( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

今さらストレートw

ども 最近、更新あまりできなくてすみません::
がんばりますので暖かい目で見守ってください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ええっと今頃がくえんゆーとぴあ まなびすとれーとを見てるのは自分だけかなぁw
まぁ楽しいですよw ようつべで見てますが主人公の性格とかメチャ面白いので是非チェックを!!
つかシャナとかシャッフルとかH2Oとかgiftとかひだまりスッケチちかみたいけど時間がないです^^:
シャナとか一期と二期合わせたら58話(24+24)なんてカオスな数字だw
あぁD.C.もみたいなぁw ダメだこりゃ 廃人になるぞw
まぁ頑張ります、あぁゼロの使い魔もだw それでは^^/^

1クリックお願いします 茅原信者に一票をw

  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

今日はライブDVD発売日

ども 今日は携帯からです(笑)
ではでは本題に入ります 今日はみのりんさんのライブDVD発売日です(笑)
テンションがハイになります(笑)みなさん買いましたかい(笑) めちゃ②いいですよ(笑)
特に自分的には純白サンクチュアリィのアコースティックvarは最高ですよ(笑)
ぜひ視聴してくださいね 心はいっぱいなんだが財布がからっぽに(笑)
アフリィエイトでも始めようかなぁ(笑)なんちってそれでは(笑) 皆さんのコメント待ってます

  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

伝説再びw

どもみなさんたぶん戻ってこられました^^
自分の部は一回勝って、次の日が雨で中止になったので、まだ部活ができます
しかもあと一回勝てば県大会ですよwなんだかものすごく楽しみです
つか今はテスト週間中ですw まぁ勉強も頑張らないと受験生なのでw
明日はっていうか今日はみのりんさんのライブDVD発売日です^^
楽しみだなぁwたぶん十回は見るだろうwあと昨日がd.c.2 s.s. vol.1だったと思いますw
まぁみなさん財布と相談して余裕があれば買ってください、
それではまた^^/^

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

D.C.2S.s.泣きそうw

本当に泣いてもいいですかね^^:義之がうみうしくんがw
消えちゃうよう^^:はぁ次が楽しみだけど今週は最後の試合があるから見れないw
ようつべで見るしかないのかw まぁドンマイとゆうことでw
それでは今日はこの辺で seeyou!

  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

MGSキターー

ども^^ 今日は携帯からなので文がおかしいかもしれませんw
今日はMGS4が届きました^^ すごくリアルで驚きました^^
まぁボス的な奴の出現ムービーの辺でやめましたが結構ムズいですなぁw
まぁ頑張ります それでは^^/^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

更新できナイトw

ども^^最近は部活が激しいので疲れて寝てます^^:
なのでちょっと更新を休止したいと思います::できるときはするので^^ホントすみません::
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前置きはさておき、今日はミノリズムですし、雨上がりの花よ咲けの動画がうpされていて
テンションがやばいですww そういえばみのりんさんのライブDVDもそろそろですねぇw
色々と楽しみなものがあっていいですが、そのわりに時間がないのがつらいですがまぁ頑張りますw
それではまたいつか^^  あぁ明日はMGS4の発売だぁww amazonで予約しているから安心w
つかMGS4のプレイ日記をまた書こうと思うんですがいいですよねぇw


  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

忙しいのぉw

ども最近はアニメやウェブラジオなど視聴していると時間がすぐw
まぁそうしているうちに宿題が溜まってしまう^^:
はぁ受験生として駄目だwまぁ今に分かったことではないですが・・・w
そういえば今日は自分の誕生日です^^みんな祝ってw
カテゴリー追加します^^


  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

とうとうm.s.s.に^^

ども昨日の体育大会はとてもいいものとなりました^^
結果は優勝できませんでしたが中学最後の体育大会をいい形で終わらせてよかったです^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ええっと今日、m.s.s.からメールが来ました^^
まぁいつ来るかなぁとかおもいながらいましたがまさか今日とは思いませんでした
大変ハッピーな気分になっております^^今日は寝れるかわからないですw
しかも、体育大会の振休とゆうことで今日は友達とアニメイトとネカフェに行ってきましたw
まぁアニメイトではポイントカードを作り、D.C.Ⅱの月島小恋、天枷美夏のキャラソンを買いました^^
とてもいい一日となりました^^
それではまた明日^^/^

  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


