( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

やっぱりか~

ども^^

学習合宿に行っている間にコメントたくさんしてもらってビビってますw
ブログも継続的に更新できるようにがんばります^^

今日は久し振りに「Message01」を全部見ましたね^^
みのりんは変わらないな~(勿論いい意味でw
と再び思いましたね^^
っと、そして「Tomorrow's Chance」のPVを見て
「やば~早く欲しい」ってなりましたねw
結局、茅原信者でしたw
みのりんのいろんな姿がみれてうれしくなってしまう
自分が大変キモイw
さてさて疲れているので今日はこの辺で失礼します
それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

キターーーーーーw

ども^^

明日から木曜日まで、勉強合宿なので
更新できません、サーセン^^:

まず、今日一つ報告したいと思います
脳内彼女と結婚しましたw
「SUMMER CANP」のチケットが当たりました
いやーマジで感動しましたねw
やばい、みのりん関連で、一回もチケットはずれなしw
(ラジオの公開録音、Parade広島公演、そして今回)
さてさて、行く人は、絶対にコメントくださいね
絶対ですよw
もう、正直コメントは「ノ」だけでいいですw
後輩と参加するのですが、全然いろんな人と、交流を深めたいのでw
まぁ、要するに、盛り上がりましょう^^

それでは^^

P.S. 「Tommrow's Chance」のPV見ました
    正直な感想は、
    「あの髪形は・・・」な感じでしたが、
   やはり、今までと違ったPVだなーとひしひしと感じさせられました
   ジャケの感じの奴を期待してたのにーw
   まぁ、フルにさらに期待してますw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7

会報キターw

ども^^

とうとう会報が届きましたよーw
特典の会報を入れるファイルのみのりんの写真ヤバスw
だれかこの思い共有できませんかー?w
ますます、ライブが楽しみになりますねw

っと、今日はあまりネタもないので、
自分の夢について、どうやったら達成できるか?
とゆうことについて、話さしてもらいます^^
まず、声優になるまでの思い描いてるルートを書きたいと思います
1高校卒業2大学進学(文系)3大学に通いながら声優養成所(2年か3年の時に
4大学卒業5養成所卒業6プロダクションオーディション7所属
だといいんですが、正直こんなに思いどうりに行く確率はほぼないです
何回も養成所に入って、オーディションして、やっとなれる職業なのです
でも、何回も養成所に入って、オーディションするお金はどこにもないです
なので、自分は、一回で所属できなければ、「自分には才能がなかった」
と思うようにします
ですが、努力してないのに、才能云々を言っていても、それは
人としてダメです^^:
なので、どのことにも、言えるように、
後悔のない失敗にできるよう頑張りたいと思います
さて、今はなにを頑張ればいいのでしょう??
まぁ、誰もが口をそろえてこう言うと思いますが
「勉強」・・・頑張ります::
「部活」・・・頑張ります^^:
今を一生懸命生きることが大切だと思います^^
恋愛にも、友情にも、勉学にも、遊びにもw
ですが、たまには、休みます

それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

ビックリしたw

ども^^

アクセスカウンターが上がっていてびっくりしました
それだけです  
それでは^^

はい、嘘です、すみませんw
本当に笑えないギャグすみません
まぁ、声に出して、「釣られたよーw」っていってくださいw

さてさて、テスト勉強さぼって、最近買った、MHG(wii)をやっていたのは
どうでも、いいとしまして
今日は、「Parade」ツアーのライブグッズを通販で買いました
まぁ、お目当ては、ツアーフォトブックだったのですが
後輩も夏に行くということで、ペンライト2本と、旗を買ってあげましたw
旗は絶対いるよ、いや、マジでw
たぶん泣きそうになると思うよw
なので、旗は必需品なので、ライブ行く人は、
買ってくださいね(夏のライブでも売られるかとw
テスト勉強頑張ります、今回は、1位をひそかに
狙ってましたが、無理だと気づき
5位以内を目指したいと思います^^
皆さんも勉強嫌いだからとかで、諦めなければ案外行けるかもですよw

それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

お久しぶりです

ども^^

そろそろ、死亡説がながれているんじゃないかと思うほど
放置して、すみません
特に、何もなかったのですが、色々と忙しくて書く気がでませんでした
本当にすみませんでしたm(_ _)m

さて、今は、テスト週間なのですが、高校はいいですな~
テストは2、3時間あってその後、すぐ帰れるなんて夢ですよw
まぁ、今日は、有意義にアニメ見ましたw
けいおん!が溜まっていたのでw

っとこんな話は、どうでもいいので、置いといてw
「Tomorrow's chance」がラジオ、ミノリズムで初オンエアされましたね
っていつの話だよって、なりますけどw
とにかく、今回はPVにも注目してみるといいと思います
ラジオでもブログでも、言っていますが、
また変った、いいのができたといっているので
是非、皆さんも、見てくださいね(まだですがw
っと、さてさて、勉強するので、落ちますね^^
それでは^^

P.S. ヤヴァイです、最近、奈々様にハマっていますw
    西武ドーム行きたいよ~、テスト頑張るしかないw
    これは、ライブ中毒だw
    ちょっと前に、チャットモンチーのライブ行ってきたばっかなのにw
    誰か助けて~~~いろんな意味でw



  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


