( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

なんだかな・・・

ども^^

最近は、ちょっと考え事をしていて憂鬱な気分になります::
また、みのりんにいやしてもらおうと思いますがw
まぁ、その憂鬱の種が、「バイトについて」です
自分は、バイトをしたいと思っているんですが、
校則では、バイトは原則禁止となっています
まぁ、ばれなければ、いいだろうと駄目な考えがでてきます
そのまま、やれればいいのですが、ネックが親ですね
親は、バイトをするのに、反対します
なぜか、というと、
・校則で、禁止されているから
・もし、やってばれたら、大学進学に響くから
・将来、いくらでも、働けるから
などです
上の二つは、最もだと思います
まぁ、自分は県立高校なので、ばれて、退学というのは無いのですが
やはり、あと②面倒なことになります
まぁ、このことは、いいとしまして
最後がどうしても、納得できません
将来、いくらでも、働けるからってなんなんでしょう
正直、レジ打ちなど、将来したくはありません
(決して、レジ打ちの人などを馬鹿にしてはいませんので・・・)
ですが、いい経験にはなると思います
やはり、レジ打ちなどのお客様と直に接するには
礼儀、相手に聞きやすい声、話し方などが必要になってきます
会社などで、働く場合でも、前のことがあった方が、断然有利です
話は、それましたが、いくらでも働けるからというのは
やはり、筋が通ってないように思えます

まぁ、ですが、いままで、育ててきてくれた、親の意見は大切ですので
うっとうしいとかは思っていません
自分だって、最大の理由は、バイトはお金が欲しいからしたいと思っています
それを、「将来役に立つからやりたい」など嘘は言いたくありません
嘘をついてまでしたくはありませんので

今のところですね、バイトは無理かなと思います
そもそも、バイトはしてはいけないってなってるんで従わないといけないですよね
でも、色々とお金が、必要なので、どうしてもしたいです

っと、長文失礼しました<(_ _)>
やはり、将来の夢も言えてない、小心者なので
まずは、はっきり言えるようになろうと思います
@このブログを見ている方は人生の先輩が多いと思うので
どうか、アドバイスお願いします
今後は、アルバイトについて、長く書かないと思いますので
コメントでの「チラ裏にかけよ~」はやめてくださいねww

それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

うぉぉ~ww

ども^^

最近ですね、大変いいことが起きてしまいましたw
ええっと、ですね、入学式の次の日にテストがあったのですが
そのテストが大変いい結果がでて、臨時収入をえましたw
まぁ、順位がですね、なんと2位でしたww
数学の科目順位なんか1位でしたww
どんな、学校だよと思いましたねw
正直、見た時に焦りましたよw
まぁ、こっちも焦ったのですが、その事を、
親とおばあちゃんに話すと、なんとおばあちゃんが
三万円くれましたww
まじであせりましたwなんとリッチなw
とゆうことで、みのりんのライブには、チケットが取れれば、
参戦は確定しますww
みのりん貯金は、現在、43000円也w
皆さんも、頑張って貯めてくださいねw

っと終わろうと思いましたが、なんか面白いニュースがあったので紹介します
決して、クサナギ事件ではないのでw
みのりんが、マレーシアでイベントするみたいなのですよ
http://www.daiconnews.com/cm_profile.php
一言・・・またなんで!?w
無理がありますよw

それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

こんな人になりたいw

ども^^

え~自分は、部活に入りました
放送部に入ろうかと、思いましたが、
余り活動してないっぽいのでやめました
まぁ、全く関係のない、バトミントン部に入りました
3年間頑張って全国に行きたいですw

っと話は変わって、前々からニコ動でも
凄いなぁと思っていたものを張ります


見てて、感動しますよね~w
これを見て、自分はピアノを習いたいなぁ~と思いましたね
もし、自分がピアノをやり始めたら、やはり、みのりんの曲を
コピーしたいです・・・その前にギターでww
さて、ライブDVDでも見て寝ます^^
もしかしたら、もう一回更新するかもですw

それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

のどがww

ども^^

相変わらず更新が不定期ですみません::
頑張ります^^

ついに来ましたw
アニサマのライブ映像がようつべで結構見られますw
勿論、みのりんもありますよ~w
ニコ動だと、消されているようで、一向に増えてない気がしますw

みのりんは、心の日曜日^^
やはり、みのりんは凄いですよ~w
ちょっと元気がないので個人的に動画探してほしいですがw
やはり張りますねw
まぁ、全部良かったのですが、自分は
輪舞~ravorution~が良かったです(スペルが心配ですw
ヤンマーニも良かったですww
山梨県のライブ行きたいですよ^^:
頑張っていきますw

それでは^^



P.S. MOSAIC.WAVのふぃぎゅ@めいとを見て
ノリノリで歌っているときに、父親が入ってきて、完璧あわててましたw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

Tomorrow's chance

ども^^

今日から高校生活がスタートします
不安と楽しみが胸一杯になっていますww
純情すぎましたww正直、部活も微妙で
楽しみなのは、みのりん関連のものだけです
そんな茅原信者は、今日のほとんどを使い
高校の宿題をやりましたww
計画性なしでサーセンww

ここまでテンションが上がる理由はただ一つ
みのりんのNEWシングルのタイトルが発表されました^^
そのタイトルとは「Tomorrow's chance」です(たぶんw
詳しくはradio minorhythmをお聞きください
また、HPで発表されるとは思いますがw
アップテンポな曲らしいですw
勝手な推測ですが、6/3の発売日までに、FCで
野外ライブの先行予約があると思います
みなさん、覚悟を早く決めておいてくださいww
自分は、絶対とりたいので、予約します^^
問題は交通費と宿泊費ぐらいですw
まぁ、チケット取れなければ、元も子もないですがww
それでは^^

P.S. 高校では、最初はオタを隠しつつ
    頑張ろうと同じ中学の人がいるの
    思っていた、茅原信者でした
    別に友達できなくても、ブログがあるもんww
    なので、末永く見守ってくださいねm(_ _)m
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

K-ON症候群w

ども^^

今日兄wっこほんw
京アニのけいおん!の一話を見ましたw
主人公やばいっすねww
マンガだとそこまで、思いませんでしたが
もう、ふわふわしすぎですよw
風子とは、また違った感じの萌がww
見続けていきたいですね~w

兵隊A HQ,こちら、ニコニコ動画
本部 こちら、HQ、どーした?
兵隊A 演奏してみた動画にけいおん関連物が急増しました
     早く、処置をしなけれ・・・・うぁぁあぁあぁww
本部  応答しろ・・・やつも感染したのか
     特選y(ry 出撃しろーww
すっすみません、中二病ですww
いやーニコ動の演奏してみた動画がけいおん関連ばっかですw
この気に自分も・・・スキルが足りませんorz

それでは^^

P.S. みなみけは・・・やば、見てないw
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

CLANNADは人生w

ども^^

今日は、げんしけんの一期(OVAを含む)の全部と
CLANNAD-AFTER STORY(クラナド)17話~22話まで
見ました~w

げんしけんは相変わらず面白いです
やっぱ、オタクなりたての人にはこれをみせるべきですw
二期も見なくてはw

クラナドは人生!!
本当に、感動しましたね
18話の時点で凄いと思っていたら、22話は神を超えてますw
本当に見て良かったです^^
また、友達にPSP版を借りたいと思いましたね^^

アニメを見ると色々と考えさせられますね
自分が、疲れているだけなのでしょうかw
それでは^^

P.S. ちょっと前に、岡山に行ってきました
ゲーセンによったのですが、ガンダムVSガンダムNEXTが
あってめちゃ②興奮しましたw
ですが、PS2に慣れているせいか、難しかったです::
またやりたいと思いましたw

ついでに、みのりんのCDを予約しようとしましたが
無かったですww
アニメイトさんマジで頑張ってほしいですww
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

2000アクセス突破!!w

ども^^

2000アクセス突破しました
いつも、ありがとうございます^^
自分自身、リアルにみのりんのファンがいなくて
始めて、本当に良かったと思っています
やはり、趣味が共有できることは大切なことで
本当に楽しいことでもあります
まだまだ、続けていきたいと思っています
これからも宜しくお願いします

ええっと、HPの名前がオタチューになっているのですが
もう高校生になるので、今度は
オタコウーブログにしたいと思います
リンクしてくれている方々は、面倒ですが
直してもらえると幸いです
また、コメントなどでもお伝えします

それでは^^
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


