( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

明日から

ども^^

昨日寝てたら12時過ぎてたお^^
あくぁwせdrftgyふじこl
更新する気なくなちゃったw
てへぺろ(・ω<)

そんなこんなで
明日からテスト一週間前です^^
なので
ブログ更新するのもストップしようかとー!
ちょっと頑張ろうかなーと思ったわけです!!
スカイプもツイッターもいなくなるのでw
頑張ります^^
頑張れるか不安ですけどw
まぁ自分の精一杯を出そうかと!!w
まぁ諸連絡がありましたらブログにコメントしていただければ
反応できます!!

それでは(≧ω≦)/
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7

^q^

ども^^

来週からテスト週間だー
頑張らないと(棒

そんなこんなで
PC直らないwww
リカバリディスクwwwwwww
くっそくっそwwwwww
もう液晶だけでも残したいなw
新しいの買うか・・・
夏明けにwww
そうこうしてるうちに新しいCPUとか出るんだろうなーw
あーいいなーw

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

やばすw

ども^^

そんなこんなで
PCの掃除してたら埃ぱねぇっすwww
ごほんごほんごほんwwwwwwww
いいながら掃除っすwwwwww
てかリカバリディスク作れないwww
これ作れたらHDD買おうw
そして廃人生活へようこそ!!w

とりま、勉強します
溜めてた宿題無双を終わらせます
けいおん?
アニメ?
なにそれおいしいの?w

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

にょほ^^

ども^^

にょほにょほにょほにょほ^^
にょほおおおおおおおおおおおおおお
爆発♪

そんなこんなで
特に嬉しいことがあったわけでもなく
日々淡々と生きているわけです^^
てかねと充すぎて心配されてたというね^^
なんか俺弄られすぎてて、心配されてたというね^^
ありがとーw俺は元気でやってますw
てか他人に心配されることがあまりないのよねーw
でも浮き沈みが激しいというねww
へ ん た い よ く で き ま し た ♪
みたいな?w

最近はテンションは安定してるぜ☆
てかテスト近いから勉強しないといけないw
あーテンション下がるわ・・・
・・・
てへぺろ(・ω<)

昨日萌え成分をしっかりもらったので
頑張れそうです^^

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

ふわー

ども^^

俺の部屋にデスクトップPC(半壊)がくるかもです^q^
家のデスクトップ壊れたのでくれないって言ったら
お好きにどうぞ的な反応がww
ちょっとcelじゃもの足りないからpen4でもオクで落とそうかなw

そんなこんなで
普段自分が何気なくされてることしていることが
周りの人から見たらすごい不快に思われてることもあるんだと今日思いました
やってる本人達は、ものすごく楽しいと思いますけど
やはり限度を達してると、周りの人から見るとダメなんですよね・・・
そこに気づけなかった自分・・・
結構ショックです・・・
それで他の方を悲しませたのもショックです・・・
なにやってんだろう・・・
もう本当情けないです・・・
・・・といつまでもマイナスでいるわけではありません!
俺なりに色々頑張りたいと思います!
応援よろしく!!

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

ひゃうw

ども^q^

そんなこんなで^q^
宿題終わったよ^q^
昨日1時半に初めて
3時に終わった^q^
クッソフイタwwwwwwwwwww
頑張ったよ褒めて///
↑キモスwwww
↑おまえがキモイよwwwww
↑てかおまえだれだよwwwww
↑おまえらフイタwwww
自作自演ェ・・・

今日は歌ってくる
俺の心の叫びを聞いてくれ
いくぜええええええええええええええええ

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

けっきょくねー

ども^^

はー充実してないけど
それがいいんだろうなー?w
どっちでもいいやw

そんなこんなで
宿題しないといけない!!
しないと・・・しないと・・・^q^
ひゃあああああああああああああ
びゃくえいかいほううううううううううう
はい、します!
奈々ちゃんライブDVDみながらというか
聞きながらw
ちょっとコメ返事したけど明日もしますごめんなさい;;

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

まだ聞いてないんだよな・・・

ども^^

今日は全然充実してませんでした!!
恐ろしいほどwwwwwww
俺ざまあああああああああああwwwwwww
ネト充ですし^q^

そんなこんなで
充実したい?w
嘘ですwwww
さーせんwwwwww
書くことないですwwwwww
さーせんwwwwwwww

それでは(≧ω≦)/

P.S.暑さで脳がやられました
  上手く言語化できませんwwwwww
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

言うことなし!

ども^^

寝すぎた時って本当にあれってなりますよねーw
そして変なテンションにwwww
寝起きで叫ぶのはデフォです^^

そんなこんなで
特に書くこともないけど・・・
そろそろコメ返し本気だそう!!
何やってんだよwwwwwwww
くっそ信者くっそw
広島のライブレポも書くお^^
明日か明後日にこの戦いを終わらせたいw
ってことで今日はおやすみwww
・・・
それだから現状こんなんだろうなーwww

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

奈々さーん

ども^^

久しぶりに近くのプールで泳いできたーw
水泳って楽しいよねーw
クロール息しないで25mとか
潜水25mとか未だにできていて嬉しかったーw
現役だなこれはw
でも週1通うとして500円はきついw

そんなこんなで、
今日食わず嫌い?に奈々ちゃん出てたみたいですねーw
俺は録画して、またいつか見ようかと思ったのだよーw
なんかすこぶる眠たくてww(水泳したからww
明日でも見ます・・・たぶん?w
まーでも普通の番組に声優さんとか出るのは案外苦手かもw
でも、とんねるず?の二人がめっちゃいい人で
楽しめたらしいので見るのが非常に楽しみですw
みのりんもいつか出て欲しいね!!

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

やっべぇ・・・

ども^^

思春期だからかなー?
何か突然ローテンションになるのは・・・
まぁ性格が内気なのかな・・・
わかんねぇー俺ってどんな人なんだろう・・・

そんなこんなで
最近ずっとゲームしてますのん\(^O^)/
あ、みのりんのFDの予約まだしてない・・・
ちょっと後輩君に頼んどこうwww
何かオススメのゲームあったら教えてください!!
ついでにあまり新しいゲームには興味ないですノン!!w
だから古き神ゲーキボンヌ!!
まぁ基本的に家のあさりたいと思いますww

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

ちょうえwww

ども^^

ちょwwww
両声類じゃねぇっすwwwwww
いやーでもうれしいです^^
自分も両声類なりたい!!w

そんなこんなで、
サマキャンのチケット入金完了!!
ふいー財布が軽くなった・・・
ってレベルじゃねぇぞwwww
後輩のお土産代なくなるかも・・・どまいwww
えと、まぁ、
あれだ・・・
きび団子買ってきてあげるから許してwww

サマキャン用にそろそろペンライトも頼んどこう!!w
白は・・・大閃光でいいかな・・・
ピンクは・・・・ないだろう!!ない!!頼むからw
イエローはUYが1本あるから大丈夫だろうw
グリーンはペンライトがある!
レッド・・・ペンライト買うか大閃光
オレンジ・・・改造ペンライトが使えたらいいんだけどなー、使えなかったら大閃光
こんなもんだろう!!
うん・・・
金ェーww

俺この戦いが終わったらみのりんと結婚するんだ!!w

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

楽しかった!!

ども^^

今日は岡山カラオケオフでした!!
そして朝起きたら・・・^^:
寝坊してたwww
何やってんだかww
そんなこんなで、遅れながらカラオケいってきました!!

TMRさんとあげたこさんは以前に会ったことがあったので知っていたのですが
鈴仙@Symphony さんとカモ@(・ε・) さんは初めてだったのです!!w
mixiの人でした!!
普通に話したお!!w
前よりレベルアップしました!!w
色々はっちゃっけて楽しかったです!!
うん・・・みんなイケメンで歌うまいとかチートだよ・・・
くっそ俺くっそwwwww
もう存在そのものがネタです^^
大阪オフに向けて歌上手くなりたい!!w
頑張ります!!ww

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

明日は \はぁんはぁんはぁん/

ども^^

今日は友達の家でギター弾いてきた!!w
友達のギター弾きやすかったw
そして、友達色々弾けててかっこよかったわw
そして、エフェクターを借りてきた♪
ギター誰かに借りようw

そんなこんなで
明日は岡山カラオケオフだよん♪
歌下手な俺は聞くのに集中しようwww
そしてしっかり話そう!w
コールもしっかりしようww
でも・・・リウムないんだよな・・・w
やべっwwwwなにやってんだかwwwww
くっそウルトラ系はあきらめようw
ロフト置いてるかなーw
とりま、明日は楽しんでくるよ!!w

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

\はぁんはぁんはぁん/

ども^^

昨日は手抜き記事さーせんw
ちょっとテンション上がらない日もあるのですよ!!
許してやってくださいな!!

そんなこんなで
サマキャン!!
サマキャン!!
サマキャン!!
いくよおおおおおおおおおおおおおおおお(たぶんw)
やべぇな・・・おい・・・
リウム代・・・カラオケオフ用のやつないかもw
とりま・・・ゲーム売ろうw
ゲーム売るぜwwwwwww
明後日売ろうw

そして、明日は友達の家でギター練習!!
教えてもらうーw
けいおんの曲でも弾こうかしらんw
ピロピロしたいwwwwww
むちゃくちゃ弾いてやるwwwww

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

サマキャン!!

ども^^

チケット二日目確保!!
一日目もちょっと考えようかな・・・
明日か明後日に入金してきます!!
ちょいとテンションが本調子じゃないので・・・

それでは(≧ω≦)/
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

ひゃっほうwwwwwww

ども^^

やはり早く寝たら授業に前より集中できましたん♪
今日も昨日と同じぐらいに寝ますん♪

そんなこんなで
今日は何について話そうかなー?w
ネタがないwwwwww
あ、サマキャンのチケ代ないwwwwwwww
親に借りるか、兄貴に借りよう・・・
ヤバイヤバイww
まぁ当たってたらの話なんですけどね^^
お金ないとか辛いお^^
ゲーム売るやつ掘り出してきます^^
10本売れば、2000円アップだとぉ・・・w
宝の山にいざダイブwwwwww

そういえば、今日席替えがあった!!
また一番前!!
そして女子に挟まれた!!
泣ける・・・うわあああああああああああああああああああ
周りに仲いい子いないし・・・泣ける・・・・
まぁいいけど・・・
ハラシン頑張るおwwwwwww

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ネターw

ども^^

最近寝るのが遅くて、授業中に寝そうになることがしばしば
たまに意識飛んでますw
なので、今日から1時までには寝ようかなーと思います!!

そんなこんなで
あれ・・・やばい・・・
お金ないw
チケット代は兄貴に借りよう;;
入る予定だったお金が入ってこなくて泣きそうです;;
来週の水曜日実力テストだ・・・
チャンス!!w
まー前みたいにひどい点とらないようにしようw
本当親に心配されたww
頑張るしかないのか・・・w
頑張れ俺www

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

やっべw

ども^^

最近クラスの小さい子が黒板の上の方に字を書くときに
頑張って書いているのが可愛いと思い始めたーw
別に好きとかじゃないよ!!タダ単に可愛いと思っただけだよ!!w
(´ω`).oO(ついでに、おんにゃのこです!!w
      誰だ勘違いして男と思った奴は!!w)
老けていってるのー♪

そんなこんなで
眠い!!
最近時間が短すぎる!!
なんにもできないじゃまいかwww
コメントの返事しないといけないし・・・
広島公演;;
早く書く!!頑張って書く!!
今日は月曜日だし、無理だけど・・・
地道に書いていきます;;
頑張るお!!

ギター壊れた・・・
オウフw
お金ないお(´・ω・`)
誰かギターくれーw

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

あああああああ

ども^^

日曜日!!
充実しなかったぜ!!wwww
俺ざまぁああああああああw
ツイ&スカイプ充の俺には関係ない!!w

そんなこんなで
東方が最近楽しすぎる・・・
東方聖蓮船をブログのお友達様から借りてますん
シューティングとか基本的にしないんですけどねーw
いやーあれはひどいですよねーw
なんかこうクリアしたくなりますよねーw
ノーコンで、最大4面までしかいかないw
今日もまたやりますですしおすし!
ノーコンでクリアしたいww
攻略方法教えてくださいw

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

まぁあれだ!

ども^^

ネズミにまた回線かじられたww
もうネズミしねよwwwwww
本当めんどくさいですw

そんなこんなで
今日は後輩とカラオケ行って来ました^^
自転車片道1時間でw
もういかないw
てか寝不足で眠たくて起きれた自分すごいw
出費ぃ・・・
まぁカラオケはすごく楽しかったですw
みのりんや奈々ちゃんやら歌ってw
声でねぇえええええええw
もぅあきらめる!!
あきらめた!!

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

お誕生日&涙の記念日w

ども^^

今日、中学校から一緒だったおんにゃのこに
「ーーー誕生日おめでとうー♪」
って言われた・・・
いやー覚えててくれてて嬉しかった・・・
感動して涙がでそうになったw
もう歳だな・・・w

そんなこんなで
誕生日です♪
色々おめでとう言われて嬉しいですーw
誕生日に振られたことを打ち消すぐらい幸せですーw
初めて付き合った彼女に振られたの2年前の今日ですw
色々経験できてよかったよかった!!w
別に悲しくなんかないんだからね!!w
俺ざまぁああああああああとでも言っていただければw
俺自身このことについて
死にたいとかー思うほどマイナスなモノではないのでw
よっしゃあああああああああ
あともう一つ年とれば
エロゲできるwwwwwwwwwwww
カラオケオールできるw
早く18歳になりたい今日このごろw

それでは(≧ω≦)/
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

Tomorrow's chance誕生日!!

ども^^

今日ペンライト改造用品の一つがきますたー・・・
うにゃ・・・
お金ねぇーw
使えるのか使えないのか良く分からんけどw

そんなこんなで
今日はTomorrow's chanceのお誕生日ですー♪
はっぴーばーすでぃーとーゆー
まぁ普段俺自身みのりんのCDの誕生日とか祝ってないのですけどねーw
まぁ覚えやすいので・・・w
うん!!
明日俺の誕生日なんだおw
トモチャンのTomorrowが僕の誕生日なんすw
明日はちょっとめんどくさいこと書いてると思いますけど
許して下せーw
たぶんプラスに終わると思われ・・・w
とりま!!
トモチャン誕生日おめ!!w

それでは(≧ω≦)/
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

良かった♪

ども^^

復活おめでとうです!!
ライブは残念ですけど・・・俺もサマキャンが最後になるのか・・・
サマキャンいけるのか・・・
もうライブには行きませんとか言っておきながら
有言不実行だ・・・次こそ本当にいかない・・・
これで最後、受験終わるまでライブにはいかない;;

そんなこんなで
何もないなーw
うんw
最近ネトゲばかりしてるような・・・
ツイッターばかりしてるような・・・
もう完璧なるネット依存症ですw
怖い怖いwwww
リア充したいわーw
まぁ嘘ですけどw
いや嘘ではないww
もうあれだ・・・
とりあえず改行しようwwww


美人なお姉さまには、きてーって言われるし!
可愛いリア充さまには、遊ぼうーって言われるし!
俺は女性が苦手なんだぞおおおおおおおおおお
なめんなよおおおおおおおおおお
こらあああああああああああああああ
あ、すみませんw
夏休み充実させたいな・・・

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ふひーw

ども^^

だんだんと熱くなってきたのー
夏に向けて色々頑張りたいと思うデスのーw

そんなこんなで、
何書こうかしらーw
武道館のライブDVDが早く見たい!!w
うん!!w
それと、サマキャンいけそうなのが嬉しいなー;;
もう行かないって言ってたけど・・・
オープンキャンパスで神奈川行くからせっかくだし行きたいなー!
二日目だけです!!
一日目はちょっと観光?してきますwwww
いけたらいいんだけどね?w
あくまで予定w

そして、今日驚いたのが
テストの結果wwwwwwwwwww
学校の行事で3年に1回中国に行くと行事があってー
詳しくはめんどくさいので話さないですがw
それの選考で、全校500人ぐらいの中から40人選んで
更にそこから5人にまで絞るんですけど!
第一選考の40人の一人に選ばれました!!w
選考の仕方が、作文!!
なんとなく頑張って書いたら選ばれました^^
でもww
オープンキャンバスと日程被ってるwwwwww
うぜぇwwwwwwww
って、ことで、明日にでも先生に言って辞退してきますw
いやーでもちょっと嬉しかったですね!!
何の取り柄もない自分が他人からいい評価されるのは嬉しいです!!

それでは(≧ω≦)/
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


