( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

今日は・・・

ども^^

今日は後輩とアニメイトとカラオケに行ってまいりました^^
アニメイトでは、経済的にピンチなので、マンガ一冊しか買えなかった^^:
カラオケは、ビッグエコーのフリータイムでした^^

カラオケでは、色々歌いましたが、自分は茅原信者のくせに
みのりんの歌の点数が低い!!
雨咲けに関しては48点とゆうなんともいえない低い点でしたw
頑張って、練習して、次は60点以下は取らないようにします
後、後輩とJAMの歌を前半に連続して歌ったせいか、
後半はかなりきつかったですw
まぁ、一つ分かったことが
GO MY WAYが楽しスギルww
三回歌った気がw 
みのりんのライブの前にブログでリンクしてもらってる人たちとカラオケ行きたいな~w
もしよかったら、行きません?
その時も、GO MY WAYwww
それでは^^

P.S.初恋限定最終話見逃した^^:
   かなりのショックです;;
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

勇者に・・・

ども^^

最近は寝てばかりの茅原信者です^^
人生・・・寝るの方が楽しい・・・
まぁ嘘ですが、最近は、聖剣伝説3とゆうものをやっております
ハードはですね・・・SFCですね・・・
スーパーファミコンですw
いつの時代だと思う方もおられると思いますが
この作品はヤヴァイくらい楽しいので是非やってみてください
いや、マジでw

はぁ~ギターで耳コピなんて、無理だよw
ノリ②で弾くことしかできないやいw
初心に戻って、チャットモンチーでも弾こうかと思ったけど
やる気がでなさすぎるのは、何故!?w
みのりんの曲の難しいので、D.C.2のバッキング中心の曲でも
コピりましょうかね^^:
できないと思うけどw
曲芸なめんなよ!!っていう意味で
頑張りますので、応援宜しくです^^

それでは^^

P.S. プロフィールのところに、メアド載せました

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

やりたいお

ども^^

最近は、やっと、オタク友達見つけましたw
財布の中身を見られたのがきっかけです
カードは抜いていたんですが、レシートがありましたw
正直焦ったw
まぁ、これで、高校ライフも少しは楽しめるよ~w

最近はけいおん!に触発されてバンド組みたいと思い始めました
正直、ライブは楽しいので、しかも、自分の好きな曲をやれると
さらに、グッドですよね^^
しかしながら、アニソンはバンドスコアが無いですから
必然的に耳コピしないといけないわけですよw
すぐに、バンドを組みたいってのもありますが
組んだところで、まだまだ、成り立たないと思うので
しっかり、練習しときたいです^^
まぁ、岡山県民で、アニソンバンド組みたいと思う方
コメントか、メールください(メアドはまた後日うpします
ボーカルもいいかもw
それでは^^

P.S.最近はこの曲がやばいほどいいなと思い始めました
    うんたん!うんたん!うんたん!っはw


  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

やっちゃった^^:

ども^^

また②更新が遅れてすみませぬ
そろそろ、自分の性格が出てきていますね
駄目なことなので、少しずつ直したいです^^:

「Tomorrow's chance」買いましたよ~
結構前にですがw
いや~聞くごとにライブたのしみだな~ってなりますよ
まぁ、みのりんのライブは大変楽しみなのですが
もう一つの楽しみが、このブログにコメントしてくれている方々と
会えるかもしれないとゆうことですね
大変楽しみにしています
みのりんトークしたいです~
そのためにもしっかりネタを作っていなければw
そういえば、ライブは2Daysなのですが
1日目と2日目はどう違うのでしょうかね!?
最近ラジオの方も聞いていないので、あまり情報がw
セットリストはもちろん違うと思いますが・・・
他に何が違うのだろうw
とにかく、楽しみですw

それでは^^

P.S.先生との面接で、一日、2時間は必ず勉強しなさいっていわれました^^:
  がんばります~、、、そういって負ける気がw
  都会に行きたいよ~::
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

あらら・・・^^:

ども^^

今日、後輩とメールしていたら、よかったら来てくださいと
ブログのURLを送ってきたので、行ってみると
FC2だった・・・つまり、足跡が残るとゆう訳ですw
ミスってしまったw
後輩がブログ見てる可能性もあるかもしれませんが
今までどうりの茅原信者でいきますw

ちと、最近ニコ動で、有名になっている問題について(馬の人の奴です
改めて考えさせられたことについて
ネットって怖いですね~^^:
いやマジですよ~、その人のブログみたら、
コメントが約2000ぐらいあって、たぶんその半分以上が
中傷などなんですよ^^:
不特定多数の人から、「死ね」「消えろ」など言われると
誰だって、怒りますよね
でも、悪いことしているから、怒ろうにも怒れない
非常に悔しいですよね
そこまで言わなくても、いい問題でも、
悪いことなのでしょうがないと思わないとだめなんですよね
ネットって怖いです
そのネットとどう付き合って、いくか、今後しっかり考えとかないと
自分のブログも・・・になるかもしれないですね^^:
なので、基本的にこのブログでは
・差別、偏見などはしない(自分もされたくないので
・社会的にやってはいけないことをしない(しませんが
・色々な考えがあるので、否定はしない(自分なら、とかはつけるかもです
まぁ、ここらへんはしっかり守っていきたいですね

っと、「Tomorrow's Chance」の発売日は今日ですね
今日買えないですが、できるだけ早く買いたいです^^

それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

もうすぐ~

ども^^

最近は、大変きになることがあったのですが
あえてシークレットにしときますねw

今日から「Tomorrow's Chance」のPVがニコ動で
見られるようになりました^^
自分も見ました
ついに、黒みのりん登場しましたよw
まぁ、でもジャケットとは、違う感じだったはずですが
これも、信者的には、いいですよw
くそーみのりんのスペック高すぎるぞw
とゆうことで、「Tomorrow's Chance」の発売日まであと二日ですねー
なんか、あっと言う間に、発売される感じなのですが、
「雨上がりの花よ咲け」みたいに、この季節には応援する曲が
出るのはなぜなんだろう・・・どうでもいいですがw

ライブで、輪舞~Reavolution~(すみません、スペル適当ですw
が歌われることを祈りつつ、もう一回PV見てきますね

それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


