( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 02


  1. スポンサー広告

チャットモンチーw

ども^^大変お久しぶりです^^:
最近は勉強時間が、結構増えてきました^^
受験生の人たちはみんなそうだと思います^^
後、私立入試が一週間後にありますので、特に頑張らないと駄目ですね^^

まぁ話は変わって、一回行ってみたいと思っていた
チャットモンチーのライブが、なんと岡山にあるとゆうので
先行抽選予約をしてみると当たりましたw
しかも、二階席、一列ってみのりんさんのライブよりもw
5/6にあるので楽しみにしていますw
それにしても「parade」のライブツアーもあと少しで始まりますねw
こっちは特に楽しみにしています^^
ライブマナーなど、悪くならないことを願いつつ、
自分も気をつけたいと思います^^
それでは^^

P.S. PCを自分の部屋から違う所にもっていきました^^:
やはり、PCがあると勉強があまりできないので・・・
頑張りますw
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

今週は、、、

ども^^
みなみけ おかえり始まりましたね^^
自分は一話見ましたが、絵にちょっと違和感がありますが
みなみけですねw
やはり、声優も変わってないですからみなみけですね
しかも、なんか自分の家で友達が見て
「みなみけ行きてぇぇぇええ~」
と言っていましたwどうぞ行ってくださいw
まぁこれから見ていきます^^

今週の木・金曜日にテストがまたあるので(学期末テスト)
勉強頑張らないといけないですねw
まぁテスト終わったら、土曜日か日曜日に一人でカラオケ&買い物
に行こうと思っています^^
そこで、皆さんにカラオケで歌ってほしい曲をコメントしてください
絶対に歌います、絶対に歌います^^
点数も載せます、顔は載せません(放送禁止的にw
ついでに、一人でとゆう所につっこんだあなたは、
たぶん正しいと思いますw
行きたいですよカラオケw
それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

冬休み終了::

ども^^明日から学校です^^:
宿題が終わってないし(あと少しw)、過去問やってないけど学校です
まぁgdgd言っているよりも、修正が必要になってくると思います
やってません、で終わったら、たぶん、普通の人だと思います
声優になるには、ちょっと頭がでてないとなれないと思います
普通にしていたら、何も得られないと思います
まぁ常々パーフェクトな方が断然いいと思います
むしろ、こっちになれるよう努力しないといけませんね
まぁ一応、冬休み終わったら急死w休止すると言いましたが
やはり、自分はブログが心の支えでもありますので
更新は少なくなると思いますが続けます^^
本当に好きなことなら両立できると思います^^
それでは^^
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

明けましたけどおめでとうございますw

ども^^まずは
明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ちょっと遅かったのはすいません^^:
どのブログでも、挨拶が終わっ(ry
まぁ今年の目標を述べないと終われないような・・・w
・高校に受かる
・決心する
・できるオタクになる(勉強、日常生活、部活、友達etc
・腹筋を割る
・恋愛よりも友情を
・ギターで耳コピができるようになる
以上のうち、3つぐらいできれば満足だと思っているヘタレですがw
まぁ趣味と夢と現実の全部を満足できるような一年にしたいと思います^^
ブログでも、励ましたり、励ましてもらったりなど見ている皆さんとの
親近感をより一層強めていくよう努力していきたいと思っています^^
また、ヘタレな茅原信者なので、意見などどんどんコメントしてください
また一年お願いします^^
それでは^^
P.S.実はテンプレ変えましたw
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


