( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

FCの・・・

ども^^クラナドは感動するし、楽しいので、もう最高です^^
今は9話まで見ました^^一段落ついたので
新作アニメをみていこーうかなぁと思いますw
喰霊ー零ー、あかね色に染まる坂、今日の5の2、
黒執事、とらドラ!ぐらいですかねw
多いですが頑張りますw(勉強しろ~w

つっついに、Paradeのライブチケットが、11月1日から先行予約
できます^^予約可能なチケットが2枚っとw
これで友達と一緒にいけますw
抽選だけど、すぐ予約しますよw
テンションがハイな所をさらにPVで攻めますw
それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

クラナド。。。

ども^^クラナド最高w
いやぁ最近の流行りはクラナドですよねw(過ぎてますよねw
個人的には、今のところ、風子が一番ですよw
まぁ3話しか見てないので、今から4話に突入するところですw
まぁずっと見ててもいいのですが、学校がありますからねぇw
っえ、みのりんさんのPVは??
やばい見てませんw寝るまでにどちらとも見ますねw
明日はミノリズムwそれでは^^
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

PVが・・・

ども^^最近はやばいくらい寝てますw
帰ってきたら寝てますw
まぁ変な習慣をつけては、駄目なのでできるだけがんばります

今日は、久しぶりにみのりんさんの公式サイト行ってみると
GyaoでPVが見られると書いていたので行って見ようと思い
行くと「windows media prayerのバージョンを更新してください」
的なものが出ましたorz
虐めですかwまぁ明日じっくり見ますw
と思ったらできましたw見ますかねw
それでは^^w

P.S.勉強のことについてアドバイスありでした^^
今日、TVでたま②深いいー話を見たのですが。。。
下柳さんの話を見てやる気がちょっぴり出ましたw
その話ですが、下柳さんが子供たちへのメッセージなんですが
「辞める理由」を探さずに、「続ける理由」を探してほしい
いやぁ、頑張りますw おやすみです^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

テストも。。。

ども^^テストが終わりましたよ^^
結果はどうであれ、反省点が結構あったので
11月4日にまたあるので、そちらの方で活かしていきたいです^^
てか、翌日が「Paradise Lost」の発売日w
頑張らないと^^

クラナド見ました^^
結構、感動モノなのですかね・・・??
最初のだんご大家族のBGMは最高の良かったですなw
そこだけかよと申しますと・・・二話しかみてないので地雷踏んだら
怖いので、あまり触れませんが、風子は可愛い(字が分かりませんw
一之瀬(こちらもw)もいいと思いますよw
まぁ、頑張ってみないと友達に怒られるのでw
それでは^^
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

冷めかけ^^:

ども^^
最近は、どうも情熱というかそーゆう物が無くなったっていうか
何を真剣にやればいいのか、分からないです^^:
文化祭も終わったしここから、受験モードに入る人が大半ですよね
ですが、どーもなれないとゆうか、できません::
正直、勉強、勉強ってきついですよ::
まぁ普段からしとけばなんにもならないでしょうけど・・・
解決策は慣れるまで我慢が一番ですかね??
まぁこの試練は頑張って乗り越えないと、正直、将来
やばいですよねwこんなのに負けてたら声優なんて無理だ^^
頑張ります、頑張ります、たまに休みますw
それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

テスとなんてこれでw

ども^^テスト勉強で忙しいです^^:
勉強を習慣にしていない自分にはとてもきついです::
まぁがんばります^^

テストなんてこの情報で即死ですw
11/5(水)発売 茅原実里
「Paradise Lost」
平日とか関係ないですw
自分は予約し忘れたので、学校帰りに
電車に乗ってアニメイトかゲーマースで買いたいと思います^^
みのりんさんの為なら・・・w
ただ聞きたいだけですがw
そのためにテストでいい成績を残し
親から資金調達しますw
まぁこれは3番目くらいの目標ですがw
それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ギター。。。

ども^^最近は風邪が流行ってきたのか自分はやばいっすw
まぁ、自然回復派なので頑張りますw

最近は、友達からベースを借りてチャットモンチーの曲を
やっていますが・・・案外、簡単な曲をやってしまい・・・
勘違いしそうなので、ニコ動で演奏してみたの耳コピ系を見ると
カイジの顔になり、ちょっとやってみたいなぁと思ってきましたw
今は受験ですが、そっちが終われば、ちと音楽も頑張ってみたいなぁとw
まぁ趣味程度で目指すは、声優ですので、そこは変わりません^^
高校生活も部活はいらなくても充実しそうですw
それでは^^

これは、ギターとか分からなくてもw

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

茜色に・・・

ども^^昨日のカラオケおかげで、のどがやばいですw
もう死にそうなので、今日は早く寝ようかと思います^^:

あかね色に染まる坂は、ナイスでしたよw
いやはや、キャラは可愛いし、声優陣は豪華だし、ストーリーは面白いので
はまりそうで怖いですw
今は、一話しか見てませんが、他のも、消化したいのでねw
D.C.を消化することによって新たな道が開けそうですw
アニメもいいけど勉強もしないとw
それでは^^
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

何回やってもw

ども^^お久しぶりです^^
文化祭は大成功に終わりました::
特に表彰されることがないながら、胸にくるものはありました::
本当に、笑ったり、泣いたり、ラジバンダリーでしたw
皆様も応援くださってありでした^^
文化祭も終わったので、これからは更新も回復すると思います^^

今日はカラオケ行ってきました^^
勿論、二人でw
いやぁ、相変わらずJAMはむずいっすなw
最高得点は、?でわっしょいで86点でした^^:
DAMだったのに・・・さすがに疑いましたw
意外な才能なのか・・・自分が怖いですw
それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

明日は・・・

ども^^明日は、とうとう文化祭ですw
リハーサルでは結構緊張しましたが本番となるとw
もう自分頑張りまくりますw
そのためテンション上げるためContactのライブDVD見てますw
見終わったら、ラストに、HPでVoyager train見て寝ますかw
それでは、明日、茅原信者として、オタクとして頑張りますw
それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ごめんなさい::

大事な報告があります::
このブログも休止が多いので辞めようかと思いませんw
ゴメンナサイwみのりんさんのアルバムのPVがサイトでみれますよ^^
はぁ~楽しみですなぁw
後、シングル発売も決まりましたよw
たぶん11月頃だと思います^^
はぁ、文化祭が終わったら、更新を前のペースに戻すので
それまで、我慢してくださいm(_ _)m
文化祭は今週の土日とあります^^
バンドは土曜なので実質自分はそこまでだと思います^^
まぁ劇には、そんなにでませんし、でも合唱は頑張りますw
それでは^^

P.S.コメントへの返答が大変遅い時などすみません::
ブログ訪問もできなくてすみません::
文化祭後は、がんばるので、恨んでいてください^^:
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


