( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

今年を振り返って!

ども♪

なんでこんな寒いのバカなの死ぬの?www
久しぶりに地元でゆきつもってるのをみたよw
寒い寒いいってるうちに冬はすぎるものなんです
さむいさむいーw
あー宿題の掃除しないとw

そんなこんなで
今年も終わりますね!!
今年を振り返って!!
(ry
のようなことが・・・
正直めんどい!!w

反省は必要だと思う!!
しかし、この名前を付けている時点でかなりの反省を(ry
てへぺろ(・ω<)

ありきたりな振り返りは嫌なのですw
というわけで今年一年お疲れさまでした←

今年は僕にとっては、いろいろ考えされる年だったかなぁとー
失敗ばかりしていた気もします、迷惑ばかりかけた気もします
それをしっかり生かしたいなーと思います
今年迷惑かけた方すみません!
全然だめだめなこんなやつですが来年もよろしくお願いします!

今年の反省としましてはこんなものかなーとw
反省よりもいい点をみつけたいねーw
よかったことは、
辛い思い、苦しい思いをした中でこうやって楽しくやってられることですかねー
前より大分成長した気がしますw
いいことだ!!w

結局まとまらなくなっていくというねw
あるあ・・・

誰得な感じのブログですが
今年はありがとうございましたーw
来年もよろしくですーw

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

二日目ぇwww

ども♪

いやぁついつい補講で疲れてこのざまですよw
あるあ・・・ねーよwww
頑張ります(棒
そうそう、いつかゲーセン貸し切りとかしてみたかったのですよ
一月に貸し切りしてみようかなぁと
ちょっと県内だけど地元から遠いのですがw
どうなるかは不明ですけど楽しみですw
身内狩りとかまじ勘弁www

そんなこんなで
前の記事の続き!!
9:00 起床、あんまり覚えてないです、てへぺろ(・ω<)
ミスコン君宅で朝を待ったりと過ごすw
そうしていると、コーンふぁざー帰宅!!
こーんふぁざー・・・クソイベンターです、はいw
13:00 ミスコン宅りだちゅっちゅ、いろいろお世話になりましたぁ><
またいつか行かせていただきたいと思います!w
13:30 元町駅到着、都会やぁ都会やぁw
14:00 げーせん・・・みすこんくんごめんよぉ><w
ガンエク好きすぎて怖いw
15:00 らぷたぁさんと合流? うめちょさんと偶然の再会!w
オフ以来ですねぇ・・・いきなりすぎて驚きの声すらでなかったですw
僕クール←
そこかららぷたぁさんを筆頭にぶらぶらぁw
関西人の方は面白いですねぇwww時間があっという間にすぎていくw
17:00 うめちょさんとりだつー、らぁめん太郎に向かう!
うめちょさんまたどこかで!!!
17:30 らぁめん太郎到着! 太郎まじ太郎!!w
おいしかったです! らぷたぁさんに奢ってもらいました><
前といい今回といい、いつもありがとうございます!
18:00 らぁめん太郎りだちゅー、マクドゥに向かう!!
マクドゥ!!
18:15 マクドゥ到着! ミスコン君とらぷたぁさんで駄弁り!!
いろいろ面白かったですwww
二人が兄弟みたいでほほえましかったですw
19:00 りだつーw もっといたかったよぉ・・・><
二人とはまたいつか会いたいですねぇ・・・また会えるよね!?
19:50 地元行きの電車ー
本当楽しかったです!!あった方々ありがとうございましたぁ!!
俺のネクタイはデフォなんで(キリッw

せっかくなんでみのりんUSJライブ参加すればよかったなぁ・・・w
お金なかったし仕方ない!!w
いろいろな人に会っていろいろお話できて楽しかったです!
またいつか会えることを楽しみにしてます!!
まとまってない文でごめんなさいです!!w

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

USJいってきたよ(白目

ども♪

ねみぃw
ふとツイッターのほうの本垢を消そうと思ったり
いろいろ面白いからするわけで今はそれがないんだねぇ
暇つぶしにはいいんだけど←
価値観の違い(笑)かなぁ・・・
純粋に楽しめない
原因はいまいち分かってないけど
受験も近いしいいんじゃないんですかねぇ
とも思ったり

そんなこんなで
昨日から大阪、兵庫にいってきましたぁー♪
昨日の出来事から書いていこうかなーw
適当にその日のタイムスケジュール?をw

6:00 起床
6:40 電車に乗り遅れる、遅刻芸まじぃw
7:20 今度こそ電車に乗る
9:15 神戸駅到着、すなかるとさんと合流??w
10:15 大阪駅到着、エルさんと合流w乗り遅れとか管理人さんもですかぁw
10:30 USJなんとか駅到着 寒すぎwwwリア充大杉www
10:40 エルさんたちを見送り まじ淋しかったしwwww淋しいwwww
11:30 JR難波駅到着 金使いたくなさでJRつかったおwww
以下 ゲーセンなうすかぁーwww
大阪ガンネク置きすぎでしょwww
驚愕www
でもうるさいねー
耳が痛くて仕方なかったよ、あれはまじ難聴になるなぁ
16:00 みやりんとしゅりけんと合流ーぶらぶらぁー
17:00 難波駅到着ーお二人がオフ会らしいー俺見送り(本日二回目w
17:30 りだちゅっちゅ
18:40 みすこん君の地元駅到着ーミスコン君くるまでぶらぶらぁーw
19:00 ミスコン君補足ーw
19:30 ココス?でご飯ー 初めてのココスーwおいしかったですーw
20:15 りだちゅっちゅ
21:00 ミスコン君の家に到着ーいやぁ都会やーw
以下 PSPしたりゲームしたり奈々ちゃんライブBDみたりなど
していたら俺が寝落ち芸wwww

今日のことはまた明日かくおーw
てか疲れたぁーw
けどたのしかったなぁー
やっぱ本音を話せる友だちがいると助かるな
いろいろありがとうね

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

明日はー

ども♪

今日はクリスマスイブってこともあって友だちと
お昼たべてきましたぁー
いつも行く地元の中華料理店ですけどねぇーw
いや本当ここのおむちゃーはんおいしいんですよ
もう言葉で言い表せないw
地元に来た人にはおごってあげたいぐらいですねぇw
まぁこんなところに来られても困りますが・・・w

そんなこんなで
明日はUSJのクリスマスライブだねーw
僕は行きませんが・・・w
でも大阪には行くのですーw
ネクタイ締めていきますおっおっおっwwww
非常に残念な感じになるけどね・・・
まじ太ったぁ・・・w
最近は少し走ってるのですが
うん、筋トレもしないとなぁorz
頑張ろう(白目

それは置いといて!
明日は楽しんでくださいなぁーwww
新曲も歌われるんじゃなかろうか!?
いいなぁ (´・ω・`)
最近ライブいってねぇなー
生のみのりんみたいですしおすしぃーw

寒いので風邪とかならないように
体調にはお気を付けください
ここで体調を崩すと年末を楽しめませんからねー
本当に
防寒対策はしっかりと!

年相応のこといいたいなぁw
明日こそはタコ焼き食べるwww

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ウヒヒ

ども♪

ガンエクやりてぇw
プレイ動画見て研究(笑)をしているのだが
一向に上手くならないw
早く尉官になりたいでゲソ

そんなこんなで
今日は家族で神戸に行ってきましたーw
まぁ服とか靴とかを買いにいったのですけどねー
祝日にしては人が少なくてよかったですw
いろいろかったなぁ
これで年末年始の大阪行きの服には困らんわーw
よかったよかったぁ・・・w
しかしながらお値段が意外に高かった・・・w
おかぁさんありがとぅwww
いつか恩返しせんとなぁーw

しかしながらこうやって
家族でどこかいったりするのも
段々と少なくなっていくんだろうなぁと思った
だからその分こうゆうのも大切にしていかないとなぁ
年をとるって怖いねぇーw
とかしみじみ思いましたw

明日はクリスマスイヴ!!!
イエス様誕生日おめでとうウィルでい?w

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ウハウハ

ども♪

あまり人をいじりすぎるとよくないよねぇー
見てて不愉快だし、かわいそうだからね
何事にも限度があるから、それを超えるといけないと思う
その辺を敏感にしていきたいと思った今日の6・7時間目

そんなこんなで
週間アスキーを表紙買いwwwwwwwww
奈々ちゃあああああああああんwwww
420円とか意外に痛い出費><w
つれぇ・・・w
しかも中を見てみるとみのりんもいるwwww
なんだこれは買うしかないじゃないかwww
みのりんはほんのちょっとだけど
奈々ちゃんも写っていたのでね
買わなければならんでしょう(バンバンw

あ、そうそう!
テストは・・・
3位でした!!
一位とれんかったよぉ・・・w
まぁでも前よりよかったので
一安心♪
段々とあがってきたなぁ・・・w

あと、昨日髪切ったのですが
今日担任に可愛いといわれました♪
・・・
あれ?
おかしくない・・・?
あれれ・・・
そ、そ、そうだ
寝ちゃおうorz

それでは♪
  1. 水樹奈々
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

そうなんだ

ども♪

髪切ったお♪
寒いですw
ちょっと自分でも意外に伸ばしてたので・・・
軽い←
あんま伸ばし過ぎるとうざいんですよねーw
自分とかセットしないので←

そんなこんなで
ネタがない!!
俺のブログのネタがこんなにないわけがない!
ない!

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

えびばでぃー(ry

ども♪

くっそこのやろう・・・w
特に切れてないけど・・・やばい何かやばいw
嘘だけどw
モンハン飽きてきたとか思ってないしwww
なんか一気に進めるスピードが遅くなった件についてwww
HR5なんだけど、特にやる気もでないから
村クエ消化にはげんでる俺w
まだ50時間しかやってないのにな・・・w

そんなこんなで
最近寒いねぇ・・・
本当なんでこんな寒いんだろうw
心も体(ry
今週はあれだね
USJ!!!
うんチケットとってないけど←
高すぎるwww驚いたw
25日はエルさんと会ってからミスコンの家に泊まるまで適当に時間潰し・・・
どっか行くか←
いっそころしてぇええええええええええええええええええええ←
たぶん、日本橋のゲーセン行ってると思いますけどねさーせんw
お土産配り芸しようかと思ったけどお金がなかった俺どばいw
きびだんご配れない (´・ω・`)
きびだんごっておいしいのかなぁ?
またライブ行くときには持っていこうw
そんなこんなでクリスマスは楽しみですなぁー
リア充できるかできないかが充実できてるかできてないか
ではないのです

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ヤッテモウタwwwwwwww

ども♪

今日はなんとガンエクで
階級が一等兵から伍長にまで上がりましたん!w
いやぁ本当ね、身内狩りで階級と勝率あげるとかねwww
さいてーw
升が強すぎるね、使ってみた感じ
初乗りだったけどバカぐらい強いねw
前格からの横格・・・w
これなんて格ゲー??www
5連勝とか怖いwwww
あとは00乗ったり、ストフリのったりユニのったり
基本的に自由だったなぁ・・・w
またいこうーw

そんなこんなで
寒いね!!!
うん!!!
寒いからって焚火とかしてて火事とか起こさないようにね本当w
今日はリスアニだったのかなぁ・・・
どうだったんでしょ
行った人楽しめたかーい?
僕も都内とかだったらいきたいんだけどねー
いかんせ、岡山なう
オウフwwwww
まぁでも言うほど岡山嫌いではありません
都会もいいけどねー
岡山住みやすいよ!!
電車30分毎だけどwwww

そうそう!
クリスマスには、ブログのお友達のミスコン君と遊ぶんだー!w
何お土産もっていこうかと思ったらお金なかった (´・ω・`)
お金ない (´・ω・`)
兄貴に借りるしかない (´・ω・`)
学生って辛いね!!←
ゲーセンという誘惑に負けてしまったぁ・・・w
ふぅ・・・w
楽しみだ!!←

クリスマスはリア充するのもいいんじゃないかなぁー?
僕もリア充したいですしw
来年は無理だから
再来年だれかリア充しようぜええええええええええwww
これだと出会い厨になってしまうwww
マジ勘弁wwwwwww

みんなよいお年を(あれw

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

かえってきたよ!!

ども♪

計画性って重要だよね
本当、計画性なしの自分にうんざりするなー
本当しっかりしろ自分!!
たまに泣きたくなるほど自分が頼りないな・・・w
現に泣きそうなんだけどねw

そんなこんなで
かえってきたよおおおおおおおおおおお
おかやまああああああああああああ
ゆにばあああああああああああああああああああああああす
いやぁ集団行動が苦手な自分乙w
いやだあああああああこんな性格wwwwww
本当イライラしてて怖かったw
なんかバス乗ってたら後ろの仲も良くない
女子にメガネとられて
切れそうになった。。。危ない危ないw
本当なんだよwwwwデビュー帰れよwwwww

と愚痴ばっかりだけど
面白かったです!!
おいしいものも食べれたし!!
スノボも最後には滑れるようになったしで!!
楽しかった♪

おいしいものを食べたのですが

こんなところとか
こことかw
海鮮丼まじおいしかったですwwww1200円であんなもの食べれるなんてw
あとすいーつ(笑)もおいしかったですw
ドゥーブルフロマージュとか普段絶対聞かないようなケーキですしw
チーズケーキでしたが美味しかったので家の人用に買って送りましたw

北海道にはまた個人的に旅行してみたいなー
やはり修学旅行だとやれることが限られてくるのでねーw
卒業したあと行ってみたいなー♪
誰か一緒にいこうず♪

それでは♪
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

明日から

ども!

家の近くで火事があったようですね
なんかニュースにもなってました
二人死人がでてました
何か近くの人がお亡くなりになるのも
考えさせられるものがありますね
まだけっこう年がいってたので、俺としましては
自分にはあまり来なかったのですが
自分の同級生が死んだときはちょっと
ショックでしたね
今回は火事だったのですが
同級生は自分で命を絶ちましたから
本当自分の周りではそうゆう人が出ないようにしていきたいと思います
その子のためにも

そんなこんなで
暗い感じになりましたが
明日から修学旅行ですb
団体行動苦手なんだよねぇ・・・w
個人的に北海道行きたいんですけど(バンバン
というわけで
帰ってくる金曜日までブログが更新できません
といっても需要ないブログなので大丈(ry
怪我と体調に気をつけて楽しい旅行にしたいと思いますw
帰ってきたらまたお土産話でも・・・w

それでは!!
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

そろそろ

ども♪

最近寒いですねー
寒いとどうしても
外にでたくならない
そして近くにはモンハンとコタツがある・・・
無理ゲーですw
負確ですw
僕には勝てませんさーせんw

そんなこんなで
そろそろ修学旅行なんですb
彼女でもいれば楽しいんですけど
僕には彼女いないんですよねー・・・
くっそ雪だるまでも作って彼女にするぜwwwwwwwwwww
ちなみに、北海道に行きます!
白い恋人・・・
俺色白だからよくばかにされるんだよなーw
男で色白だったら悪いのかwwwwwww
みのりんは許してくれたからよかったけど!!w
とりあえず、人並みに楽しんできたいなー

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

フヒヒwwwwwwwwwww

ども♪

タイトルとカテゴリがあまりにもあってるーwww
これはひどいwwwwwwww

そんなこんなで
ネタが尽きたwwwwwwwwww
あ、友だちから借りたななすたを読もうwww
~~~~~~10分後~~~~~~~
奈々ちゃんかわえええええええええええええ
てか何気ケータイ兄貴と似てるwww
兄貴くっそwwww交換してぇwwwwwwwww
てかパンスト??やばいですね俺得死
~~~~~~15分後~~~~~~~
はぁ!?もう!?
やばいやばい生でみたい死んだ
寝顔で死んだ
もう
死んだw
~~~~~~20分後~~~~~~
やばい、もうこれはやばい
言葉にできない
なんか可愛すぎて感動してきたもん俺
~~~~~~30分後~~~~~~
よし、買おう
~~~~~~60分後~~~~~~
奈々死

やっべ
自分の文才がしょぼすぎて伝わないので
買ってない方は買いましょう
僕も買いますwww
借りるとかナイナイwwwwwww

応募券ついてて、なんかやばい
抑えろ無理すんな抑えろ無理すんなやめとけ
(*`ω´*)ふんす!

それではwww
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

オワタ

ども!!

MHP3にはまっていますが、
みなさんは買えたでしょうかー?w
まぁ僕は予約してたのでw
新モンスターが辛すぎるw
ハンマーきついよハンマーw
もっぱらハンマーばかり使ってますしw
太刀?なにそれおいしいの?w
ガンスとか狩猟笛とか使いたい今日この頃

そんなこんなで
テスト終わりました!!!!!!!!!!!!!
おわたあああああああああああああ
なんか今回は無駄に辛かったw
やはりゲームをあの時期にだされるとつらいよ^q^
今回順位はどうだろ・・・
前より上がってほしいけど
個人的にはいまいちだったなーと反省、
初日の1時間目の古典でこけて、テスト最語の世界史でも(ry
いや、この二つ以外なら80はいってるんじゃないんかなーw
本当、精神的にやばいwww
もっと勉強しないとなとも思いましたね
世界史なんて覚えてなんぼですし
古典はまだしも・・・ねーw
模試やら宿題テストを頑張っていきます♪
なんて前向きw

そんなこんなで修学旅行までもんはん廃人になりまーw
ぶっちゃっけモンハンよりガンエクやり(ry

それでは♪

  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


