( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

ふぃ~w

WAWAWA忘れ物~俺の忘れ物~
おわぁ。。。すまん・・・ごっゆくり~~w
ども^^久しぶりです、
時は過ぎるのは、早いですねぇw
この勢いで宿題も終わってくれればいいのにw
とゆう心境であります・・・
宿題終わらん!!
なんですか、廃物利用って、そんなするより
時間の有効利用をした方がいいのではw
まぁ、自分は、アニメ消化に使いますが(ぉぃw
さぁて、早く宿題終わらして、親にミノリズムの公録について話すかw
本当に生きたいです行きたいですw
自分にとってみのりんさんは、生きるエネルギーですから
もう友達と一緒みたいなものですから^^
是非行ってレビュります^^
お楽しみに^^それでは^^

恋のまじないいぇぇぇぇいビームかけてあげるぅぅw
チェンジシカイダー^^
宇宙に響け、俺の望み^^
可能ですか、それ可能ですか、ビイビー
いっそ~殺して~~~~
seeyou
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

なっなんと、次回に続くw

ども^^今日は、とてもテンション上がる日ですよw
なんと、ミノリズムの公開録音に
当たってましたw
早とちりは、駄目ですね
前の記事は、ダミーと考えてくださいwちょおまw
まぁ本当に良かったのですが、このまま行けるといいのですが
最終オーディションが12日にあります^^:
色々忙しいですねwまぁ頑張ります
一番の敵は、親だwこのことを話してどー反応するのか楽しみですw

IMG_0137_convert_20080829030539.jpg
あと今日届いたタペストリー(横は、ちょっと前に買いましたw)に
どーいった反応を示すのか楽しみな一日でした
それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5

サーセンw

ども^^ほっ本当にサーセンスミマセンでした^^:
ちょっとバンドの方が忙しくて::
ついでに今日オーディションでした^^
チャットモンチーの方は合格で、
桜舞うこの約束の地では、不合格でした^^:
まぁまた9月に最終オーディションがあるので頑張ります^^

ミノリズムの公録が
当たりませんでした::
まぁちょうどその日は、忙しかったのでまぁ良かったです^^
さてファンクラブ会員専用のライブの申し込みをしますかw
みなさんは生みのりんさんみたことありますか!?
ないので、是非みたいです^^
まぁアニサマにいける人は羨ましい限りです^^
その分楽しんでいってほしいです^^
それでは
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

らき☆すたに・・・

ども^^最近、涼しくなってきて一安心しています^^
こんな、気候が好きですw

そろそろらき☆すたのOVAがでますが・・・皆さん買いますか!?
自分は、あれなんで買えないですけどw
最近は、白石みのるの男のララバイにハマっていますw
いやぁ白石さん、マジで面白いですよ^^
自分の好きな曲は、恋のみのる伝説とかおりんのテーマです^^
一応聞いてみてもいいかとw結構、お勧めしますのですw
それでは^^


  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

原作を。。。

ども^^今日はうちの兄が、MHのマンガを買ってきました(月刊ライバルの奴ですw)
ですが、それが、凄い設定で、見る気が失せましたw
あまり、設定を変えられると好きになれません^^:
まぁ、それは、ゲームの方がリアルで好きだからですがw
皆さんは、どう思いますか!?
自由なご意見お待ちしています
それでは^^
  1. マンガ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

ミックミクにw

ども^^タイトルは気にしないでくださいw
はい、正直、アニメ消化できていませんw
D.C.、SHUFLEE!両方みたいですし、他にもいろいろとw
まぁ宿題もしないといけないので・・・両立できるよう頑張りますw
そーいえばもうそろそろ、第3クールのアニメが決定してもいいころでは^^
気になりますね・・・ハルヒ来ないかなぁ^^:第二期が気になりますし、
映画版!?も気になりますwまぁ楽しみにしときましょうか^^
それでは^^
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ぜっ絶望した::

ども^^今日はオープンスクールでした^^
でも、あまりに自分に合ってなくて泣けました::
一日に3時間、勉強しないとついていない学校・・・::
自分には、無理ですw

まぁ現実逃避していました、お買い物ですw
fate2巻、gift2巻、D,C,2キャラソンアルバムですw
とてもお腹一杯いになりました^^
それでは
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

明日は。。。

ども^^宿題が危ういものですw
毎回、早くやろうと思いできない人ですけどなにか!?w
はい、明日はミノリズムですよw
皆さん聞いてますよねwもうそろそろ公録の当選通知がくるはずですが
皆さんの楽しい時間を提供してくれるみのりんさんには
大感謝ですよね~いつか自分もみのりんさんみたいに
人に感謝されるような人間になりたいです^^
それでは
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

いつのまにか・・・

ども^^いやぁ~~時間は進むのが早いですね^^:
あっと言う間に、記事数が50になってましたw
ちりも積もれば、山になる^^しょうもない記事ですが毎回
見ている人に、面白いと思ってもらえるよう、頑張っていますがw
乙な結果しかでませんが、暖かい目で見守ってください^^
コメントなどあると、主はとても、うれしいです^^
リンク大歓迎ですよ~~w
後、誤字脱字が多いですが、そこはサングラスなどでw
いろいろと書いてまとめられなくなってしまいましたw
っあ、後、敬語ができてなかったりして、ムカついた時は
どうぞ、フルボッコに書いてください^^
その方が、こっちとしては楽ですので^^
それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

負け組^^:

ども^^いやぁ暑いですねぇ^^:汗が噴き出ますよ:^^:w
まぁ暑いのはダメですよねぇw
そういへば、最近は、ミノリズムが聞けてません::
一回でもその日に聞けてなければ、負け組みなのに
二回も聞けてないってw
いやぁ、別に浮気なんかしてませんがw
本当に、色々と負け組みな自分が、さらに負け組になって
悔しいですw
みなさんも、負け組にならないようにしてください^^
それでは
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

進路って::

ども^^皆さんは、進路を決める時に、どれくらい悩みましたか!?
自分は、現在悩み中です::普通の道を選ぶのか、それとも目指している道を行くのか::
結構悩んでますねぇ^^:正直、夢は叶いそうにありません::
親の気持ちやその職業の安定感などから考えると、ちょっと厳しいところがありますね
でも、こんな気持ちって、たぶん今しか味わえないと思うのでしっかり考えますよ^^
後、前者にすると、たぶん自分は悔やんでいると思います、
やってからじゃ遅い、それは借金とかなら分かりますが、やらなければ結果はでません
結果を恐れてやらないなら、たぶん、色々と人としてダメになると思います
だから、自分は、今のまま行くと、たぶん夢に向かって頑張れると思います^^
声優になりたい、ただそれだけの気持ちをしっかり胸に秘めて勉強など頑張りたいと思います
それでは、つまらない話スミマセンでしたm(_ _)m
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5

ダ・カーポ

ども^^今日は部活の引退試合(1・2年、保護者と試合)がありました^^
自分はまぁそれなり楽しくできてよかったですが、まぁちょっと悲しい感情もw
やっとこれでオタ事業に受験に専念できますねw
まぁ普通にダ・カーポ見ていますが、いいですなぁw
いや②この前にアニメイト言ったときに、D.C.S.G.を買ってあまりに良すぎたもので
これは、見ないといけないなぁと思いましてw
いやぁ、SHUFFLE!も見ないといけませんがついついねぇw
っあついでにひだまりスケッチは見ましたですwとても面白かったですなぁw
それでは、アニメ鑑賞でも・・・・寝ます
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

げんしけんにハメられたw

ども^^タイトルなんですが、我がMyブラザーが、アニメのげんしけんにはまってしまい・・・
マンガをオークションで買ってしまいましたwまぁ自分も読んでしまいましたがw
高坂・・・最強だw一気にげんしけんにハメられてしまいましたw
アニメの消化が終わればげんしけんのアニメも見ようかと思いますw
ついでにオタクとして自分がまだまだなんだと思いました::
もうちょっと頑張りたいけど・・・お金はないし、受験生だし、ねぇw
有無、だからここに誓いますw私、茅原信者は一生茅原信者であると共に、高校に入ったら、オタクとしてスキルアップすることを誓いますw
とーゆう訳ですので、高校になればまた掘り出してくるかもですw
それでは^^
  1. マンガ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

会報が・・・・・

ども^^ついに会報が来ました^^中を見てみると、表紙も裏表紙にもみのりんさんがw
当たり前ですよね^^:いやいや中はシークレットなので言えませんがw
とても良かったですよ^^直筆メッセージみないなのもありましたしw
まぁちょっと不安なことが、会員証ついてなかったので、あれって感じになりましたw
まだなのかな~~w楽しみですよ^^
まぁバースデーライブの応募申込に悩んでいますw
もし公開録音が当たってなければ応募するのですが・・・
受験生ですし、お金がないので。。。現実って悲しいです::
現実に負けずに夢をかなえたいと思います^^
それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

雨上がりの花よ咲け^^

ども^^とうとうゲットしました、雨上がりの花よ咲け
もう最高です^^カップリングも神なので言うことなしですww
まぁ残念ながら金なさに二個買えなかったですが::
ブロマイドが二枚欲しかったのに、しかも違うVer::
くそぅ金がないので何も言えないwまぁカラオケで楽しめたからいいかぁw
精密検査だったから得点なんて気にしませんw
しかし、是非聞いて欲しいので下のニコ動で10回ぐらい聞いてください
嫌、10回聞いてくださいw本当にそれくらいオススメなので是非②聞いてください
それでは・・・goodbye seeyou  
ちょなんでみっくみくにしてあげるかないんだ、この店はカオスかぁ
まぁ創世のアクエリオンあるからいいかぁ
歌ったあと。。。のどが潰れた。。。発狂乙w


  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

皆様大変申し訳ございません::

ブログへの帰艦完了いたしました(主)
なにをしておったこのうつけ者が、えぇい打ち首だ(皆様)
えぇちょおま○| ̄|_ああああああああああああぁぁ(主)| ̄|_
楽しいなぁ目の前で首がない人がいるwwww(皆様)
はい申し訳ございませんでした::ええっと夏のクーラーの冷たさにやられ、しかも目の前に
ファンタシースターポータブルが。。。。。ゴメンw今日からたぶん頑張りますから温かい目でお願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ども^^前置きのSS=ショートストーリは良しとしてw本当にすいませんでした以後気を付けます::
今日は、みのりんさんの雨上がりの花よ咲けの発売日ですw
イェーイ②wたぶん自分は二枚買うと思いますwゲーマース、アニメイトで二枚ですw
特典欲しさにやっちまいそうですw売れてたらドンマイですw後、予約特典でもw
はぁ予約しとけば良かったw悲しいなぁw
え、自分は買わないと。。。。。。ええっともう一回いいかな
うん②買うんだね分かったこれはお兄さんとの約束だ^^
破った日には、みのりんさんのFCに入ることwみんないいなぁw
それでは・・・・・^^ 君のことニッコニッコにしてあげるぅぅぅ

最近ハマったニコニコ動画流星群



雨上がりの花よ咲け/茅原実里
雨上がりの花よ咲け雨上がりの花よ咲け
(2008/08/06)
茅原実里

商品詳細を見る
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


