
  1. スポンサー広告

マゾメタボ!!

ども^^

うん、人って、何か大切なものを失っても、
頑張らなくてはいけない思うんですよー
うん、タイトルは特に意味ないですよ・・・たぶん

さて②、昨日は更新できなくてすみませぬ;;
遊びに行って帰ってご飯食べてバタンキューしたら1時半でした^^;
そこから更新意欲が沸かなかったです・・・ゆるしてくだせぇ;;

↑のようなことがありましたが、スカイプ誰か居るかな?と思いながら起動!!
(ここからが悪夢の始まりでした)
BLAZE君からグループ通話に呼ばれる・・・
最初はチャットだったなので、大丈夫でしたがね・・・
通話でいじめられたよおおおおおおおおw
BLAZE君が通話しろ②五月蝿かったので、通話すると・・・
おいしくないよおおおおおおおおおおおおw
もうお婿にいけない;;
誰かもらってください!!w
詳しくは・・・
この人とかこの娘の見ていただければ!!
誰得なスカイプだよ!!

詳しくは、今回出てきた人とかとグループ通話&チャットすると聞けますよ~♪

回線切って首釣ってくるw

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

オワタ

ども^^

テスト終わりますたーww
ゲーム漬けの日々にしてやりますよ!!
あ、春休みの宿題とかやらないといけないのか・・・
頑張るます!!w

今日は雨だったので、明日市内のほうにいきますー!!
アニメイトとか、カラオケとか、ゲーセンとか、行ってきますーw
USBヘッドセットが欲しかったり、欲しくなかったり・・・w
PSPのskypeマイク買いますかな・・・兄貴と二人でw

とりあえず、いつからか、ちまちまSALの曲レビューしていきたいです!!

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

明日で終わりだね!!

ども^^

JAMの「HERO」が神曲な件について・・・
いや、本当に生で聞きたいですなー
マジで泣きそうです

さてはて、明日でテスト終わりなのですよ♪
やっとゲームが、PCが、時間いっぱいできます♪
もう、ストレス溜まりますよ!!w
朝早くに起きて、勉強!!
これが一番つらいですね~
何でも朝勉強すると良いらしいのですよ!!
実践してみましたが眠たくて集中できませんww

そろそろみのりんライブが近づいてきましたね!!
M&G当たらないかなー
当たった方は、是非とも報告を!!
自分と同じ会場行く方も是非報告を!!w
茅原信者Tシャツを作ろう!!と思いましたが
面倒くさいのでやめたかもしれないですwww
うん、あれだよ、著作権とかいろいろあるじゃないですか・・・

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

決して忘れてた訳ではないのだよ

ども^^

「優しい忘却」誕生日おめでとう♪
自分は発売日に手に入れることができないですが;;
金曜日にとってきます!!w

涼宮ハルヒの憂鬱シリーズで随分と人気がでてしまってますよね、みのりん!
自分も長門からみのりんを知ったのですが、そうゆう人も少なくないはずw
みのりんは作品に恵まれていますよねーw
まぁみのりんの努力もそこには必ずあるんですけどね!!
そうしないとファンはついていきませんよ!!w

思えば2年前だったんだなー歳をとったなーとこの歳で思ってしまいますww
みのりん!!ライブツアー楽しみにしてます!!

とりま、「優しい忘却」誕生日おめでとう~♪

それでは(≧ω≦)/


P.S.上手くまとまらなかったのは内緒♪
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

ケロロ軍曹があれほど笑えるとは・・・

ども^^

土曜の朝から起きて見ようかな・・・
何せよテスト勉強の合間にケロロ軍曹を持ってる巻読破するしかないな・・・

はいとゆうわけで、うん、何もないのです!!w
まぁ今思っていることはテスト終わったらやりたいことですね~~
とりま、1位スカイプ!!2位MHF!!3位バイオ4!!ww
一位は毎日インしてたものだったので、中毒者にはきついですww
2位はとりま、猟団の人に早く追いつきたいですwまぁ作業ゲーになりますがww
3位バイオ4は・・・なんとなくやりたいですww
次点がモンハン3ぐらいですね・・・あとずっと寝ていたいぐらいですw
そうゆうわけなので、
金曜日の夜は、スカイプをお付き合いしてくれる方募集中です!!w
通話でもチャットでもかかってこいなのです♪w
通話だったら、バイオ4プレイしながらすると面白いことになりそうですねーw
とゆうことなので、よろしくですーw

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

後もう少しで・・・

ども^^

今現在合計21時間なので@3時間で鬼畜プロジェクトは終了となります・・・
はー疲れた・・・ずっと寝ていたい
冗談はさておき、そろそろサイリュームをそろえないといけないのですよね・・・
アルティメットウルトラオレンジとか大閃光とか普通のUOなどなど・・・
ロングは高いし、なんか危なそうなので、無理ですがw
まぁ大閃光か、UOを何本か追加で買って終わりですがw
そのうち、アルティメットウルトラオレンジ使いたいですねーw
てか、追加で買ったら、お財布が空っぽになりそうですよ・・・
兄貴のゲームでも売りますかな・・・w

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

ヘンジガナイネタガナイヨウダ

ども^^

今現在で、合計(1.0+7.5+4.5=13)13時間しかやってません!!
現在20時・・・どう頑張っても4時間しかプラスされない・・・
・・・SALが二週間聞けなくなるお・・・僕にチャンスを!!
明日もあわせて24時間になるようにします!!
だからSAL聞かせてエエええええw
ついでに明日からテストですw
この一週間が短く感じるんでしょうね・・・w
明日の勉強時間合わせても、足りなかったら、素直にあきらめます・・・w

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

疲れた・・・

ども^^

うん、24時間は無理ですwww
ここのブログなんて独り言のようなものなので大丈夫ですよね??w
2週間もSAL聞けないなんて無理ですwww
僕が悪かったですw

さて②、明日は本当にテスト範囲やらないといけないので・・・
宿題を3時間テスト範囲を6時間ぐらいやれば大丈夫ですよね・・・??
一位っておいしいの(^q^)

それでは(≧ω≦)/

P.S.寝るのも早くなるのは現実逃避をしているわけでありますww
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

お台場がなんだ!!

ども^^

お台場にはガンダムの実物大がありましたね~
今は静岡!?に移設されたと聞きましたがw

岡山にも実はガンダムがあるんです!!w
これ
僕の住んでいるところから2時間ぐらいのところですねーw
カミーユ「はは、ざまぁないぜ!!」

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

あれだけ言っといて・・・

ども^^

勉強しないといけないと思いながらSALを聞きながらネットサーフィンしてしまった・・・;;
とあるところに書いたのですが・・・
金土日合計で24時間勉強します!!
できなかったら、SALを2週間聞かないことにします・・・
ハンハンハン♪ってずっと言ってますよ!!ww
てか、ネタがないな・・・あ、何もしてないからか!!ww
とりあえず、平常点は欲しいので、宿題終わらせます!!

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

よしきた!!

ども^^

Sing All Love誕生日おめでとう~♪
みのりんの歌が今の癒しです~!!
てか全部聞けてないですが、いい曲ばかりですね・・・
覚醒フィラメントのハンハンハンが溜まらんですw
ここ数日間は、自分の耳には、ずっとSing All Loveが流れているでしょうねw
ああ、サインはなかったですww
サインあった人はおめでとうございますw
それで、M&G当たってたら、今年一年は運を使いすぎたので、3年ぐらい
不幸に見舞われるでしょうねw
サイン付CD売ったら何円で売れるんでしょうね??
皆さんは最高何円出しますか??
ちなみに自分は現段階で出せるお金がないので・・・何もいえないですw

それでは(≧ω≦)ノシ

P.S.ちなみに、BD付限定版は明日届きそうです・・・楽しみだけど、後輩と見るまで、見ないように
  しますかな・・・なんて、マゾプレイなんだ・・・w
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

SAL、明日発売!!

ども^^

とうとう、明日ですね、明日ですね、明日ですねw
今日フラゲした人は知りませんが・・・
明日ですね!!w

テスト勉強中の信者にとって、何よりの幸せかもしれませんw
あー楽しみだw追加でリウムを買わないといけないかもですけどねw
アルティメットウルトラオレンジでも頼んでみましょうか??w

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

そして、僕は勝ち組へ

ども^^

今日は友達が家に来いとゆうことで、行ったら
妹が作ってくれたと言ってチョコ渡されましたーw
勝ち組になりました!!ww
まぁ奈々さんの新曲を貸して言ったら、なぜか断られましたがwww
早く聞きたいですよw

とりあえず、勉強のお供にチョコ食べますw
なんか、クラスの女子達は配るようにチョコ渡していたが・・・
それこそ、女子高なら、まだ男いないので良いと思いますが・・・
イチイチ見せるのではないよ!!w
と思いましたね・・・まぁどっちでもいいですがwww

それでは(≧ω≦)ノシ

P.S.SALまで@2日
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

良かったです良かったですw

ども^^

アニソンSP2良かったですねーw
自分的に、特に良かったと思うのは、この3つ!!
KarafinaとJAMと奈々さんですかねーw
ほかの人も良かったですが、ELISAさんとか妖精帝国さんとかMay'nさんとかetc。。。

Karafinaは、歌手ですね!!w
うん、いやーすごい上手いですwww鳥肌ものですwww
梶原さんが作る曲大好きです・・・暁の車とかいいですよね~

JAMは、いつもどおりに盛り上げてくれましたw
レスキューファイヤーは相変わらずカッコイイし
HEROが初めて聞きましたが、かなり好印象ですw
SKILLはいつもどおり熱いwwwライブで聴きたい!!w
7月にライブが神戸であるんですよね・・・
兵庫県の人誰か一緒に行きませんか??ww

奈々さんは、スパジェネ時が本当に楽しそうでしたw
てか、今日のMJにも出るんですねw
是非とも見たいですが・・・寝るかもですw

とにかく言いたいこと
NHKグッジョブww
次はもう一回みのりん出してください!!w
あと、ゆかり姫もお願いしますw

それでは(≧ω≦)ノシ

P.S.今週の月曜日から来週の金曜日までテスト勉強&テスト頑張るので
スカイプにインできません・・・テスト終わったらほぼ春休みなので
よろしくお願いします!!w
  1. アニソン・声優・電波
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

そろそろ・・・

ども^^

若干忘れてましてが昨日気づいた・・・
今日アニソンSP2の完全版の放送日だったwwww
良かった、良かったwww
90分ぐらいあるので、とても楽しめそうですw
見終わったらブログを書くかもしれないですw

そういえば、昨日の記事コメ返し忘れてたことに気づく・・・
何やってんだか・・・記事内でも感謝したのにorz
今から即急に返そう・・・

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

クェイサークェイサー

ども^^

クェイサー1話見ました~
あれは、ひどいねwww
みのりんが・・・一騎当千以降のエロなのでは!?w
ディレクターズカット!?を見ましたが、本当にヤヴァイですねw
てか、声優が豪華すぎる・・・ほとんど知ってたw
スカイプの友達に、豊崎病の人がいるけど・・・
あいなまかわいいよあいなま・・・いや、ほんと・・・w
ふわふわするね、バレンタインデー前だからか・・・
いや、今日もらえなかったので、今年はもらえないパターンのようですw
結論:みのりんくちゃくちゃかわいいよみのりん
   あいなまふわふわかわいいよあいなま

それでは(≧ω≦)ノシ

P.S.手抜き記事に、あんなにもコメントしてくれてありがとうございます!!w
  自分もコメント行きます~♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

待ち遠しいすなーw

ども^^

今日は作業(宿題)をしながら、ミノリズムを聞いてました
今週はSingAllLoveの曲紹介なのですw
いやー早く発売しないかなーw
本当にいい曲ばかりでしたよww
本当に待ち遠しいwww
そして、サマキャンのライブBDもみたいですよwwww
自分を探しながら・・・居たら報告しますwwwwww

SingAllLoveをもう1枚かうか、それともストリングスアルバムを買うか
それとも、Messege03を買うか・・・悩みますなw
とりあえず、節約魂で頑張ります!!w

それでは(≧ω≦)ノシ


  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

勉強しなきゃ♪

ども^^

今日は学校昼までだったのですが、3時ごろまでPCで
ニコニコしてたら、寝てましたwww
6時に起きて、・・・ああ、寝てたのかというボケをかましてしまいますw
もう年だな・・・

はいとゆうわけで、記事作っているとき
兄貴フラグが頻繁に起こって(´・ω・`)ショボーン
今日勉強してない・・・宿題だけど・・・
消化しなければいけない・・・ギャルゲーのようにw
土日の夜はいつもどおりスカイプにインしますのでどぞー
来週は無理なので・・・勉強します・・・
てか、最近は記事のクオリティがひどいですよね・・・
ネタがこんなにないとは・・・オワタw
いろいろ頑張ります
唯「ギー太出番だよ!」

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

はいはいワロスw

ども^^

今日は休みだったので、部屋の片付けをしました!!
うん、それだけですよ・・・w
なんか結局充実してない一日でしたっとww
今日はちょっと早めに寝て、明日に備えます!!w
明日3時間で帰れるから、適度に宿題を消化しなければ・・・
アニメ見ている場合では、ないです!!ww
ゲームはしますが・・・w
元がゲーオタなのでwwwwwwww

あと、来週がテスト一週間前なので、
更新はしようと思ってますが、本当にネタがひどいかもですw
来週はあと、SingAllLoveの発売日ですねー
兄貴に取りにいってもらうことにしましたーw
その日に聞けてウマウマですww

それでは(≧ω≦)/

P.S.チケット代入金完了しました!!
   明日までなんですね^^;
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

眠さに負けるなby睡魔

ども^^

明日は休みなので、何か、やりたいです!!
そうです、何かやるんです!!w
たぶんですがねwww

最近ですね、スカイプをしてて思ったのですが、
「自分のトークスキルのなさは、万死に値する!!」
ぐらい、話すの下手です!!w
リアルでも下手なので仕方がないですよね・・・うんw
多少は上手くなりたいので、母親の本でも漁っておこう!!ww

スカイプは毎週土日によくインしています!!
スカイプインしてても、後輩とゲームしていることもありますww
インしていたら、声かけてくれると、何かしらの反応をすると思うので
是非ともご遠慮なく、お声かけくださいねーw
てか、自分から声かけることが多々ありますのでw
嫌な時は「きもいー茅原信者、きもいー」って言ってくれればwwwwww

さて、寝たフリしながら、ファイマイ聞こうwww
あと、PSPもしよww

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

バトンやってみたの回!!

ども^^

いやぁ~土日が充実できなかった・・・
泣けるw
今日は本当に酷かったですw
ネットサーフィンして二コ動みて、スカイプして、ネトゲして、
そして現在は、更新をしてるというわけですw
今日は普通の友達にカラオケいこーと誘われてました!!
ですが、お誘い系は前日に言って欲しいものですw
11時にメールが送られてきて、起きたの13時ごろですww
まぁお金が減らなくって良かったですww

はいとゆうわけで、追記に実紀さんからバトンが回ってきたのでやってます!!
見たいかたはどうぞ、ご自由に!!w

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

モンハンだぜいw

ども^^

いや~、今日から節約生活ですね~と思っていた矢先に
120円のカフェオレを買ってしまう、自分!!w
節約に向いてないようです、自分w
だって、寒いのですよ、それに家の前に自動販売機があるんですよ!!w
今度から家の牛乳でホットミルクにして飲みます!!w

今日はMHFをしっかりしました!!w
宿題が溜まってるのは内緒ですw
ハンターランク(以下HR)が13から16ですぜw
そして、今日からギザミオンラインが始まる!!
説明しよう、ギザミオンラインとは、
HR15から参加できるショウグンギザミ(以下ギザミ)をHR22になるまで
討伐し続けることである!!
なぜHR22までかというと、ハンターランクを上げるポイント、
ハンターランクポイント(以下HRP)が手軽に多くもらえるからですw
なので、早くHRをあげるためにギザミを大量に狩るとゆうわけですw
これをギザミオンラインといいますw

mhf0021.jpg
この青い蟹がギザミです
弱ると、青いグロい、泡を口から出しますw

要するに、作業ゲーオンライン化します♪wwww

それでは(≧ω≦)ノシ

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

みのりんライブに向けて!!

ども^^

今のところの確実な出費が
5万ぐらい、あることに・・・絶望したあああああああw
そして、ソフマップのアルバム特典がポスターなので
もし、予約取りに行ったときに置いてたら、もちろんのこと、買いますよ!!w
てか、今のところ、BD付限定版、通常版を頼んでいるので・・・
Sing All Love、買いすぎだww
優しい忘却は一枚だけにしておこう・・・
どうせ、3枚連動企画もいかないわけだし・・・
プレワンが二枚あるから、後輩にでもあげようかな・・・

そして、何よりライブが待ち遠しい、信者です!!w
早く宿を確保しなければ・・・w

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

我が世の春がきたあああああああw

ども^^

はい、今日はいろいろありましたがねー
みのりんのライブ、大阪両日、広島、徳島・・・
全部当たりました!!w
よあああああしゃああああああああああああああw
当たってよかったです!!w
そして、3枚連動企画がラジオ、ミノリズム公開録音って・・・
4月3日だってさ・・・いけるわけないじゃんwww
行ける方僕の分も楽しんできてくださいな!!w

とりあえず、来週から勉強を本気でします!!
今週は溜まっている宿題をどかしますw
頑張ってPC&ライブ費をこの手に!!w

それでは(≧ω≦)/
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

とうとう、明日ですね!!w

ども^^

明日笑うか、泣くかは・・・
運営次第www
正直、大阪片方外れてたら、行く気がうせますよ~w
てか、ホテルが、確保できてない・・・w
野宿ですね、分かりますwwww
とりま、明日どうなるかが、ホテルをどうするかにもつながりますよw
さて、きなこもちのチロルチョコ普及委員会の会員様、相互リングの方々
ブログ見てくれてる方、そして、全mssの会員様
明日は戦ですwwwwww
まぁ、M&Gよりもとりあえず、全部行きたいってのが本音ですw
そして、追加公演費を早く集めなければwww
勉強頑張ります!!ww

それでは(≧ω≦)/
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

いろいろ、することあるけどに!!w

ども^^

最近スカイプにインできない・・・さーせん^^:
ここのところ、時間の使い方を間違ってる気がします・・w
MHFばっかやってるよ・・・ああ、こわいw
今日は塾だったので、1時間半は勉強できたw
英語で話法とか・・・良く分からないですww
ライブ行くためにも、勉強します!!
とりま、今日は疲れているので、寝ますw

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

@4日ですね!!

ども^^

今月はみのりんな月ですねー
アルバム発売&シングル発売&チケット当選通知!!
チケット本当に当たると良いですなー
自分の場合、FC行けてなかったのでね・・・是非ともw
そして、各会場で何曲かは曲を変えて欲しいです!!w
追加は、たぶんサンフラとか、カップリング歌ってくれそうですがw
ああ、楽しみですなー、アルバム買って、リウムを追加で何本買わないといけないのだろう・・・
幸せな物欲ですよ!!w
早く、サマキャンのライブBDもみたいですし・・・w
あーやのスピードスターのライブDVD早く出ないかなぁ・・・友達頼んだ!!w
とりま、早く、3枚連動の詳細を教えて欲しいですなーw
そこに、みのりんがあるなら、行くしかないですよww

さて、ファイモラをヘビロテしながら、寝ます!!

それでは(≧ω≦)ノシ
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


