
  1. スポンサー広告

@5日でしたかな・・w

ども^^

今日はだらだらと過ごしてましたねww
2時半に起床、ご飯食べたら、3時に
そこからモンハンを2時間ほど・・・w
モンハン中毒だ・・・テスト怖い・・・w

昨日、今日、スカイプしてくださった方ありがとうございます!!
なんと、合計
一人の方とスカイプ通話しました・・・www
通話してくれた実紀さん、ありがとうございますw

今週の金、土曜日にもまたインしているの、そのときは
ほかの方もよろしくお願いします!!

いろいろたまっているので、早めに消化しなければ・・・w

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

今日も、中毒!!

ども^^

今日は、昼からずっとフロンティアでしたww
ご飯食べて、アイスペして、フロンティア・・・w
中毒乙ですよww

フロンティアのために、テストで1位とってやる!!
そして、みのりんのライブもいってやる!!
テスト前まで勉強してなかった、夢をみた、、、リアルでww

でも、今月末にテストがあるから、ガチで勉強しなければ・・・
早く、ちょこちょこ始めておくほうが、楽ですからねー
毎日、1~2時間はしたいですねー
放課後に友達と1時間、かえってモンハン、ご飯食べて、勉強、
そして、モンハン、スカイプ、寝るぐらいにしておこう!!
うんww

今月は、すごい更新数だ!!w
アクセス数が増えてるに違いない、そうですよね・・・
はい、調子にのりました・・・
更新を毎日にすると・・・
そこまでネタを持っていない、じぶんに・・・
乾杯!!w
頑張ります!!

それでは(≧ω≦)/

現在のHR:7
  1. ゲーム
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

MHFやってみた!w

ども^^

今日は兄貴のハイスペノートでMHFやりましたー
やばいよ、カクカクしないwww
久々に自分のキャラ見ると
「ださ・・・」なりましたww
そして、鯖2でキャラ作って・・・
宅配ネコ使えないのね・・・・ww
まぁそれはいいとして、
今日は団長としましたwww
超まったりプレイしましたww
基本チャットでしたのでwww
あと、平野綾ってゆうユーザー名の人と狩りしたりとか・・・
楽しかったですなーww
またお願いしますw
自分も早くHRあげます!!w

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. ゲーム
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

PCktkr

ども^^

ついに兄貴のPCがきましたwww
MHFをやれるーーーーーーーーーw
スカイプしながらでもwww
はやく、マイPCを変えたいですよ・・
どんなのが、いいのかなーw
もちろん、自作したいのですがね・・・
CPUはi7でOSwin7pro64bitで
メインメモリは、3gか6gで、トリプルチャンネルを・・・w
あと、ブルーレイ搭載で、あと、グラボ1Gぐらいので、
・・・ほかは・・・まぁいいかwww
すごいハイテンションなってますwww
そういえば、MHFのIDが分かったので、できるんですがw
超団長が鯖2でやってるということで、
自分鯖1だったorz
鯖2に変更して最初から頑張りますww
アイテムとか強い方から送れるので、
そうしますww
鯖1のほうは兄貴にやらせるかもしれないですwww

早く兄貴帰ってこいいいいいいいいいいいいww

それと、金曜日と土曜日スカイプ通話を00:00ぐらいからやろうと思ってます!!w
できる方はコメントor直接スカイプでお願いしますww
それでは(≧ω≦)ノシ

P.S。今日ははなまる幼稚園!!w

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

リウムktkr!

ども^^

頼んでた、リウムが来ましたw
もうライブ行く前提で、必要そうなものを頼んどきましたw

リウムって高いですよねー、うん
ペンライトに乗り換えようか・・・
まぁでも来年から受験生ですのでね・・・
ペンライト改造して、むふふww

そういえば、MHFのIDとPW忘れたので、
PWを再設定ようとしたところ
本人情報が間違っていますと出ました・・・
いやあああああああああああああああああww
どゆこと?たぶん登録の時ミスってますよ・・・
ああ、やってしまったw
せっかく、HR56ぐらいまでいって
ピンクバケツ装備で頑張っていたのに・・・
泣けるwww
問い合わせたのですか、いけるかいけないか、微妙ですorz
頼むぞ!!w

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

他人任せw

ども^^

Sing All Loveの曲順が決定したようですね~

01. 覚醒フィラメント
  作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:菊田大介(Elements Garden)

02. Final Moratorium
  作詞:こだまさおり 作曲/編曲:菊田大介(Elements Garden)

03. Tomorrow's chance
  作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:菊田大介(Elements Garden)

04. 書きかけのDestiny
  作詞:こだまさおり 作曲/編曲:齋藤真也

05. 孤独の結晶
  作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:藤末 樹

06. Love Medicine*
  作詞:こだまさおり 作曲/編曲:菊田大介(Elements Garden)

07. 雨音のベール
  作詞:こだまさおり 作曲/編曲:オオヤギヒロオ

08. tea for two
  作詞:こだまさおり 作曲/編曲:オオヤギヒロオ

09. PRECIOUS ONE
  作詞:こだまさおり 作曲/編曲:藤末 樹 ストリングスアレンジ:虹音

10. サクラピアス
  作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:渡辺和紀 ストリングスアレンジ:大久保 薫

11. Falling heaven's now
  作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:小高 光太郎

12. Flame
  作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:菊田大介(Elements Garden)

13. Perfect energy
  作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:齋藤真也

14. sing for you
  作詞:茅原実里 作曲:rino 編曲:藤田淳平(Elements Garden)

無許可なので・・・大丈夫かな?
駄目だったら消して、自分で手打ちします!!w

いや②たのしみですなーw
自分は発売日に聞けない可能性が大なのですがw
そういえば、ライブがすごいことになりそうですねw
これ全部と、優しい忘却と愛とナイフとかだと
新しいのばっかですね・・・ww
新曲も聴きながら新しいの聞きたいですw
ライブ楽しみだなぁーw
当たればいいのだが・・・w

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

爆沈完了!!w

ども^^

Sing All Loveライブツアーのチケット先行予約完了しましたw
本当にこのライブは4公演と追加公演に行きたいです!!
来年から、受験生なので・・・
ちょっと遠い国公立を目指して・・・
まぁ今から勉強したほうがいいのか・・・
それはおいといて・・・
みのりんの歌が本当に好きなのでw

ああ、神様、ゆかり姫様、奈々様、仏様、能登様、みのり様
どうか、先行抽選当たりますように
何とぞ、茅原信者をお願いしますm(_ _)m
え!?浮気してるって?まさか・・・
してないですよね・・・うんw

とゆうわけで、皆様もいい報告待ってますw

それでは(≧ω≦)ノシ

P.S.これでM&G当たったら・・・ヤヴァイ、寝れないw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

明日は!!

ども^^

今日は眼鏡を直しにいってきましたw
ヤヴァイです、眼鏡屋の店員くちゃ②礼儀良いですw
脱帽しましたww
これで、明日からコンタクトしなくていいやーw

はいとゆうわけで、明日ですよ!!
FCチケット先行抽選予約が!!
6時きっかしに、予約を済ませたい信者です!!w

てか、早く追加公演の日程教えてください!!w
いろいろ用事があるので・・・w
チケット絶対欲しいので!!
運営さん、みのりんよろしくお願いします!!w

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

ゲームのやりすぎには・・・

ども^^

友達にめがね壊されましたwwwwww
まぁネジが行方不明になっただけですがwww
メガネがないと不便ですよ・・・w
友達タヒねww

はいとゆうわけで、昨日はですね
スカイプ通話を実紀さんとしてましたw
若々しい方ですよww
声がかわいいので、常時脳内お花畑状態ですww
とても、やさしいお方なので、キモ声な信者でも、
長電話してくださりました~
また、よろしくです~

その後、BLAZEこと、後輩君と、PSPしてました
6時半まで・・・
先輩乙wwww


それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

今日!!

ども^^

今日の22:00ぐらいからスカイプできる方、
どなたか、信者とお話&チャットしませんか?w

ここ最近忙しくて入れてなかったのでw
是非②、来られる方はコメか、オンしてたら、
チャットしてくださいな~w

それでは(≧ω≦)ノシ

P.S.今思いついたので、無理になるかもしれないですが・・・
  お察しくださいwww
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

最近ずっと寝ていたい・・・w

ども^^

ネタがないとか、そんなのじゃないよ・・・
本当にwww
ネタはないですけどね!!w

最近は、遅くまで、おきていられないw
完璧におっさんになりましたww

今日ははなまる幼稚園だ!!
録画できていたら、1話からみますw
できてなかったら・・・頑張りますw

岡山もみなみけぐらいの有名なやつを放送して欲しい・・・
BSを使えばいろいろ見えるんですけどね・・・w

明日はマラソン てへぺろ(・ω<)

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

戯言ってなんか・・・

ども^^

眠い・・・ですけど
ここで連続更新をとめるわけにはいかないのでw

とゆうわけで、戯言ってどなたかのブログで使われていたので
そろそろ変えなければと思っていたのですが
変えるのが、めんどくさいので、今にいたりますw
アイディアを募集します!!
採用するかは分かりませんw
信者が閃いたらそれにしますw

そういえば、今日朝から寝ぼけて友達に電話をかけていましたwww
最初のでなかったようで、返してきて
2回目にでて
自分「もしもし、どうしたのかい?」
友達「えっ、どしたん?」
自分「えっと、そっちからかけてきたのでは?」
友達「自分が寝ぼけてかけていたかも・・・」
自分「あ、俺かもしれない」
とゆう、どちらもぼけたような会話を朝からしましたw

これが、みのりんだったらwwww

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

ちゅーぶらーー

ども^^

今日、ちゅーぶらの2話をみますたーw
やはり、これは、女の子のアニメなのか・・・
下着とか分かりません・・・
けどみのりんかわいいよみのりんw
あと、寿さんの声が好きになってきたw
演技が上手いかはわかりませんが自分は好きですw
ぴがしゃさんの声が早く聞きたいよーw

でも、ちゅーぶらのOP,EDがあまり好みではないのです・・・
なんでだろ、好きになれないやw
まぁ時間が経てばね・・・そのうちにね・・・w

そういえば、部屋にDVDレコーダー(たぶん使えないw)を
もってきましたw
でも、岡山で地上波で良いアニメって
ほぼ無かったですw
個人的には、はなまる幼稚園って奴が良いと思いました
名前がねww
まだ公式HP見てないですけどw
あと、ケロロ軍曹でもまた見ますw
土曜の10時ぐらいからやってますww
こうやって人は駄目になっていくんですね、分かりますw

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

only my railgun!!

ども^^

やばい・・・
only my railgun!!かっこいいww
とある、2525動画でフラフラしてたら、なんか王族BANDが
弾いていたので、見てみて、やはり王族BANDかっこいいな~
でも原曲どんなのだろ~~
聞いてみる→中毒ww
やばいよースカイプの人にモロバレですw
ずっと流れてますww
アニメのほうも見るかな・・・
ここ最近、アニメ見てないや~
生存とインデックスとレールガンとひだまりスケッチをとりまみようw

@ほかにオススメなのありますか~?
そらのおとしものは、兄貴がDVD買いますw
なのはもみたいな~
結局時間が足りないのですwww
てか高校って3月休みばっかだwwww
お金の消費しないようにしよ~

それでは(≧ω≦)ノシ

P.S.基本的に、スカイプ通話はできますw
   言って頂ければ、家族フラグ覚悟でやりますw
  1. アニソン・声優・電波
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

スカイプ~w

ども^^

最近はよくスカイプ通話しますね~
昨日は、実紀さん(呼称:みきりんw)としました~
スカイプ通話初の女性とゆうことで・・・緊張しましたw
終始、gdgdだったので・・・次頑張るw
リアルでは、女性と話できない、シャイな信者なのですw

昨日は、tou_makoさんエルヴィエラさんと通話しました~
こちらの方は、時間が経つにつれて、信者のテンションが上がっていきw
最後には、独り言みたいな感じになってしまったので・・・
次頑張るw空気嫁状態はもういやだあああああああああああww

とゆうわけで、暇な方は、チャットでもいいので、インしている時に
絡んでくださいな~w
通話は基本的に12時超えてからでないとできないですw
親フラ怖い小心者なのでw
そして、今日は誰かとするのでしょうか?w

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

・・・眠い・・・こればっかですw

ども^^

最近は
帰宅→寝る→ご飯→寝る→お風呂→PC、ゲームでしたね・・・
リア充は、そろそろ爆発しますwww

最近は、何もすることがないのでね・・・
目標とか、そんなのを探さなければ・・・
え、彼女っておいしいの?(^q^)←欲しくないですできないですw

そうだ、何かに熱中するんだ!!
てことでスパロボOG外伝をしてましたが、今資金稼ぎだりぃっすww
↑ゆとり乙ww

そうですね~、何か、楽しいことをしますw
近々に・・・
信者は有言不実行なのでね・・・忘れずにw
茅原信者Tシャツでも作るか・・・

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

PS2「ピーピーガガガガ」

ども^^

今日はマラソン本気でやったら、体調が悪くなり
早退した、信者です・・・
ブライト「なにやってんの!!」
保健室で休まして、もらおうと思ったら、あいてなかった罠・・・
ちょっとぐらいえらくても次はがんばります!

昨日から、OG外伝をやり始めて、現在12話・・・
これ36話ぐらいしかないのですが、その分難易度が
みのりん「格別。。。」
(↑メッセージ01で瀬野さんが作って飴を溶かした物を飲んだときのみのりんのコメントw)
なのだよ←これも、みのりんとゆう罠w
まぁまだ難しくないのですがw
後半戦がきつそうで、なによりですw
スパロボは、幼馴染が信者なので、また何か貸してもらう予定ですw

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

ふぁいなるもらとりあむ?

ども^^


ついにきましたね~
てか、@一ヶ月ぐらいで、発売ですね~
ああ~楽しみですよ、みのりん期待してますw
てか、CD3枚連動特典どうなるのだろう・・・
これが、気になる・・・
何かのイベントだったら、どうせ東京だろし・・・
交通費が泣けますよ・・・大阪でしてくれないかな~
てか、イベントでなくても、何か物くれるだけでもいいのですがw
まぁ楽しみにしていますw

それでは(≧ω≦)ノシ

P.S. 暇になったので、今日からスパロボOG外伝します~
   α外伝がしたいwww
   また中古でもあさってますw
   
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

お早めに・・・

ども^^

再来週の月曜日から、チケット予約が始まりますね~
FC継続してない方で、チケット取られる方はお早めに・・・

自分はもう済んでいるので、あとは25日を待つだけです
とゆうことで、行くところ決定しました
○月○日 ーーーーーーーー
4月17、18日 大阪NHKホール
5月8日 徳島市立文化センター
5月9日 広島アステールプラザ大ホール
を今のところ、行くと思いますw
まぁ徳島はお金がなかったら、やめときますが・・・w
勉強頑張ります(`・ω・´)シャキーン
なので、なのはとか見に行ってたら、駄目!!
SingAllLove!!w
これからは、節約生活で行きますw

そういえば、実は、大阪NHKホールの前に違うライブに行くことが決定しております
こっちのほうも楽しみなのでw
ライブが人生です!!w

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

妖精帝國が・・・

ども^^

最近は妖精帝國が、はまっているのですがw
アニソンSP2で初めて聞いて、
喰霊ー零ーの「百合ームコロッケ」を持ってたので
入ってるかな?と思ってみたら入っていたので
聞いて・・・
すごい、ゆい様の声が好みなので、結構聞いてますねw
オススメの曲など教えてくださいな~w

そういえば、ギターであーやのSDを練習してるのですが
全然手が動かないですよっとw
ギー太に首ったけの楽譜も落としたのですが・・・
こっちのほうが難しいのでとりま、SDを頑張りますw
最初でつまづいてたら、ギターソロどうなるんでしょうかねw
平沢唯しゃまや鍋ちゃんやケニー(チェリボ)になれるように頑張りますw
うpする予定は、ありませんのでwww
てか、うpできる環境がないので、PCとかいろいろ駄目なのでw
機材が揃って、尚且つ、上手くなったらうpしますw
期待していてくださいw

それでは(≧ω≦)ノシ

P.S.なのはの劇場版が見たい・・・神戸まで行かないと行けないのか・・・
   ミスコンさん、ご一緒にどうですか?w

P.S.2 兄貴がノートPC買いたいらしいですよっと、予算10万・・・
    いい奴あったら情報ください~
    てかこいつ買いすぎだろ・・・そらのおとしものDVD買うそうですw
    あとfateの劇場版のDVDが出たら買うらしいですよ~w
  1. アニソン・声優・電波
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

眠い・・・

ども^^

今日は4時に寝て、14時に起きました・・・
てへぺろ(・ω<)w
特に今日は何もしてないですね・・・

こんなにもったいないすごし方をして
なんか、もったいないと思いました・・・
あれ、なんか同じことを書いてる←いまここ

そういえば、今日はギターの練習をしましたw
SuperDriverの楽譜をネットで拾えたのでw
う~ん、難しいですね・・・w
何年かかるでしょう?w
え、耳コピっておいしいの(^q^)

それでは(≧ω≦)/

P.S. SkypeのIDをプロフィールに乗せるので
暇な方、絡んでくださいw
信者は通話のほうがすきです・・・
かもしれませんw
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

市内へGO(無料編)

ども^^

PCについて、買い換えると思ったのですが・・・
みのりんのライブツアーにいくぞーーー
用はお察しください・・・w
まぁでも1位取って、自作するんですw
CPU Corei7にして、OSwin7proにして
奈々様仕様にしますw(ある意味w)

今日は親が岡山に車で行くとゆうことで
行ってきました~~~w

まぁ目的は服を買いにいきましたw
いろんな服があって、普段そこまで服気にしてない自分にとって
げんしけんの斑目さんのような状態でしたよw
まぁでも、いろいろ考えて何枚か買った気がします・・・
お支払いはもちろん、親!!
良かった家族いてwww

まぁ昼食べた後はですね
親と別れて行動しました~~!
自分はなんと運良く悪く財布もって行くの忘れていたので
お金もらえました~(わふーーーーーー)
以下、行ったところです
本屋(特に用はないですがw)

楽器屋(ギター頑張る・・・うんたん♪)

アニメイト&メロンブックス&らしんばん

楽器屋の店員に話しかけられて、好きなアーティスト聞かれました
茅原実里!!なんて言えない←いまここで後悔w
チャットモンチーとSCANDALって答えたおw
てかこの店にチャットモンチーのVoがライブ1日前にピック買いに来たらしい・・・
話してた店員の人は気づかなかったらしい・・・乙したw

アニメイトでは、咲の3、4巻買いました
のどっちかわいいよのどっちwしかしながらモモかわいいよモモw
そして、岡山のアニメイトの2階には、らしんばんとメロンブックスがあるのです
初めて、2階に突入しました・・・w
メロンブックスはですね・・・東方系いっぱいありましたw
あと、同人誌とergがありました・・・
一般向けのやつをみて、萌えてましたw
らしんばんは結構中古てか安い!!w
みのりんのCDが無いのが残念でしたね^^:
ランティス組曲が売ってました、ランティスアーティストver
1800円だったので、みのりんの予約CD取りに行くとき買うかもですw

あとデオデオでインナーイヤー型のイヤホン買ってくれましたw
SONYのXDR-XB20EXですw
結構いいですよwオススメですw

今回の出費
0円

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

眠いですw

ども^^

なんだか、最近は常に寝ていたい衝動に駆られます・・・
本当に、学校で5kmも走るとかいじめはやめてほしいですw
おかげで筋肉痛が・・・ひどい・・・

今日は特に書くネタもないのですが、
もしかしたら、PCをマイナーレベルアップするかもです・・・
この言い方カッコイイですねw
オクでデスクトップの中古を落とすかもしれないです
性能は、まぁいまどきのPCと比べると悲しい感じなのですが
今使っているPCよりもいいので・・・
まだ親に許可もらってないので、今からいってきまつw

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

あれですよね~

ども^^





Sing All Loveが楽しみになってきますね~w
自分は、最近愛とナイフがかなりはまってますw
皆さんは、どんな曲がライブで聴きたいですか??
ライブで聞くとなればやはり自分は、プリズム一点張りなのですがw
プリズムはライブ映えする曲だと思いますよw
@輪舞~revolution~ですかね~
あれは、みのりんの曲ではないのですが
かなり好きですねw
とゆうわけで、みなさん
今後の出費は、シングルとアルバムのみで・・・w
そういいながらなにかと、出費しそうな、茅原信者ですw

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

ねむいい

ども^^

今日はもう疲れましたw

てか、今日は、帰りに、友達の家に行って
生徒会の一存の特典ムービー(イベントの奴、第一回~)
と奈々様のBDをちょっとみましたw

いや~真冬ちゃんの声優かわいいよw
まぁでもあれですよ
場慣れしてない、新人にいきなり、歌わすのは、
どうかと思いますよw
正直、無茶だと思います、すごい外してましたしねww
今後の成長に期待!!

奈々様は安定してるていうか
歌も歌詞ミスがすごい少ないですし
踊りもすごいし、プロ中のプロだと思いますw
こんだけ頑張れば紅白出られると思いますよw
しかし、奈々様もいいけど、やはり
自分は、みのりんが一番ですよ~

それでは(≧ω≦)ノシ

P.S. 友達の妹かわいいよ友達の妹w
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

宿題・・・

ども^^

なんと明日から学校ですw
テスト3時間だけですが、どうやら宿題を出さないといけないみたいですw
まぁね、いまさら宿題やるなんて、ね
うん・・・

一個しか終わってませんよ・・・
ついでに、あと7個明日出さないといけません・・・
もうテストはあきらめたので、
とりま今日は寝ないで、全部やりますw

まぁ答え写しますが・・・w
駄目ですよ~ご利用は計画的に・・・w

とゆうことで、今日はちょっとコメント返信できそうにありません^^:
すみません

その分、明日は、頑張りますよ~
たぶんw

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ちゅーぶら・・・ヘッドホン推薦ww

ども^^

今日はちゅーぶら1話みました
あれは、もうあれだ、
ヘッドホンつけて見ないとひどいことに・・・w

みのりんのキャラかわいいですw
葉山奈由でしたけ・・・かわいいですw
まぁ次回も見たいですねw

そして今日、ParadeのライブDVDを見て
みのりんと一緒に泣きたいwww

なんて16歳だよ、怖いよう~w
さてさて、明日にはmss継続手続きしてきます~

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

どもども^^w

ども^^

昨日は市内に行って、帰って、ご飯食べて寝たら
AM1:45になってました~w
更新が途切れてしまって、本当に残念ですよww

市内で、何をしたかとゆうと、
アニメイト(みのりんの、シングルとアルバムを予約)

loftにて、サイリューム青2本購入、(試し買いですw)

楽器店にて、弦とピック3個購入(出費がつらいw)

カラオケにて、4~5時間歌う

ご帰宅

はい、とゆうわけで、目標を決めて行きたいと思いますww
今年の目標は、
「茅原信者として、みのりんファンの輪を広げていく」
具体的に、mixiやブログなどでファンの輪を広げて行きたいと思いますw
そして
きなこもちのチロルチョコ普及委員会
の宣伝活動もしっかりしていきたいと思いますww
このファンサイトどんどん大きくなっていって正直、ビックリですww
是非②見てる人は入ってくださいねww

今日はまた夜に更新するかもしれません!?w
これは昨日のと考えてくださいませw

それでは(≧ω≦)ノシ

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

「チェス盤を返す」だったけw

ども^^

いつかうみねこのなく頃に(以下うみねこ)で
主人公の母親がこんなことを言ってたの思いましたw
まぁタイトルに書いてることですw

自分の気持ちを伝えたいのはよく分かります
いろいろ嫌なことがあったりする世の中です
でも、相手の立場になって考えてみてください
愚痴しか言わない人を信頼できるでしょうか?
自分は正直、信頼はできませんね・・・
かといって、綺麗事ばかりいってる主ですが
自分も愚痴はいいます・・・
なので、他人にばかり、照明を当てるのではなく
自分に照明を当てて、まずは、自分から直していけたらいいと思います

となんでこんなこと書いたのだろう・・・w
去年は禁則事項です、キラッ☆
これはひどいですねw
なんだよ決心するってww
なんだよ腹筋割るってww
なんだよできるオタってwwwwwwwwww
達成できたの二つぐらいですねw

そして、なにげに、ブログ始めてから一年が
4月21日の時点でたっていましたwww
管理人はアホですwww

また去年みたいに目標を明日かいつか立てますw

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

どうしますか~?

ども^^

「Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~ 」特設ページ

皆様は、どうしますか?w
今回、自分は、とりま
大阪二日間行きます!!
そして、ですね、
広島、徳島、福岡に行くか、それとも、もし追加公演があるならそっちいきたいですねw

大阪二日どちらも行く予定の方
チケットが取れたら、よろしくお願いしますwww

今回は、結構関東の方で、やるみたいですね~
東京がないので、追加公演は東京ですかね!?

まぁ、FC3期継続手続きを先にやっておきますw

BLAZE君~大阪二日間だよ~
お金がない!?、、、シラン

そして何よりも楽しみなのがですね~
きなこもちのチロルチョコ普及委員会
の人たちと会えることと、相互リンクしてくれる人と会えることと
みのりんに会えることwww

とりま、お金は使いすぎないようにw

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


