( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

ktkr

ども^^更新遅れてすみません::
頑張ります② 両立させますよw

今日ですね、なんとですね
Paradeが届きましたw

いやぁ本当嬉しかったです^^
まぁ親に借金したのは、痛かったですがw
まず、感想は、前も言ったとおりContactと
違った良さが出てると思います^^
それぞれが個性を持っていますね^^
人間みたいに生きている感じ!?ですかw
なめていると痛い目見ますよ、奥さんw
あと一言、
聞いてください^^
以上です^^それではw

P.S.97回目の記事のようですw
なにをするかは、まだ決まっていませんがw
ギターで桜舞うこの約束の地でをgdgdで弾くか
安定したチャットモンチーのバスロマンスを弾くか迷っていますw
どっちも弾く・・・頑張らないとw
まぁ自由な意見お願いしますw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

最高!!

ども^^急に寒くなりすぎですw
凍死とか起こりそうなのですがw

今日はミノリズム聞いてました^^
いやぁ~とても心が温まります^^
ParadeはContactにない良さがあると思います^^
また違ったみのりんさんが見えてニヤ②してしまいますw
本当にみのりんさんと出会えてよかったですw
それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

今日はw

ども^^最近の更新する時間がやばいほど遅くなりましたw
ど~りで授業がryww

今日はミノリズムですよ^^
皆様、しかもParadeの楽曲紹介のターンとなっているので是非
聞いてくださいね、part2なので前の聞いてないと言う方は
前のも聞くことを推薦します^^
明日は晴れるといいなwそれではと見せかけてw
ライブに行くことになったのですが、行けない人もいるかと思うので
プレゼント企画をしようかと思いますが、プレゼントの発送方法が
分からなければ、この企画は自然消滅となりますが・・・w
この企画、いらない、いる、と言う方は、どうぞ言ってください^^
それでは^^

P.S.もうそろ②記事数が100になるので、何か考え中ですw
楽しみにしてくださいw

  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

自分に焦るw

ども^^今日は帰ったら即寝ましたw
寒い時は、布団に飛び込む癖がw

最近はですね、勉強(宿題)を頑張っております
前に比べると比較的に提出状況が良くなっておりますw
後、筋トレもそれなりに頑張っていますww

今日は、曲の紹介をします^^
これです、

なんか、調子が悪くて、らいぶしかなかったですw
これは、いいですよ~wたぶん見ている人全員引いてるよねw
いやぁ~本当にいいですよ、絶対ハマります^^
ニコ動で見てください、CD音源だと、萌死ですww
いや、ライブでも、萌死ですねww
後、自分はアニメ見たことがないですww
それでは^^

実はこっちが本番ですww


みのりんさんVerです^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

危なかった^^:

ども^^今日はParadeのチケット交換してきました^^
今日が締め切りだったので危なかったですw
ついでに整理番号は247と248でした!!
いいのか悪いのか自分にはわかりませんw
まぁライブいけるのでいいのではないでしょうかw

今日久しぶりにMassage01とContactを見ました^^
いやぁ~とても良かったです^^
何回見ても飽きそうにないですw
まぁ良かったのですがトラブルがおきまして・・・
あっれ ContactのDVDがないw
すぐさま、兄に確認、知らないと即答w
まぁ結果、兄の部屋にあったのですがww
まぁ見れて良かったです^^それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

最強パレパレードw

ども^^前の記事は、まとめられなくてすみません::
熱くなってしまって、本当申し訳ないですorz
今は、もう正常なので、このことについてはあまり
触れたくないですね、Why? becouse ちょっとすみません
テンションが上がる内容でいくので、後半、おかしくなりますw

まずは、報告したいことがあります^^
ライブの先行抽選予約に
当たりましたw
いやぁ、本当に嬉しかったです^^
拝みながらPC起動させましたw
MEET&GREETは一月頃に決まるようです^^
いやぁ楽しみですよ~w
また、行く人も、行かない人にも楽しく
ライブまでの情報を伝えていけたらいいな~と思います^^

次にminorhythmでParadeの楽曲が紹介されてました^^
今週と来週はParadeの曲、紹介なので、是非②
見てくださいね^^ 個人的にはですね、今の所
テンションが異常ですw
ライブまでこのテンションで行けるか。。。
と言いますと、このテンションではいけませんが
段々上がってくると思いますw
それでは^^

P.S.アクセスカウンタが1000を突破しました^^
皆さんの応援など②があってここまでこれました^^
この場を借りての私からお礼でした^^
今後も宜しくお願いします では^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

マナーが・・・

ども^^今日はネットサーフィンをしていると、気になる情報が。。。
みのりんさんのライブのマナーの悪さについてです::
正直がっかりしました^^:自分の欲求を満たして他人の事
を考えない人はダメです、家からでたら自分以外にも人がいます
それなのに、なんですか、もっと人のこと考えてください
せっかく、ライブを楽しみにしてたのに、本当に腹が立ちます
でも、このまま、見放す訳にはいきません
このことを気に自分にも何かできないか考えたいです^^
小規模でも、なにかできればいいです^^
説教や注意だけでも、聞かない人もいます
だから、なんとかしてでも、一人、二人減っていくと
個人的には、うれしいです^^
勿論、みのりんさんのライブだけでなく、
誰のライブでも、ニコニコ動画などでもです^^
急に愚痴から入って気を悪くした人もいると思います、すみませんでした
それでも、現状を知っていただきたくてこのような事を書きました
ちょっとテンションが下がることでしたが
立ち向かって行かなくてはと思う今日この頃
それでは^^


そんなことが・・・っと思う人はクリック!!
茅原実里 ライブ マナー
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

ついに届きました^^

ども^^ついに、ついに、「Paradise Lost」が届きました^^
マジでうれしいです^^
まぁ今日は結構聞いたのですが、やはり、前よりも
曲調が荒く、疾走感がかなりあってよかったです^^
弦楽器がとてもかっこ良かったです^^
耳コピができれば・・・頑張ります^^
いつか、耳コピができるようになりたいので頑張りますw
もし、できたら、ニコ動でうpしますので、是非見てくださいねw
それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

MEET&GREETについて・・・

ども^^最近は何かと勉強机に向かうようになりました^^
なにか、集中力も増えたような気がします^^
このまま続けばいいのですがw

MEET&GREETです^^・・・今日メール見たらびっくりしましたよw
FC会員限定で、ライブ場所毎に、5人みのりんさんの楽屋にいけるとゆう・・・
行けたらいいですなぁwまぁでも、ライブ行けただけで満足なのですがw
もしなったら、いいですよね~w同じこと書いてましたw
サインとか、写真とか、チロルチョコ贈呈回とかw
まぁ、宝くじ気分でいますよ^^
もしも、FC会員の方で、なった人がいたら、是非報告をw
ちょっとテンションがハイなまま、なれそうにない茅原信者でした^^
それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

謝ります・・・

ども^^今日は謝罪します^^:
なんと、今日、みのりんさんのシングルを買いに行ってませんorz
皆さん、すみません::
一応、行く予定でしたが、放課後、委員会の集まりがあり、
だらだらと時間が過ぎ、電車の乗る予定時刻を1時間もすぎorz
なんで委員会入ったのだろう・・・w
まぁゲーマースの通信販売のところで予約しました^^
届き次第、感想を書くので、お楽しみに^^
本当に残念でした::皆さんお元気で、それでは::
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

明日は(今日)・・・

ども^^最近コメント返すの遅くなってスミマセン::
忙しくないのですが、忙しいですw
正直忘れてました><申し訳ないです
次から・・・来年から頑張ります(嘘w

今日は、みのりんさんのNEWシングル発売日ですなぁw
いやぁ、楽しみですよ^^
まぁアルバムの予約ができそうにないので悔しいですが(財政的)
中学生はきついですよw
早く高校生になりたいなぁw
勉強を頑張らなくてはw
それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

サーセン::

ども^^更新遅くてすみません^^:
頑張ります、頑張りますw
それでは^^

いや~JAMいいですね^^
最近は本当に聞きまくっておりますw
私的にはVICTORYとSKILLと嘆きのロザリオが好きです
他にもGONGやRocksなどいいですよ~w
なんていうか、かっこいい^^
自分は、カッコ良くなりたいとか、もてたいとか、この人たちは
思ってないのでしょうね^^
ただ、音楽=仕事をひたむきに、楽しくやっているから
この人たちは、カッコいいのだと思います^^
かっこ悪いから、もてないからとか格好ばかり気にして
大切なものを失わないようにしたいなぁ~と今日この頃思いました^^
まぁ努力もかなりしないと駄目ですがw
それでは^^

P.S.ライブのチケット予約しました^^
今から楽しみです^^みんなも楽しみにしましょうw
I LOVE Minori Chihara
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


