( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

なんか

ども^^

最近は日記ばっかで、すみません~
まぁそういいながら、今日もそんなことを書くんですがw

本当に、最近、高校が面白くない、、、
前からだとは、思いますけどね^^:
部活入ってた頃は、あんまり、考えなかったけど
最近は、自由な時間が多いですからね^^
親や先生は「早く部活に入れ」ばっかですよ
本当に、入りたい部活があったら、最初から入りますよ(前にも書いた気がw
第一部活なんて、大学の為に入るものだと思っている自分なんかに・・・
もう適当になんでも適当にやりたくなってる自分がいる::
今日友達と話してて、「明日が来るのが嫌い」っていったら
「鬱かΣ」ってツッコまれてしまったw

本当に、元気がでない
部活を続けていてもこうなったのかな?
高校早く卒業したい
正直合ってないかも・・・けど退学は絶対しない
もったいないから^^:

なんかすごいgdgdになってしまい申し訳ないです
何か、部活作ろうかな?w
けいおん!・・・げんじつ!w
バンドしたいな~w
演奏下手ですが てへぺろ(・ω<)
プラス思考で行きます・・・行く!w
今日も学校だ!さぁ寝よう!

それでは^^

P.S.てへぺろ(・ω<)は日笠陽子ことひよっちさんがよく使う、言葉ですおw
   ブログや、モモノキファイブで視聴できるかもです
   
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

また②その②

ども^^

現在、windows LiveMessengerで、猛烈風神さんから紹介してもらった
方と、電話してます~
こちらが話すネタとか考えてなくて、電話してしまい、迷惑かけてます
ですが、いろいろ楽しませてもらってます
みのりんファンの輪を広げていきたいと思いましたね
では、また楽しんできます

それでは^^

P.S.今月の更新回数がなんとこのブログをはじめて、一番多いですお^^
   正直、ライブ実況でかせいだとかは言わないでくださいねw
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

現在進行形でw

ども^^

今ブログで仲のいい人たちとスカイプしてま~すw
スカイプだけど、チャットなんですけどねw
みなさん、イヤホンでもマイクになるので、ぜひ
暇なときは、信者を呼んでください

それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

当たるといいね^^

ども^^

今日会報来ました^^
みのりん・・・美しいですね~w

っと前の記事に書いたBDライブについて・・・
大阪でもやってくれるみたいですねw
本当に楽しみですよ~w

BDライブってDVD化とかしないですからね~
本当にそうゆうライブには行きたいですね^^
あと、ライブハウスだから、近くで見れるといいな~w
サマキャンの時は結構後ろでしたから(そこまで遠くはなかったですがw
まぁとりあえず、当たることを願ってます
まだ予約してないですがw

それでは^^

  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

会報待ち^^:

ども^^

つか、今日ネットサーフィンしてて
それらしき話題があったのですが
バースディライブっていろんなところでやるんですか?w
本当だったら、大阪に絶対行くのですがw

うおおおおおお、早く会報来ないかな~^^
今から貯金活動に励みますかな

みのりん~な1年になりそうな希ガスw

それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

また②

ども^^

ラシュマーの歌ってみたを再録してニコ動にうpしました
まぁこっちには載せませんww

スカイプでビデオ通話できるのでやろうと思い
家に何故かあったUSBカメラを使おうと思ったら
スペック足りなかった・・・
マジでなきそうになりましたw
お年玉で、デスクトップ買いますかなw
そんな金があったらライブにいきたいw

そういえば、グループで通話が可能なみたいですお
ふふふ・・・みんなスカイプインストールしましょうw
そしてやりましょう
幸運ながら、信者の顔は見れないのでw
つか、グループ通話できるのか、このPCw
本当に安いノートブックの方が性能いいってw
当時、20万のVAIOがんばってください(2000、1年のものですw
HDD32GB(HDDなのか、SSDならまだしもw
メモリ256M(メインメモリですよ~w
ちょっとヤフオクいってきますw

それでは
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5

本当にすみません

ども^^

前回の記事で書いたとおり最悪なことがおこりましたw

本当にすみません^^:
誰だって冒険することってあると思います
自分もまだまだ若いのでいろんなことに挑戦していきたいと思いますw
製作時間3時間::

それでは^^

P.S.ミュート推薦
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

スカイプ最高w

ども^^

昨日ですね~なんと、あの
いっちゃんさんとスカイプやりました^^
いやぁ~最高に楽しかったですよ^^
みのりんの話や、ゲームの話や、大学の話や、高校の話など
話題が次から次へとでできましたねw
そしてなんと、約5時間ぐらい話してましたw
スカイプは、無料なので、
何時間話してもいいんですよ~
友達にオススメくださいw
自分はスカイプを流行らせたいです
つか、流行ってんのかな?w
しかし、あまり通話しすぎると次の日痛い目見ます
つか、見ましたw

体調を崩さないようにお気をつけください^^
あと②、茅原信者と話してやろうかなという方は
コメントでもメールでもくださいなw

それでは^^

P.S.今日最悪なことが起こります
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ちょっと不満が・・・

ども^^

NHKアニソンスペシャル!?を録画したのを今日見ましたが
とりあえず、「修行にいってきまつ」って感じになりましたねw
みのりんと奈々様とMay'nとSCANDAL!?の曲しか知らなかった
つか、なんで、バンド演奏なのに、その音源を使わないのかな!?
よくわかりませんね^^:
特に、angelaのギターの人の音が聞けなくて残念でした
なんだよ、これ。。。。ってな感じになりましたね
せっかく茅原バンドのなおやん抜きのメンバーがいたのにね
NHKは何がしたいんだか
いや、演奏してるって人は、angelaのだけ聞けばもろにわかりますよw

ところでNHKホールのみなさんは、すごく楽しそうでしたね^^
自分も行きたかったです^^:
あと、西武ドームにもw

ちょっと残念なこと
MUSIC JAPANを見てたら、親が乱入
なんか、残念そうにTV立ち見してちょっと話してから退場^^:
そのあと、おじいちゃんが乱入してきて、
ちょうど、栗林さんのライブの時かな、、、
「おまえも棒もってこんなことしとったんか?」
うぜえええええええええええええええええええw
なんだよ~なんだよ~、たくいちいち言わなくてもいいのに
完璧見下してましたよw
まぁいいや

高校生までは、家族としっかり会話をとろうかな?w
大学は岡山県でます
なんか、いろいろ、旅したいな~

それでは^^


  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

充実してないや~

ども^^

サマキャン行ってない人にいいお知らせ
サマキャンってこんな感じw

大変喜ばしいことに信者はこの中にいませんw

冷静になってみると・・・
すごいテンションですね乙

さて本題
信者は最初は、バトミントン部に入ってましたお
ですが・・・あまりに真面目な人が少数なのでやめました 
とゆうことで今、ニートです^^:
何か部活に入らないとな~と最近考えましたが
真剣な部活でないと続かないのが分かったので
野球部に入ろうと一瞬思いましたが
今からやるのもなぁ~とか思います
まぁ一番入りたくない理由が休みがほぼ週一
しかも、月曜日なことです^^:
どうしようかな^^:
リアルで充実すると思いますけどね~
オタク封印しないといけないかもです^^:
ついでに、最近ライブ中毒なりかけなので・・・
まぁある意味、いいかもしれないですが・・・
どうしよう?

夏休みが終わるまでに決着をつけたいお悩みです
つか、野球部入れば親も喜ぶし、
経済的にも落ち着くしね~w
いいことだらけですよ

それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5

サマキャン3日目(4日目)w

ども^^

今、「Parade」のライブDVD見てますよ^^
寝れないのだから有意義に使おうかとw
いいね、みのりん^^

サマキャン!?な感じですが
何のこと?頭おかしいの?ってなりますよねw
実は、8/4に岡山であった
KOTOKOさんのライブに出陣してきましたw
しかも、予習はあまりしてませんでしたおw
まぁ、アホ(笑)みたいですよねw
だが断る認めますがw

まぁ、ライブは楽しかったですよw
ライブハウスで、しかも岡山なので客がそんなにいませんでしたw
かなり近いところで見ましたしねw
なにより、サマキャンでできなかった
ジャンプがし放題ないわけですよ(禁止はされてなかったですがw
曲わかんないけどテンションハイになりましたw

まぁ今度からしっかり予習してライブには挑みたいものですw

それでは^^

P.S. 実際にしている曲が2曲だったのは許してねw
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

サマキャン二日目w

ども^^

大変長らくお待たせしましたw
まずセトリから
01. Tomorrow's chance
02. 夏を忘れたら
03. 純白サンクチュアリィ
04. 詩人の旅
05. Lush march!!
06. Prism in the name of hope
07. 世界でいちばん熱い夏
08. 魔女っ子メグちゃん
09. BLOWIN'
10. ハレ晴レユカイ
11. mezzo forte
12. Fragment ~Shooting star of the origin~
13. 輪舞-revolution
14. Contact
15. Paradise Lost
16. 蒼い孤島
17. Voyager train
18. 君がくれたあの日
-アンコール-
19. Sunshine Flower
20. Contact 13th
-ダブルアンコール-
21. 遠き山に日は落ちて

1日目とほぼ同じですよw
違うといったら、メグちゃんとか、BLOWIN'とか、ハレ晴れですね^^

まぁメグちゃんくるとは、誰も思ってないはずw
ガチでテンションあがりますたw
しかし、DVDであのみのりんダンスがみれるかどうかだなw

あと、ハレ晴れ生で聞けたので、リア友に自慢しないとw
もともと、ハルヒから、みのりんを知ったので
なんだか、懐かしかったです^^

BLOWINはなぜか知ってましたよ^^
何故かというと小学校の頃エアロビクスとゆうの月1ぐらいでやっていて
そのBGMがこれでしたw
なんだかんだで小学校多いなw

まぁ二日目もプリズム最高w
なんか、プリズムとラッシュマーとレヴォリューションで
鳥肌立つんですがw

そういえば、まぁどこのブログでも書かれていると
思いますが
カウントダウンライブが決定しました~
日時2009年12月31日(大晦日)
場所神奈川県民ホール

一言・・・また遠い^^:
しかし31日はゆかり姫が、福岡くるんだよな
大阪には25日・・・
どうしようw
入国もしたいし、みのりんの歌聴きたいし・・・
だれか、アドバイスをw

っとライブレポでしたw

いやいや、でも、二日間曲がほぼ同じでも楽しかったです^^
あまり飛べなかったのが残念で限りないですが^^:
いや~しかし、ライブ慣れしてきましたねw

次のライブには、多分新曲もきけるだろうし
もしかしたら、アルバムも作ってるかもですよ
つか、バースディライブもあるわけですよ
たぶん、東京でw 遠いよw
何かを犠牲にしなければならないなぁ~

とりあえず、後半gdgdになりましたが
サマキャンは最高でした
これは、決定事項ですよ~
みのりん最高~
これも(ry
次も楽しみです^^

それでは^^

P.S. コメントを返すのが遅くなってすみませんでした::
   次回からは、PCももって行きたいものですw


サマキャン3日目(四日目)に続く??
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7

SUMMER CANP一日目

1日目 セットリスト
Tomorrow's chance
夏を忘れたら
純白サンクチュアリィ
詩人の旅
Lush march!!
Prism in the name of hope
世界で一番熱い夏
過度な期待にご用心
キャッツアイ
jelly beans
Mezzo forte
Fragment~Shooting star of the origin
輪舞-revolution
Contact
Paradise Lost
蒼い孤島
Voyager train
君がくれたあの日
アンコール
Sunshine flower
Contact13th
ダブルアンコール
遠き山に日は落ちて

一日目っていうか、今回かなり嬉しかったのが
アルバム「HEROINE」の曲を歌ってくれたことですね~
一回生で聞いてみたいと思ってましたからw
しかし、一日目のジェリビは最高でした~^^

そういえば、Lush marchの時に、隣の人が旗持ってなかったので
勇気出して、Parade旗貸しましょうか~?っていってみたら
ありがとうございますとかなりの笑顔でいってくれて
あ~言ってよかった~ってなりました
みのりんのライブ、特に、Lush marchにいえるのですが
みんなで楽しむものだと思うので
もし、次のときになかった人がいたら貸してあげてくださいね~

つかLush marchの後にプリズムって・・・最高でしたねw
プリズムはライブで聞いてかなり好きになったのです~

つか、今回照明がすごかったですね
みのりんも成長しているけど、周りも成長しているんですね~
感動しちゃいますよ^^

そして、何より輪舞~r(ry が一番よかった
っていうか、一番のれましたね^^

ついでにダブアンは一日目のみ聞けました
小学校のキャンプファイヤー消すときに歌った希ガスw

しかし、神曲のオンパレードでしたね^^

さらに、ついでに、一日目はいっちゃんさんといっちゃんさんの従兄弟に会いました
もちろん、それらしき話をしましたがw
ライブ前に進学する大学の話をしたなんてw
信者も今思えばビックリですw

それでは^^

P.S. 二日目の日アクセスカウンタ80超えててワロタw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

やっと

ども

やっと帰れます
後一時間ぐらいで(笑)

みのり号ではないですが
心はみのり号~(笑)

今回のライブ総括はやはりパソでやるので待っててくださいー

あと大事な発表が(笑)

それではまた
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

そろそろ

今京都駅着きました~

そろそろ大阪です~
今日は遊ぼうか思いましたが疲れたので家に直行します
大阪から家まで二~三時間かかるのも悲しい希ガス(泣)

それでは

P.S.行きのバスでは寝れず、帰りのバスでは2~3時間しか寝れず(笑)
一日目倒れるか思いました(笑)
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

みのりんは信者の太陽

ども

今日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました

今日と昨日のセトリは家に帰って張ります

まぁまず今日の信者のテンションの上がりかたから見てみましょう

開演&トモチャン 50%
プリズム 80%
輪舞~(ry 100%
パラロス 120%
蒼い孤島 150%
サン花 200%
13th 400%

正直常人のテンション100%が自分の50%です(笑)

早く家に着かないかな~
記事修正ができない
コメが返せない(笑)

明日から頑張って生きていきます(笑)

それでは
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

終わった

ども

ライブ終わりましたよ~
ダブアンは見れなかったですが~バスの中で三本締めできたんでいいです

たぶん高速バスの中でライブレポート書きます

一言だけ
最高でした~乙でしたー

それでは
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

開場

ども

開演までいましばらくお待ちください(笑)

今回参加するかたには、残念ですが茅原信者が参加します(笑)

それでは 盛り上がってきます(笑)
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

now

今シャトルバスに乗って、発車する前ですよ~

今回は現地入りが遅かった気がしますね

直前練習がきけなくて残念でしたー(泣)

それでは
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

本日雨

ども

雨とかやばい~です(泣)
本気で晴れてほしいです
つか15時頃着く予定なのですが、完璧出遅れた

それではまた

今日はTシャツBをきていきます~
あと緑色の帽子ですよー

見たら話しかけてみてください(笑)
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

終わったー

サマキャン一日目終了しましたー
いまは電車の中ですよ

ライブは…………盛り上がった(笑)
飛んだら危ないので最大限にノリ②になりました~

前の自分にいいたい
のったものがちだと(笑)

それでは
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

今からはじまーる

初日しっかり決めてきます(笑)

ついでに一睡もしてない(笑)

それでは

ラッシュマー(笑)
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

イマリハ

今リハーサル始まったみたいだよー
リハーサルではないか(笑)
直前練習(笑)

プリズムですよ~
みのりんの歌あり

それでは
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

物販オワタ

金がちっていたわ(笑)
悲しいわ~~(笑)

嫌、嬉しいかもしれないから(笑)

緑色の帽子をつけていて黒パレードTシャツを着てますよ
見つけたら話してみてください
かなり驚きます(笑)

それでは
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

多いわー

多いですよー
携帯からですよー
列の中にいますが
多いね~(笑)

じゃあまた
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


