( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

特に書くことも無いですがw

ども^^

そういえば、無事に、
けいおん3巻とプレワン二枚が帰ってきましたw
よかった(//△//)
プレワン聞きまくります、そして、布教w
まぁとりま、BLAZE君に貸しますw

ネタがないので過去記事反省会w
こんなことほざいてましたがw
自分は有言不実行なのでwww
サーセンwwww
またカラオケ行ったときになにかしらしますww

そして、明日は今年最後の日ですね~w
なんか早かった気がします
まぁいつもそんな感じですがねww

反省会は明日書きますww
てか友達来るから昼にはあげないとwww

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

帰ってこれたw

ども^^

平野綾しゃまのライブがとても②楽しかったですw
昨日のことはおいといてwww

今日は大阪を散策してました~
オタロードに初めて行ってきましたw
岡山と違ってただでさえ人が多いのに・・・・
なんじゃこりゃwww
まぁ今度はお金があるときに・・・w
友達が、キモがってました[はぁと]www

まぁとりま、購入したものは
ゲーマーズにて「PRECIOUS ONE」
とらのあなにて、けいおん3巻、「PRECIOUS ONE」・・・
みのりん大好きだああああああああああああああw

まぁいいんですが・・・
帰りの電車で購入したもの一式忘れて帰ってしまいましたwww
信者ざまぁああああああああああああああああああああああwwwww
みのりんへの愛情が足りないからですね・・・(//△//)

ですが、駅員さんに言って
信者「すみません、電車の中に忘れ物をしたのですが」
駅員「どんなものを忘れたんですか?」
信者「・・・袋ですね!?」
駅員「どの店の袋ですか?」
信者「・・・・・・・・コミック・・・とらのあなのです」
駅員「あぁ~とらのあなですかw」
信者「すみませんw」

恥ずかしかったぜ、こんちくしょうwwwwwwwwww

そして、帰ったら電話きて、見つかったので、○○駅に取りに来てください
だとさww
親に仕事のついでにとりにいってもらいますw
見つかってよかったwww

それでは(≧ω≦)/

きなこもちのチロルチョコ普及委員会
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

オワタw

20091226223450
ども

平野綾しゃまの「スピードスターツアーズ」なんばhatch公演一日目に行ってきました

友達とww

とにかく体力がなくなっていますたwww

楽しかったです
またあーやのライブ行きたいなぁ~と思いましたね
次のあーやのライブツアー行き確定ですねw分かります

また家に帰ってきたら記事整理しますw

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

なんばHatch!?

ども

今なんばhatchにいますw

なんでだろw
お察しくださいw

それでは
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

平野綾

ども^^



いいですよね、平野綾www
最近みのりん関連の記事が乙になってるww
浮気乙ですw

個人的に自分は、あ~やの曲だと
「set me free」とか「unnamedworld」なども好きですねw

昨日寝てないので、早く寝たらこの時間に起きてしまいましたw

それでは(≧ω≦)/
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

これはひどいw

ども

今日学校なのに友達泊まりにきてますww

一緒に奈々様のライブBD見てますw

今日は寝れないですねw

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

今日は誕生日!!

ども^^



今日は、みのりんのPRECIOUSONEの誕生日ですねw
と更新しようとしてたらいつのまにか次の日にww
決して自分の誕生日ではありませんw
誕生日おめでとう~~~~~~
まだCDは手に入ってませんがw
今週の土日に手に入れますよ~

そういえば、皆様、スカイプをやっている人がいたら、
是非、信者とお話しませんか?w
ただ暇なだけじゃないんですw
「遊びでやってるんじゃないんだよ」

相互リンクの方々へ
最近コメントできてなくて、すみません(//△//)
見捨てないでくださいねw
また宿題が落ち着いたら、コメしますので

それでは(≧ω≦)/
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

わふ~

ども^^

2243321157_c34938a30e.jpg

ゆかりんかわいいよゆかりんw
要するにネタがないです、お金もないですw

特に書くことがないのですが、
誰か二日ぐらいでサイリューム届く通販サイトしりませんか?w

もう、クリスマスが近いのでこれだけはいっときます
フラグっておいしいの(^q^)

ゆかりんかわいいよゆかりん

それでは^^ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

ネタが・・・

ども^^

さいきんは、忙しかったので、ゲームばっかしてますww
みのりん関連なにも、見てない・・・アニメ消化しないとそろそろ
消化不良になれるうううううううううううううううw
けいおん、喰霊、生徒会、ゼロの使い魔3期、D.C.
苺ましまろ、ひだまりスケッチ、ガンダム種、種死、OO
なんか、もういいです、あきらめるww
冬休み少ないから、楽しくないおww

そういえば、宣伝乙www
いっちゃんさんが、宣伝してくれました~888888
いや、最近活動してないので、探さないでくださいねw
本当に今する気が起きないのでありますよw
まぁその原因は、PCでもあり、来場者数でもあり
方向性が分からないのも、ありとなんか泣けてきたあああああああああああww
とゆう夢を見たんですw

まぁ今日は何が言いたかったとゆうとネタがないですww
とりま、これ張っときます~

どうせ、一人ですよwwwwwwww
さて、クリスマス企画でなにかしますかね・・・
そうだ久々にニコ動に歌ってみたを投稿しよう~~~
とゆう夢をみた。

それでは^^ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

そろそろですねw

ども^^

PRECIOUSONEが楽しみだ~さて財布のアップを始めるか(遅いw
とゆうわけで、二コ動とようつべで、PVが見られますよねw
はっときますwなぜ、ニコ動ははれないんだあああああああw


いいですよねw
ライブ行きたかった(まだ、引きずってるww
年末ライブいく人は勝ち組ですね、分かりますw

そういえば、アルバム「Sing All Love」の特典が
サマキャンBD、DVDですよね~w
どっちを買おうか・・・BDだと気軽にみれないからな~
どっちも買うか・・・よし決まりだw
そんなことしてるから、ParadeのライブBD買えないんですね、分かりますw
「Crescendo」もかってない・・・
がんばれ茅原信者、負けるな茅原信者!!!ww

それでは^^
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

戻りました、皆様あっての茅原信者ですw

ども^^

戻りましたw
テストが終わってゲーム三昧の日々ですよw
最近発売した、ガンダムVSガンダムNEXT PLUSをひたすらやってますw
皆様もどうぞ、買ってくださいねw

宣伝乙とゆうことで、明日から、更新はいつもどうりになります
いつもどうり、不定期更新となりますがww
頑張って更新するので、見に来てくれると幸いですww
ついでに、名前=ハンドルネームを変えました
みのりんLOVE→茅原信者にしましたw
まぁ正直、みのりんLOVEと呼んでもおkなのでww
一応報告しときますw

明日から学校か・・・ま た かw

さてさて明日は、学校帰りに友達の家によって、生徒会の一存のDVD見てきますw
アニメの消化もスタートさせなければならないw
けいおん!見終わってないことに最近気づいた信者でした乙w

PVについては、明日書きますかねwww

それでは^^ノシ

P.S. コメントの返事を一人ずつにしました^^
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


