( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

へーなんでまた?w

ども^^

他のところにも書きましたが・・・May'nさんが岡山でライブやるらしいですよーw
詳しくはこれをみていただけると分かりますw
夏休みだから、平日なのか・・・誰か、岡山来ませんか?w
ついでに、リウムは極力使用しないでください・・・だとぉ?
男は黙って、・・・・思いつかなかったw
うーん、May'nさんが岡山の平日で満員できるのかどうか知りませんが・・・
ついでに、昨年の同時期ぐらいのKOTOKOさんのライブは・・・まぁライブハウスなのに・・・
隣との幅が・・・・wwww
あれは良かったですwwまぁチケット取れたら行くかもですけど・・・いや行かないかもw

とまぁ長い前置きはおいといてw
みのりんのSALツアー大阪公演まで2週間ぐらいですかねーw
埼玉行く人は、1週間ぐらいですか・・・w
みなさん、グッズの買いすぎで、帰れないようなことがないようにしましょうw
そして、昨日ニコ生をしていて、リスナー?に「紫はどこで使うのですか?」
と聞いてみたら、SALの曲は紫を使えばいいのでは?と返ってきましたw
その考えがあったか!!w
まぁ実際は回りにあわせればいいと思いますけどねw
うーやはり、ペンライト紫も必要か・・・
だれかお金くださいw

それでは(≧ω≦)/
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

春色でちょっと決めて~

ども^^

今日ははるうた2010の録画したやつを見ましたw
パワゲが・・・もう1年に2回ぐらい生で聞きたいですww
西武ドーム、1日でも行きたいな・・・

前置きはさておき、今日は魔法少女リリカルなのはの1期の1話を見ました!!w
結構古い?作品なので、絵が・・・だと思いましたがw
なのはかわいいよなのはw
早く全部見たいなーと思いましたねw
明日ぐらいには半分ぐらい見たいですね・・・

宿題が・・・・
あ、明日するから、今日はもう寝よう!!w

それでは(≧ω≦)/
  1. アニメ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

うーだるw

ども^^

更新中ブレイカーが落ちてw
てんやわんやしてると、PCの電源が切れて・・・あぼーんw
もう、なにやってんの!?w



ふーなにこれ!?w
こんなに買えないですw
もう!!w
てかペンライトの紫ってどこで使うのですか??ww
教えて!!エル先生!!w
もうお金ないですw
そして、更新する気力もないですw

結論:節約生活しよう!!
   そして、西武ドームにもいこー!!w

今日書いて消えたこと書きたかったことは明日書きますね!!w

それでは(≧ω≦)/
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

スマイルギャング!!!

ども^^

また更新するの忘れてました、ごめんなさい!
今日はいとこの子守が来たので、遊んでいました!w
5時に寝たのに、9時にたたき起こされるという、サドプレイをやられましたが・・・
まぁー自分は、かなり歳の開いた子とかは、特に苦手な部類に入りますね・・・
何を考えてるのか読めないし、あの無邪気さは、もう・・・駄目ですorz
まぁいとこは、小学5年生なので、ある程度大丈夫ですけどねw
結婚して、子供できたら、ヤヴァイですよ・・・結婚できそうにないですけどね☆

さて、前置きはおいといてw
今日は奈々さんのラジオを初めて、聞きました!!
そう、スマイルギャング!!!w
いやー、なんか、昨日はゆかりんのラジオを初めて、聞きましたけど
いやはや、ラジオはいいですね・・・w
楽しいですよーこうおんにゃのこが楽しげに話してるのを聞くとw
奈々さんのは、まぁ普通な感じのラジオでしたけど・・・
おいしかったです(^q^)
すっかり、奈々厨になってしまいましたね・・・
え?みのりんは?・・・ツアー楽しみですね!!w
また、宿題するときに、100回から聞きなおそうw
俺ははがき職人になる!!!!w

それでは(≧ω≦)/
  1. 水樹奈々
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

良かった良かった!!

ども^^

今日ははるうた2010を見ました!!
勝ち組たちめえええええええええええw
奈々さんのライブは本当に中毒性が高いですよ・・・マジデ
今後行こうと思っている学生の皆さん!!
気をつけてください!!w
グッズのクオリティもヤヴァイですw
スクールカレンダーおいしいですw

まず、1曲目!!
夜桜お七!!
正直、演歌は知らないです!!w
でも、奈々さんはやっぱりうまいですねーw
訂正、上手いと思います!!w
まぁこっちはテンションは普通でした!!
そして、2曲目!!
パワアアアアアアアアアゲエエエエエエエエエエエトオオオオオオオオオオオオオオ
POWER GATE(以下パワゲ)ですw
いやーやっぱりパワゲ大好きですw
これをライブで一度聴きたいという願いはかなったのですけどねw
いやー本当に、生は最高です!!
皆さんも奈々さんライブにいきましょう!!
次パワゲ歌うかわかりませんがww
これからも、奈々さんを応援していきます!!w

それでは(≧ω≦)/

P.S.近々、S.C.NANANETに入るかも?w
  1. 水樹奈々
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ふー^^

ども^^

今日は、後輩の、ガチホモブレイズが泊まりにきてます!!w
桃鉄やって、終わったところですw
5年でプレイし、俺がダントツで1位でした!!w
まぁこんなところで、運を使ってるとM&Gが・・・

そんなことはさておき、今日はネタも無いのでこれぐらいでw
とりあえず、動画張っておきますw

格好いいです!!w
僕もこれぐらい弾きたいですw
あと、年十年後になったらギター弾けるようになるんだろうか・・・

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

ふぃー

ども^^

今日ものんびりしてましたねーw
のんびり、懐ゲーをプレイww
新しいゲームやる気がしないですww
お金ないですもんw
お金くださいw

まぁ冗談はさておき、ネタがないですねー
ふー、お金もないですけどねw

超どーでもいいですけど
皆さんはトッポ好きですか??w
僕はトッポ大好きなんですよ!!w
本当、ポッキーよりトッポな俺ですよw
ライブ行くときに買っておこうw
トッポは最後までチョコを楽しめるから、えらい!!
・・・

ごめんなさい、ネタがないんですw
明日はなのはでも見ようか・・・一期を・・・
誰かネタくださいwwww

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

はひふへ・・・

ども^^

今日から本格的な春休み!!
とりま1週間で、宿題とはおさらばしたいですね・・・
1日1個終わらせばいんじゃね?w
それはまぁ無理ですけどねw

ふー、ネタがないですね・・・
そういえば、公開録音申し込んだ方はもう当選通知がくるはず・・・
申し込んでないから、どっちでもいいんですけどねw
当選したかたおめでとうございます!!
落選?したから、どんまいです、ライブツアー楽しみましょうw
申し込んでない方!!
つハンカチ

SALライブツアーも@3、4週間ですねーw
思いっきり楽しむためにも!!w
ホテルなどその辺の手配は早くしましょうね!!w
皆さん節約生活頑張りましょう!!w

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:14

FCに入りたい・・・

ども^^

ふー、色々ライブでテンションあがって自爆が多いなー
もう、永眠したいー・・・┐(´ー`)┌
自分に自信が日に日になくなっている・・・まぁ自業自得ですw

はいでは、愚痴は置いといて・・・
奈々さんのFCに入りたい!!
来年から受験生だけど・・・アルバムツアーやってくれるなら
チケット取っていきたい・・・奈々厨のできあがりですw

いやーでも、奈々さんのアルバムツアーだと、パワゲとか歌ってくれるのかな・・・
日程とか考えながらいきたいけど・・・
単発東京俺ざまあああああああああになりたくないですねw

とりあえず、パワゲもいいですけど、最近の押しは
TRANSMIGRATION!!
これはいいですよ・・・
ニコ生してて、知った曲ですねーw
いやはや、ライブでも楽しかったですけどwww
とりあえず、是非聞いてください!!w
そして、あなたも奈々厨に!!wwwwwwwww

それでは(≧ω≦)/
  1. 水樹奈々
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 6

ども^^

遅くなって申し訳ないです!!w
ええ、奈々さんのライブにいってきました!!!w
実はMr.cornさんと、グッズを一緒に並び
さらにその後、マクドナルドで、昼食を取り
PSPで遊んでましたwww
ミスコンさん・・・イケメンおいしいですwwwwww
キモメンな自分涙目w
また、みのりんライブにて会いましょうw

セトリなどのネタバレは、追記にでも書きますw

まず、奈々さんのライブは初参戦でしたw
いやはや・・・スパルタすぎるwww
おかげで、筋肉痛とのどが枯れる・・・w

しかしながら、UOが使われすぎではないかと思いましたね・・・
もうちょっとこう・・・ここぞと言う時に、使って欲しいものですw
まぁそれはただ自分が、お金がないだけという罠w

そして、ここまで大きい会場も初めてだったので、結構どーなるだろうと思いましたが
全然大丈夫ですねw
奈々さん近くで見れましたしw
でも最前列の親子裏山wwwwwwwwwwww

奈々さんはなんだかんだでサービス精神旺盛だなと思いましたね・・・
良かったです!!

買ったグッズ
TシャツD・・・まぁTシャツは必要ですよねw
スクールカレンダー・・・グッズ販売のところで実物見て買いだなと思いましたね!!w
リストバンドA、B・・・友達のお土産と自分の分
ペンライト・・・これも必需品?
ステーショナリーセット・・・BLAZE君へのお土産
ピンズ・・・BLAZE君の友達へのお土産
ふー買いすぎたw
お土産代が、3100円ぐらいかなw
お土産今度から自重しよ・・・w


まとめると、ですね
奈々さんありがとううううううううううううううですよ!!
そして、奈々厨になったので
またどこかの奈々さんライブにいってますw
Mr.cornさんもそのときもご一緒に!!www

それでは(≧ω≦)/
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

あれ?

ども^^

あれ、なんで、今大阪城ホールの前にいるのだろww

ついでに、なんで奈々さんのグッズの入った袋があるんだろ………w

コメントでのネタバレはダメですよwwww

それではまた
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

復活しました!!

ども^^

復活しました!!
自分自身、なんでこんなに気分が落ち込んでるのか分からなかったですが
ちょっと、その一人で考える時間などを増やして見まして
段々と、回復していき
そして、学校での講演を聞いて、すごい回復しました
講演者が大学3年生の自分の学校の卒業した方でして
こんな学校なのにこんなすごい人がいたんだ!!とすごいと思いました
学校が悪いとか生徒が悪いとか先生が悪いとかではないんですよね・・・
その人自身にやる気がないと意味がないということですよね・・・
すごい、元気もつきましたし、やる気もでました!!

色々心配してくださった方、申し訳ございません
また、僕がいないことで、迷惑をかけてしまっていたら、すみませんでした
自分がいないことにより、特に変わることはないと思いますが
申し訳ございませんでした

今後はこんなことになる前に、適度に息を抜けていくようになりたいと思います
そして、別に自分に対して、変な気を使わなくていいので
いつもどうりよろしくお願いします!!

それでは、これからもよろしくです!!

P.S.明日は戦です
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

ちょっと・・・

ども^^

先日は何か愚痴ってしまいすみません・・・
自分自身、今ブログ書いても、何も皆様に与えることができませんし
自分にとってもいいものではないので・・・
少しばかり、ブログを休みたいと思います
スカイプなどもいませんので、あしからず

コメントに
自分で解決しなければならないというものが書かれていた
自分もそうしなければいけないと思い
皆様に、甘えてばかりではいけないと思ったのも理由のひとつです

精神的に弱い自分ですが、また復活したら、お願いします!!
土曜日に大きなイベントがあるので、それで復帰できると思います・・・

大変勝手ながらお休みをさしていただきすみません
また、コメント強化週間でできてない方には
復帰後から7日間コメントしていこうかと思います
期待をさせて申し訳ございません

それでは
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

・・・

ども^^

今日は、なんか、すごいー深刻でもない悩みを抱えて
悩んでましたー
正直、いろいろ考えてるうちに、何がどうすればいいのか分からなくなり
今に至るわけです・・・
色々、嫌な思いって小さいものでも積もると怖いですね・・・
自分自身明日から笑って学校へは、行けると思いますが
どーせ作り笑いを浮かべてるんだなーと思います
前回もこんなときに友達達には気づいてももらえなかったし
嫌な思いは積もるばかりでしたし・・・

悩みが解決できる方法は・・・今のところ分かりません
だって、悩みがどんなことなのか、分かりませんのですよ
でも、気持ちだけは、どんどん暗くなっていくわけです・・・
悩みが分かればそれ対策のことを考えますよ・・・
分からないけど、気持ちは暗くなっていく・・・
もう訳が分からないですよ・・・

ずっと考えながら・・・今日を過ごしたわけではありませんが
昨日から不意に、大きくなっていたなぞの何かなのです・・・
文章もまとまらないですね・・・

まー、時間が勿体無いので宿題でもします・・・
やっぱり、気分転換に、明日でも自転車でどこかへいこーかな?
はー、笑えない

今日の記事は愚痴のようなものです
なので、コメントに対してはお返事しません
ごめんなさい・・・
またコメント強化週間でいけてない方は明日必ずやるので・・・
すみません・・・

それでは
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

うおおおおおおおおw

ども^^

みのりんヤバイイイイイイイイイイイイイイイイw
優しい忘却、ライブで楽しみです!!w
PV出たときはイマイチこなかったのですが・・・
やはり、みのりんの曲だ!!w
本当にライブ楽しみだなー
目を閉じて聞きたい局ですなーw

それでは(≧ω≦)/
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

みのりんまだ~?

ども^^

コメントまだいけてない・・・がんばれよ自分・・
するといったことぐらいはできるようになりたいですねー
いや、本当にw

MJみながらの更新なのですが・・・みのりんが来ない?w
紹介が無かった希ガス・・・どゆこと?w
早くみのりん来ないかな~
一般アーティストは楽器しか見ていない俺は本当駄目なやつですw

それでは(≧ω≦)/

  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

今日までだったのですが・・・

ども^^

今日までで、コメント強化週間は終わりです!!
8888888888888

で、終わると思います??
ごめんなさい、今日まででコメントにいけてない方が多数います!!
さらに一回もコメントにいけてないかたも多数います!!
だめだろjk
できる限り明日までに、今日までの記事に対して、コメントが入るようにします!!
信者クオリティで、ごめんなさい;;

また、歌でも歌って載せますw
Q:誰得?A:ggrks禁則事項です♪
プレワンか・・・ファンマイを歌うと思います!!
耳栓の用意を・・・!?w

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

ヤヴァイw

ども^^

明後日ホワイトデー・・・w
ちょっとレシピ調べて材料足りないやつ買ってこよw
もうだるくなったら、買ったやつでいいやw

そんなことはおいといて
明日から奈々さんのライブですねーw
行く人は是非ともお土産話を聞かせてくださいねーw
パワゲを生で聞いてみたいー
あと、ちゅるぱやーとか、アオイイロとか、ギミゲとかetc
自分はいけないのですけどねw
楽しんできてくださいw

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

ナンダッテ!?

ども^^

コメント頑張って半分くらい終わりました!!
そしたら1時間ぐらいかかってました、てへぺろ(・ω<)
まだコメント行けてない方、早めにいきます♪

本気でねたがない・・・
今日はもう動画貼って終わりますw

ナイスコラボw

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

今日こそは・・・

ども^^

今日と明日でコメント溜まっていた分を全部いけるといいと思ってます

さてはて今日はおもしろい動画を見つけましたよ!!

とりあえず、一般人の反応が面白いw
芸能人ってつらいですねw
そして、ここから長所を見つけてるとか・・・神ですよw
正直、ここまで自分はいかないでしょう・・・たぶんw

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

いろいろ頑張れ!!

ども^^

・・・コメント強化週間なかなか来るね・・・w
今日はちょっとサボって明日一気に頑張りますよ!!
もし、コメ入ってなかったら苦情コメお願いしますw

とゆうわけで、MJアニソンSP2完全版・・・
相変わらず、良かったw
妖精帝國のインタビューがなかったのだよ・・・さびしかったなー
生放送聞きながらスカイプしながら見てたけど・・・

結論:次の日学校なのに、あの時間はきついw
眠たかったけど寝なかったのだよ♪
残念仕様にはならないのだよw
今週のMJは祭りですね!!

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

・・・

ども^^

コメント強化週間ですが・・・一番困ったこと!!
その人の記事について、自分の分からないばかりだったとき
必死に記事を何回も見直して、書けることを書きますが・・・
量が非常に少ないこと・・・
それと非常に疲れる・・・w
でもやると決めた限りはやろうかなと思いますww
コメント質など問われると┐(´ー`)┌
そのような感じになりますが、頑張って書けば、その人も気持ちだけ受けとって
もらえると思うので頑張ります!!w

それでは(≧ω≦)/

P.S.みのりんMJ出演決定おめでとう!!
  http://www.nhk.or.jp/mj/index.html
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

今日からですね!!

ども^^

今日からコメント強化週間です!!w
自分だけですがw
記事を更新すると、茅原信者のコメントが必ず入ります!!
相互リンクの方のみですがw
嫌な方などいたらコメントくださいw
普段コメントできてないので、頑張りたいと思います!!w

そういえば、全然知らない話題にはどうすればいいのだろ??

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

サマキャン

ども^^

サマキャンのライブBDを見て
・サマキャンは、やっぱり神ですねw
・ラシュマーとプリズムの流れは死ぬかと思いましたw
・みのりんの服装がなんか夏らしくてよかった!!w

うん、サマキャンは祭りですよね・・・
あそこに行った人達は、本当にサイコーだと思いますよ
カットされている部分が若干本番だったり・・・ww

今年もあったら行きたいけどー
武道館行ったら、もう大学行くまで、ライブ自重します・・・
親に迷惑かけるなどの理由で・・・w

まぁなんだかんだで、行ってそうですが、遠征はもうなしですww
とゆうわけで、ブログやスカイプなどでお土産話をえさに生きていきますw
まだ、だけどね♪

話が急展開してすみません;;
とりあえず、〆ないとw
結論:サマキャンは、サンフラとトモチャンとライブ始まる時の前奏が一番良いと思った・・・w

それでは(≧ω≦)/
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

れっつごー

ども^^

明日は休み♪
本日金曜日~!!

とゆうことで皆様何をPCで起動すればいいか分かりますね!?
本日は12時ごろインの予定ですw

今日こそサマキャンのライブBDをフルで見られますー
YAHOO!!
兄貴とか家族フラグありそうなので、光る系は用意しませんがww
いや、するかも・・・ペンライトが光れば!!w

今日と明日の狭間で、またサマキャンの感想書くかもです!!

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

だから嫌いなんだー!!

ども^^

スーパーファミコンは本当に楽しいです・・・
楽しいですけど・・・
少しの衝撃で、すぐ止まる・・・
セーブデータっておいしいの(^q^)
ちょうどパスワードを写真で取ろうかと思っていたら・・・
消えましたwww

スーファミ面白いですけどね。。。そこが問題ですよねw

それでは(≧ω≦)/
  1. ゲーム
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

覚醒フィラメント!!

ども^^

SingAllLoveの1番である覚醒フィラメントのレビューをしていきたいと思います!!
作詞が畑亜貴さんで作曲・編曲が菊田大介さん・・・
この組み合わせは・・・神曲の予感w(意味不w
みのりんが良くお世話になってる御二人、みのりんの長所も長い付き合いで分かってきたのではないでしょうか?
とどうでもいい前置き!!w

曲のイメージとしては、疾走感がものすごいある曲だと思います
歌詞の中にも「走れ、走れ、走れ」とありますからね・・・
今までリリースされたアルバムの1番としては珍しい曲だと思います
「Contact」「透明パークにて」どちらも、次の表題曲!?(タイアップ)につなぐ感じでしたが
この曲は、表題曲に続かなかったので、これは珍しいと思いましたね

そして何より
サビの「ハンハンハン」は誰もが口ずさむ、フレーズだと思います、中毒性もありますw

この曲を聴いて一番に思ったのは・・・とてつもなく今のみのりんに合ってると思いましたねー
今のみのりんは走り続けていると思いますし、何より、そんな頑張っているみのりんが好きだから
ファンも増えるわけですよねー
これからもまだまだ頑張っていくよ!!とゆう思いが込められた歌に聞こえました

生で聞くと、どんな歌になるか、期待をふくらませるばかりです

以上で、曲レビュー、一回目を終わります!!
自分自身書き始めて、思ったことは、言葉がでてこないなーと思いましたね
レビューをしている人が多いのですが、その人たちの凄さが今日改めて思いました
作文能力が上がるのでは?と思うので次回も頑張って行きたいですねー
また、この文章を読んで、率直な感想、意見が聞きたいです!!
曲のことについてでもおkですし、ここが悪いなどあればどぞー
今日は普段と違った感じの茅原信者でしたー

それでは(≧ω≦)/
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

・・・

ども^^

MHFしてたら更新するの忘れてた・・・orz
曲レビューとかしたいですけど・・・時間かかるのでまた今度!!w

さて②、来週から自分の中で相互リンクの人との、関係をMotto②よくしていくために
コメント強化週間とします!!
どんなことをするかというと、その週に書かれた記事に対して、すべてコメントしていこー
とゆう企画です!!w
普段あまりコメントしにいけないので、いい機会だと思うのでww
コメント頑張ります!!
自分の記事も頑張ります!!w

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

いやーすごかったです

ども^^

今日はくちゃ②イケメンな先輩から卒業ライブやるとメールが入ったので行ってきました
うん、その先輩もオタだったのですが、ヤヴァイくらい上手いww
ついでに、ギターですが、ほかにもベース、ドラムもできるらしいですww
俺涙目wwwwwwww

1曲目がGodKnows・・・アレンジカッコイイし、ソロかっこいいし最強でしたw
2曲目ふでぺん~ボールペン~・・・うん、かっこよかったww
3曲目Don't Say Lasy・・・かっこ(ry
4曲目グロウアップ・・・学校の怪談の曲だったみたいですが知らなかったです^^;
            やっぱりかっこよかったw

何がいいたいかというと、僕もギター上手くなりたい!!
先輩に追いつくぐらいギター頑張ろうと思いました!!w
いっそ、けいおん!部作ろうかな?

それでは(≧ω≦)/

P.S.ライブ始まるまでずっとアニソンとかボカロ流れてて吹きそうになったww
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


