( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

てへぺろ(・ω<)

ども^^

さっそく更新さぼったとかまじぃwwww
これだからゆとりは・・・
てへぺろ(・ω<)

というわけで書くこともないのですけどね・・・^q^
何書こうかしらw
思い出話的な何かを書こうかな・・・
うーん・・・うーん・・・

何があったんだろ?w
いやーいろいろあったよ!!
青春18きっぷで旅立った4泊6日の旅とかーねー
うん、いろいろあるけど書くのがめんどくさいので
また何か区切って書きたいと思います!!
てか、俺こんな長期旅行するんならカメラの一つぐらいもっておけばよかったw
あほすぎワロタwwwwwwwwww

まーまたそのうちいろいろ書きます(白目
てか書かないととある人に怒られるwwww
書きます!!!頑張って書きます!!
リア充だったので^q^

あ、ただいま、ハンドルネーム募集なうですよーw
何かそろそろオフとか参加する時自己紹介するの恥ずかしいのでw
実名が関わらない名前募集なうですーw
採用したら・・・
会ったときに、きびだんごでも渡します(棒

それではノシ
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5

【お知らせ】【重要】【最重要】

どもども^^

広告出しちゃった・・・///
てへぺろ(・ω<)

てかいつから書いてないんだろうww
8月4日かーふむふむ!!
まぁね、人生そんなもんやで!!

とまぁ今日から復活させようかなと思ったり
思わなかったり・・・

思ってるけど続けれるのかねー?w
なんでも継続が大事なんだよ!!
勉強も、恋愛も、(ryも!!

夏休みはいろいろありました!!
ライブとかオフ会とかねー
人と会って学ぶこともたくさんありましたねー
いろいろ考えることもありましたし
失敗もおかしましたのー
まぁでも過去は過去でしかないのだから
それをずっと悔いてたら時間の無駄な訳ですよねー
まぁ開き直るの遅い自分が言うのもおかしな話ですよw

多感な時期だからいろいろ話したくなるわけですw
うん、まぁまた夏休みの思い出話をいろいろ書きたいと思いますわw
夏休み充実しましたしーw

明日からのネタどうしようかなーw
どうにかなるだろう←
無かったら作ればいいじゃない!!!

それではあああああああああああああ
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


