( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

はいといわけで!

ども♪

今日は、兄貴と、S.O.T.D.BD3巻を見たおーw
うーん
まさにおっぱいアニメ!!w
原作知ってるんですけどねー
早く2期してほしいですねー
いやーどんな展開になるのか楽しみです!!
原作の最新刊まだぁ?www

そんなこんなで
明日からテスト一週間前!!
くぁwせdrftgyふじこlp;@「
とまではいかないけどwww
まぁなんかねー
モンハンは発売するわー
EXVSはアップデートされるわーもうねーw
なんというタイミングの良さwww
まぁそんなことはテスト終わってからでもできるんでねw
そして、とりあえず、ブログ周り
一応リンクしてくださってる方にはさっきみて回りました!!
意外にに多いねーw

とりあえず
目標は一位!
最低は、この前5位だったので
5位以内!!
これで勝つる!!
今回は前より順位あげるよw
本当に、やってやるじぇーw
てかテスト範囲狭いから楽と言ったら楽ですねー
というわけで2週間後またよろしくですー!!

それでは♪
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

TUEEEEEEEEEEEEEE!!

ども♪

たまには言いたいことは言わないといけないよね
そうすれば
自分の間違っている部分も分かるし、相手の間違ってるところも分かるしね
好きだからこそ、大好きだからこそ、
いいたいことがあるんだと思うね
昨日ブログが某S様に厨二病くさいと言われてしまったばかりなのに
してやった(ドヤッ

そんなこんなで
実力テスト五位だったお!!w
親に褒められて嬉しいwww
てかバカ高校だからそんなすごくないけど
順位はこのままキープしたいよね
僕にはMHP3とゆう裏ボスがテスト勉強邪魔してきそうで怖いですが
あー怖いwww
まぁなんだかんだで頑張れます
頑張ります!!
それが信者クオリティなのさ(ドヤヤヤヤヤヤ
なのでみんな応援してくださいね【はぁと】

それでは!!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

あれれ、おかしいな(ry

どもども♪

今日ゲーセン行ったんだけど
なんでゲーセン行くと毎回体調悪くなるんだろうねwww
本当気持ち悪かった(プギャー
いやぁーでも、なんかねー
弱い人グループ(失礼だけどねw)の人と常連さんとで別れてるのに
なんで常連さんがこっちにくるんだよ(バンバンw
で、負けた後すごいムカツイてて視野が狭いなぁと思ったw
早くあの人たちに勝てるようになるお(ry
という愚痴w

そんなこんなで
今日は大学のオープンキャンパス(笑)にいってきたお!!w
学園祭の企画の中の一つとしてオープンキャンパスしてたのでね・・・
もうねリア充ばっかですよw
リア充死ねとは思わないけどリア充ばっかのところにいると
なんか変になんか意識しちゃうよねw
こyこyw

オープンキャンパスはというと
まぁなんといえばいいでしょう
微妙
これといってねー
入りたいとは思いませんでしたねはい
いやー相談コーナー連れて行くのはいいんだよ
何が面白いお兄さんだよwwww
全然だるそうだったじゃねぇかwwwwwww
向こうからあんま喋ってくれないしねー
本当やらされてる感ぱないっすw
ということで微妙かなーとは思ったけど
俺の頭が微妙だったなんてwwwwwww
はい勉強頑張ります!!!岡先生!!

それでは^q^

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

おめでとう!!






茅原実里さんこと
みのりん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

とぅるってー

どももど!

最近寒いですねー
そろそろストーブの灯油いれないとな・・・
でも原始的な温まり方がでも一番いいよねー
毛布にくるまる幸せがたまりません、はい
そして遅刻フラグっていうねwwwwwwwwww
本当冬怖いw遅刻しそうだw

そんなこんなで
みのりんFCイベにていろいろな発表がありましたねー
まぁ詳細は公式サイトとかリンクいけばわかります(手抜きwwww
俺にzeepツアーなんてなかった!!(ドヤッ
はい、まぁグッズだけでも買いに行こうかなと思ったり
思わなかったりw
行くとなっても、あんま知ってる人と会いたくない・・・w
特に理由はないけど、ライブ参加しないから変な気を遣わせるのもあれだしねw
↑なにこのいい人どこの信者さんwwww
くっそ覚えてろよ僕だって大学生になったら
イベ充してリア充するんだ (´・ω・`)
という夢を見た
今から待ち遠しいですね!!
クリスマスはどこかのとんがりコーンの人とでも会おうかなwwwww
(注意:BLなど変なことはありません・・・ムフフw)
クリスマスプレゼント考えとこうwwwww
てかクリスマスとかはぇよwwwwwwwwww

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

という訳でいってたとおり・・・

どもども!

はい、すごい眠いです
最近ねむねむ病ですあー眠い
そんな眠気に打ち勝つためにはどうしたらいいのでしょうか??
寒くなるようなものはなしで!

そんなこんなで、
昨日も言ってた通りガンエクについてーw
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス

前シリーズ『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム』及び続編の『ガンダムVS.ガンダムNEXT』(以下、『GvsG』と略記)に引き続いてのガンダムシリーズの主要モビルスーツによる、シリーズによって異なる世界観を超越・集結したオールスター(クロスオーバー)的作品。『エクストリーム』とは「過激な、極端な」という意味。
本作のテーマは「極限進化」[5]。プレイステーション3互換基板のSYSTEM357を使用したゲームは本作で4作目となる。

wikipediaより (http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0_%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%B9)

なにより前作と比べてグラフィックがかなりよくなりましたね
前回はPSP移植で通信対戦カクカク死亡フラグだったのですが
今回はたぶんPS3移植になると思うので通信対戦など楽しみな部分もありますねー

また、ICカードで戦績など保存できるようになったのと
携帯サイトが連動しているので携帯で戦績がみれるようになりましたー
ゲージのデザインを変えれたり、称号をつけれたりなど
違う楽しみ方もできますねーw
すっごい戦績の方とかいっぱいであせりますけどねーw
(勝率70%超とかなんなのばかなのしぬのw)

自分は今は、格闘機でかつ、カッコイイことから
ガンダムアストレイレッドフレームを愛機として頑張っています
癖が強い機体なのですが、波に乗れば敵をバッタバッタ倒せる機体ですね
その癖が強すぎて自分は挫折しかけていますw
次ゲーセンに行ったら、いろいろな機体に触れたいなーと思います
人気があるのはクロボンとかガナザクとかその辺でしょうかー

とりあえずやってみてください!!w
たのしいですおーw
その変わりすぐお財布が軽くなりますが・・・ (´・ω・`)
今度こそ5連勝いってやる (*`ω´*)ふんす!

それではーw
  1. ゲーム
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

てへぺろ(・ω<)

どもども^^

お久しぶりです!!
広告やっちまったwww
これからはできる限り毎日更新していけるように頑張ります(白目
僕の心のチラ裏です(キリッ嘘ww

ってなわけでー
今日は特にネタもなく
心に余裕もなくw
やさしさって送るだけのものかなーと思ったり
自意識過剰なナルシみたいだw
僕のやっていたことはなんだったんだろうなーとw
人にやさしくしすぎるからちょっとでも予想できないことされると
ひどく辛いねー
本当中二病乙な感じだ!!w

僕自身浮き沈みあるんですw
てへぺろ(・ω<)

明日からは
同人・・・ゲフンゲフン
EXVSの紹介でもするぜ!!www
ただ自分がしたいだけというねw
期待しといてね(ドヤッ

それでWAWAWA!
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


