( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

つっ疲れたの?w

ども^^更新遅れてサーセンw
相変わらず勉強やらないおろか者ですw
まぁ居残りとゆう処罰を下されましたw

最近、友達(一般人w)と楽譜買うついでにカラオケに
行きました^^
最初は、一般的なチャットモンチーの「風吹けば恋」
を歌いましたが、そこからアニソンなどなど歌いましたw
勿論、みのりんさんの歌もw
最終的結論が、JAMの歌は難しいことと、「JOINT」が一番良かったこと
と、DAMの採点は、やばいことですw
いやぁ 最高得点で79点って泣けてくるw
まぁ、がんばります(なにぉw

最近は、ちと忙しくて、更新する暇があまりないです::
頑張るので、暖かい目でYellをお願いします^^
それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

クラナド・・・

ども^^今日、小学校の運動会で、地区のリレーを
やって筋肉痛ぎみですw
筋トレ○ 勉強× もう廃人だw

今日は、友達が、絶賛していたクラナドについてですがw
見てませんが::kye作品はとても人気ですよね^^
ですが、どの作品も一回も見てません^^:
これじゃ、オタとしてダメだと思いますw
まぁ一日に一回はなにか、アニメ&ラジオに時間をあてようかとw
最近は、ラノベとゲームですね・・・w
まぁ頑張ります^^ダ・カーポも見ますよw
それでは^^
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

現状報告

ども^^筋トレ○勉強× 勉強できねぇw

現在、みのりんさんのアルバム「Parade」で決まったことです^^

New Album
Parade
2008.11.26 Releaus

限定版・通常版 同時発売
初回限定 Dream Limeited Edition -フォトブック付豪華パッケージ仕様
価格 :¥3,800(税込) 品番 :LACA-35829

通常版
価格 :¥3,000(税込) 品番 :LACA-5829

2nd Live Tour 2009.02.07 Start

2009.2.7(土) 神奈川 :伊勢原市民文化会館
2009.2.8(日) 愛知 :愛知県芸術劇場
2009.2.15(日) 東京 :東京厚生年金会館大ホール
2009.2.21(土) 福岡 :Zepp Fukuoka
2009.2.22(日) 広島 :広島クラブクアトロ
2009.3,1(日) 大坂 :大坂厚生年金会館大ホール
2009.3.7(土) 北海道 :札幌PENNY LANE24
2009.3.14(土) 新潟 :新潟LOTS
...and more
オフィシャルファンクラブ「m.s.s」にてツアーチケット最速先行受付決定!
2008.9.19(金)までにご入会手続きを完了(入金完了)頂いた方が対象となります

以上です^^丸写ししたけど、大丈夫ですかね::
違反だ、みたいななりませんよね^^:
怖いです::まぁ祈るしかないです^^
中国ライブについてですが、近日公開となっております^^
公開次第、書きます^^
丸写ししたのに、全然疲れてません(リアw
しかも、BGMはみのりんさんの歌ですよw
今から、騒いでいるのでしょうw
いやぁホントに楽しみです^^今から盛り上げていきましょう!!
それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ツアーについてw

ども^^腹筋は鍛えてますが、勉強ができないです::
頑張ります、頑張ります・・・頑張ります

アルバム&ツアーについての詳細が発表されました^^
なんと、中国(チャイナw)でもライブがあるそうですよw
もう、みのりんさん好きは世界に羽ばたくのでしょうw
まぁそれよりも、広島クラブクワトロであるライブについてですが
絶対に行きます
ついでに友達も行きたいとかw
自分は、ファンクラブ入ってるから大丈夫でしょうがw
どーしましょう・・・先行予約を利用しますか!?
二枚、予約できないのですかね^^:
まぁ待ちましょうかぁw興奮しすぎて寝れないかもw
それでは^^

  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

予定・・・::

ども^^最近は朝が寒いくらいになりましたね^^
おかげで早起きが・・・できません::
早起きのコツはやはり早く寝るですかね^^:
アドバイスお願いしますm(_ _)m

最近は忙しいですが、予定がないです^^:
いや、予定を立ててません。
思いついたが吉日みたいなwまぁ計画性ゼロなのは
最近、やばいと気づきました::
スケジュール帳&メモ帳を買おうかと思っていますが
所詮、それは道具であり、意思がないと駄目なので
まぁちょっとずつやっていけたらいいです^^
ですので、毎日絶対しないといけないことを立てます^^
・一時間は勉強or宿題をする^^:
・腹筋を鍛える^^
最初はこの程度でいいでしょうか??
まぁ勉強は今日は無しでお願いします^^:
つか、この時点でオワタですねw
あと、毎日、記事の下に書くので、
ツンとデレで評価お願いしますw
それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ライブには。。。

ども^^今日は、アニメイトに行ってきました^^
買った物は、CDは「Melty tale storage」とウッーウッーウマウマ(°∀°)
とラノベの「生徒会の一存」「生徒会の二心」です^^
いやぁ満腹です、おやすみ~ですw

はい、公録については、未練はありますが、愚痴を
溢しませんw ですが、また②いい情報ですよ~
なちゅらるそーだuさんからのコメントにあったのですが
なんと② なっなんと・・・・・・・・・・・・・・・・
11月26日にアルバム、Paradeが発売決定wktk
そーなるとやっぱりw
2009年ツアー決定ktkr
みんなぁ盛り上がってるかぁ ィェィ ジャム風にw
よし、お年玉はライブに行くために残しておこうw
みなさんも行ける人は今から、パワーを溜めておきましょう^^
それでは^^ 
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

存分に

ども^^ええっと今日はなんの日でしたっけ!?w
いやぁ。思い出したくないですw(嘘w
ええっと公録ですね^^いいですねw
自分は、いけなくなりましたが、皆さんの中に
行ける人がいましたら、存分に、楽しんで欲しいですね
そーすれば、自分の悲しみも和らぎますw
感想などあればコメお願いします^^
ゆっくりしていってね!!w
あぁ早くCDでないかなぁw
それではw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

ネルw

ども^^最近は、早寝をしています^^
まぁ、いつも12時は過ぎるのですがね::
早く寝ないと、お腹しか成長しないのでたまには、
早く寝るのもいいのでは、ないでしょうか^^
まぁすることがないのに、だらだら起きていると
疲れるだけですからね^^:
まぁ、計画性のない自分は、いつもそんな感じですがw
それでは^^:
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

格ゲーw

ども^^ラジオには行けませんが、カラオケにはいける、茅原信者ですw
まぁ、また、イベントがあったらいけるといいです^^

さて、自分は、最近、格闘ゲームやりたいとずっと思ってましたが
実際、どのソフトがいいのか正直分かりません::
まぁ試しに、CAPCOMvsSNK2を買おうと思っていますが
他に、いいソフトがあったらお願いします^^
ジョイスティックも買えたら買おうと思ってます^^
いやぁ、フェイトをゲーセンでやったとき、楽しかったので^^
フタエノキワミ アッーwまぁ極めますのでw
それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

はぁ::

ども::すみません、昨日は、書く元気がでませんでした::
何故なら、ミノリズムの公録にいけなくないのが、確定したので::
親の発言には、筋が通っていたので、そこで、キレたら
小学生級なので、まぁ一つ確定したのは、残念な事です::
くそぉ、ここで、誓います、高校生になっても、成人しても、
社会人になっても、みのりんさんやめても・・・
みのりんさんをずっと愛してます^^(ファンとしてw
いつか、絶対ライブに行きたいです。。。いや行きます^^
それでは^^

追記・・・コメントへの返信は、個人ごとに分けた方がいいですか!?
それとも、今までどおりでいいですか!?
回答お願いします^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

みなみけが・・・

ども^^バンド練習が多くて、ストレスが・・・溜まりませんw
いや②でも、遊べないのできついです::
まぁ頑張って②文化祭にでますw

なんと、まさかの
みなみけ第三期決定w
マジで、嬉しいです^^今度は、どんなENDか、楽しみです
てか、保坂帰ってきたのかw
まぁ、小野Dに期待しながらも、千秋様には屈服しましょうw
テンションが上がりまくりの一日でしたw
それでは^^
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

乙w

ども^^今日は、水泳がありましたよ^^
自分は、得意なので、いいのですが、
1・2時間目ってw後のことを・・・w
まぁ楽しかったですよ~~~w

さて②いまだ、親に言うやる気が出ない、駄目男です^^:
どーしたらいいのか、このままでは、絶対にいけない::
テストも悪いので材料として最悪ですよ^^:
皆さん的に、親に大切なこととか頼むときどーします!?
助けてください::今週中に絶対白黒付けますよ^^
それでは^^

エーリン②助けてエーリンw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

今回は戯言ですませないからなの回w

ども^^今日テストだったのですが。。。
自殺しましょうか!?っていう出来でしたw
正直、もっと勉強しとけば良かったと思います^^:
次は頑張ります CHALLENGE!!

まぁチャレンジときたらアニサマですよね^^
いやぁ~すごい後悔しています^^:
なんで、あんなライブに行かなかったのかとw
もう、来年から全参加で行きます^^
ニコ動で、テーマソングのPV見てると結構
感動しますよ^^
いやぁ自分もあんな場所に立って見たいですねw
まぁ文化祭レベルですが頑張ります
それでは^^

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

今週の目標!?

ども^^今日ですね、会員証届きました^^
まぁそれと同時に、会報一号などなどw
よし、これで後は、行くだけだw

さて、最近は色々と忙しかったので、今週はアニメ
を見たい気分なので、見ますw
色々あるのですが、どれがいいか、教えてください^^
・D.C.~ダ・カーポ~ 26話
・SHFFLE!  24話!?
・Gift  12・13話w
さてどれがいいでしょうか!?
D.C.とSHFFLE!は7話まで見ましたよ^^
お願いします^^それでは^^
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


