( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

ども^^

ちょっとのどが痛くてつらいですw
声優さんってのど使いすぎているはずなのに
痛くはならないのでしょうか!?不思議です^^

今日は、amazonで注文していた声優の参考書と、メモステ
が届きました^^
メモステは置いといて、参考書は、意外に中身が充実していました
レビューが無かったので、おそるおそる買いましたが・・・w
やはり、声優関連の本を何冊かもっていたいですね~
だって、宝の山ですよw学び放題ですよw
なんていっていますけど、声優になるには、
興味のないことでも、自ら学べ。っと書いてありました
まぁ、どの職業でも、そうですかね^^
よ~し、今日はちょっと本を読みまくろうw

それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

radio minorhythmだよ~

ども^^

今日はradio minorhythmでしたね^^
しかも、もう95回だそうですよ^^:
いつまでもやってほしいなぁ~~
みのりんには、自分が声優になるかなれいか、ぐらいまで
やってほしいです
まぁみのりんなら、まだまだ、やってくれると思いますw
もし、みのりんが声優を辞めたら、自分どうなるんだろう・・・
考えたくない結末になりそうです^^:
がんばれ、みのりん、がんばれ、自分

それでは^^

P.S. シークレットボイスの時のみのりんがやばいですw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

おかしくなっていますw

ども^^

なぜか、みのりんのライブ終わってから、
自分がおかしくなっていますw
さぼり気味だった、筋トレをやり始めたりw
夜、走ったり、ブログを活発にさせたりw
本当に、自分でもびっくりですねw
なんでだろう・・・みのりん、すごいw
人に夢を与える、元気にさせる、やる気を与える
どれも、普通じゃまずできないと思います
それなのに、たったの二時間ちょっとで・・・
すごいですよねw
自分が単純なだけかもしれませんけどw
人に影響する、人間になりたいですね^^
そのためにも、授業をがんばり、筋トレも、体力作りも
全部頑張りたいと思います^^

それでは^^

P.S. ライブ後に、みのりんさんからみのりんと表記しているのに
気づきましたか!?
なぜか、不意にそうしたいと思いましたw
別に気にしないでくださいね^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

光と影

ども^^

今日は、ちょっと本を読んで学んだことを書きます

「最近の人は光になりたがる」
誰が言ったのかは分かりません::
光とは、目立つ、表の仕事など②、人に見えることですね
ここで、タイトルにもある、影について
影とは、光の逆です、目立たない、裏方など②、人に見えないことですね

なぜこういった、ことを書いたことゆうと、まさしく
声優とは、影の方が多いからです
人気が出るまで、ものすごく長いと思います
それに我慢して、頑張れるのが声優だと思っています
自分自身、まだまだ、影ができてないなぁと思います
裏方に率先してやったり、目に見えない努力とゆうのは続きません::
ですが、今気づきました^^
影があるから、光があるんだなぁ~
茅原実里さんは、周りに助けてくれる、支えてくれている人がいるから
あんなにも、輝いているのだと思います
茅原信者は、まだまだ、影が足りません
ですので、影を増やすためにも、
裏方を率先したやったり、目に見えない努力します
長々とめんどうくさい話、書いてすみません

それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

Parade

ども^^

今日はライブ参加の皆さんお疲れ様でした^^
初参加がとてもいいものだったので、大変感動しています^^
気づいたことをひとつずつかきます
・グッズの先行発売がやばかったw=次回は一時間前からw
・コインロッカーが・・・w=早く入れておくw
・みのりんがすごくきれいで、歌も神だった=鳥肌が最後まで・・・w
・みのりんの好きな曲、私的BEST3が連続でw=これまた、一人で鳥肌
 (蒼い孤島、too late? not late... ふたりのリフレクション)
・曲をやるたびに、客のジャンプ力と声が・・・=乗れるかw
・最後、泣きそうになった=それは、プライスレスw
サーセンwネタに走ってサーセンw
なんかですね一年間元気でいられそうですw
ええっと真面目な話に変わります
自分は、本当にみのりんと出会えてよかったと思いました=Contact
そして、同じ時間の中で、場所で楽しむことができました=Parade
一番、自分として良かったのが、
声優になろうとゆう気持ちが一層強くなりました
本当に、みのりんはすごいとおもいます^^
ただし、みのりんだけがすごいとは思いません
バンドのメンバーも大変すごいと思いましたね^^
ライブの中で、笑顔でバンドメンバーと話してるのが
結構印象に残り、大変、強い絆で結ばれているんだな
と思いました
みのりんのような、人になります
男だけど、みのりんのような、人になります
そして、みのりんと同じステージ(仕事場など)に立てるよう努力します

ついでに、来年のライブツアーは全部まわろうと決心しましたw
頑張ります^^
ありがとう、みのりんandみのりんのスタッフさん達and茅原信者達
それでは^^

20090223000818_convert_20090223001017.jpg

  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

お金がねぇ(ない(笑)

ども

初めてのライブ(笑)
なんだか、緊張します
ついでにただいま、昼食しようとしています(笑)
ライブ行く前に一回
ライブ直後にもう一回ですかね(笑)

それでは^^

20090222140608_convert_20090222234400.jpg


  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

やっと(笑)

どもw

やっと十階ですw
自分的に結構早いなぁと感じましたw
まぁグッズの先行販売舐めてました、サーセンww

それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

凄いです(笑)

ども(^O^)

ヤバイですよw
人がゴミのようだw
嘘です、サーセンw
先生、あのねw先行発売なのに並びすぎなんだよ、
十階から、4階まで降りましたw

ではでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

着いた

ども^^

今、広島について、会場に向かってます(笑)
携帯からなので多少のミスはスルーでお願いします(泣)
尚、帰り次第修正します

それでは
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

昨日は・・・w

ども^^

昨日はあんまり寝れなかったですww
意識は2:15分ぐらいまでありましたw
つか、87号さんのブログで紹介されている
奥井雅美/輪舞~revolution~のライブかなりいいです^^
これも、ライブで歌ってくれないかな??かなw
手がふるえてミスるばかりです(寒さでw
今日は、グッズ先行販売から一応、行きます^^
それでは^^

P.S.前の記事でタイトルには今日と書いていましたがブログ内では度々
昨日とゆう表記しています、サーセンww


  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

今日はライブ!!

ども^^
ついにこの時がきました^^
「Parade」コンサートツアーですよ~w
もう、興奮して寝れそうにないですw
明日は、生身のりん、生みのりん~生みのりんw
やばい、もう、発狂しそうですw
しかも、今、ENSON聞いているので、さらに、ピンチですw
明日のために、チロルチョコばっかり買いましたw
とにかく、行けない人のために、しっかり楽しみたいと思います^^
来年は全部行きたいなぁw
とにかく(二回目w)ちょっとギターひいてから寝ますw
それでは^^

P.S. 実は自己推薦で志望校受かりました^^
色々、心配、応援してくださってありがとうございました^^
不定期ですが、ブログは続けます^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

どうでしたか!?w

ども^^

今日はバレンタインデーですが皆様どうでしたか!?
チョコもらった人や逆チョコもらった人、あげた人など様々ですが
チョコなんて「愛があればYes we can」 なんですよw
ついでに、自分は、4個もらいました(内一個は男 めっちゃ配ってましたw)
今年はさびしい日だろうなと思いました(昨日、遅刻ギリギリな時にw)
なぜかもらえましたw(金曜日、教室は言ったときと、帰りぎわw
まぁ女性方にいいたい、「愛なんていらないからチョコくれ」っとw
ええっと約一分で考え曲げましたw
まぁ正直、自分としましては、もらえただけでうれしいです^^
本命はなんかヘヴィなのでいりませんw
つか、もらえませんw 
皆さん、チョコが安く買えるのは、今です(たぶん
さぁ、立ち上がれ、私達はできるw
負け組=ラジオ ミノリズムをその日に聞けなかった茅原信者w
なので、大丈夫ですから^^
っと、久々に青春できたなぁ~って気分になった日でした^^
それでは

P.S.昨日、アクセス数が0でしたw ドンマイ自分w

ついでに、男からもらったチョコは、チロルチョコのミルク味
の大きい箱に入ったやつですw(18個入り)
っていうか、先生にもそいつあげてたなw
若い男か人妻熟女どっちかにしなさいw

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

今日から俺はw

ども、お久しぶりです^^
一応、報告として、自己推薦が終わったので完全復帰します^^
不定期が、あそこまで、更新しなかった、ブログは・・・乙ですねw
とゆうことで、またまた、書かせていただきます^^

最近は、webラジオ聞いてないので、ハガキが・・・><
ミノリズムも聞けない自分は、自分なんかじゃないw
とにかく、アニメも消化したいし、ゲームも、ラジオもw
まぁマイペースで頑張りたいですw

それでは^^
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

帰ってきました(一旦w

ども、久しぶりです^^:
私立入試前に書こうと思ったら、PCが・・・・
ちょwwって感じになりましたw
今は復活しましたがw
とにかく、更新できなくてスミマセン<(_ _)>
自己推薦が終わると(2/9)また、前と同じように頑張ります^^
つか、今日、私立結果発表でした::
結果は、受かってましたが、希望したところの一個下のランク
に受かってました^^: テストが難しかったです::
まぁ入学金、受験料いらないし、行く気もないので良かったですw

今日は、Massege02の発売日ですね^^
帰って数時間後、届きました^^
まだ、開封してないので、開けたいと思います^^
つか、自分のお年玉がどんどん飛んで行っていますw
まぁ幸せな時間を提供してもらえるので、十分です^^
それでは^^

P.S. CLANNAD全部見ました::
感動しました、つか言葉に表せないw
今は二期をマイペースで見ています(次は十二話ですw
クラナドは人生w
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


