( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

ひぐらしが・・・

ども^^みんな夏はどうお過ごしでしょうか?
昨日、紹介したSIREN.N.T.なんかやってみたら涼しくなるかもですw
まぁホラー=怖いといえばやっぱりひぐらしのなく頃にですよね^^
最初はほんわかした雰囲気ですが・・・最終的にはとても怖い展開になりますよ^^
自分はまだ四話しかみてませんがとてもお勧めです^^
暑い夏には、怖いのが一番でしょう それでは^^
ちなみに自分は怖いの苦手ですが、まぁ対象年齢がないのでまだ大丈夫です^^
スクデイの方が怖いかとw

正直やばいですよw米であるようにトマトジュースが一杯w
なぜかしかも笑える自分はクレイジーw




ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
(2006/12/22)
保志総一朗中原麻衣

商品詳細を見る


  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

試合には・・・

ども^^みなさん元気にしていますかぁw
そういえば、部活のことですが、負けました^^:
しかもそのチーム次の試合、完全試合ってwなんてカオス
まぁ引退したので廃人になります、勉強もしないとアニメを見ないとw
そうして夏は終わるw毎パターンですよね^^
皆さんはしっかり予定を立てておすごしください^^
それでは^^


夏といえばホラーですよねw自分はプレイできませんが^^:
とてもおもしろそうでしたよ^^
SIREN: New TranslationSIREN: New Translation
(2008/07/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

前のみのりんさん^^

ども^^昨日は更新できなくてスミマセン^^:
友達の家に泊まりにいってました^^寝たのは今日の4時45分ぐらいですw
眠いですZZZzzzzzっはw まぁ明日2回書きます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みのりんさんのデビュー仕立てのラジオを発見しました^^>
ちょっと声が違うような、まぁ自分はみのりんさん事態が好きだから関係無いですw
まぁとても面白いみのりんさんみたいですw
それでは^^

これがそうです^^

  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

明日で自分の・・・

ども^^ 明日は、県大会です^^ 明日で負ければ・・・廃人化します^^:
たぶん一日中、アニメ・ゲームをしているかもですw
まぁ宿題を終わらすために学校の補習に行くかもです^^:
家だとやる気が起きないのでwまぁ両立できればいいのですが・・・(ぇ
明日は頑張ってくるので応援(敵チームのはNGw)してください^^
それではまた^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、更新がメチャ②できてるので毎日来てくださいねw
嘘です、一週間に7回来てくださいwそれを毎日と・・・
まぁ誤字脱字があるのでそこは推測&スルーピアスを装備お願いします
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ひだまり荘

ども^^ 今日はですねぇひだまりスケッチの一話を見ました^^
大変、面白かったですw特に良かったと思うのが・・・絵ですね^^
とても変った絵がたまにででくるのが良かったですw
まぁOPも良かったですよ^^ なんかノリのいいテンポの速い曲でした^^
また、カラオケで歌います^^ 宿題だよぉ~~んw
それでは、暑さに負けず、頑張ってくださいw


雨上がりの花よ咲け8/6発売
雨上がりの花よ咲け雨上がりの花よ咲け
(2008/08/06)
茅原実里

商品詳細を見る



  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

なんと、公開・・・・・・・・・・

ども^^今日、みのりんさんのポムペに行ったらなんとなんとなんとw
ミノリズムの公開録音があるそうです^^
これは、応募するしかないです^^絶対に行きたいです^^
一応、無料です^^でも自分の場合交通費で3万超えると思いますw
アニメロを諦めたのでこっちは行きたいです^^
皆さんも応募してみては^^嫌々やっぱり確立下がるでw
それでは^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今、アフィリエイトについて学んでいるのでもしかしたらこのブログに
クチコミや紹介文など載るかもしれませんがいいですか??
正直にお願いしますm(_ _)m

  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

自作~空中分解~

ども^^ ブログに書きましたPCを自作するとゆうのは、お亡くなりました::w
その代わりに新しいPCが来ました(親のw)そのPCの性能は、まぁ良かったです
結構良かったので、前やっていたMHFをまたやろうと決意しましたw
前のPCは死んでました^^: ギザミの瞬間移動とハンターのカタカタな動きw
やっとあれから逃れられると思うと^^
おっと明日はミノリズムですよ^^お見逃しなく^^
それでは^^

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

第二クールは・・・・

ども、お久しぶりです^^
アニメの第二クールは特に見たいと思うのはゼロの使い魔、ひだまりスケッチ×360ぐらいですかね^^:
本当に夏休みなのに、ちょっと悲しいですがこれは、アニメを消化しろとゆうことですねw
まぁ消化するのは、D.C. Gift SHUFFLE ひだまりスケッチ H2Oってかなりのものですね^^:
まだまだあるのにぃぃいいw まぁ勉強との両立を目指します^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
県大会が7/26にありますのでそれまでは更新が不安定になります、ご迷惑おかけします::

@自分は文化祭でバンドを二つやるので、ちょっと忙しいかも::
1バスロマンス/チャットモンチー 2桜舞うこの約束の地で/茅原実里
オタクパワーで頑張ります^^

  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

youraremybestfrinds(/ω/

ども^^ さてタイトルの歌詞はどの曲のでしょうか?
1 contact13th
2 toolote?notlate...
3君がくれたあの日
4ふたりのリフレクション
さぁどれでしょう。。。 ハイ時間ですw それでは正解は1です^^
まぁ簡単でしたかw自分は信者なので余裕ですが^^
ミノリズムを聞いていて新曲が待ち遠しいです^^
それでは^^


  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

最近・・・・

ども^^ 最近暑いですよね^^:自分はいつも死にかけ状態です::
いやぁ地球どうなるんですかねぇw 本当に雨が欲しい^^:
嫌、自分は曇りラブなんでw曇らないかなww
まぁみなさんも熱中症など気を付けてくださいね^^
それでは、また明日(今日)w


  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

自作PC^^

ども^^ なんと自分の親が自作を作ってみてはっとw
お金は親が出してくれるらしいのでw
ですがいろいろ悩み中です^^:予算が5万で結局ディスプレイは自分のお金で::
まぁCPUはcore2duoでいきたいのでw なんてリッチなw
マザーボードのディス出力端子書いてないし^^:
もうだるいw まぁ一応5万くらいなものはできましたw
後はしっかり見てみます^^ それではまた明日^^

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

みのりんさん僕と....

ども^^ はぁ早く高校生になりたい(笑)
だって金がないのはオタクにとっては死ぬのと一緒ぐらいですもの(笑)
みのりんさん僕と付き合ってください、とかいう夢みたいなぁ(笑)
最近、夢みてないなぁ○| ̄|_そういえば、雨上がりの花よ咲けのTVCMの5がうpされてましたね
ヽ(≧▽≦)/みんなも是非見てくださいねそれでは、またあした^^


  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ミノリズムっていいよね^^

ども^^ 皆さんは暑い中どうお過ごしでしょうか??w
なんと、自分の部が・・・・県大会に行きます^^
まぁうれしいですよw まぁ頑張ります^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミノリズム、皆様聞いていますか?? 聞かないと、怒りますよw
まぁみのりんさん、最高なので、またアニメイトで新曲を予約しないと^^
それでは、また^^


  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

みんなぁ~~~大好きw

ども、まぁみのりんさんのLIVEDVDでみのりんさんが言ってたことです(タイトル
本当に本当に本当に本当にお願いがあります::
皆さんと自分は意見交換とゆうことがしたいのです^^:
見ている人はどう思っているのか知りたいわけであります^^:
そこでお願いがあって、見たらコメントを書いてくれませんか?
忙しい人もいると思います、一言でもいいので欲しいです::
雑なブログですが、だからこそ欲しいわけです::
努力をしてない自分から言うのもなんですがお願いします::

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ひだまりショック::

ども^^ なんとひだまりスケッチのアニメがあのヨウツベに無かったです::
本当にショッキング~~~~^^:はぁシャッフルを見ようw
もう亜沙先輩に飛び込むしかない=二次元の海にLet`s goですねw
まぁ三次元は宿題に追われていますが・・・・・^^:
人生は楽しく生きるのも吉、つらく生きるも吉、by茅原信者^^
それでは また明日^^/^

  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

御金ほしいなぁw

ども^^ タイトルどうり最近は金欠なのでちょっとネットで金稼ぎをしようと思いました^^:
ですので一応、登録しているサイトを紹介します^^
・フルーツメール・・・結構、有名らしいw
・imiネット・・・・アンケート系のサイト、一回で結構もらえますw
まぁこんなもんですが携帯のサイトよりは安心できそうです^^
興味がある方は、フリーエリアのほうからリンクしてくださいw
一応、するのであればイーバンク銀行に登録したほうがいいみたいです^^
あと、お勧めのサイトがあればコメント欲しいです^^
それでは、 っあ関係ないこと書いてすみません;; 
自分の利益が増えればまたプレゼント企画などで返せればうれしいです^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆さんに二つ質問があります??
一つ目はこのサイトは面白いですか?
二つ目は声優、茅原実里さんの情報だけで楽しんでいますか?
できればコメントください、本当に悩んでいるので::

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

雨上がりの花よ咲けヽ(≧▽≦)/

雨上がりの花よ咲けぇぇ~~~~ どもw いやいやラジオが聞けてないのですがぁなんと
雨上がりの花よ咲けがオンエアしたらしいですなぁ(笑)
早く聞きたい(笑)まぁそろそろアニメイトで予約しに逝こうかなぁ~試合があるので無理ですがぁ(泣)
二枚ぐらい買いたいですなぁ 聞く用と保存用がほしいですなぁ(笑)
まぁ金を貯めてまた買います D.C.のキャラソンもほしいなぁ(笑) ではまた会いましょう(笑)
これは土曜日分です(笑)明日二回たぶん書きます


雨あがりの花よ咲けぇぇぇぇぇえええええぇぇぇipyoutyoudaiえええぇぇぇw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

D.C.2 S.S. END

ども 今日も越えましたから昨日の分とゆうことで(笑)
つかD.C.2最終回だったのでもうマジ涙目(笑)いやでも良かったですよ(笑)
やはりD.C.2はいいなぁ はぁしかしD.C.を見るのはちょっと(笑)んそれでもオタですかと(笑)
まぁ色々消化してからみます(笑)シャッフルは後からにしてひだまりを見ようみんな(笑)
それでは今日はこの辺でd=(^o^)=b


弟君、音姉、一票くれないかw
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ちょおま(笑)

ども今日も昨日の分と考えてください(笑)
日を跨ぐばっかだなぁ(笑)まだ成長期なのに(´・ω・`)
ほいほいでは、明日はD.C.2 S.S.の最終話だよぉ(笑)
まぁ明日は絶対に見ます、だからたぶん明日は跨ぐことはないです(笑)
書くネタも少なくなり、睡魔の大軍勢がきたのでそれではまた明日(=今日)


ゆめぇ~~~~~~~~~~~ 一票くれないかw
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

あなたとコンタクトw

ども^^: これは七月二日分です^^: 
contactのグッズが昨日届きました^^ リストバンドとフォトブックです^^
いやぁフォトブックはすごい出来でしたよw 意外だったなぁ^^
今日はミノリズムだったが帰ってから飯食べてずっと寝てたので(なんてカオスw)
まだ聞いていませんが::明日もたぶん無理なので金曜日か、土曜日聞こうw
って金曜日はD.C,Ⅱが最後だ:: 絶対見よう それではみなさんまた^^/^

手作りしましょうw おいに一票くだされ::
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

完欠ゼロのストレート

ども^^ アニメのがくえんゆーとぴあ~まなびすとてれーと~とゼロの使い魔 双月の騎士を
全部見ました:: まぁどちらともよかったですよ^^ ゼロの使い魔に関しては
第二クールから第三期が始まりますしねw 見ないといけないw
後、ひだまりスケッチの第二期もはじまりますねぇ~~~w
今気づきましたが、シャッフル見ずにひだまりみればよかったw
まぁ今6話だからもう速効でみて次にひだまりにしようw
それではまた明日 ジャンケンポン うっふっふw


我がmy同志たちよ 茅原信者に一票くれぃw 

  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


