( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

咲・・・ヤヴァイっすw

ども^^

続々と今期のアニメが終わっていますね~
実は、まったく消化ができてなくて焦ってますw
今日やっとあかね色に染まる坂が消化できましたww
いや~微妙に話を覚えていませんw

っと、みのりんは今期のアニメは咲だけなんですが
その咲は、麻雀アニメなんですよね~
麻雀なんてルールしらないんですけど・・・
大丈夫、大丈夫、じゃないですよねw
なんか、麻雀って難しそうですけど・・・
諦める、頑張るか、悩み中ですw
まぁ、みのりん好きでたまらない茅原信者なので
頑張れそうなのですが、もう春休みが過ぎていきそうな気がw
頑張ります、だから、知らない方もぜひw

それでは^^

P.S. みのりんのNEWシングルの発売日は6/3
    自分の誕生日は6/4・・・惜しいw
    自分の誕生日よりもみのりんのNEWシングルが楽しみな
    茅原信者なのですよ~w
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5

いつか・・・

ども^^

今日は、高校の説明会と物販販売でした
つか、今日の時点で、髪染めて注意されている輩がいて
本気で、うけたw
まぁ、高校は勉強しにいくんですから、間違っても、
遊びに行くわけじゃないのでw
つか、髪を若い時点でいらないことをしていると
つるつるぴかーになるんじゃないですか?w
怖いですね~皆様も神w髪を大切にしましょうw

話は変わり、2chのみのりんのスレッド見ていて
気づいたのですが、みのりんの歌詞を見ながら
曲を聞いたことがないなぁ~とか、思いました^^:
う~ん、またいつか、暇な日でも
ず~っと、聞きたいですね~w
みのりん最高~w
そういえば、ライブ8/1、2のライブですが、
行こうかな~って思っている人どれくらいいるんですかね??
初の野外なので、行きたいですよ~
つか、アニサマはいいやw
もし、行くこと決まったら、すごく、ブログが気合いはいるとおもいますw
それでは^^

P.S.コメント返してない事が多数ありますが、本日をもって
全部返します、こんなブログにコメントしてくださったみなさん、
遅れて申し訳ございません
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

乙喰霊~w

ども^^

皆様、「Parade」ライブツアー乙でした^^
自分自身、いい経験ができて本当に良かったと思っていますw
また、さらに、みのりんが好きになりました
このままでは、出費がほとんど・・・
おおっと怖いからいいませんw
まぁ、「Paradeは終わらない~永遠に~」ですからw
一区切りがついただけですからw
これからも、末永く、みのりん号に乗っていきますw

ああっと、一応、ニュース
<追加公演での発表事項>
 ・Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ ライブDVD・BD発売決定
  価格&発売日など、詳細不明(2009.3.22現在)
 ・Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ ライブ写真集発売決定
  (仙台公演・追加公演の模様を掲載)
  価格&発売日など、詳細不明(2009.3.22現在)
 ・茅原実里6thシングル「タイトル未定」発売決定
  2009年6月3日(水)発売予定 \1,200
 ・茅原実里初の屋外コンサート「Minori Chihara Summer Live 2009(※)」開催決定
  2009年8月1日(土)、2日(日)2DAYS 山梨県河口湖ステラシアター(約3,000人収容)
  ホットスタッフプロモーション制作 オフィシャルファンクラブ「m.s.s」先行チケット予約あり
  詳細、演奏スタイル、価格、一般発売日など、詳細不明(2009.3.22現在)
  (※)パシフィコ横浜国立大ホール、追加公演の退場時に掲載された手書きの要項にあった 
     タイトルです。おそらく仮称かと。
うお~、出費がマジでやばいです^^:
これは、ピンチだなぁ~卒業祝いに「お金頂戴~」
なんて、言えないですしね~w
でも、正直、嬉しい気持でいっぱいです^^
っと自分はMじゃないのでw
それでは^^

P.S.バイトしないとライブは無理ですよ~::
  もう一年早く生まれたかったw
  ごめん、全部ですw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5

感動~のはずw

ども^^

一昨日は、感動的な卒業式でした~
自分は、まぁ泣かなかったですが、
女子の大半が泣いてました
それほど、感動的な卒業式にできて良かったです^^
自分は地元の高校に進学するので、何人かは
同じになれるのですが、別の高校に行く人がほとんどなので・・・
悲しいですね::
でも、+な別れなので、自分はいいです
そして、一生会えないわけではないのでw
まぁ、感動的なはずだったので・・・
家に帰宅後、昼食を食べた後(13:30)
18:30まで寝てましたw
自分でも何をしていたのかとw
まぁ打ち上げなど、また違う日にするのですが
何か、もったいない気持ちでいっぱいになりました
そういえば、みのりんの曲の中に卒業ソングないような・・・
ミノリズムに投稿しておくしかないw

それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

これはいいw

ども^^

実は、明日は、卒業式なのれすw
もしかしたら、感動して、泣くかもしれないです・・・友達がw
だぶん、自分は、ギリギリのところで耐えていますw
まぁ、中学校の卒業式は、人生で一回ですので
しっかりがんばりたいと思っています^^

それでは、本題に入ります^^
今日はですね、いい出会いがありました^^
まぁ、アニサマ出演者紹介のところで、みのりんの下に
榊原ゆいさんが紹介されていたのみて、
なにか、聞いたことがあるなぁ~とか思いながら
まぁニコ動で片翼のイカロスという曲を聞いてみると
見事に好きになってしまいましたw
自分って単純なのですね~分かりますw
まぁ、今年は色々なことにチャレンジしたいです・・・
えっ、アニサマに行きたそうだって・・・
当たり前ですよw
まぁこのことについては、また後日、詳しく話しますw
まぁ結論、高校の宿題が終わってない
チャレンジ!!w
また、オススメな曲を紹介してくださいね^^
案外、みのりんのキャラソンはきいてなかったり・・・w
それでは^^

P.S. 間違えて、戻るを押してしまい、二回書くことになってしまいました::
   二日分ですよwなんて~嘘です^^


  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

泊まってましたw

ども^^

一昨日から、友達の家に泊まってましたw
しかも、深夜4時までバイオハザード5(以下、バイオ5)をやり
そこから、寝て、10時にたたき起こされ、またバイオ5をやらされて
絶望した!!w
何と、カオスなんでしょうw
しかも、友達と自分のみなんですよw
二人じゃさびしいだろ~、まぁのちに一人来ましたw
まぁ~それは、さておき、、その二人がお菓子作り(白い日用w)
を始めてからは、持参した、みのりんのライブDVDを見てました
改めて、いいなぁ~と思いましたねw
個人的に、Dearsがさらに好きになりました^^
ピアノとみのりんがもう最高ですよ~
っと、ライブDVDは何回見ても飽きないのは自分のみですかねw
それでは^^

P.S. たくさんのコメントありがとうございました
   まだまだ、時間はありますので、悩みまくりますw
   たぶん、声優は目指すと思います
   なれるかなれないかは分からないです
   しかし、人生、挑戦です
   挑戦しなければ、結果はでないので^^
   まだまだ、ヘタレなので、皆様の支えを必要としています
   どうか、これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

鬱に・・・

ども^^

昨日と今日は、県立一般の試験日なので受かっている人は
休みと言う特別な日なわけですよw
まぁ、昨日のことを書きますよ(時間的なもので、明日になってましたw

起きるのは、昼ごろでしたねw
そして、まぁ、昼食を食べ(ちょw
みのりんな日にしようと思い、まずは、Message01を全部見て
その次にLiveDVDを見た頃には、もう夕食になってましたw

まぁそこから、ネットサーフィンしてたら、
2chに声優関連のものが、あったので
まぁ、読んでるうちに、気分は落ち込んでいくし
Message02を見る時間はなくなるで、最悪でした::
でも、みのりんみたいに、活躍できる、声優も少ないし
そこまで、行くにも、かなりの努力をして、かなりの苦しみに耐えないと
いけない、ことがわかってまぁ、よかったのではないかぁと
個人的には思います
しかし、かなり、鬱になりましたよ^^:
本当に現実は厳しいです、
声優目指すより、安定した職業に就職して、
それこそ、オタクやっていた方が幸せなのかもしれませんね^^:
ですが、まだまだ、若いので、しっかり考えていきたいと思います
@皆さんも支えてくださいね、心からのお願いです

それでは^^

P.S. 最近、コメントに、アダルト内容が含まれる、宣伝が書き込まれております
   自分は、未成年ですし、見る人が不愉快になるので、そのような書き込みは
   やめてください。ひどくなるようでしたら、承認制にさしていただきます
   
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

ヘッドホン!!

ども^^

最近ですね、本当にヘッドホンが欲しいなぁと思い始めましたw
まず、ヘッドホンは、音質がいいですよね(たぶんw
ついでに、細かいところまでききやすいです(たぶんw
みのりんの曲が、ただでさえいいのに、もっと良くなるw
あと、しっかり聞こえるから、カラオケなどでも、音程を
はずしにくい気がします
どうしても、普通にパソコンなど、なにもつけずに聞いて歌っていると
自分の声の方が、大きくなります(たぶんw
なので、また、岡山のビックカメラで買おうかと思います^^
兄貴のヘッドホン借りて、不意に思った今日この頃w
それでは


尊敬している人の動画です

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

コードネーム 茅原信者、ミッションコンプリートw

ども^^

今日は、アニメイトとカラオケに後輩と二人で行ってきました^^
アニメイトでは、みのりんのHEROINEを買いました・・・
っということは、茅原実里名義のCDが
コンプリート!!
したはずですw
ついに、みのりんのCDを全部買えて本当にうれしいです
HEROINEは、今と違った感じの楽曲があるので
それも、また、楽しいです^^
是非、聞くことをオススメします^^

カラオケでは、まぁ、アニソンなど歌いました^^
てか、なんでみのりんの曲少ないんだろう::
「Parade」の曲が全く入ってなかったです^^:
まぁですが、うれしいことが、一つ
最高点が84点で曲がみのりんのPeace of maind~人魚のささやきでしたw
やっぱり、最高点がみのりんの曲だったので、さらに嬉しかったです^^
また、カラオケ行きたいと思った今日この頃でした

それでは
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

二月オワタ\(^O^)/

ども^^

タイトルがまた適当でサーセンw
アニサマ2009「RE:BRIDGE」のチケット先行予約がスタートしましたね
皆さんは、行かれるのですか!?
自分も行きたいのですが、経済的にヤバスになりますので・・・
どうしようw 正直、一日目だけでも、行きたい感がありますが
やはり、行くのなら、どちらも、行きたいですよね^^:
先行予約じゃなくても、とれますかね!?
知っている方がおられましたら、コメントしてくださいm(_ _)m

それでは
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


