( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

すみませぬ。。。

ども^^

インフルエンザから復帰しましたw
まぁ一昨日くらいから実は復帰してましたがw
でも今週は学校行ってません・・・w
凄い大型連休になってしまった・・・(3連休+4連休+2連休=9連休w

まぁでも、とにかく今日なにを書きにきたかというと
2週間ぐらいブログ休止しますとゆうことです
テストが近いので、テスト終わるまで、勉強に集中したいと思います
今回は1位を狙っているので・・・w
結果発表もしっかりしますのでww
まぁ一位とったら、なんでも買ってあげるよと
知らないおじさんに親にいわれたので
ここで、PCを新調したいところですw
32位の実力みしてやるぜw 順位がどんどん下がっていくのは嫌だw

それでは^^
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12

インフルエンザ(泣)

ども

インフルエンザに火曜日からなっております
かなり喉がいたいです(泣)

皆さんも気をつけてください

それではノシ
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

誕生日おめでとう

ども^^

みのりん誕生日おめでとう♪
BDライブにはいけなかったけど岡山から祝ってますw
みのりんが生まれてきてくれて、人生がとても笑顔であふれるようになりました
みのりんファンとの交流も、このブログも、みのりんなしでは、ありえなかったですよw
みのりんに感謝感激です^^
Happy Birth day minorinn♪ 
誕生日プレゼントは今日買ってきますねw

それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

乙でした^^

ども^^

今日はBDライブ横浜公演でしたね^^
2chで大体内容をつかみましたが・・・
マジいきたかったですw
なんなの握手会ってw
新曲も聴けたみたいですしw
@待ち遠しい、アルバム発表w
2月発売タイトル「Sing ALL LOVE」らしいですw
シングルは二枚しか発売してませんが、
PRECIOUS ONEは4曲入ってるので、実質二枚ぶんぐらいですかねw
早く聞きたいですね^^
ライブ組は聞けたのか!?w
気力、活力がなくなってきますたw

まぁまた違う人のライブいくんですけどねw
みのりんライブツアーやるかもしれないので
貯金生活始めますかw

それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

乙でしたw

ども^^

今日は市内に友達と二人で遊んできました^^
まぁ最初は一人だったんですけどねw

つか、ガンダムVSガンダムNEXT(以下ガンネク)やってたんですけど
岡山県民は弱いのかな!?なんか一人のときに一回勝てて
友達のときは、2回勝てましたw
つか、友達のときは、CPU戦がしたかったのに・・・
3回連続とかやめてほしかったです^^:

まだまだ、下手なので、多少腕を磨いて、、、
どうしよw
まぁPSP移植作でるまで、岡山でるきないので、これで
実質的、これをやりにいくのは、最後ですかねw
楽しかったですw

@カラオケにも行きました^^
友達みのりん知らないので、2曲しか歌いませんでした::
ラシュマー歌えばよかった::
相変わらず、歌が下手な主でしたw

そういえば、BDライブのネタバレ禁止令がでているようですねw
瀬野さんとみのりんからw
解禁は明日の20:00だそうですw
情報源は2chからですw
楽しみにしときますw

明日行く人は楽しんできてください^^

それでは^^
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

今日BD

ども^^

BDライブに行けない分、何か楽しまなければですねw
とゆうことで、明日は市内に行きますw
カラオケ、ゲーセンなどなど楽しんできますねw
決して、一人では、ありません、いや途中まで一人ですねw
しっかりアニソン歌って、ガンネクしてきますw

そういえば、奈々様の紅白デジタル応援隊のブログパーツを追加しましたw
カチカチうるさいと思われた方はパーツのところで音が消せますのであしからず
つか、奈々様かわいいよ奈々様w

さて、明日は何が歌われるか予想しますかな。。。
プリズム、ラシュマー、パラロス、トモチャン当たりは確実かと・・・
あと、新曲が歌われるかもですねw
レコーディングしていたはずなので、あるかもとwktk(聞けないけどねw
あとは、長門のキャラソンとかもあるかもですねw
BDライブいったことないので分かりませんがw
最初の曲はプリズムがかっこいいかなw
まぁでも、トモチャンもいいですね、サマキャンときは
鳥肌たちましたwまた野外も見に行きたいところw
以外にも、サンフラが合いそうな希ガスw
まぁ何が来ても面白いと思いますw
そうゆうわけで、何度も言いますが、楽しんできて下さいw
絶対ですよw、後雨が降るかもなので、傘、合羽は準備しといて損はないですw

それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

明日!!

ども^^

明日はBDライブですね。
楽しんできて下さい
絶対に楽しんでください。
大切なひと時を・・・

それでは^^
と見せかけてw
今日はParadeのライブDVD見ましたw
さらに行きたくなったw
5回ぐらいしかみてないから時間があったらもっとみたいよw
つかブルーレイを買わなければw
年末もいけない、やつが茅原信者なんて・・・w
長門のフィギュアかったからいいもん!w
また画像乗せますw

ネトゲ中毒になりかけているので、ちょことやる頻度を下げなければw

それでは^^

P.S. 皆様、スカイプしましょう^^
    自分としましょう、以上ww
   とある、ブログ友達の某風神さんと携帯で通話しました^^
    大変楽しい時間でした^^またしましょうねw

この澪はすごい、萌えますねw
mugii02_convert_20091113014801.jpg
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

帰りましたといえる場所があるからがんばれました^^

ども^^

この度は、心配かけて申し訳ございませんでした^^:
事情についてなのですが、詳しくは申し上げません
身内ばれが怖いへたれでサーセン^^:
ちょっと人助けをしてたわけです
まぁ部活で大会にでるのにあと一人いるから
たすけてくだしあといわれたので
心得たといったわけですが
ただでさえ人数が少ないのに、一人やめるとゆうイジメにあい
自分は補欠だったのに、レギュラーで練習、練習試合、本番とがんばったわけであります^^:
辞めたやつは、無責任すぎるとゆうか、本当に謝ってほしいぐらいですw
ほんと困ったものです←ここ重要w
超規則正しい生活をしていました、(10時就寝、7時起床w)
ストレスぱねっすw
しかも、何気まぐれで若活躍したので、部にこのまま入ってくれと・・・
お礼の言葉をもらってないのですが・・・
まぁ検討中なのですが、正直入りたくないです
親がめちゃ②うれしがっていたので断りづらい。。。
なんだよ、ちきしょうこのやろう、痛w
はぁ~だるいよぉ^^:
なんてネガティブな記事書くと思ったか馬鹿野郎!w
常にプラスでいきましょうぜ!!
まぁそんな訳で
ソロモンよ、私は帰ってきた!!
帰りました^^
@インフルで学年閉鎖、自分歓喜w

それでは^^

P.S.コメント返すので、見てくださるとうれしいです^^
   てか、BDライブ行人でなにかやるらしいですね・・・
    行きたかったおw
    レポ楽しみですおw
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


