとラジオミノリズムを追加しています^^
まぁ暇があれば聞いてほしいです^^
茅原さんの歌が聞きたい人はようつべなどで検索してみてください^^
それではまた明日^^






  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

明日はミノリズムだよぉ~w

ども皆さん明日はミノリズムだよぉぉ~~w
いつも毎週楽しみに聞いています^^
みのりんさんの天然がとてもおもしろいですよ^^
今からでもいいので是非聞いてください^^
最初から聞きたいよぉとゆう人はニコニコ動画で「minorhythm」と検索してください^^
それではまた明日です^^






  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

今日行ってきましたぁw

ども今日は「m.s.s.」の新規登録をしてきました^^
郵便振替でやるつもりでしたがなんか不安だったのでローソンのロッピー?
で新規登録しました^^:結構緊張しましたよぉw
知ってる人がいたらどんな眼をするだろうw
まぁ後輩についてきてもらい(恥ずかしさを紛らわすためにw)無事できてよかったです^^:
まぁそこでポンジュースのチロルチョコを買ったのは秘密とゆうことでw
それではみなさん幸せな一日を^^



  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ついに「m.s.s.」にw

なんと遂にみのりんさんのファンクラブ「m.s.s.」に入ります^^
明日には郵便振替をしに行きますw
でも第一回目の会報は見れないので残念です::
まぁまだ学生なのでお財布と相談しながら行かないといけなのでねぇw
まぁでもとてもうれしいですw
皆さんも是非「m.s.s.」に^^



  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

枯れない桜 散る思いw

今日はネタがないのでピンチですw
まぁダ・カーポⅡについてです^^
昨日、今日野球の試合にも関わらずD.C.2 S.S.をみました^^
まぁ起きて見に行くと犬に見つかり吠えられまた寝ようと思いましたがw
犬は寝る時は家の中で寝かせているのでw
でもやはりアニメも設定は変わりませんなぁw
俺の大好きななかもたぶん触れればその人の心がわかる能力がついていると思われます
まぁ最終回はまだ先なので楽しみに毎週していますw
それでは今日ここまでで^^



  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

今日のSのSw

タイトルの意味わかりますかぁ?w
ええっと桜庭コハルさんの今日の5の2とD.C.2 S.S.を組み合わせてw
むしろ組み合わせなくてよかったですなぁw
ダ・カーポはオタ系入った時はあまり知らなかったのですがぁw
まぁ自然ですねww つか学園モノはすきなので^^
是非これをとゆう奴はどぞどぞw
ついでに今はがくえんゆーとぴあまなびすとれーとを見ていますw
まぁようつべでですがw金のない学生にはDVDはきついですなぁw
それではまた明日 お相手はエルニーニョ絵梨奈でしたw



  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

昨日に続き新曲情報

今日も昨日に続いて新曲情報です~~~
なんと今日動画がうpされていました^^
皆さんもぜひ見てくださいね
動画の最後はとてもみのりんさんの天然がでますよw
それではまた明日かなぁ^^w




  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

みのりんさんの新曲情報

メルティが発売して間もなく新曲発売決定^^
その名も「雨上がりの花よ咲け」です^^
詳しくはまたみのりんさんの公式サイトから見れると思いますw
これは絶対初回限定版をw
茅原実里信者としては絶対手に入れますw
ついでに今日はミノリズムの配信日ですw
それでは皆さんも是非聞いてください^^



  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

シーサーの使い魔

はいども沖縄から帰ってきました^^
もう日焼けがやばいです、死にます^^:
まぁでも沖縄の人はみんなやさしかったのでとても印象深いです
また行ってみたいと思います^^
それでは本題に入ります^^
今は兄貴が友達からゼロの使い魔を借りてきたので見ています^^
まだvo:2しか見てません::
まぁ今日中に見たいかとwつか主人公ヤバいw
ツン②しすぎw それではまたあの空であいましょうw



  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

D.C.2 S.S.が大好きw

今日から再び更新していくので応援よろしくです
前は急に更新を休止していてすみませんでした::
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それでは今自分が好きなアニメを言います^^
!!!!ダ・カーポⅡです!!!!!!!!
皆さんは見ていますかとても面白いので是非見て下さい
まぁ白河ななかとゆうキャラはとても萌えるのでw
それではまた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は明日カ月曜日まで修学旅行なので更新できません::
なにとぞご理解をしていたたげると幸いです




  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


