
  1. スポンサー広告

Grateful Daysー茅原信者の軌跡ーpart2

ども^^

ふっふっふ・・・今日も頑張って、1時間半ぐらいかかるんやろうなー
と思いつつ、逃げつつ、ツイッター中毒にw
なんなの?バカなの?死ぬの?みたいなw
生暖かい目で・・・お願いしますーw

2009-05-06 チャットモンチーのライブへ
岡山来るならいくでしょ??
ってもって二回に最前列でしたけどメガネ忘れて見えなかったw
だって、この頃視力微妙だったんだもん!!w
てかライブ行ったなら記事作ろうじぇ・・・w

2009-05-20 紗那華さんからの初コメント!
ライブ中毒のJKさんです!!
様付けしないと怒られますよ!!!w
今年は受験で忙しいと思いますが頑張ってください!!

2009-05-25 バーグさんからの初コメント!!
最初は大人しい女性だなーと思ってました!
はい!全然違うwww
コメントが段々と変化していったような・・・
スカイプでも全然違ったような・・・ww
元気いっぱいな人です!!元気分けてください!!w

2009-06-03 Tomorrow's chance発売!
トモチャンはなんだかんだで色々勇気とか
やる気とかもらえた曲ですね・・・
俺自身落ち込んでいるときとか本当マイナス思考しかしないので・・・
みのりんの性格が出てる前向きな曲だと思います!
カップリングのSunshine flowerは、カップリング初のアップテンポな曲で
ライブで盛り上がる曲!!
定番曲にならないかな・・・
実は発売日の次の日が、俺の誕生日です!!w
すごくうれしい!!!w

2009-06-24 Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ LIVE DVD発売!
これを手に入れたのはサマキャン前日w
サマキャンの資金をちょっと使って買いましたw
いやー・・・最近見てないですけど・・・
花束のみのりんがなんか美しすぎる・・・
本当性格が出てるんだなぁーと思います
ラシュマー練習付きですw
あとは、プリズムが個人的には!!!w
もうプリズム最高!!w
too late? not late...のみのりんの笑顔がたまらん・・・w

2009-08-01 SUMMER CANP開催!!
02
うん・・・一日目は徹夜してましたw
初めて長時間グッズ並びましたね・・・
いや、でもあの時間から並んでよかったですw
1日目はグッズ列がひどかったですからねw
サマキャンはリハーサルとか遊び心満載なお祭りでしたね・・・・w
またあったらいきたいですけど・・・うん、オープンキャンバスと被らない限りいかないですw
ってなわけで!
1日目2日目

2009-08-04 KOTOKOさんの岡山ライブ出陣!
うん・・・全然曲が分からなかったですw
うにゃ・・・まぁ近くでKOTOKOさん見えたのでそれでいいですよw
うんそれでいいです・・・w
ライブ行ったのにレポ書いてないとか俺は何をしてたんだああああああw
実はライブ行ったこと親は知らないですw
てへぺろ(・ω<)

2009-08-12 Mr.cornさんからの初コメント!
イケメン!!以上!!w
っと冗談は置いといて・・・奈々さんライブで初めて会った方ですーw
イケメン!!w俺はイエメン!違うかw
すごく話しやすい方ですよーw
趣味とか結構合って、ライブで会った日にPSP一緒にしたりなど・・・w
親父には逆らえないそうですが・・・色々頑張ってくださいね!!w

2009-08-26 Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ LIVE Blu-ray発売!
早く欲しい・・・
岡山のアニメイトだと未だポスター付ってシール貼られてた・・・
欲しいよーポスターも欲しいー

2009-11-28 エルヴィエラさんからの初コメント!
同世代ではない方で、一番仲良くしてもらってる方です!
スカイプでよくお話してくれる優しいお方です!!w
ライブのときにもお昼などおごってくれるすごくお優しい方です!!w
もうすごい優しい方です!!w
ファンサイト きなこもちのチロルチョコ普及委員会の管理人さまです!
どんどん大きくなっていって忙しそうですが・・・
自分自身成長していく過程を見れて嬉しかったりします!!
管理人様頑張ってくださいね!!w
きなこもちのチロルチョコ普及委員会

2009-12-13 改名
みのりんLOVEから茅原信者に改名・・・
まぁちょっとはましになったよね・・・w
もう名前変えないです!!w
一生痛いままでいてやる・・・w
でもこの名前・・・生で呼ばれると本当恥ずかしいww

2009-12-23 PRECIOUS ONE発売!
FCイベントとか本当泣ける・・・;;
今思い出しただけでも泣ける;;
人の幸せを奪ってまで野球させたかったのかよ・・・w
助っ人したのに、時間だけとられて、何も返してもらってないw
まぁいいけどw
プレワンは・・・いい曲ですなー
個人的にはプレワン内の愛とナイフが好きです!!
なんか蒼い孤島を思わせるような感じだったのでw
作曲者一緒でしたっけ??w
そしてなぜか二枚ある、プレワン・・・
後輩にタダで提供しよう・・・

2010-01-04 鏡花さんからの初コメント!
余りコメントしにいけてない・・・いかなければw
ドラム叩けるおんにゃのこさんですw
リボーンが好きなのかな?とブログを見て思います!!w
みのりんライブで会えませんが違う場所で楽しみましょう!!w
コメントしにいきますーw

2010-01-09 実紀さんからの初コメント!
天然記念物な純粋っ子さんです!!w
色々癒されますーw
スカイプなどで仲良くさせていただいております・・・
嫌なときは嫌って言うんだよ!?w

2010-01-09 あげたこさんからの初コメントです!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! ←これが個人的にすごく可愛いですw
SALライブでお世話になる予定の方です!!
奈々さんとみのりん押しのあげたこさんです!!w
ニコ生でFF11放送をしてるらしいですね・・・またいきたいですw
色々お仕事が忙しそうなのに、記事など手抜きがないです!!w
リスペクトしてますーw

2010-01-11 ひだひださんからの初コメント!
いやぁ・・・1日記事が3個うpされてて・・・本当焦りますw
大阪で公演であったことのあるひだひださんですが・・・
本当忙しそうです;;
お仕事頑張ってくださいw
ひだひださんの記事を不意に夜に見るとお腹がががががってなるのは俺だけ??w

2010-01-17 tou_makoさんさんからの初コメント!
絵がすごく上手いです・・・w
また僕のイメージ絵を描いて欲しいですw
tou_makoさんは、けいおん厨と見せかけて長門信者さんです!!
まぁ勝手に僕がそう思ってるだけですけどねw


2010-02-04 綾波さんからの初コメント!
アクセス数が異常・・・すごすぎるw
MHFでもお世話になっている綾波さん、
ゲーオタでもある自分は綾波さんのブログとかおいしすぎますw
いやーライブレポにも驚かされますw
記憶力がすごいです!!!!!w
ぜひ、記憶力を分けてくださいw

2010-02-07 オタねこさんからの初コメントです!
うわあああああああ、余りコメントにいけていない;;
草野球をやっているオタねこさん・・・
一度でいいので混ぜてもらいたいですww
また、リアルで会ってみたい方ですー♪
コメントいきます;;

2010-02-12 Ryuさんからの初コメント!
伊藤かな恵さんが大好きな方ですーw
コメントいけてない;;
スカイプでもチャットできてない;;
積極的になりますw
えっと・・・妹さん二人・・・色々つらそうですけど頑張ってくださいw
武道館裏山です;;

2010-02-17 SingAllLove発売!
いやー・・・色々な曲歌えるみのりんすごいw
孤独の結晶が今までにない感じでよかったですね!!w
sing for youが本当に神曲・・・毎回聞くと泣きそうになる;;
カラオケで歌いましたけど、後輩いなかったら確実に号泣してました;;
Contactから色々成長してParade
Paradeからもっともっと成長してこのアルバムがあるんだなぁーと思います
次のアルバムが楽しみです!!

2010-02-21 ラプターさんからの初コメント!
ギャップががががってそんなにギャップ無かったですよw
平和主義者なラプターさんですが・・・
すごい話が面白くてムードメーカーな方です!
コメントしてもらってばかりですみません;;
コメントしにいきますー!!
カラオケオフ楽しみにしています!!w

2010-02-24 優しい忘却発売!
PV見た感じ、うーん、自分はそんなに好きではないなーと思ったり
でも・・・やはりみのりんの曲である!!w
今はものすごい好きですねーw
ライブのおかげもありますけどw
最近はsing for youのおかげもありバラードみのりんも好きw
これも泣き曲でおk?
早く劇場版みたいですw

2010-03-13 tarou235さんからの初コメントです!
本当に絡みがないです;;
うわああああああああああああああ;;
ごめんなさい;;
コメントいきます!!w
コメント絶対行きます!!w

2010-03-24 milwayさんからの初コメント!
何度も、アドバイスやら励ましていただいて感謝してます!
カラオケ好きなmilwayさんですが
いつか一緒にカラオケいきたいですーw
下手なので、多少上手くなっておかないと・・・w
お互い色々頑張りましょう!!

2010-04-07 Message03発売!
買えてない;;
ライブ終わったらゆっくり買えてないものを買っていきたいですね;;
サマキャン未収録部分の一部が見えるらしいので早く見たい・・・
でも今見たら泣くかもしれない;;
うぅー欲しいですなーw

2010-04-10 Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~スタート
2010-04-17 大阪公演!!
18
なんだかんだで本調子でなくて結構ショックでした;;
ライブ前はしっかり寝ないといけないですね・・・
移動にも結構ストレス溜まるので、疲れてしまったのかなと思ったり
初めてのオフ会など色々初めて経験したことばかりでした!!
ライブも調子は悪かったですけど楽しかったです!!
ありがとうございました!
一日目オフ会二日目

2010-04-21 2周年!!
当日はライブレポ書いてました・・・余裕が無かったんですよ!!w
許してくださいw
ってな訳で忘れてましたけど、2周年が経ってました!!w

そんなこんなで記事を書き始めて・・・2時間近く経過してます・・・w
頑張ったお♪
本当のことをいいますと、このブログのことを2時間ではすまないと思いますが
茅原信者はそんなにも体力が無いのでここまででお許しください;;
ここまでこれたのも皆様あってです!!
なので、このブログは死ぬまで続けたいと思ってます!
マイナス思考が多いやつなのでたまに休業しちゃうかもしれないですが・・・;;
暖かく見守っていただけると幸いです!!

それでは(≧ω≦)/

IMG_0266_convert_20100430224724.jpg

P.S.字で分かるような性格ですw 
  字汚いwwwwwwww
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

ごめんなさいorz

ども^^

今日は後輩とカラオケ行ったりメイト行ったりしてどたばた
してたので疲れて帰ってご飯食べて寝たら今ですw
うわー・・・そんな今から書く元気ないお;;
ってことで明日、part2書きます;;
すみません;;

そんなこんなで・・・
徳島カラオケオフ参加できないから今日は歌ってきたのだよ♪
正直喉はそんな調子がいい訳でもなかったですが・・・
UGA行ったら、本当みのりんの曲多すぎますw
色々歌ったおーw
みのりんのバラードが歌いやすいですね・・・
アップテンポな曲だと時間が経つにつれ声がでなくなっていくので・・・w

疲れた;;
久しぶりに楽しかったー♪
ライブ以来だー♪
ふー♪
語尾に♪かw使っていれば、プラス思考の人みたいに見えますねーw
なんか・・・楽しい後が今一番つらいかもしれないですよw
反動が強いw
ふー明日学校頑張ってきます♪
あ、そういえば、らしんばんで買ったやつの画像が・・・
また、明日うpしますかもしれないですー!!w

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

Grateful Daysー茅原信者の軌跡ーpart1

ども^^

最近何か雨に打たれることが多い・・・
6月生まれなめんなよ!!!w
うーん、何か考え事するのには最悪な状況ですがねw
マイナスにしかいかないw
雨に打たれるの気持ちいいですけどね♪

どうしよ・・・歴史とかねーよw
ってな訳で・・・一応・・・時系列順にw
相互リンクの人は記憶があるほど、説明がががががw
間違ってたらごめんなさい!!!

2008-04-21 このブログ設立
当初の名前はみのりんLOVE・・・
だからなんで俺は痛い名前しかつけられないんだwwwww
始めた4月の記事数4件・・・やるきねぇーw

2008-05-26 m.s.s.に入会
ブログ関係な(ry
そんなこんなでm.s.s.との付き合いも2年ぐらいになるみたいですねw

2008-06-25 Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~DVD発売
これ見てライブ行きたくなりましたねーw
あの頃の自分は、暇なときがあれば、これを見てましたw
ふー最近元気ないし・・・明日ぐらいでもこれを見ようかな・・・
なんだかんだで、合計再生数が10回ぐらいです・・・
もっと見よう・・・茅原信者だし;;

2008-07-08 猛烈風神さんからの初コメント兼このブログ初のコメント
猛烈風神さんには本当感謝感激!!!
みのりんファンとの交流が楽しいと当時思いました♪

2008-07-24 アカネ(87号さん)さんからの初コメント!
僕の師匠でもあります!!!
と勝手に言ってますが・・・w
毎回ライブレポが楽しみで仕方ないですww
ライブ中毒?の方でもあります!!w
ししょうーーーーーーーーーーw

2008-07-24 @はばねろさんからの初コメント!!
同年齢??の方です!!!w
@はばねろさんの率直に意見を言えるところはいつもすばらしいと思ってます!!
あまり、コメントしにいけてないので、いかなければwww
歌ってみたやドラムで叩いてみたなど投稿をお待ちしておりますーw

2008-08-06 雨上がりの花よ咲け発売・・・
雨咲けは、色々努力してましたよねーw
発売2ヶ月前ぐらいから宣伝PVを出してたり・・・
いやー良かったですねーw
Messegae02の雨咲けのやつを、リアルタイムで追えていたのでw
ふーライブでは一回しか聴いたことないからまた聞きたいですねーw
てかSay you?生で聞いたことない・・・聞きたい;;

2008-08-30 みなエルさんからの初コメント?
Parade広島公演でいた同士様でございますーw
あえなかったですけどね;;
初コメントか分からないです;;ごめんなさいーw
勉強で忙しそうですが、麻雀やらみのりんなどに燃えてくださいね!!w

2008-08-31 いっちゃんさんからの初コメント!
いっちゃんさんは、ブログで関わりがあった方で
初めて生で会った人でもあります!!w
最初の頃は特にギャップとかなかったと思いますけど??w
どうだったんでしょうw

2008-11-05 Paradise Lost発売!
前の雨咲けとは違って今度は、サプライズで
発売日近くにradio minorhythemで発表されたような気がします・・・
あれラジオだっけ・・・w
まぁライブの定番曲であるパラロスもいいですけど
個人的にはカップリングの勇気の鼓動も捨てがたい・・・
やべー生で聞きたい;;

2008-11-26 Parade発売!
Contactと違ってまたいい!!
Paradeでみのりんは大いに成長したのではないでしょうか!?w
俺はParadeだと・・・蒼い孤島とかFUTURE STARとかLush march!!
などなど好きな曲も多いですが・・・
やはり、ライブでプリズムが好きになりましたね・・・
もちろんライブで好きになった曲も多いです!
プリズムは何か特別な思い入れがある曲ですねー
これなくして、茅原信者なしといいたいです!!
そこまでではないかもしれないですけどw

2008-11-20 智里さんからの初コメント!
みのりんファン初の女性との関わりを持ちましたw
自分からコメント行ったみたいですね・・・
行動的です!!!w
これからも一緒にみのりんを愛していきましょう~♪

2008-12-02 akinokazeさんからの初コメント!!
うーん・・・未だにこの人が良く分からなかったり・・・w
ブログの方の更新がピッタリ止まってますね・・・
生きているのかな??w

2009-02-04 Message02発売
アンプラグドセッションがやばかったですね
あれは感動しますよ・・・ほんと・・・
いやー・・・みのりん最高すぐる・・・
Message01はみのりんの良さを前面に押してた気がします!
02はみのりんももちろん押してますが、
周りの人もすごいいい人ばかりですよーってのがすごく分かりますねー
周りの人あってのみのりん、バンドメンバーあってのみのりんだなーと感じました
多少、長いですけど・・・是非とも10回ぐらいはみたい一品です・・・


2009-02-22 Paradeライブツアー広島公演
ライブハウスは・・・それは中毒になりますよね・・・
この気持ち共感できる人いますかねー??w
だってあんな距離だもん!!w
もうみのりん綺麗過ぎてやばかったですw
最初のプリズムで鳥肌ががががががwww
この頃は若かった・・・
若々しい記事

2009-03-24 syouさんからの初コメント!!
カブがすごいカッコイイです!!
痛カブ画像がうpされているときは一人で勝手に
うおおおおすげええええええってなってます!!w
カブで岡山まで来て下さいーw

2009-03-26 seyさんからの初コメント!!
当初はモバゲーのサークルの管理人様でした!
会ったこと無いですが・・・たぶん!
おしゃれな方だなーと思います!!w
僕にもおしゃれ教えてください!!!w

2009-04-21 一年経過
この時、茅原信者は重要なことを忘れていた・・・
そう・・・1年経ったことを忘れていたのである!
そして、何時になったら気づくのか・・・
あった・・・w
くちゃくちゃ遅いwwww

ってな訳で、最初から1年を書いたわけです・・・
まぁ最初の1年は、正直、そんな活動的でもなく・・・
まったりーやっていたなーって印象が多いですねーw
過去記事漁ってましたが・・・うん
記事数少ないww
若干みのりんの発売したやつなども追ってみたw
ってな訳でこの辺でどうですか!?w

それでは(≧ω≦)/
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7

ごめんなさい!

ども^^

ちょっと明日は、遠足学校の行事で遠出するので・・・
コノブログ(ryの書いてる暇がないです;;
また明日と明後日使って頑張るので・・・・楽しみにしていてくださいね!!

今日はちょっと、ニコ生見てると、みのりんの声真似やっている人がやってたので
見に行ってきました!!
やっぱり似てる!!
この人は、俺が放送しているときに凸してくださった方ですが
それから特に何も無く・・・コラボもなく
こっちが凸しにいくわけでもなく・・・
ってな、感じで放送聞いてコメントでのやりとしかなかったですがw
今日放送行って今北って打つと・・・
みのりんボイスで「信者さーん、お久しぶりです♪」
って言ってくれたので・・・もう2828してましたww
その後、また通話しましょうねとか言ってくださって・・・
耳を疑いましたねw
そんなこんなで、放送垢ではなく、本垢を手に入れた俺であります!!
ふっふっふ・・・
うーん・・・通話できるときはプラン考えておこう・・・w
と、いつになったら通話できるのかわからないヘタレ信者です・・・w

それでは(≧ω≦)/

P.S. 俺はリアルでもこんな感じの人ですよ!?w
   ギャップナニソレオイシイノ?(^q^)オイシイデス
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

もうこれはヤヴァイw

ども^^

お風呂にPSP持ち込んでカラオケしましたーw
楽しい・・w喉がまだ本調子ではないけどw
sing for you のときはお風呂で泣きそうになりました;;

ってことで、今日はコノブログの歴史を・・・
・・・
・・・
って訳です!!
すみません・・・1時間半書き続けても終わらなかったですww
てか半分も行ってないです・・・w
スクロールだるい記事になりそうですが、楽しみにしててくださいね!!w
無駄にリンクとか頑張りましたから・・・疲れた・・・w
最近は早寝通常におきます!!
明日書けるかな・・・

バーグさんのクッキーおいしいよ!!!
上手すぎるぜ・・・商品化いくか・・・いっちゃうか!?w
ってぐらいです!!
とどめのケーキで俺の幸せ度が!!!
スーパージェネレーション!!!!!(意味不)w
もう俺は天国のパワーゲートを開けていきました!!
まだブログは書きかけのデスティニーなのに・・・w
お粗末さまでした(小泉君)
おいしかったです!!徳島でも(ry
とか言ってみたりww
ふーもらったまま終わる俺ではない!!!
何かお返ししないといけないな・・・
俺もクッキー焼くか・・・焼いたこと無いけどww
ってことでみのりんライブで死者をださないようにしよう!!
期待は、しないでね♪

それでは(≧ω≦)/

P.S. こんな記事書いてるからリアルとのギャップがあああああああああああって言われるんだwwww
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

忘れてたwwwwwwwwwwww

ども^^

1日二回の更新となってしまいましたw

何を伝えたかったというと、このブログも書き始めて
2年がたちました!!w
4月21日にw
それどころではなかったのだよ!!!w

歳をとるのは、早いですね・・・あれから二年ですか・・・
最初の一年は、あまり見てもらえず、なれてなかった分もありgdgdが神ががってましたが・・・
また明日ぐらいに、一応、このブログの歴史でも・・・w

そんなこんなで2年経ったブログ!!!
このブログは死んだりしない以外は閉鎖しません!!!
僕の一つの居場所なので
なので、これからも、よろしくお願いします!!
詳しいことはまた明日書きますので・・・
そんなこんなで、みのりんLOVE改め茅原信者
今年もがんばるぜ!!!!!
みんなあああああああ、いくおおおおおおおおおおおおお!!!

それでは(≧ω≦)/
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

重要なお知らせ!!

ども^^

子守疲れたー・・・
無邪気は本当いいですなー・・・
あー眩しすぎて見られないですーw

そんなこんなで、重要なお知らせ!!!!!
うー、前に話したかもしれませんが・・・
みのりんSALライブツアーで最後にする!!@は受験まで頑張ると言ってました
まぁでも奈々さんのとか行きたいとかーMay'nさんのとかいきたいーとか言ってました(とか多いよとかw
冷静になって、考えてみました・・・
受験
そこにあるのは動かないものです・・・
自分自身そんなにやる気があるわけでもないです・・・
正直どーでもいいとか言いたくなります!
まぁでも、そこにあるものは、動かないので・・・
せっかくやるんだったら、頑張りたいと思います・・・
なので、俺が今後今年参加するのは、SALライブツアー徳島、広島だけです!
まぁでも今のところなので・・・
もう一つ理由がありますけどね!!
親に迷惑かけすぎだと思いまして・・・


奈々さんはあきらめました・・・May'nさんもあきらめました・・・
みのりんの武道館もあきらめました・・・
バースディいきたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;
うぅ・・・徳島、広島でしっかり盛り上がってきます・・・;;
来年はもしかしたら・・・もしかしたら一つぐらいいくかもしれません;;
ってことで、ライブ中毒の長期休暇のお知らせでした・・・
本気で勉強がんばらないと・・・
岡山の国立ぐらい狙ったらって言われてみたい・・・
大学でも色々悩む・・・;;
地元に残りたい部分もありますし、都会の方に出たい部分もあります・・・
今年中には明確に目標立てたいですね・・・
えっと、これはマイナス思考ではないですのでw
もう最大のプラス思考だと思います!!
応援よろしくです♪

それでは(≧ω≦)/

P.S. アクセスが伸びてる・・・
   今日みたいにまとまってないgdgdな文ばかり書いてると・・・ああああああああw
   頑張ります♪

P.S.2 ブログの友達様に、来年ライブで会いましょう!!とか
   言った矢先にこんな記事書いてる自分orz
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

戯言かえるの忘れてたw

ども^^

きせかえツールを作ろうとして・・・
難しいwwwwwwww
訳が分からない・・・w
もうちょっと苦戦したいと思いますw
あまりに進まない場合はやめますがw

はいというわけで・・・
今日はドライブ犬を病院につれていきました!!
兄貴についてきてくれと言われたので・・・
いや!!どうせ暇やろ?ともいわれた気がww
暇ですよ!!!!w
部屋の掃除で忙しかったのにw
そんなこんなでSAL聞きながら30分ぐらいで着く動物病院に・・・
入っていきなり、マイドックがおもらし・・・
え!?wwwwww
その後診察の時には・・・先生を噛もうとして兄貴が止め
兄貴が噛まれてた・・・血が・・・
俺ぼぉーとしてたら、いつのまにかそんな展開にw
マイドックよ・・・おとなしくしなさいw
兄貴が貫通してたとか・・・え!?w
聞かなかったことにしようw

いつも以上に文章がまとまらないw
動揺なんてしてないんだからね!!
明日は、なのは見に行くとかいってたけど
映画館のサイト見に行く5月8日から消失がすることが判明・・・
もういっそ両方見に行こうということで変更です・・・
消失楽しみだなーなのはも楽しみだけど・・・w
岡山を少し好きになったぞ!バカ野郎!!w

昨日の記事はひどかったですが・・・
まぁ愚痴②言ってすみませんでした;;
もうプラス思考廃人になります・・・
どんなことがあっても人に弱い部分を見せない
カッコイイ男の子になれるようがんばりますw
別にもてたいとかそうゆうわけでもないですが・・・w
なので、もうマイナス記事は書かなぜ!!!!w

それでは(≧ω≦)/

P.S. テンプレ変えました!
   あとフリーエリアも整理しました!!w
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7

反動が強い・・・><

ども^^

のどが回復してきて調子に乗ってます^^;
SALの曲歌う→咳き込む→ハンハンハン♪→ゴホゴホゴホ♪
みたいな感じですw
明日は喉使わないようにしようかな・・・w

はい、というわけで・・・
ライブ後の反動って結構強いですよね・・・
あれだけ楽しいものですから、仕方は無いと思いますけど
非常にぼぉーとしてる時間が多いです・・・
ぼぉーとしてるばっかで、病んでるのと思われるのだけは避けたいですw
はふー、楽しむために、疲れる・・・
疲れるために、楽しむ・・・
うわあああああああああああああw
もうせっかく昨日プラス思考廃人になるっていったのに・・・
1日にしてあぼーんです・・・;;
あーあー、愚痴ばかりで・・・自分はプラスよりもマイナス思考の多い人間なようです;;
うぅーみのりん・・・どーしてあなたはあんなに前向きなの??
もう、前向いて走れない;;
前向いて走ってもつまづくばかり・・・
もうつらいよ;;
うわああああああああああああああ

そらさないでいたいーーー愛を歌うために~♪
あはは・・・そういえば、毎週スカイプ通話やってたのが懐かしい・・・
毎回呼びかけて・・・エルさんばかりだったり?w
エルさんには本当お世話になってる・・・
歌で恩を返すってのはどうですか??w
sing for you とか歌ったらファンの人に
きらーん☆されそうなので、何歌おうか・・・
歌わなくていい??
・・・そうですねw

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

チケット着弾・・・

ども^^

プラスに生きるぜ!!プラスに生きるぜ・・・
あああああああああああああああああ
優しくされて戸惑うーどうしてみんな自然にできるの~♪

そんなこんなで、今週から岡山で劇場版なのはが上映なので
友達と見てきますーたぶんw
お金があるのか、非常に心配ですが・・・
カラオケもいきたいですね・・・こちらは喉次第w
喉が段々と回復していってるので!!

というわけで
徳島、広島のチケット届いたお♪
徳島2列 広島6列・・・
へ??
へ???
えええええええええええええええええええええええええええええええw
やべええええええええええw
ちょこれは本気で行かないといけないから・・・オレンジ追加で買わないとww
20本ぐらい買い足すか・・・w
あんまり大閃光使うと、いけない気持ちもあるけど・・・
もう追加購入しておこう・・・余ったら・・・まぁーいつかw

そわそわしてもまーだーこない~♪
そういえば、キミドリさんがみのりんファンとカラオケしてみたいって言ってた?
のを思い出しまして・・・自分もやりたい!!!w
誰か徳島、広島でしませんか??ww
大人数とか本当に無理なので・・・少人数で・・・
4-5人ぐらいでできたらなーと思ってます・・・
広島は時間帯がどうなるか分からないので
できれば徳島でやりたいです・・・
きなこもちのチロルチョコ普及委員会の方のオフ会がどーうなるのか
決まってからですけどw
うーん2時間ぐらい軽く楽しめたらいいかなーと思ってますw

体調がまた乙ったらどうしよ・・・
前と同じで全然話せなかったらどうしよ・・・
と不安いっぱいです・・・
まぁー会場でカラオケ大会(オケなし)でwww
したいーするよーなどあったら、コメントくれると助かります!

それでは(≧ω≦)/

P.S.バーグさんお手製クッキーを食べてないことに気がつく・・・
  食べていいものなのか・・・記念に保存というのは??w
  徳島まで持っていくじぇ!!!w
  お返しも考えておこう・・・

P.S.2 コメント返事今日で全部済ます予定です!!
   楽しくないかもですが、返事も読んでいただけると嬉しいです!!
   済ますって何か、言い方的にダメな気が・・・
   コメント返事今日で全部しますので・・・の方がいいのかな・・・
   わかんないw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~大阪公演2日目

ども^^

悩める年頃なのだよー・・・あうあう
先生が
「答えは誰も分からないけど、自分が答えだと思うことをしなさい
 でないと後悔します」
って言ってたけど・・・答えだと思うことがない・・・orz
いやあああああああ、もうプラスだ、プラス思考だ!!
プラス思考廃人になりました♪

というわけで、今回も、ネタバレなどは追記に書いていきたいと思います!!
なので、ネタバレはメッ!!!って方はついつい押してしまわないようにw

というわけで前みたいに書いていきます!!

6:00 起床 ギミゲで起床したのはてへぺろ(・ω<)

7:00 起床 あれ?二度寝なんてしてないですよー^^;

9:00 チェックアウト エルさんがやはり先にいる・・・待たせたばっかりだorz

10:00 移動&朝食&買い物? 谷町4丁目まで移動して、写真を現像したり、飲み物買ったり
エルさんにすき屋でおごってもらったり・・・エルさんに最大限の感謝を!!

11:00 現地到着 エルさんはPSP、俺は適当に音楽を聴いたりツイツイツイッターをしてましたー
しかし、いつうりさんがいたのか俺は分からないw
エルさんはキミドリさんを待つため所定の位置に、俺一人に・・・(´・ω・`)ショボーン

11:30 エルさん帰還 キミドリさん間に合ったようで何より・・・
うりさんと合流!!音楽の話いっぱいできて楽しかったです!!!

12:00 キミドリさん合流 M&Gの話など、聞きましたー
もう聞いてたら顔が2828してしまいますwwwwww
あと、写真も見せてもらいました!!
そしてキミドリさんともう一人M&G当選の女性(すみません、名前が分からないです;;)
の人と合流!!!

12:30 昼食 開演が早いということで軽い昼食に・・・
この頃から段々と自分の体調の異変に・・・
たまご焼きサンドがすごくて、もうみんなで驚いてましたw
このとき、ツイッターで斉藤Pの発言を発見したのは俺です!!!w
褒めて、褒めて~♪
そんなこんなでミスコンさんも合流です!!
すごい汗かいてて、心配しましたw

13:30 会場へ帰還 かくさんとゆうさくさんなどと合流!!
全然記憶が無いです;;
ミスコンさんが立ちくらみが・・・って言ってたのぐらいしか覚えてないですw

15:30 会場に入場 今日も盛り上がるじぇ!!左隣の人とは少しお話しましたーw
右隣の人は女性でした・・・ああああああああああああww
そして後ろにはミスコンさんww
エルさん、旗振ってるのに気づいてくれなかったですwww

16:00 開演 詳細は追記で

19:00 終演 僕の夏が終わりました
正直、もうその辺に倒れて寝たいぐらい疲れましたw
熱とか、周りに移してないか不安で仕方ないですよ・・・
フラスタ前に自動的集合してましたw
それぞれ、各自で解散していきましたー

19:30 梅田駅着 ここで、エルさんとミスコンさんと別れました
この後も少しなら付き合いますよ??って言ったらエルさんにとめられましたw
で、ぼぉーとしてたら、最初は違う乗り場にいて焦りましたw

20:15 大阪ばいばい! 電車で座れたので良かったです、1時間も立つ元気ないです
最後まで寝ないで頑張りました・・・
電車の中では、もうイライラ②してたので、周りから見たらいたい人に見えたかもしれないですw

22:30 ○○駅到着 地元に帰ってきました!
車で迎えに来てくれた親に感謝です!!
でも、車のほうに向かって言ってると笑われましたw
大丈夫って??w
家に帰るまでがSALライブツアー 大阪公演なのだといいたかったです!!

そんなこんなで、家に帰って体温計で測ってみたら
これって微熱ですかね??
・・・てへぺろ(・ω<)

しかしながら、これでSALツアーは終わりではないのです!!
徳島、広島のみんな行くよおおおおおおおおおおおお(来なくていいw
というわけでまとめないとw

今回お会いした方!!
本当ネットではこんなのですが、話全然できなくてごめんなさい!!
お気遣いもできないバカ野郎で、気を遣わせたかもしれないです;;
次に会うときはもっと、もっと話せるようになるので!!
今回は体調のせいということにしときます♪

エルさんへ
俺のマイゴッドです!!!
言葉だけでは言い表せないぐらい感謝してます!!
本当にお世話になりました!!
会員証の徳島、広島分はしっかりお届けします!!!
本当に、今回はお世話になりました、ありがとうございました!!

ライブ関係者?様へ
質のいいライブありがとうございました!!
2日目の席が前だったので嬉しかったですw
paradeからライブ参加だった訳ですが、確実に色々な部分が成長していると思います
そして、何より、着実にファンが増えていってます!
これからも成長していくことを願っております!
今回は本当ありがとうございました

みのりんへ
みのりんは、本当心の日曜日であり、尊敬できる人物です!!
いつも前向きな姿勢で頑張っている姿が何より大好きです
みのりんには、パワーをもらってばかりで、こちらからは何にも返せてなくて本当に
悔しいです!!
みのりんに負けないように、僕も日々がんばって生きます!
なので、みのりんもいままでどうり
前向きに頑張ってくださいね!!
ただ、体調にはしっかり気をつけてください!!
徳島、広島でも楽しみにしてます

感謝しても足りませんし、この恩を返せるわけでもございませんが
本当にありがとうございました!
みんなー大好き~♪

それでは(≧ω≦)/

P.S.コメ返は明日からします・・・溜まってしまって申し訳ないです;;


  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~大阪公演1日目オフ会編!

ども^^

喉が治らない・・・
あくびするだけで、痛いとか初めてですwww
喉いたいよ喉・・・w
Love Medicine*ほしいですw

初めてのオフ会!!
わくわくーどきどきー
しっかり話せるかなーとか
ネタやろうかなーとか、前日まで思ってました!!!
思ってましたよ、ラプターさん!!w

当日・・・
居酒屋初めて・・・^^;
ココドコ、ドウスワルノ??
エルサンタスケテーって感じでしたw
しっかり話せなかったです!!ww
返事抜きで発言したのが、3回ぐらいですw
覚えているのが、「カルピスでー」と「よろしくお願いします」と
「ツイッターいつから始めましたー?」ぐらいですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\(^O^)/
とまぁ自分の主観視点は置いといて、

一人7品頼めて1800円という店でしたー
若干余ったみたいですけどw
とりあえず、食べたいものを注文するみたいです!!
エルさんが色々注文して、余っているものをちびちび食べました!!
席はどう説明すればいいのだろう・・・
一応ペイントで適当に書きましたw
オフ会用
また修正しますねー
えっと、名前晒しますが、もし嫌だったら連絡ください
あと、間違ってたら連絡くださいw
1:とにーさん
2:ぽむさん
3:ゆうさくさん
4:エルさん(かっこいいよエルさん)
5:ラプターさん
6:Mr.cornさん
7:かくさん
8:バーグさん
9:すてっぷびーとさん
10:バーグさんの妹さん
11:きみどりさん(M&Gおめでとうございました)

こんな感じでございます!!
右の席の方はどんな話で盛り上がってたのか分かりませんが・・・
こちらの席の方は、色々な話で盛り上がってましたねーw
ライブ前の話であったり、ライブ中の話であったり
サイリュームの色の話であったりなどなどw
聞くだけですが、大変楽しかったです!!!w
やはり人生の先輩方のお話は楽しいです!!!

しかしながら、俺は気づかなかったです!!
エルさんが、わざとバーグさんの横に俺を配置したことをw
ダメなんですって、女性の方と話せれないです;;
とにーさんが言ってた、ネット無双なんですよ;;
話せるようにならないと;;

そんなこんなで終電の時間の関係で中締め
ラプターさんによって中締めされました!!
ラプターさんかっこいいよラプターさん!
その後は、右の席の方全員+バーグさんが帰られて
残りの方でお話してました・・・
社会勉強させてもらってます!!!!w
もう、本当、次から次へと、「大丈夫?」って言われて・・・orz
情けなかったです;;
ご心配かけて申し訳ないですorz
お酒飲んでない(飲めないです、16歳なので)のに、ぼーとしててw
ものすごい顔でぼーとしててすみませんでした;;

とりあえず!!次回は頑張ります!!
有意義な時間ありがとうございました!!
えっと・・・内容がgdgdになりましたけど・・・ごーめんーなーさーいーw

それでは(≧ω≦)/
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~大阪公演1日目

ども^^

そわそわしてもまーだ来ない~♪
あっという間に大阪公演が来ましたねw

今回の公演で非常に残念だったのが・・・
体調w
元気だけが取り柄なのに・・・取り柄がなくなったw

とまぁ冗談は置いといて!!
一応時系列?順に、説明を交えながら書いていきたいと思います!!

6:00 起床・・・ちょいと寝坊したので慌てて、用意できてないものを用意

6:50 電車の乗車・・・この時点でPSPを忘れていることに気がつくorz

9:30 大阪の谷町4丁目に到着・・・会場の近くに行ったら、知ってる顔が近づいてくる・・・
そう、イケメソのミスコンさんであるw
若干戸惑いながらも、きなこもちのチロルチョコ普及委員会の会員の方とお話しました

12:30 グッズ販売開始・・・一緒に並んでいたぽむさんとお話をしながらグッズを待っていました!
ぽむさんとは、色々な話をしましたー、みのりんを知ったきっかけとか、
仕事の話とか、色々ですww
途中バーグ姉妹さんに、大閃光渡すついでに、話しましたが・・・
話できないっすwごめんなさいww
グッズ列でちょうどフラスタの前でとめられて、記念に何枚かパシャパシャとw
グッズに関しては・・・うーん、買いすぎた感が歪みないですw

14:00 ご昼食タイム・・・最初はどこかで食べようって事になってましたが、入れるところが無かったので
各自で買って、会場前で食べることに、エルさんがマック・・・マクドを奢ってくれました・・・
ありがとうございました!!!!
お昼を食べながら、色々話たりなどしてました

16:00 ホテルチェックイン・・・エルさんと一緒に荷物置くついでに、ホテルにチェックインしました!
道とか全部エルさん任せでした・・・今度からは地図プリントしてこようorz

17:00 会場に急行・・・若干迷って、会場に急ぎました;;
自分は飲み物買ってなかったので、走って近くのコンビニまで
その後合流したら、汗だらだらでハァハァって言ってたので、心配されました・・・
運動しっかりしよう・・・
写真取ったりなどしてから、入場しましたー

18:00 開演!!・・・開演前まで隣の人と話してました、どうやら、初めてみたいでした
最初に大閃光オレンジ一本、始まってから、ノーマルブルーを一本さしあげました!
とても大人な方で、格好よかったですww
ライブについてはネタバレなどありますので、追記で書きます!
   
21:00 終演!!・・・お疲れ様でした!!
本当にあっという間でした・・・すごい楽しかったですし、すごい感動しました;;
終演後隣の人からリウムのお礼にと、ポスターもらいました;;
最初は流石に断ったのですが・・・ほしかったので、ありがとうございました!
と言って、もらいました・・・本当感謝です;;
終演後はなぜか、例の場所に集まるきなこ(ryの会員様たちw
エルさんが2828してたのは内緒ですw

21:30 オフ会・・・オフ会についてはまた別記事で書きますー

23:00 オフ会中締め・・・(ry

23:30 オフ会終了・・・(ry
ホテルに帰ってきましたー

24:30 就寝・・・疲れてたのですぐに寝れました!!

てな、感じですw
久しぶりに長い記事を書いた②
で、これで終わりではないのに今気づきましたw
ライブについて書かないとw
書きかけのライブレポになってしまいますww

大人の方々に囲まれて、黙ってしまうことがしばしばあったので・・・
次こそは、しっかりお話したいと思いました;;
とりあえず、中締めでw

追記にはライブレポが・・・
ネタバレなどがあるので、見たい方だけどぞー

次の記事はオフ会について書きたいと思います
お楽しみにー

それでは(≧ω≦)/
   
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:14
続きを読む

ありゃ?w

20100418230023
ども^^

38.5度とかw
熱でてるのに、よく飛びまくった俺………
カッコイイ!!

冗談は置いといて、
レビューなどなどできたら明日書くので
死んでたらごめんなさい!
それでは
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

お疲れ様でした二回目

ども

大阪公演二日目、お疲れ様でした~
今日はレビュー書けそうにないですが………明日熱が収まって学校にいけたら書きます~w
ライブでフィーバー(熱)とか………
いい経験ができたかとw

とりあえず、帰るまでがSALライブツアーなんで
寝過ごさないように頑張りますw
とりあえず、充実した二日間でしたw

きなこもちのチロルチョコ普及委員会で会った方々にももちろんお礼をいいたいです、ありがとうございました!!

でも一番にお礼を言いたいのは、エルさんです
俺本当何もできないやつなのに、色々お世話してもらって、本当にありがとうございました
いつかこの恩を返せるような人間になるので、それまでお世話になります!!

本当にたくさんの方にお世話なりました
ありがとうございました!!

それでは

P.S.乗り場間違えてた、危ない、危ない……
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

いてきま~

ども^^

大阪二日目いってきます
筋肉痛と熱?ですがw
しっかり盛り上げていきます!!

それでは
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

早起きは暇かもしれない

ども^^

6時ぐらいに起きてゴロゴロしてましたw
で、二度寝して今に至りますw

今日は大阪公演二日目………足はたぶん筋肉痛で、さらに腕もな希ガスなのでw
とりあえず、
大阪公演二日目、盛り上げていくぜ~!!!

それでは

P.S.今日は皆さんとしっかり話すじぇ!!!w
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

お疲れ様でした!!

ども^^

今日は大阪公演お疲れ様でした!!
もうお世話になりっぱなしですみませんでした(泣)

居酒屋初めてでした!
もう全然話出来ないし、大丈夫?って心配かけてばかりでごめんなさいでした(泣)

みのりんライブについては帰ってから書きますね~

人見知り鬼怖い(泣)

それでは
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

カオスw

ども^^

いよいよ待ちに待ったみのりんライブw
体調がひどい
忘れ物がちらほら
眠い
髪型が完璧ミスってるw
はたして俺はライブ後に生きてるのかw
てか奈々さんライブとほぼ服装一緒w

ライブ前は色々怖いのでライブ前は何もしないことにしよう………w
行動しないのもいいと思うけどねw

んでは、また暇になるか到着したら書きます

それでは
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

明日ですね!!

ども^^

今日久しぶりにワックスつけてみたら、見事に失敗しましたw
明日失敗してても、笑ったりしないでくださいね!!w
暖かい目で見守ってやってくださいw

というわけで明日は大阪公演だじぇ!!
まだ、グッズ何を買うか決めてない;;
ペンライト3本とフラッグ買えればそれでよし!!
Tシャツどうしよう・・・タオルも・・・
ああああああああああああああw
ネタどころではないです!!!w

オフ会用に発声練習しとかなければ・・・
「初めまして、茅原信者と申します、決して変態ではないです!!
 気軽に近寄ってくださいね!!ぐへへ・・・」
よし、完璧!!

Paradeのペンライトは置いとこうか・・・赤だけ持っていこうか・・・
青は奈々ちゃんでいいやw
まぁルミカあるから大丈夫だと思いますけどw

ではでは、明日色々よろしくお願いします!!
ヘタレなので、見かければ、声かけてくれると
おどおど反応しますw

それでは(≧ω≦)/
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

あああああああああああw

ども^^

完璧ネタ仕込むのと忘れてましたw
家に帰って、zzzってなってたら・・・寝てたw
あああああああああw
ヤヴァイ・・・ヤヴァイよ・・・どうしよ・・・w
@1日w

そうそう・・・サイリューム皆さん何本持っていきますか??
大閃光オレンジが20本ぐらい?
   ピンクが4本・・・ホワイトが4本?
   グリーンが2本・・・レッドが4本
あとルミカライトブルー2本 バイオレット2本
合計38本・・・+20本
こんなにも荷物ができるのですかーw
ついでに、奈々さんのアカデミーの時は
オレンジ11本のみ!w
友達にルミカ青1本と大閃光オレンジ5本買われた;;
色が多いとどうなんでしょう??w

大荷物は、疲れるw
皆さんの意見お待ちしてます??w

それでは(≧ω≦)/
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

ふーふー

ども^^

何か欲求を我慢することも時には大切ですよねーw
頑張ります!!!

上は意味がないことですw
はいというわけで・・・ライブ近づいてきましたね・・・
明日か明後日に追加大閃光が届く予定です・・・
ペンライトどうしよ・・・高い・・・
あうあう・・・ちょっと真剣にグッズ見ようw

そして、SALライブツアー大阪公演に行くよおおおおおおおおって方!!
残念ながら!!茅原信者が出没しますので・・・
もしそれらしき人がいたら、暖かい目で見守ってくださいw
グッズ並んでいるときに話しかけるかもですw

なんだかんだでライブがものすごく楽しみ・・・
どんな服着て行こうかな~^^

それでは(≧ω≦)/

P.S. オフ会用のネタ決まらない・・・
   よし!!、無かったことにしようw
   明日準備しよう・・・今日は色々宿題が溜まってるw
   
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5

はるいろでーちょっときめてー♪ 2!!

ども^^

うーん、近い年代の仲の良い人を怒らすと怖いですねーw
先生とかが怒っても、あーあーぐらいしか思わないですけど・・・
発言には気をつけないとダメですねw

今日は・・・
髪を切ってきました!!!!!!!!!!!!!!
意味分からないぐらい伸びてたうえに、
寝癖など直すのがかなりだるかったし・・・
髪が乾くのが遅い!!!
もう坊主にしたいーと思いましたが・・・w
いやはや、みのりんライブがあるので、おしゃれしないとー
と思いましてw

まぁ合ってるか合ってないか良く分からないですが・・・
とりあえず、眠いです!!!
皆さんは早く寝ましょうね!!!

それでは(≧ω≦)/

P.S. オフ会でどうしよう・・・期待するのはだめです!!!!w
   期待した方には、チロルチョコのきなこもち味、10個くださいw
   あうあう、普通に話せるようになりますw
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

めいび~あおいろわたしたちは~

ども^^

色々、自分の中で、回復してきてるなう
自分が楽しくないとたぶん他人も楽しくないので
他人を楽しませれば、自分も楽しくなるのかな??
楽しいほうが幸せですしねーw

はい、というわけで、
テストオワタ\(^O^)/
いろんな意味でオワタ\(^O^)/
いや、でも以外にいけたのでは・・・
あるあ・・・ねーよwwwwwwwwww
という感じでございます・・・
徳島、広島行けるか非常に危ういw

奈々さんの西武ドームまでに、テストが4回ぐらいある・・・
これはチャンスだ!!!
このチャンスをつかむぜ!!!!

さてさて、明日から授業なので・・・
いきなり宿題出されたので、やらなければw

それでは(≧ω≦)/

P.S. 大閃光の方の受付を終了とさして、いただきます!
  ライブのときに渡しますので、お釣のないように、おねがいしますーw
  
P.S.2 大阪オフ会でネタを考え中・・・(別にやらなくてもいい??)
    時間もあれなので、何か簡単なのがいいですな・・・(だから別に(ry)
   年上の方ばかりなので・・・(実質Mr.cornさん以外全員年上??)
   俺の目標としましては・・・大阪公演終わった数日間!!
   参加した皆さんの記事に書かれるぐらい頑張ります!!w
   嘘です、手抜きなので、暖かい目で見守ってくださいwwww
  
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

すーとーりーでぇ~♪

ども^^

あー、ライブ終わってから、俺には地獄が待ってそうです・・・
いつもどおり接していけそうにない・・・
もう、本当に退会したままにするかも・・・
あっちは、アンインストするかもしれない・・・
ふー、リア充になるか・・・

はいふい、というわけで!
ちょっとテスト前なので、月曜日までいません!!
正確に言うと、日曜日更新しませんw
PCもせず、ゲームもせず、頑張りたいと思います♪

さてさて、ライブについてです!!
きなこもちのチロルチョコ普及委員会の会員方で、
オフ会に参加する方に!!
何か話すだけでは、と思い簡単なネタを仕込んでいくので!
是非とも協力していただけると嬉しいですw
どーでもいいやつなので、失笑するなり、苦笑いするなりしてやってくださいw

そして、ライブにて、大閃光ピンクをまだ購入できてない方へ
一緒に買いませんか?or買っていただけませんか??
送料など安く済んでいいと思ったので・・・
前は火曜日までと言っていたのですが、月曜日が終わるまでが期限とさせていただきますーw
別にピンクでは無くてもいいですww
荷物の関係上余りに多く買われる方は、個人でお願いしますー
以上お知らせでしたー

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:9

西武ドーム・・・♪

ども^^

そういえば、昨日、学校の予定表配られました!
まず見たところは・・・もちろん!!
7月24、25日!!!
何も予定が入ってませんでしたwww
あとは、資金面だけです・・・
行きを青春18切符で1日かけて・・・いけないことに気がついた・・・
行きは、夜行バス・・・
帰りは、たぶん、飛行機ぐらいで、帰らないとその日に帰れない・・・
色々無茶なスケジュールになりそうですけどね・・・
行けたとしても・・・

飛行機代+夜行バス代+ホテル代+電車代で
諭吉さん二人ぐらい軽く飛んでいく・・・
それで、チケット代2日分で諭吉さん1.5人分ぐらい飛んでいくでしょう・・・
あーいけないかもですw
まぁできたら、行きたいですね・・・
まぁ学校行ってきます!!!

それでは(≧ω≦)/
  1. 水樹奈々
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

春色で、ちょっと決めて~♪

ども^^

生活リズムを直さないと体が持たないことに気がつきました・・・
5時に寝て、7時に起きる・・・
(^q^)
正確に言うと、5時ぐらいまで、眠気が襲ってきませんー
ま、まぁこれから少しずつ、直していこう・・・

というわけで、学校が始まりましたー
なんだかんだで、最初の出だしを失敗すると、
色々、後に引きずってしまいますからね・・・
特に、人間関係は、しっかりしたいですけど・・・
別段困ったことも無く、2時間の睡眠の割には・・・
眠いですけど、以外に目が冴えていて、良かったです・・・

ま、まぁ始業式ということもあり!
「You have a dream」と「POWER GATE」を聞きながら
学校にいきましたよー♪
最初の曲はライブで好きになった曲ですが、
パワゲは・・・やはり、はるうた2010でも歌ってくれたので・・・
僕のはるうたもパワゲです!
あ、朝から脳内でコールが流れるのは、非常に、
面白いような、疲れるような、楽しいような感じでございますw

さてさて、みのりんライブが近づいて、来ました!
埼玉公演後は、それに行かれる方のブログは見ないようにします^^;
みのりんで、ネタバレは余り楽しくないので^^;
ということで、埼玉公演行く方で、行った後、
グッズがこれぐらいとか、この色は絶対に必要とか、
シザーバックにはどれくらい入るかとか色々教えていただきたいです!
関係のない記事でもいいので、それについて、コメントくださると助かります

うぅ・・・あの管理人さんにメールして、聞こうかな・・・??

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

あーあーあー

ども^^

景気が景気がって言ってるから景気が悪くなるんですよ・・・
何も知らない工房で、サーセン・・・
勉強しないと就職できない、景気が悪いから勉強頑張りなさい・・・
もう、夢とかそんなの何も無い・・・そこにあるのは、現実だけ・・・
まだ、寝ていたいのに・・・大人はすぐ目を覚ます・・・
うわああああああああああああああああ

前置きはただの愚痴です、気にしないでください!
さてはて、本当に勉強はしないといけない、就職は
まぁ2の次、一応、夢のために、ですね

あぁ・・・金曜日から始まると思ってた学校は明日からでした・・・
クラス替えであの子と一緒になれるかなーとか全く思ってない
そんなのどーでもいいことですよー

ますます、自分がつまらなくなっている
ゲームしたい・・・中毒怖いですー

唯一の幸せ・・・
友達にギターを教えてもらえる!
やっと、上手くなれるよー
再来週ぐらいですけどねw
自分のギターを手に入れてから、3年が経とうとしているのに・・・
あまり、変わらないのはなぜ??
うーうー、以前よりは多少上手くなってるけど・・・
上達しようとしないと上達しませんなー
要するに、頭よくなろうと思わないと、頭はよくならない!!
よし、勉強してきます!

それでは(≧ω≦)/

P.S.ライブが近づいてる件・・・
  モラトリアムグリーン買わなくて、大閃光でいいと思ってる自分は・・・orz
とりあえず、大阪行く方で、大閃光ピンク一緒に買いませんかor買ってくれませんか??
  送料など安くなるので、いいかなーと思いまして、締め切りは来週の火曜日までで
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

あーあー・・・

ども^^

ゲームばかりしてる・・・
そろそろ本当生活リズム直さなければ・・・
あーあーあー

私的には、PCなどにギターつないで(ノイズ入りまくりですけどね
音楽にあわせて、適当に弾く・・・
これが幸せのひと時ですね・・・
あまり、弾くと腕が疲れてしまいますけど・・・

もう、なんか気分も晴れない・・・
せっかくだから、ここはスパッと宿題テストで1位でもとりますか・・・
ゲーオタから、がり勉になりそうですけどねーw
ふー、PS3のあのゲームが欲しいな・・・

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

あーあー

ども^^

あーあー色々あった春休み・・・
後悔ばかりでしたけどねー・・・
ふー宿題やるか・・・

というわけで、元気はないです、すみません
もうー今は何もかもマイナスにしかいかないです・・・
うーうー、明日ドライブにいきたいぐらいです・・・
久しぶりに家族に当たってしまった・・・
うー、なんか情けないです・・・
色々あって、今後skypeには顔ださないかもです・・・
あー・・・もう・・・こんな文しかかけないのも悔しいです・・・
色々すみません・・・

それでは
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


