( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

ヤンデレ!!

ども^^年末は掃除で大忙しでしたw
ニコ動で面白いものを見つけましたw

一言で言うと
カオスさんがこうむらがえったw

本当に面白いので、見てくださいねw
それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

読まれないw

ども^^ラジオっていつ撮るのでしょうw
全然読まれませんww本当に悲しいです^^:
自分に駄文よりも他のメールの方がいいのが事実ですが::
一応、作文能力をあげるのにいいと思いますがw
まぁ趣味で、実生活に役に立つことはいいと思いますよw
ですが、読まれないのもつらいですw
なにか、アドバイスしてください^^
頑張って読まれるようになろう^^(特にミノリズムにw)
それでは^^
  1. ラジオ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

クリスマスって食べ物??ww

ども^^負け組代表の茅原信者ですw
別にさびしくないもんwまぁ明日は、朝から学校で補習あるんで行ってきますw
なんてさびしい、ミノリズムでもメール読まれずw

そんなあなたに今日紹介するのはこれ

いやぁマジで上手いです、いやうますぎますw
いつか自分もこれくらい弾きたい物ですw
原曲は。。。

D.C.関連のものは、なにをとってもいいw
曲芸商法!?別にかまわないさw
ええっと勝ち組の人聞いてください。
「xxx○○ときは親がいないか確認しろ」とw別に下ネタなんてものは
一切言ってませんからwブログ初な下ネタなんて言ってませんからw
まぁようするに、「ポスター貼る時はおやがいないか確認しろ」ですねw
そういえば、みのりんさんのポスター貼ったのでまた画像うpしときます
それでは^^
P.S.明日はあかね色に染まるラジオですね^^
読まれないかなぁw
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

帰還しました::

ども、生きて帰ってきました。どこへも行っていませんがw
申し訳ございません^^:最近は、勉強時間が増えてきて、
ネットにつなぐ時間が減っていき。。。orz
まだブログを続けたいと思っています。しかし、冬休みが終わり次第
一旦、ブログを休止さしてもらい、勉強に集中さしていただきたいと思います
「やる時にはやる」この言葉どうり、自分は今はやる時だと思いました
ですから、自分は違う所で頑張っていると思っていただけると幸いです^^
まぁ休止ですので、、、急死ではないのでw
まだ②茅原信者は、頑張りますので、変なテンションで見てくれるとw
嬉しい限りです^^

とまぁ長い前置きがありましたが100回記念ですw
まぁ100回はこんなにも短く感じられるのだと思いましたねw
まぁここで、動画をうpさせたい物ですが、、、orz
サーセン、本当にサーセン::練習する時間が短く
現状、今うpするとヤヴァイので、また200回記念でも、
うpできしだい、しますので、それまで楽しみに待っていてください^^
いやぁまぁいつものようなヘタレ茅原信者ですが、過去の記事を
見てみると、二つ思ったことがありまして。
一つ目は
誤字が多い

二つ目は
誤字が多いww
二回言いましたが、誤字が多すぎて伝わらないのではと思いましたねw
まぁ最初にコメント貰った猛烈風神さんには感謝しきれません
また、今もコメント&リンク&見ていただいている人にも感謝の気持ちでいっぱいです
このブログへ来て、アクセスカウンタが少しでもある時、コメントもらえているとき
一番、嬉しいです^^皆さんのおかげで、ここまでたどり着くことができました。
本当にありがとうございました^^
自分の夢を話しできるのも、このブログだけです。
更新が遅くなっても、声優になれても、なれなくても続けていきます^^
ただし、みのりんさんが声優を辞めたら、考えますw
まだまだ、末永く鬱陶しい茅原信者をお願いします^^
それでは^^
P.S.みのりんさんの記事が少ない多いことについては、触れていませんが
自分からしても、「茅原信者だなぁ」と思えるように成長しました^^
あと、ラジオで、メールが読まれない時のショックをどこにぶつけたら
いいのか、いまだ解決しませんw
あとはじまりの部分が9割ぐらいが「ども^^」ですw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

今日は・・・

ども^^ラジオには、今日は二通送りましたw
まぁ毎回聞いたあとに送る方式で行きたいと思います^^

今日は喰霊ー零ーの1話とef-a tale of memoriseの7話を見ました^^
感想は、どちらも鬱になる内容でしたねw
違う鬱タイプですよwまぁそんなのみのりんさんの曲を聴けばw
まぁどちらも、展開が気になる感じですね^^
まぁ今は、新作アニメを見ていきたいと思います^^
それでは^^

P.S.実は次で100回だったりしますw
演奏は、引き延ばすかもです、なぜなら親が、休みだからですw
まぁ練習して見せられるのをとるつもりですw
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5

久しぶりです^^

ども^^ まずは、いつものように謝罪会見を謝ります::
最近は受験で忙しくなってきました。
テストが続いて、更新ができなくなり、さらには、成績をつけられるので
出してない提出物を頑張っていました、するともうこんなにも
更新してないことに気づきました::
本当にスミマセンでした::ちょっとでもいいのでかけれるようにしたいと思います^^
アクセスカウンターが一定ではないけれども回っていて本当にうれしかったです

まぁ勉強は自分嫌いなんですが、、、w
嫌いなものを好きなものといっしょにできないかと考えた結果
webラジオを聞こうではないかと思いつき、勉強時間は、
ラジオを聞くか、音楽を聞くか(主にみのりんさんのw)をしていましたw
ですが、ラジオ聞くばかりしているとど~しても、メールを送りたくなってきて
しかも、喰霊ー零ーのラジオ「超自然災害ラジオ対策室」で黄泉役の水原さんが
はがき職人と聞いて、自分もやろうと決心しましたw
なので、カテゴリも増やしましたw
読まれたり、読まれなかったりを書こうかなとw
ついでに、今聞いてるラジオは、
「あかね色の染まるラジオ」 あかね色に染まる坂のラジオです^^
「Radio minorhythm」 まぁご存じみのりんさんです^^
「超自然災害ラジオ対策室」 結構、面白いですよw
以上です^^なにか面白い、すごい、ネ申だっていうのがありましたら
どしどし、コメントください^^それでは^^
  1. ラジオ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


