( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ヒョエー

ども♪

そういえば、声ぐら買ったのに開封してないなぁ・・・
中身を見てないポスターが3つぐらい・・・
ポスターに関しては貼るスペースがなくなった・・・w
うへぇ・・・w
そして友だちに奈々ちゃんの座長公演のポスターを頼んでるとか俺まじなんなんやーw
あー奈々ちゃんのスクールカレンダー変えないとw

そんなこんなで
週間アスキー増刊号買いました(パチパチ
まぁみのりんは手の届く範囲だったら買おうかなぁと
流石に、声優雑誌に手を出すとゲーセンとかではなしに
もうほかのものにてをだせなくなるのでw
つらいねぇ・・・安くしてほしいw

まぁいいんです
はいw
何がってなるけどねw
大丈夫だ問題ない

そういえば
友だちがゲーセンの地域版に
地雷って書かれてた・・・w
まぁ確かに地雷だけどさ・・・
向上心もあるし、本人も気にしてるから
書いた奴は本当死ねばいいと思います♪←
匿名って本当怖いね
俺みたいに性格歪んでるやつとかさ
普段は面と向かって話せないような人がさ
なんでも好き放題言えてしまうんだからねぇ
だからこそ上手く使える人はすごいんだろうなぁ
ネットだから、匿名だから、
って理由で悪いことに使われるのもあれだなぁ
何か良いことに使いたいね
としみじみ思った17歳 ( ´)Д(`)

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
スポンサーサイト

さまきゃん2-

ども♪

お久しぶりです
最近は寝たりモンハンしたり寝たりモンハンしたり
たまに勉強をしてます・・・はいw
いいかげんがんばらねぇとなぁ・・・w
モンハンのクエ消化してる場合じゃねぇぞwwww

そんなこんなで

俺映ってる・・・ww
ヒデェネwwwww
ライブで映るとかさ・・・
ものすごい顔してるときじゃねぇーかよwwww
なんかさーせんwwww
結論:みのりん美人
でいいよね・・・
うーんこれも買わないといけないんだろうけど
まだSALBD買ってないんだよねぇ・・・
ついでにいうとめっせーじ03もかってない・・・
うーん、密林さんでめっせーじかうかぁ・・・w
ゲーセン費にどんどんまわされていくんだよね・・・w


奈々ちゃんのFCに入りました
だってさぁ
岡山!!

くるんでしょ・・・w
もうあれだ
イクシカナイ!!!
ミンナモコーイwww
UO何本いるかなぁ・・・
100本ちょっとでいいかな
まぁ楽しみでございます

それでは♪
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

まじけぇ

ども♪

最近は宿題して、Warrockして寝ています
完璧に寝不足だ・・・w
うーん、仲間とやると楽しいんだけどねーw
あまりハマりすぎないようにせねばーw

そんなこんなで
今日、先生との面接で、
僕の行きたい大学は、センター得点率が74%だとか・・・
苦笑いです^q^
うーん、本当に勉強がんばらないといけないのね・・・

そんなことは置いといてだ!!w
おいとけれないけどwwwww
ゲーセンいきてぇええええええええええええええええええ
模試オワタらいこうかなぁ・・・うーん悩みどころw
いかないよ!!!ww
くっそいきてぇ・・・ww
という心の葛藤があってだな(ry

とまぁ、ほのぼの生きてます

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

いやぁ・・・

ども♪

そろそろ奈々ちゃんFC入るかなぁ・・・w
てかゆかりんも入りたい件について・・・
早いうちに入っといて損はないけど・・・お金がついてこないですねw
うーん、ゲーセン控えればいいんだけどなぁ・・・w
とまぁでも、2月に2回ぐらい? 3月に2回ぐらいいければ満足かなぁw
にしろ結構の出費かぁ・・・悩むなぁw
とりま、奈々ちゃんのFCは入ろう・・・w

そんなこんなで
何やら友だちが商業部に入るみたいだ
暇だから僕も入ろうかw
暇じゃなくなるんだけどね・・・w
あばばばばばばばw
最近真面目に宿題してるけど、何か変わったなぁ・・・若干だけどw
前よりほんの少し良くなったみたいですねぇ・・・
うむいいことだ!!


今日ゆかりんが夢にでてきたんですよ////
なんか一緒に縄跳びしました////
夢の中の僕は積極的でめっちゃ話しかけてました////
一度でいいから、話してみたいお方ですねー////
いつか叶うかなぁ?

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

うーん

ども♪

あばばばばばば
ふぅ・・・明日から学校だ
またあの廃人生活が繰り返されるのかぁ・・・w
まぁいいけどw
てか模試あるから割と勉強しないとなぁ・・・

そんなこんなで
今日は、BDのS.O.T.D.4巻とそらおとF1巻をミマスター
うーんどちらも面白いですねーw
スクデトは、次の展開が気になりすぎて宿題する手がとまりますw
諏訪部さんの声がかっこよすぎてもうね・・・w
原作のほうの続きも気になります・・・あー楽しみw

そらおとFは、まぁ主人公のフリーダムさがこれまたぁ・・・
うん、面白いw
OPの保志さんの歌がヤバイネwww
これも続きがきになる・・・w
原作の続きも(ry

とまぁアニメ見ていたわけですが・・・
しっかり、宿題もしてました・・・嘘ですw
今から終わってない分終わらしますーw

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

うはーあひーうへーw

ども♪

ゲーセンいきたすぎる症候群ぇ・・・w
明日行こうかしら・・・いやいや、流石にダメw
来週模試でどっちもいけないし・・・
そうこうしてるうちに、マーク模試あるからなぁ・・・
やっぱり今月は無理かぁw

そんなこんなで
最近の生活はひどいですねぇ・・・w
学校に行きます、帰ってきます、寝ます、ご飯食べます、寝ます、お風呂に入ります
勉強やら宿題します、寝ます、おわり
大体こんな感じ??w
ところどころでゲームとかしてますが・・・
うーんだめだこりゃw
今日は結構早めの10時に目が覚め、11時半にご飯食べて
1時半ぐらいから3時まで宿題、4時に再開・・・
在宅ラブwwww

あ、澪ちゃん誕生日おめでとううううううううううううう
ひよっち最近みてないなぁ・・・
いつか生で見てみたいなぁ・・・
大学生になったら、イベントいきたいなーw

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

あばばばば

ども♪

眠たい・・・
学校始るとひどい生活パターンになるなぁ・・・w
普通に戻そう・・・w
戻れそうにないけど←

そんなこんなで
特に書くこともないのですが・・・
なんで書いたしw
栄養ドリンクじゃなくて眠気さめるやつを頼むぅ・・・w
さてさて、残りの宿題を消化するかな・・・w

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

シャキッと元気!

ども♪

明日から学校だぁ・・・
学校始ることに関しては何にも思わないけど
宿題乙w
うーん今日は寝ずに頑張るよ!!w

そんなこんなで
今日はゲーセンにいってきましたー♪
貸し切りっていうーw
個人営業?の店なので貸し切りとかもさしてもらえるんですねぇ
うーんやはり身内だけだと楽しいですねーw
何してもいいので、やりたい放題ですw
まぁでも階級が伍長から曹長にあがりました・・・
そろそろ階級詐欺になりそうです・・・
てか赤枠封印すればいい気もしますがね・・・w

まぁでも一月はたぶん
もうゲーセンにいかないのでw
2月か3月にはいきたいですけどねぇw
そうだ、僕は受験生なのだ・・・
3年からでいいよね??wwww
まぁ勉強のほう頑張れたら、たまにはゲーセンもいいんじゃないかなぁとは思いますけどw
勉強頑張ろうー♪

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

明日で冬休み終わりとかw

ども♪

BDドライブほしいなぁ・・・
そして新しい液晶もほしい・・・w
スマフォほしいぃ・・・w
欲しいものばかりだぁ・・・w
また大学生になったら買おう←w

そんなこんなで
明日で冬休み終わりだよ!?w
わーいのかぶーなのか分からないけどとりま
宿題だ!!
宿題終わらすの必死系です!!w
本当、作業ゲーにしたらいけないんだけど、とりあえず、終わらさないと話しにならないw

そんなこんなで、今ゲームしたいです!!←
あした、ゲーセンいきます!!w
またゲーセンかよっていうねw
今回は貸し切ってやります!!
身内だけなので普段使わない機体などなど使ってみたいですねぇ・・・w
身内の弱さ異常なので・・・上達するのかなぁ・・・w
自分の弱さも異常なのですけどねw

さてさて宿題再開するぜ・・・
あー聖剣伝説3やりたいな・・・w

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

あーw

ども♪

最近寝落ちひどいなぁ・・・w
としかとしか・・・仕方ないw

そんなこんなで
今日はみのりんのContactDVDを流しながら
宿題やってました!!
今は、ParadeDVDが流れています!
いやーでも
パレードの頃から甘酒UOって結構いたんですねぇー
驚きでした・・・w
甘酒UO・・・いやぁー衝撃的ですねーw
PPPHとかもないないーとか思ってましたからねw
まぁでも人それぞれですよね!!

しかしながら
コンタクトはええですなぁ・・・
うーん、本当にいいなぁ・・・
何回見ても聞いても飽きない
これを聞いてしまったから二年前に僕は茅原実里という人物を
すきになったんだなぁ・・・と
若干厨二病くさいなw

今でも好きなアルバムはコンタクトかなぁ
いい曲ばかりです!
個人的には、最近インストverが収録されてないので
是非ともシングルに収録または別で出してほしいですね!
インストオンリーなアルバムとか冒険してほしいですw

とまぁ久しぶりのみのりんだなぁーw
SALのBDとかサマキャン2のBDほしいなぁ・・・w
バレンタインデーでくれないかなぁ?(白ω目)

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

もうむりぽ

ども♪

ゲーセン行って地雷とか・・・
もう途中からテンションだだ下がりで、何やってるのかワカラナクナリマスタ
上手くなりたいー・・・
近くにゲーセンあればいいんだけどね
いいわけ乙
今日組んでくださった方々申し訳なかったです

そんなこんなで
冬休みももうそろそろ終わりですね!!
宿題オイwwwwww
あと6個ぐらい残ってるのかなぁ?w
頑張らなくちゃねー
明日と明後日と今日で終わらして
明々後日は、ゲーセン行った後、テスト勉強かなぁ
勉強頑張れ俺www
明々後日ゲーセンいったらしばらくは休業ーw
さすがにいきすぎかなぁーとw
大人しく勉強しようーw

来年の今頃には僕も切羽詰まってるわけですねぇ・・・
なんか怖いなぁー

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

いちにさんしごっはん!!

ども♪

ゲーセンに住みたいw
とか嘘ですすみません宿題終わらしますw

そんなこんなで
後輩の家に泊まったりゲーセンにいたりしますた!!
一応それぞれのかんそーw

ゲーセン!!
初めて行くゲーセンだったのですが温かく迎えていただきました><
お迎えまでしていただいて本当に感謝でございます><
ガンエク専門店!!
会員登録制なのですが、あれ・・・僕登録してないようなw
和気あいあいとしていて、とても楽しかったです♪
全然僕下手なのに、上手!!って言ってくれて本当嬉しかったです><
またいつか行ってみたいですね!!
今度は、もっと上手くなってから!!w
って、貸し切りで行くのですけどねーw

ついつい熱中していたら電車に乗り遅れるという・・・w
後輩君ごめんよー><
夜遅くになってしまいますた^^;
コンビニでいろいろかってそこからちょっと話して
お風呂へ!!
わざわざごめんよー><
何か謝ってばっかりだーw
お風呂上がりにどんべいたべたー
デブ確だわwwwww
まぁ夕飯食べてなかったのでw

で、まぁゲームしたり、お話して、おやすみ♪
と、寝る前にまぁある約束をしてまして
明日起きれたらカラオケに行こうとw

起きちゃった!!!w
朝のお支度して市内へー
で、ちょっとゲーセン寄ってまったりCPU
ここのゲーセンマナーわりぃなwww
身内回しがひどすぎだわwww
まぁ目的はICカード二枚目作りにきただけなんですけどねーw

そしてアニメメイトへ!!
みのりんの新曲二枚の予約!!
二階のらしんばんでContactの初限発見ー!
購入ー1800円なりぃーw
いやーなんか新年早々運いいなぁーw

そして、ご飯食べようと思ったら、どこもいっぱいだったので
カラオケへ!!
うーん久しぶりにきたよー
最近全然声でないなーw
あとすぐ喉がダメになるwww
もう年だわw
UOおろうと思ったら折るタイミング逃したw
あと、後輩に閃ブレ壊されたwww
まぁライブいかないからいいんですけどw
3時間半ぐらい歌ったのかなぁ?w
もう俺はこれぐらいが限界ですさーせんww

そのあと、マクドゥへw
適当に食べて、もう一回ゲーセン!!
どんだけゲーセン好きなんやw
で、みくそで知り合った人がいたのであいさつして
帰りますたーw

うーん・・・ご利用は計画的にーw
ゲーセンで1クレしかしなかったとかw
廃人脱出ですわーいwww
受験戦争負けるわwwww
がんば、自分!!w

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

あばばばば

ども♪

本当に最近よくブログ更新するなーw
自分でもすごいと思う
内容のほうはすごくないんだけどなーw
そこを気にしたら負け!!
そんなことはどーでもええねん(ドヤッ

そんなこんなで
まだ起きてから2時間しか経ってません←
寝すぎたwww
もうちょっと早く起きてまったりと宿題する予定だったのにぃ・・・w
まぁいいやw

てか2時間で書くことないよねぇうんw

今日はゲーセン行ってそのまま後輩の家に直行する予定ですーw
なんと非リアw
最近ゲーセン行き過ぎじゃね??w
好きだから仕方ないw

しかしながら
最近はGAMES流しながら宿題消化安定だなぁ・・・w
動画ではなく音楽として!!w
そして、最近みのりんの歌なし曲にはまってるーw
シングルとかのカラオケver!!
アルバムとかの奴もカラオケverあればいいのに・・・w

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

つかれたぁw

ども♪

しみじみおもうこと
僕の周りの仲の良い人が段々といなくなってるなぁと
仲がよいかはしらないけど良くしてもらった人たちだから
淋しいですね
いなくなるって死ぬとかじゃないからねww
うん、誰かのせいってわけでもないんだと思う
もし誰かのせいだったら許せないけどね。
まぁこんな子に許されなくてもなんともないんだろうけど
うん、淋しいね。
昔にもどりたいなぁーまだ17だけどw
ふけてきてんなぁーw

そんなこんなで
大阪いってきたああああああああああああああ
わふううううううううううううう
ってほどテンション高くもないんだけどw
一応役としては、保護者的な?引率者的な?w
まぁいいやw

信者の朝は早い・・・のか?w
7:00起床・・・ネクタイ巻いてないけど大丈夫だ問題ない(白目
7:30電車なうすかー、以下移動
10:30 JR難波駅ー、私はかえって(ry
そこから適当にぶらぶらぁーw
そして、ご飯食べて
自由行動!!
まずはケイブ!!
同人誌見たり、グッズ見たり買ったり!!
友だちが必死系だからめっちゃ買ってたwww
やっべぇねーwww

ゲーセン行こう!!アテナにGOして、1プレイすると
隣のお兄さんがみなぎってる、ボソボソなにかいってるこyw
で負けて台バンwww初めてみたよwww
こわかったぉ・・・ (´・ω・`)

で、ぶらぶらしてると、
声かけられて普通に会話シテシモウター
時すでに遅し、俺は服屋に・・・w
まぁズボンは欲しかったからいいよ

またぶらぶらしてると
声かけられてハンノウシテシモウタ
時すでに遅し、俺は服屋に(二回目
Tシャツとかイラネーwwwパーカーとかあんましきないおーwwww
いならない買い物でした。
上の三つ合わせて諭吉さんとちょっとが飛んで行きました
てへぺろ(・ω<)

もうやだあああああああああああああwwwwww
だって、岡山で歩いてても声かけられないだもんwww
地元歩いてたら、おかえりーってあいさつはされるけどもw
無駄な出費やったたw
あれかお正月だからお年玉あると思ってんのか!!
もうお正月には外でません、絶対にでません。
断る勇気をください!!翼をください

15:30 友人と合流・・・さぁかえるぞー
16:00 友人A、アニカン欲しさにゲマズへ、結局なかったらしい・・・おいw
16:30 JR難波駅なー マクドゥにいくー
俺は、三角チョコパイ?とシャカシャカチキンとマックシェイクを頼んだぉー
なんか不思議な組み合わせだ!!!!www
17:00 JR難波りだちゅー、
17:30 今宮経由大阪到着ー、人がいっぱいだーオサレな人もいっぱいやーw
18:00 地元駅へむかぅーw

いやぁ途中でみやりんさんに背後芸?スネークされてびびったしw
リア友いなくてよかったーw
またいつかーライブとかーオフ会でーw

うーん、疲れたーw
道から時刻表まで俺が全部仕切ってたから
なんかすごい疲れるんだろうなーと思っていたら
そこまで疲れなかったーw
慣れ?バカ?ww
まぁ大体慣れてきたのだよ!!!

またいつか一人旅したいなぁー
その時は新幹線使いたいわーw
誰か受験おわったら旅行いこうね!!←

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

明日は遊びに行くよ!

ども♪

あけおめコメントをたくさんいただいて驚いてるなどと・・・w
みんなだいすきー♪←
新年早々いいスタートが切れてよかったですw

そんなこんなで
明日、大阪にいくよ!!w
またかという人もいると思うけど、
今度はリア友と日帰りなのでw
大阪にだんだん慣れてきている岡山県民の高校生とかw
まぁいいんですw
日本橋付近を案内しようかなぁとw
その時にでもみのりん武道館BDでも買おうかなぁ・・・
どうしよ・・・w
岡山にアニメメイトまだ特典ついてないかなぁ・・・w
その前にカレンダーを買っておかないと!!w
危ない危ないw
今年こそはみのりんのカレンダーを買うんだ!!w
とか思って注文したらFCイベのグッズと同時に頼んでもうたぁ・・・w
発送が2月16日だってさーw
まぁいいけどw
ブロマイドが欲しかったんだもん!!w

あ、今年の目標として
奈々ちゃんのFCに入るというのがありまして
今月中になんか達成されそうなのですが←

話がころころ変わりすぎてこれブログとして成り立ってるのかwwww
近々ブログについて真面目に議論していきたいと思います(アヘッ
いや本当にw

んでは、大阪行ってきますー♪

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

あけましてあめでとうございます!!

ども♪

正月太りまじ怖いどうしよどうしよw
本当運動しないとヤバスwwww
リアル豚になるので頑張ります!!w
飛べない豚は(ry
誰がお歳暮だバカ(ry

そんなこんなで
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくおねがいします!!

今年は受験生だあああああああああ
なのでライブで会うことはたぶんというか絶対にないと思われますーw
うん、勉強がんばらないとーw
今年の目標は志望校に受かること!!
ありきたりだけど許してーw
浪人だけはしたくないので、受験で本気出したいと思います!!
頑張ります!!

なのでブログ更新がおろそかになる可能性が大ですw
許してつかーさいw
まぁ誰も見てないし←

そんなこんなで、
今年もよろしくです!!

それでは♪

P.S.書いてるところ兄貴にみられたぁ (*`ω´*)ふんす!
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。