
  1. スポンサー広告

おめおめw

ども^^

昨日は更新できなくてごめんなさいでした;;
ついついカラオケオフの生放送を見てたら・・・
あああああああああってなってもう良いやノ流れですw

みのりん武道館おつかれええええええええええ
最高だったみたいで、お留守番してることが悔やまれたw
いやー行きたかったなー・・・
あれ?涙腺がやばい;;
ほんと、昨日も急に涙腺が危なくなったのはこのせいかなー?w
ライブレポ&セトリについては行った方のブログを見てくださいな!!w

そんなこんなで・・・
サマキャン2が開催決定!!w
場所は河口湖!!!w
日にちは8月7,8日の2days・・・あーあーw
オープンキャンパスで関東に行く日に限って・・・w
まさかの最高の誘惑www
うーん、行くからし?w
これで、最後にしよう!!うん!!最後だ!!
許して;;
一応チケ二日分とろうかな・・・一応w
いやでも、あの人とも遊びたいし・・・
せっかくだしなーwまぁ色々悩みますw
行くかは分からないけどな!!w

そしてそして←みのりん風にw
7月21日新曲「Freedom Dreamer」が発売決定!!
みのりん作詞のアッパーソングらしいw
トモチャンと一緒で、たぶん最初に歌うんだろうなーw
楽しみだーw
楽しみすぎてはげるww

それでは(≧ω≦)/

P.S.色々いいたいことがあるけど待ってくださいw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

楽しかったーw

ども^^

昨日はみのりんクラスタで会議通話・・・
いやー・・・人数が少なくなると話せるんですけどねーw
今後も僕ともたりんさんのタイムを作って欲しいです☆

そんなこんなで
今日は、広島公演で知り合ったスナフキンさんが
岡山に来るということで、俺も市内へ行きました♪
しかし、若干の寝坊をしてしまい・・・
若干遅れました・・・会議通話5時ぐらいまでしてたとか言えない言えないw
てへぺろ(・ω<)

そんなこんなで、合流♪
最初はアニメイトで俺の用事を終わらそうとするが中々時間がねぇ?w
兄貴に頼まれた本を買おうとしたら、中々見つからなかったので
また後でということで
次は楽器屋さんへ
うーん・・・ギターはあまり見なかったですw
ピック選んで、弦選んで、終わりですw
そんなこんなで、次はご飯♪
と思いきや・・・色々食べるところさがしてたら
結構歩いた!!
歩いたけど飲食店には入ってません(キリッ
岡山県民なのにさーせんww
歩いてる最中は色々なお話をしましたーw
楽しかったです♪
結局カラオケで頼めばいいのでは?という流れになり
カラオケに!!
うん、結局何も頼んでないwwwwwwwwwwww
歌うのに必死でしたw
二人だからやっぱり喉潰れるが早かったですw
高音とかでないwwうぇうぇww
カラオケオフで死亡フラグです(キリッ
でも、特に黙ったりがなかったので、
スナフキンさんに感謝です!!
あと、グッズとか色々なものまでもらいました;;
本当ありがとうございました;;
またいつか恩返ししたいです;;
そして、カラオケ代も払ってくれました;;
もう、神です!
崇めますw
また、岡山で会えることを楽しみにしてます!!
今日は本当に面白くない工房に付き合っていただきありがとうでした!!

いやーやっぱりギャップがあるのかな?w

それでは(≧ω≦)/

P.S. ゲーム売れなかった・・・また今度兄貴に売ってもらおう
   電話確認とか聞いてねぇぞwwwwww
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

もうね、あれだよw

ども^^

ふぃーw
かねないw
ゲーム売ろう・・・w
あーでも保護者の同意書みたいなやついるのか・・・
だるいおw

そんなこんなで、
明日はまた市内にいってきます!
金ないw
まーご飯食べなければ往復+カラオケ代だけで
いけるかな・・・
あー楽器屋で、弦買わないといけないw
弦500円もするんだよなー・・・
試奏もしてみたいけど、下手だからやったことない;;
頑張ろうw
さて、売れるようなゲーム漁ってこようw

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

眠たかったw

ども^^

いやーねー
相手を上手く励ませないときメッチャ悔しいー
言葉がでてこないとき本当悔しいなー
その程度の人間って自覚しちゃうじゃないかーw
そして、奈々ちゃんのYou have a dreamで泣きそうになったw
ギター弾きながらなんで泣きそうになってんだかwww
典型的な日本人です(キリッ

そんなこんなでー
いやー眠いーw
最近生活習慣崩れてきたーw
明日はcontactライブDVD実況があるからなー
明後日は市内にてライブで会った人と会う!
楽しみだなー
そして明々後日は、ParadeライブDVD実況?だしw
リア充な予感・・・ライブレポかけるかなーw
宿題もしないといけないww
頑張れ高校生♪
恋せよ高校生♪


Don't worry(心配しないで)
You have a dream (あなたには、夢があります)君の見る夢なら
I have a dream (私には、夢があります) 誰も止められない
We have a dream (私たちには、夢があります) 広く果てしない世界
Go and Fly (飛びに行ってください)
You have a dream 走り出した僕ら
Yes, I believe (はい、私は信じています) ブレーキはいらない
We have a dream, will be fine, to wonderful world
(私たちには、夢があって、素晴らしい世界にすばらしいでしょう)

良い歌詞だなーと思います
エキサイト翻訳でやったので若干意味違うかもですがw
これぐらい普通に訳せれるようになりたいw
あーもう一回生でいつか聴きたいなーw

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

いやー

ども^^

ニーソ!ニーソ!
パンスト!パンスト!
網タイツ!網タイツ!
俺はちょっとむっちりしてるほうが好きかな・・・
そして女性陣にドン引きされるのであった




前も貼ったっけ?wなんか貼った希ガスw
いや、分からないけどw
俺の好きな演奏者がコラボしててそれをマイリス登録してて
久しぶりに見てみるとやっぱり好きだったという・・・
いや・・・本当かっこいいので、見てみるといいです!w
ちょっと変態チックがたまらないですww
いやまぁ上手いです・・・
この人達の演奏見てて
フライングV欲しい^q^
エピフォンのフライングV買いたいな・・・
でもフライングVって見た目と違ってヘビィではなくミドルらしい・・・
やっぱアイバニーズが欲しいな・・・
新しいギターが欲しい・・・エフェクターも欲しい・・・
かねぇ^q^
まぁ大学生になったらみのりんバンド組みたい・・・
いや奈々ちゃんバンド組みたい・・・
どっちも組みたい・・・w
よし!
練習頑張ろうw

それでは(≧ω≦)/
  1. アニソン・声優・電波
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

いつもどーりーw

ども^^

良い嘘と悪い嘘がある・・・
もちろん悪い嘘をついたらダメだと思う
相手も傷つくし何より自分が傷つく・・・
自分を大切にしないといけない!
自分を大切にできない人は他人も大切にできないしね・・・
まぁ自分に嘘つく癖を早く直さないとな~ww

そんなこんなで
上のあれは授業中ふと思ったことw
そして、その後すぐに当てられて焦ったw

そんなこんなでライブレポは土日に書くことにしました♪
だってぇさ、なんだかんだでゆっくりして書きたいんだもんw
ライブDVD見ながらまったりとw
さて、ライブDVDのディスク1見ながら寝落ちするか・・・
おやすみのりんー♪

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

よっしゃああああああ

ども^^

すみませぬ、今日はちょっと広島ライブレポ書く
やる気が出ないっす;;
やる気でない理由
眠たい
てへぺろ(・ω<)

そんなこんなで、
テスト明けでフルタイムな学校は・・・
眠たかったw
早く寝ればよかった・・・
なんでライブDVD2連戦して、スカイプチャットしてて
ツイッターしてたんだああああああああああああ
よっしゃあ今から奈々ちゃんのライブDVD見てくるw
嘘、明日塾あるから早めのバブロンに寝る・・・
いや、寝るのか俺?
こんな早く寝るとか人生損してる希ガス・・・
まぁ特にすることもないしいいか・・・
いいよな・・・
(´ω`).oO(宿題があったような無かったような)
寝言です♪

変なテンションが続く自分です・・・
そろそろやらかしてテンション下がってるかもですw
何もおきませんように!何もしませんように!!
頼む俺頑張れ俺

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

ごめんなさい・・・

ども^^

記事のタイトルからマイナスな記事かと思われますが違うぜw
てか今日体調がやばいかも・・・嘘メッチャ元気w
奈々さんライブDVD見てテンション上がってたw
パワゲ見てたら・・・あれいつのまにか汗が!?w

そんなこんなで
今日広島公演のレポ書いてたんですけど・・・
半分消えましたw
間違えて消しちゃったてへぺろ(・ω<)
じゃねえええええええええええええw
1時間分消えたwwwwww
だりぃなおいwwwwwww
やる気をください(^q^)
翼をください(^q^)

流石にお泊り2連続はリア充すぎた・・・
お昼寝して起きたらお腹痛くて焦ったw
まぁその後治ったのですけどなにこの痛み!?
って感じでw
もうあれだ・・・リア充しすぎるのもよくないなw
え?彼女・・・?
あーあ・・・
なんだ都市伝説かw
本当テンションがひどい・・・
テンション上がると必ずやらかすからなー・・・
気をつけよう・・・
しかしながら、Parade見ながら書くとテンションが上がってしまうw
怖い怖いwww

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

すみません

ども^^

昨日後輩泊まりに来てて
わいわいがやがやしてて1時ごろ
ブログ更新してねええええええええええ
ってなりました・・・
もうなんなの?バカなの?死ぬの?
頑張ります

そんなこんなで
今日は高校のお友達が泊まりに来ます♪
奈々ちゃんライブDVDオールで多分体壊す予定です♪
壊さないよ!!w
てか友達次の日部活なのにww
アホスwwwwwwwww
ってな訳でそろそろ友達がくるんだぜ・・・
あーライブレポ書けないw
リア充すぎるwwwwwwww
嘘、ネト充ですw

5月だし、色々悩みがあると思うけど
玉には頑張らなくてもいいと思いますよ!
無理すると爆発するので
無理しない程度に頑張っていきましょう♪
特に誰に向けていってるわけでもないですがw

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

これはひどいw

ども^^

いやっほうううううううううう
テスト勉強しないとな・・・
はぁー・・・明日で終わりか・・・
テスト・・・元気でいろよ・・・

そんなこんなで
ツイッターでの俺の扱いが酷くなっている件について・・・
なんでええええええ!?ww
まぁいいかw

余り酷いことしてると、ギャップ萌えさせてしまうからな・・・
気をつけないと☆
だだだだだだだ大丈夫だし!男性にはまだ大丈夫だしw
女性・・・目標:目を見て話そう!!
・・・orz
こここここれでも共学なんだからね(///)

みずりんさんのラジオ聞いてたらラジオしたくなって来た・・・
よし・・・するか・・・
嘘ごめんwww
パーソナリティとか面白いけど絶対に難しいよーw
知識的にも狭く浅いおれには┐(´ー`)┌
後輩君一緒にしようぜ♪

最近記事がひどいな・・・
コメントが定期的に入るようになったから調子に乗ってんのかな??
初心に帰ろう・・・(最初の頃はもっとカオスだったのだがw
ままままま、毎日書いてるんで許してーくだせーw
ネタがないけど・・・
見てる人がほんの少しでも笑顔になればいいなーとか
思ったり♪

それでは(≧ω≦)/

P.S. コメントがやばいことになってるw
   皆さんありがとうです!!必ず返すので待っていただけると幸いです;;
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

武道館追加ー

ども^^

消失見てきたー♪
細かい部分まで描かれていて感動しましたー♪
クラスメイトだったり、ファミマだったり・・・
京アニ最高♪
なんだかんだで、ヲタクになったのは、ハルヒだったので・・・
なにかしら色々考えてしまう部分もありますw
これ見てなかったらどんなやつやったんだろうか??w
などなどw
まぁ見てしまったので!!w
これからも俺は変わらずな感じだと思います!!ww

2010goods_info_bnr.jpg

武道館グッズ追加販売!!!
まぁ見てくれれば分かると思います・・・
武道館行く人勝ち組だよww
もうグッズだけでも欲しくなった・・・
嘘、ライブも見に行きたい・・・
それはそれ、これはこれ!!

武道館行く人は楽しんできてくださいね!!
そして、最高に盛り上げてきてください!!!!
要するに!!
リア充してこいやあああああああああああ
俺もそろそろリア充になるか・・・
本気で対女性をどうにかしないと・・・
そんなこたああああああどーでもいいんだよおおおおおおお
なるようになる!!!

あれ、まとまってない??
ごめん、文章ではこんなこと書いてますが
テンションは微妙です☆
だって、思春期だもん♪

リアルでは、普通の子です・・・
ほーんーとーうーに♪
ギャップ?????あーあー・・・
それはそれこれはこれ!!!
ギャップ萌えっていいですよね~

そんなこんなで・・・
とりあえず、指を動かしたかったのだよ!!!

今の気分
世界一可愛いよ!!
ふっふん♪

それでは(≧ω≦)/

P.S.今日楽器屋で弦買ったけど弦交換失敗したのだよ♪
  ざまあああああああああああああああああ・・・勿体無い;;
  そして、楽器屋で知らない人がギター試奏してた・・・
  godknows・・・微妙やったからなんか微妙な気分になった・・・
  で次はあずにゃんのキャラソンっぽいやつを弾いてた・・・
  これも微妙・・・練習してこいやああああああああ
  という俺も微妙・・・練習します
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5

行ってくる!!

ども^^

なんだよ!!
今日鼻水がひどくて集中できなかったww
時間がやばいぐらい掛かったし・・・鼻水自重しろwwwww

そんなこんなで
明日は休み!!(土曜日に学校行ったのでそれの代休です♪)
勉強しないといけないなーと思ったけど
消失を見に行ってきます♪
・・・だってぇー金曜日行くと忙しくなるんだもん;;
朝早く起きて、勉強してお昼頃電車で市内に行って
ギターの弦と、ピック買って、映画館行って、
後輩と合流して、ゲーセン行こうかなーと思ってます
・・・帰ってからも勉強すればいいんでしょ!?w
ギターの弦買ったらギター弾いてそうwww
てかカラオケも行きたい・・・
まぁでもカラオケは延期ということで・・・

みのりんの武道館の日でも行ってこようかなw
だそうだよ、後輩君w
兄貴か誰かに乗せて行って貰いたいなーw

Flameとアニマンが歌いたいw
アニマンアニマン奏でる音色~♪

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

まーじーでーw

ども^^

テスト1日目は波乱に終わったw
数学やばい・・・本当頑張ろう
現文・・・まぁ大丈夫♪
生物・・・テスト前15分勉強して、結構解けたw
まぁ二日目頑張るますw

そんなこんなで、
昨日ツイッターで、大阪カラオケオフが盛り上がってて
勉強に集中できなかったw
夏休み頃にあるんですけど・・・もちろん自分も参加しますけどw
今現在で13人ぐらい?でこれからまた増えるから・・・
どどどどどどうしししししようw
大人数苦手なのだよwこの前全然喋れなかったしw
とりあえず、歌ってリウム振っとけばいいのかにゃ?w
ライブ行けないけど、ファンの方々と楽しめるのはいいですなー♪
うん、とりあえず、この前で人見知りキャラになってしまったので
オフのときは最初に歌うぜ!!w
そんなわけで、今週の金曜日、テスト終わりに
消失みるついでに、カラオケいってきますですw

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

あうあーw

ども^^

涙の記念日聞いて泣きそうになったw
別に泣いたっていいじゃない♪
記念日とか特にないなー・・・誕生日ぐらいかな??
まぁ誕生日と重なって何かあったけど・・・
まさしく涙の記念日♪

そんなこんなで
書くことないよ!!w
嘘ですw
勉強頑張ってます♪
応援してください♪
以上・・・
嘘ですw

書きたいことはあるけど、上手くまとめられないぬー;;
ふと、勉強とかしてる時、集中が切れたときが地獄ですなーw
べべべべべつに悩んでなんてないんだからね(///)
は~わわわ・・・

コメント返そうと思ったけど・・・うん、やめとこーw
変なテンションで返したらダメですしね♪

結局何を書こうか、未だに分からない!!w

そうそう、ツイッターなのですよ!!w
ツイッターでやりすぎてて、スカイプ(今週金曜日までいません)よりも
今は楽しいww
完璧にマイブームですw
本当くだらないことしか書いてませんが・・・
それに対して、反応があるととても嬉しいですね♪
mixiボイスよりはちょっと重たい感じがしますけどw
俺はこっちの方が好きですねー♪
mixiか・・・復活させるか・・・
復活させるとしてもコソコソやってますww
特定しないでくださいね♪
まぁ特定されないと思いますけどねwフフフwww

はい!
自分は元気にやってます♪
時々悩んでたり、笑ってたり、逆切れしたり、泣いたり、叫んだり
まぁでも最近は上がり下がりが激しくて悩んでたり、悩んでなかったりw
自分のリズムでテストも乗り越えて行きたいと思います♪
成績が悪かったら・・・(´・ω・`)ショボーンってしてるかもですけどね!!w
そんなこんなで、テスト終わるまでほとんどコンタクト取れませんが
待っててください♪

それでは(≧ω≦)/

P.S.コメント返事が遅くなっても必ずするので
  是非とも暖かい目で、待っていただけると助かります;;

P.S.2 あえて言おう!!今日ほどまとまらなかった記事は初めてかもしれない♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

これはきたーw

ども^^

わふー、つかれたつかれたw
いやまぁ特に何もしてませんがw
今回は10位以内を目指していきます!!
もちろん目標は1位ですけどね(キリッ

そんなこんなで、今日は同じ高校の後輩とらーめん食べにいってきましたーw
いやー中学校から仲良くしているオタ友ですw
なんやかんやで、話して盛り上がってると
部活の話に!!
その子、けいおん!部作りたいとか言ってたので
楽器何かしてるのって聞いたら、ベースって答えたのでニヤリ
バンドしようーって言ったらしましょうって答えてニヤリ
うーん、本格的にエフェクターとか機材も揃えようかな・・・
ギターは、唯ちゃんが使ってるギー太タイプも欲しいけど
それよりも今使ってるタイプのギターの高いやつとかが欲しいのですよねー
なんにせよ、お金がいる・・・
お年玉まで、ギターは買えないとして、お小遣い溜めて、
エフェクター買おうw
よっしゃ!!バンドやるんならがんばるで!!w
きなこもちのチロルチョコ普及委員会のバンドの件もあるしw
実力つけていかないとダメやからw
頑張りますー♪

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

後輩君について

ども^^

ひゃっほうー♪
いやっほうー♪
てらっほうー♪

そんなこんなで、今日は後輩君について簡単に書くぜ!w
俺と後輩君ってなんかすごい絆で結ばれてるような・・・?w
後輩君から「関係切りましょう」って言われて1週間後には普通に戻ってるし
俺が後輩君と喧嘩して1週間で仲直りやし
言い合いして2日後には仲直りしてカラオケやし
俺が一方的に言って、1日後には劇場板なのは一緒に見てるしw
うーんw
なんかすごい関係だwwwwwwwww
ありえなくない!?ありえなくない!?w
一生お世話してくださいー後輩君ー♪
なんだかんだで、奢りまくってる俺はドMなのでw
あの人とお幸せにね♪
さて、釘とわら人形を・・・w
うーん、面と向かって言うと恥ずかしいけど
なんだかんだで信頼しあってるんやなーと思いますね!
信頼できる人がいるといいですよねー
時にはぶつかるけどね・・・
皆さんも信頼できる人を作ってくださいねー
作るっていうか自然にできる??

それでは(≧ω≦)/


  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

ふぁいなるこーる・・・

ども^^

ファイナルモタリン(さん)最高!!
あ、間違えた・・・いや、間違えてないかw

そんなこんなで、
みのりんはどんどん成長していってて非常にほほえましいです♪
成長していってもみのりんらしさは決して失われない・・・
本当尊敬ですよ!!!
みのりんは心の日曜日!!!
みのりんは俺の日曜日
ContactライブDVDと比べてサマキャンBDの方が確実にいいですねーw
みのりんがどんどん遠くにーw
みのりんの今後の活躍に期待!!

それでは(≧ω≦)/
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

やってもうたw

ども^^

昨日の記事見ました??
あれ、予約記事だったんですよー!!w
火曜日に広島ライブの記事書いて水曜日にあれ発動させようと
したんですよ!!w
ミスったwwwwwwwwwww

まぁ広島公演も、徳島公演もテスト明けに書きます!!
ふぇーん、昨日、とある事情により勝手にテンション下がってて
もうブログなんていいや!!って思って10時寝て起きたら
コメントが来てて、あれ!?と思ったらてへぺろ(・ω<)
あーあー、慣れないことをするからw
うーん、テンションなんで下がってたんだ・・・w
まぁ理由は知ってるけどな!!w
今日学校でも下がってたけどな!!w
笑えばいいんだよ!!
とある美人なお姉さんの論理・・・
笑えばいいのですよ!!w
って、今、若干テンションがw
まぁ人それぞれ、みんなが幸せなのが俺の幸せ!!w
色々おめでとうって言いたい人がいるし、
色々ドンマイって言いたい人もいる!!
だけど、やっぱし、テスト終わるまでいわない方向でいきますーw
メールでもw
なんだかんだで傷ついてるけど、それでも、笑えばいいと思うのだよ!!
笑えば自然と楽しくなるぜ!!w
ああああああああw
もう、文章がまとまらない!!w
ごめんなさい!!!
後悔するよりも前に進んでテンション下がった方がいいと思った!!
そして、笑えばいいと思った!!
そんな、プラス思考って素敵だと思いません??

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

今日から

ども^^

テスト前なのでブログのクオリティはさがります
もとからあまりないのですがw
また、コメントの返事は、土日にまとめてします
すみません;;

そんなこんなで、
ライブについては昨日で終わりです!!!
皆さんお疲れ様でした!!w
ライブは人生!!
やけど、まぁなんだかんだで、頑張らないといけないみたいなので
頑張ります!!
来年1公演ぐらいいきたいですけどねー・・・
大阪来たら行きたいですね♪

まぁライブ中毒な俺がどこまで頑張れるか・・・
途中で鬱乙になりそうですw
ライブ行かない分、ギターとかPCとかみのりんにお金かけれて
いいと思ったりー♪
違うお金の使い方をして楽しみます♪

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~徳島公演

ども^^

やふー頑張って学校行ってきたけど相変わらず2daysは中々のものですw
寝ないで頑張りましたおーw
家帰ってすぐに力つきましたけどね☆

そんなこんなで、今回も時系列順に書いていきたいと思います!!
若干記憶が曖昧なので、間違ってたらごめんなさい!!

ちょっと色々書き足してみたw
ちょっとね、ほんのちょっとw

03:30 起床・・・そわそわしても(ry もうちょっと寝ればよかったww

05:00 電車の乗車なう・・・誰もいないから、眠たい俺には快適ですww

05:30 岡山駅に到着・・・駅員さんに色々聞いたww常識なくてごめんなさいwwww

06:00 岡山駅より高松に向けて発車・・・あー瀬戸大橋だー・・・感動ないおwwww

07:00 高松駅到着・・・なんか独特な駅で面白かったwww
高松駅より徳島に向けて発車・・・ツイッターのたーん!!!wまぁ電車移動中はいつもですけどww

08:00 徳島駅到着・・・いやー自動改札なくて面白かったですよ!!ww

08:30 会場到着・・・最初はコンビニ行って自分の飲み物とバーグさんに頼まれたリボビタンDを買いましたw
ちょっと会場間違えてて、反対行ってましたwwww

08:30 グッズ並び・・・タペりんのみですけどね!!!w
最初着いたときは20~30人ぐらいしかいなかったですw
少ないwww

08:45 みずりんさんと合流・・・ツイッターで知り合った方です!!みのりんクラスタの人です!!w
実は後ろにいたという罠wwイケメン!!イケメン!!!

間の時間・・・みずりんさんと話したり、道路の横に並んでたので、
バスが通ったら、旗振りましたーwwww
一般人面白いwwwwwwwww

10:00 バーグさんと合流・・・相変わらず元気な方です!!w
みずりんさん紹介すると喜んでくれたのでよかったですが・・・
叩いちゃメッ!!!w女性に触られたのは何年振りか・・・懐かしいw
そんなこんなで元気でフリーダムで美人なお姉さん!!w

10:15 キミドリさんと合流・・・服がすごい目立ってましたw
モラトリアムグリーン!!!!wでリュックは紫というww
SALだ!!!!!ww
バーグさんとのやり取りは微笑ましかったですw
女性って元気ですね!!!w

11:30 すてっぷびーとさんと合流・・・相変わらず色々用意されてて驚きましたw
タペりんの入れ物とか作ってきていてすごいなーと思いましたw
手先器用な方裏山ですw
寝落ちしないようにしましょう!!!w

12:30 グッズ販売開始・・・開始30分以内には買えましたねーw
みずりんさんの列のグッズ売る人が外れだったらしくすごいおそかったですw
買ったものは・・・タペりんと大先生のCD、大先生サインももらいました!!w
こんな感じ!!

13:30 一旦解散・・・バーグさんとすてっぷさんとキミドリさんは、みのりんフェアに
俺とみずりんさんは2週目に・・・タペりん買えなかったww

13:30 あげたこさんと合流・・・グッズ並んでてあげたこさんの話してたら
隣にいました!!!ww
なんだ、今回は!!w隣とか後ろにwww
今回は色々お世話になりました!!ありがとうでした!!

14:00 ZELARDさんと合流・・・二日間お世話になりましたーw
徹夜はよくないですよww寝ましょうwww
鬼のような体力のある持ち主さんですww
余り話できなくてごめんなさい;;

14:30 mixiのオフ会組と合流・・・うーん、何も話さなかったので印象はないですw
だって話しかけるような雰囲気ではなかったですしw

14:30 昼食・・・徳島ラーメン?を食べました!!
画像は他の人のブログで!!!wごめんなさいとるの面倒でしたwww

15:00 アニメイト徳島へ・・・みのりんフェアで上映会が開催されてました!
なんと!!整理券がすでになくて、見れなかったです;;
変わりに、写真見たり、音聞いたり、メッセージカード書きました!!
自分だけ字が汚いwwwww性格が表れますねーw

17:00 会場の近くに集合・・・バーグさんはメールだと意味ないこ(ry
うーん、メール苦手だw話してるとついつい打つ手が止まってしまいますww
すてっぷさんはホテルで寝落ちしてたらしいですw本当に気をつけましょうねw
記念写真も撮りましたーwイケメンの隣(///)
そしてこのときにフラッグが壊れてることが判明・・・追加購入♪

18:00 開演!! 左斜め前の人が何か悪いことをしてスタッフにつれてかれてました
怖い怖い・・・まぁチケットダメなことしたんだろうな・・・
そして、左斜め後ろがキミドリさんでしたーw
左の方は初参加、右の方は大阪公演も参加された方みたいです!!

21:00 閉演!! わふーw楽しかったwww
キミドリさんに信者君飛んでたって言われて後から恥ずかしく(ry
こんな人見知りでもライブでは飛ぶのです!!w
ついでにライブ中は靴脱いで、ジーパン巻くってましたw
楽しかったー♪

21:30 お別れー・・・俺とZELANDさんは帰って他の方はカラオケオフ!!w
なんか、寂しかったですけど、後々みずりんさんは来なくてよかったねって言われたので
よかったです!!w
mixiオフもよくわからないなー・・・知らない人とはオフしたくないですね;;
まぁでもカラオケオフしたい!!岡山でやるぜ!!!w

22:00 ホテル到着・・・色々分からないことがあったのでホテルの従業員の人に聞きましたw
常識なくてごめんなさい;;

22:30 コンビニでお買い物♪・・・夜一人とか怖いですなう;;
怖いようー怖いようー;;
コンビニでは、牛乳とカルピスと苺みるくとラーメン買いました・・・
飲み物多いwwwww

23:00 ホテルにてご夕食!!・・・ふーおいしかった♪
カルピスおいしかった♪w

24:00 就寝・・・眠いよ!!w流石に疲れたので速攻で乙りましたーw

こんな感じで!!w
前のライブと比べると体調もよかったので、
前よりも大分お話できたのでよかったですねー♪
非常に楽しかったですーw

バーグさんは相変わらずフリーダムで・・・体触られると
パニックになるので、やめてくださいね!!!www
てか、バーグさんの印象が強すぎて(ry

すてっぷびーとさんは、
色々頼れる兄貴様です!!w
博識で、尊敬します!!w
そして!!
寝落ちにはお気をつけください!!w
ライブ前にはしっかり寝てくださいw

キミドリさんは、バーグさんを止めながらも
若干ノリノリで、すごい技術をお持ちの方ですww
とてもお優しい方で、キミドリさんの隣の女性(ライブのとき)に
話されていて、すごい性格がよいかただと思いました!!

美男美女の集団で俺はおいしかったです(^q^)
また、みのりんライブで会いましょう!!w
何年後になることやら・・・泣けるぜ!!こんちきしょうwwww

そんなこんなで、徳島公演楽しかったぜ!!
2列目の左よりだったのでみのりんと目が合ったり、手を振ってくれたり!!w
いやっほうううううううううううw
ケニーが遊んでたりなど細かい部分も見えてよかったですww
みのりんが近かったのが何よりおいしかったですww
また、徳島いくぜ!!!!
今度は対女性をどうにかして、頑張るぜ!!w

それでは(≧ω≦)/

P.S.追記にてネタバレ
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~嘘

ども^^

ふぃー二日間乙でしたー
流石に疲れたので今日は記事更新無しでw
明日頑張りますーw
でも明日からテスト1週間前なのになー
うー明日やったらもうPC触らないようにしますー
なので、スカイプにはインできないのでーw

それでは(≧ω≦)/
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

てへぺろ(・ω<)

ども^^

昨日は眠たすぎて死にましたw
すみませんw

携帯から書くのはめんどくさいw
まー今日帰ってから頑張って、二日分の記事あげます~
レポについては余り期待しないでくださいなw

よし、今日は広島!!
しっかり盛り上がって来るぜw
昨日大閃光余り使ってなかったので今日頑張りますw
それでは
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

毎度恒例

ども^^

いや~気持ちいい朝だw
誰か様に、リボビタンD買ってこいと言われたけど、これ俺の分もいるかもw
ふーなんだかんだで3時半には起きてたとか言えないw
今日は俺の全力を出し切れるといいな~♪
全力全開♪

ではまた、呼ばれないでも来ますw

それでは
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

劇場版なのは見てきた

ども^^

今日は球技大会でした
なんと俺のチームは優勝しましたw
あ、ちなみにバレーです
いや~最初はいい曇りときどき雨だったのですが
昼から太陽さんが仕事し始めたので日焼けしてるかもですw
明日がライブということで、多少手抜き間が歪みない記事ですが一応

そんなこんなで、今日は劇場版なのはが最終日だったので後輩と見てきました~
最初…ロリおいしいよロリw
中盤…Don't be longがかかるタイミングが神すぎて死にましたw
終盤…ロリおいしいよロリとか思ってサーセンw
はーいやー来てよかったw
後輩は泣いてたけど、俺は泣かなかった・・・
いや、ほんと危なかった・・・
アニメ一期止まってるけどテスト終わったら見よう・・・
なのはって萌えだけかと思ったのに・・・
今までの俺死んでなさいwwwwwww
DVDかBDほしいなー
後輩君頼んだー

明日は結構早めに行くので…
タペを買いにw
服装は若干迷ってます…
ネクタイ巻いていこうか…
会場着いたら、ライブTなるかも…
また、家帰ったら改変しとこw

ネクタイ巻いていきます!!
目印・・・あとは・・・
うーん・・・
ツイッターか、このブログにコメントしてくれれば教えますーw

明日、明後日、両日参加する方、よろしくですw
ギャップ萌えを楽しんでくださいw

それでは(≧ω≦)/

P.S.お母さんがおやつ買ってくれてた!!
  お母さん大好きー、日焼け止めも買ってくれててありがとう;;
  怪我のないよう楽しんでくるよー♪
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

ふーわーふーわー

ども^^

ふーわーふーわー

そんなこんなで、
学校楽しいよ学校!!
GW明けだからかな・・・なんかすごく楽しく感じた・・・
何かが溜まってたのかな??w
GW宿一つも手につけてないという・・・カオス・・・
あーライブ終わったらテスト前やし、自然的にやると思いますが

学校帰りに友達とコンビニ→同じ学校の女子が来る→(´・ω・`)ショボーン
その後ささっと帰る→友達が一緒に帰ろうという→気分転換したかったから一緒に帰ることに
普通15分で帰れるところが1時間ぐらいになってしまったw
しかも帰りのときに話したことは下ネタ健全なことしかないww
あー楽しかった♪
まぁ、愚痴とか言ったりしたし、発散すること発散できたのでよかったかな・・・

よし、明日球技大会だ!!
雨降るなよ!!雨降ったら・・・授業がある(´・ω・`)ショボーン
まぁでも余り天気良すぎると日焼けしちゃうから・・・メッ!!!
うー今日体育だったから日焼けしたかも・・・
日焼けすると黒くならずに赤くなるので、恥ずかしいのです;;
うぅー・・・女子より白いとか複雑な心境に陥る・・・
1年生のときは知らない先輩JKに「白っ!!!!」って言われたし・・・
ちきしょう・・・!!
白人で何が悪いんだよ!!!!w白人ちゃうわwwwwwwww
ふー学校行って元気でたから今日はそれでいいやw

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

あーあー

ども^^

最近短気になってきた・・・
人の幸せを祝う余裕が無い・・・
死ねばいいのに!!って思って、それは違うって思って
俺が死ねばいいのに!!っていう思考回路ができてます・・・
もうあれだ・・・みんなが幸せだったらいいよ・・・

そんなこんなで、
今日は朝から祖父のお手伝いー
いやー・・・朝から、疲れたお・・・・
しかしながら、最近はなぜ、ここまで熱いのか・・・
みのりんライブがあるからか、納得w

それで、疲れてほぼ全裸で寝てて
起こされ、買い物に、
親がスカイプ始めたので、それ用のヘッドセットを・・・
近くの電気屋小さいよ!!!
個人的にはヘッドセットよりも
ヘッドホン+スタンドマイクって組み合わせがオススメなのですよ・・・
なんか安物のヘッドセットでヘッドホンがひどいから好きではないのですw
で、結局konozamaで購入することに・・・
俺がついてきた意味ないw
その後、TUTAYAにて、兄貴達に頼まれた本を購入!
兄貴「あ、TUTAYAいくんじゃ~、だったらこれ買ってきて つリスト+諭吉」
俺「お小遣いですね、分かります」
兄貴「おう、これでおまえも買ってきていいよー」
俺「^q^」
兄貴今日は好きじゃ!!昨日はけいおん2期のOP夜遅くに歌ってて
めっちゃ歌えてなかったけど・・・今日は好きじゃけん♪
ってことで咲5、6巻購入・・・7巻買えばよかったwwww

そんで持って、2番目の兄貴をバッティングセンターに置いてきたので
拾いに行くついでに、俺も1ゲームやってみた・・・
・・・
・・・
快音響かず!!!以上!!!w

それで、ブログをほぼ全裸で更新中←イマココ

リア充だろ・・・jk
そういえば、徳島、広島これで足りますよね~??
IMG_0269.jpg
(大きすぎてごめんなさい;;)
余ったら、イケメンみのりんクラスタにあげればいいし
ちょっとピンクが多いから1日一本で、余りの分は周りに持ってない人いたらあげるってことで
今年最後?のライブやし、しっかり盛り上がってきますー
まだだけどw
あ、バーグさん用のガルボ買ってない・・・
明日か明後日近くのコンビニで買っておこう・・・
何個いるのかなー・・・とりま2個でいいか・・・
あーあー、徳島、広島楽しみ!!
ツイッターでイケメン!!って言われてる人と会えるかもしれない♪
よし、今度は体調しっかり整えて、元気なお姉さんに負けないぐらい話そう♪

それでは(≧ω≦)/

P.S. 昨日走ったあと、sing for you 聞いてたら涙出てきた・・・
   夜のしーんとした中であの曲聴くと泣いちゃうよ・・・;;
   徳島、広島・・・生だと、今度こそ死ぬかもw
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

爆発・・・

ども^^

カップルばっかだよ・・・爆発しろー♪
ついでに俺も爆発さしてくれー
てか爆発するのは俺オンリーでいいやw

そんなこんなで、今日は神戸の大型ショッピングモールにいってきました・・・
人ばっかだよ!!
カップルばっかだよ!!
家族連れなんて小さい子ばっかで高校生が家族とかほとんどなかったよ!!
あーあ・・・爆発したい・・・orz
まぁいいやw
まぁ服とか靴とか買いました・・・
ネクタイ欲しかった;;
でもいいネクタイなかったおorz
ネクタイ大好きな俺は涙目なんだおw
・・・
まとまらないw
結論:ツイッター中毒になりました

それでは(≧ω≦)/

P.S.リア充は爆発しろとは言わない!!
  爆発する方法教えれ!!

P.S.2 ツイッターにも書きましたけど
    みのりんクラスタの人なら初キス奪われてもいい!!
    むしろ、奪われたいwwww
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ぶーどーかーんー

ども^^

リア充め・・・
いっそ俺も爆発させろおおおおおおおおおおw
リア充どもにも俺の不幸せ味あわせてやるwww

そんなこんなで
ぶーどーかーんいきたい・・・
みのりんの公式サイトのトップページ見て泣きそうになった・・・
最近で一番泣きそうになった・・・
鳥肌がうわああああああああってなって
実はちょっと涙でた・・・
みのりん武道館おめでとう・・・
心のそこからおめでとうです・・・
スタッフやバンドのメンバーの頑張りもあるけど
やはりみのりんが一番頑張ってると思う・・・
いつも前向きで、頑張ってる
だからスタッフがついてくる・・・バンドメンバーがついてくる・・・
そして、ファンがついてくる・・・
幸せスパイラルですよー♪
あーあー・・・ぶーどーかーん行きたい;;
本当夢が叶うときをその場所で見ていたい・・・;;
うぅ・・・本当に泣きそう;;
土下座してでも行きたくなったけど・・・
親に負担かけすぎるのはいけない・・・
何も上手くいかないな・・・
あれ!?マイナスになってきてるw

今日何が伝えたかったかっていうと
みのりんおめでとう!!
ってことですw
いけたらいきたいですけどね・・・
DVDで我慢します;;
あああああああああああああああああああああ
もうだめだマイナスになるw
じゃん♪

それでは(≧ω≦)/

P.S. リア充のみなさんへ
   爆発方法を教えてくださいー
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

ギャップ萌え

ども^^

ギャップ萌えおいしいですギャップ萌え(^q^)
え、僕ですか??
僕はブログのようなやつですよーw

そんなこんなで、昨日は
ラプターさんとバーグさんとMr.cornさんと通話?しましたw
バーグさんが、スカイプの調子が悪くて、最初の数分しか話せませんでしたけど;;
うぅーごめんなさい;;
で、ラプターさんと通話してました・・・
Mr.cornさんはマイクないのでw
6時間ぐらいですかね・・・
うん・・・6時間ですよ・・・
・・・
え?ミスコンさん俺が下ネタ言ったらダメですか??w

と、色々な話で盛り上がりましたよーw
一人は、ゲームをしながら
一人は、段々と体調を崩しながら
一人は、イメージを崩しながら
色々カオスでしたねw

てか、俺のイメージってどんなやつなんですか!?w
ギャップがギャップがって言われてますけど・・・w
ラプターさんのイメージでは髪染めててチャラいやつだったって言われましたがw
ミスコンさんのイメージも聞いてみたかったですw

ってな訳で俺のイメージ募集中ですーw
通話とリアルとブログではイメージが変わるようですがががががががw
色々な茅原信者を今後お楽しみください!!
で、ミスコンさん俺が下ネタ言ったらダメですか??w

それでは(≧ω≦)/

P.S. 本音がちらほらあったような、なかったようなw
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

そんなこんなで・・・

ども^^

やっぱり喋れないなー俺w
多人数通話だと、面白い話ができないですーw
普段から面白い話できないですけどw

そんあこんなで
なんでこの時間帯に更新してるかというと・・・
ツイッターの人やきなこもちのチロルチョコ普及委員会の方々と通話してたからです!
みのりんクラスタのみなさん最高に楽しかったです!!w
17人ぐらいの大人数通話ww
すげええええええええええw
4時間ぐらい通話して実質喋ったのは1時間もないぐらいの
チャット厨ですーw
みなさん、面白すぎですよーw
もうそれはどんどん手が勝手に動いて・・・文字をw
今度は頑張って最初から話そう・・・w
ついでにあだ名がつきました♪
その名も!
団地妻!!
他にも日笠クラスタとか色々・・・w
もうあれです・・・ネット無双!!!w

ってなわけで今からContactライブDVD見ますー
いつか明日見るって言ってみてなかったのでw

それでは(≧ω≦)/

P.S.目のくまが酷いことになったクマー
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


