( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

やっちゃったw

ども^^

ついに明日ですね
メチャ②緊張してますねw
だとみのりんは自分の3倍ぐらい緊張してるのかな?w

そういえば、今日アニメイトに行ってきましたw
なんでだろう?臨時収入のおかげでDVDがほしくなりましたよw
これだから怖いんだなw

移動中にも、一応見たいですわw
DVDプレイヤー充電できるのかな?w

ついでに、2chのOFF会はどうなるのだろうw
一応幹事やるっぽいですけど、なんだか
反応がないw
今日から明日にかけてあるのだろうw

河口湖には明日の7:20分につきます
よろしくです^^

それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

明後日ですね~

ども^^

みwwなwwぎwwてwwきwwたww
とうとう明後日ですね^^
みのりんを拝めるのが二回目ですね^^
うれしいですな~~w
どんな衣装かきになったりw

そういえば、OFF会ですが・・・
今日2chで呼びかけようと思うのですが
内容はこんなものにしようと思っています
河口湖ステラシアターでグッズ物販終了後
もうそこで語り合えばいいと思いますねw
喫茶店とか、どこにあるかわからんw

もし今からでも参加したい方がいましたら、
メールコメントよろしくです^^

詳細は、今日中に載せますね

それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

だめだとわかっていますが

ども^^

久しぶりに二連続で記事投稿ですw
まぁ、記事書くのも久しぶりでしたがw

なんか、急にカラオケ行きたくなりましたよ
もしかしたら、今日補講終わったあといくかもですw
ついでに、ヒトリです
さびしくなんかないもんww
でもそういえば、後輩がこのブログみてるんだったw
先輩は、ヒトカラ暦2回ですよ~
これから、さらに増えますよw

ついでに、ヒトカラは楽しいですよ
ヤバイくらい楽しいです
ヒトカラしている人を見ても、
「うぇぇえwwwwwwwwwww」ってならないでくださいね

まぁ、もしかしたら、皆さんといくかもしれないんで
練習してきますね^^

それでは^^

あったら絶対歌いますw

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

結構ショックw

ども^^

ファンクラブとは、安全にチケットをとれるだけなのか・・・
一日目2E-11列目 二日目2E-10列目って
なんか悲しくなったぞww
せっかく遠くまで行くのだから前がよかったです^^:
まぁ、いいや、みのりんの歌が聴けるんだから^^

っと、みのりんのライブまで一週間をきりましたよ~
ついに、ですね^^
どんな曲がくるのかかなり楽しみですw
キャラソン以外ならたぶん大丈夫w

企画した、カラオケの件について
参加人数が自分だけとゆうカオス状態なのですがw
このカラオケはブログ読んでくれている方々と
交流しようと企画しましたが
カラオケだと、バスの人や、グッズ買っている人など
後から、入れないので、
喫茶店でも、日陰でも、河口湖の中でもw
交流できればいいと思いますので
もし、それだったら、参加したいという方がいましたら
コメントかメールください

こっちの意見が多い場合
カラオケ企画は「黒歴史」となりますのでご注意くださいw

それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

読まない方がいいです

ども
久しぶりの連続更新です^^(初めてかも?w

http://tomonobu.blog43.fc2.com/
このブログ読んで、今、すごい怒っています

もし自分が声優になったら、こんな奴にも笑顔でこたえなければ
ならないんだと思うと、声優ってすごい精神力が必要なんだと思います

ひとつ、この人にいいたいこと
「やっていることは、店員にキレるおっさんと同じ」
あんな、大人にはなりたくないと常日頃思っています
なぜなら、
・他人の目を気にしない人
・自我が強い人
・関わりたくない人
・常識がない人
などマイナス要素を見せつけているですもん
これだから、ネットは・・・

あと、この人は、自分が正しいと思っていて
自分の意見に賛成してくれない人はこなくていいみたいなことを言っています
2chでゆう「ミクシィでやれば」です

あと、自分は最低な客だとかいてあります
ブログを開いた時点で、ブログ主=店 読者=客になるわけです
コメントへの返信率はいいもの
上と一緒で、いやなら帰れみたいなかんじで書いていました
客に対して、あなたはなんて態度で接してだろと思いました
人間として、どうかと思います
まぁこんなところでコソコソ書いている自分も人間としてどうかと思います
ですが、みなさんに、自分の思いを聞いてもらいたいと思いました

ついでに、もうこの人のブログにはいきません

それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

久しぶりです^^

ども、お久しぶりです^^
夏の暑さにやられて、唯状態な茅原信者です^^
まぁ、嘘ですけど(唯状態=NEETとこの記事では・・・省略w
また②再開しますね^^

そろそろサマキャンの日が近づいてきましたが
皆さん、準備はよろしいですか~?
自分は特にお金の方の準備がw
まぁ、親に借金してでも行くんでw
お金は置いといて・・・置いといて・・・おk?

とここから、ちょっと聞いて欲しい話です(それだと、前の話はどーd(ry
みのりんのライブに参加する人へ
自分自身、このブログを見ている人とは、一回でもいいから
話してみたいなぁとか、カラオケいきたいなぁ~とか思っていたんですが
この機会に、その願望をかなえようと計画を立てました^^

その計画名とは
「信者による信者のためのカラオケ会
 ~別にあんたのためにやるんじゃないんだからね~」
すいません、考えた時間=文字打っている時間ですw
まぁ、計画名なんて、なんでもいいですよw
また変っているかもしれないですが・・・w

日時8月1日・2日(どっちかになるかもしれません
場所未定
時間 グッズの先行販売の時間が決まり次第発表w
持ち物 2000円(仮) みのりんを愛する心
     自分を愛する心と行動 ※尚、ヤンデレは受け付けていませんw
待ち合わせ場所:現地集合か先行販売のところです
詳細はまだまだ未定ですが、時間が決まり次第、
カラオケする時間など色々決めていきます
新しい記事の追記にどんどん追加情報のことを載せていきます
尚、もしかしたら、中止になるかもしれません
(人数の都合上、カラオケする場所が遠いなどw
参加しようと思っている方は、是非メールか、コメントください
まぁ定員はオーバーしないとおもいますが
人が多くなりすぎるときりますね
また、カラオケする場所の要望など、意見なども、メールかコメントで宜しくお願いします
みのりんのライブをさらに楽しめる計画にしようと思っています
そのためにも、参加しない人でもいいので意見など待ってます^^

それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


