( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 03


  1. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1136回「自分へのチョコは買った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「自分へのチョコは買った?」です。今日は、世間が色んな意味でにぎわっているバレンタインですね!恋人や意中の人だけでなく、最近は友達同士でチョコをプレゼントし合うのが流行になっていますねデパートや百貨店に並ぶチョコを見ていると、あまりにおいしそうで魅力...
トラックバックテーマ 第1136回「自分へのチョコは買った?」



買いました!!!
だってもらえない(ry
今日ほどトッポおいしいと思える日は無かった!!

ども♪

雪が降ってる中
親からのおつかいをうけ
そして、チケット申し込みをしてきたのが僕です!!(ドヤッ

そんなこんなで
うむ、明日からテスト一週間前なのだよ
というわけで恒例のブログ更新ストップ!?
恒例かは知らんがw
がんばってきますわ・・・
なんだかんだでこのテストが2年生最後の評定を上げるチャンスなので
うむ

しかしながら
バレンタインデーに友チョコ渡すというのは
どうだろう??
お菓子作るのが好きだからという人もいるだろう
しかし全員がそうなのだろうか??
僕はそうは思えない
昨今は渡すと言うよりも配るといういい方のほうが正しいのではないだろうか
しかも
友チョコを渡す習慣が身についていて
チョコを渡さないと友だちではない
みたいな空気も感じられる
そしてモテないと思っている男性に一言
漫画とかで本命を下駄箱にどさーみたいな展開はまずありえない
上記の友チョコのおかげで、本命チョコを付き合ってもない男性に
渡す例が減っていると感じる
義理チョコなんかも貰っている男子が周りにはあまりいない
なので、モテないなーとか思ってるそこの画面の前のあなた!!
余り気にすることではないと自分は思う

なんだこれって思ったのはあなただけだはない
書いてる本人もそう思っているから仕方ない
しかも17年しか生きていない糞ガキの考えなので
あてにしないほうがいい!!
ただなんとなくこんな文かいてみたいわぁwwww
とか思って書いたのである!!
こらそこ早く勉強しろとかいうなぁ←

何が言いたいかって
おぼえとけよこのやろおおおおおおおおおおおおおお
来年は無理だから
再来年こそは
もらってやるんだからああああああああああああああ
てかむしろわたしたいわぁああああああ
俺も友チョコまぜろぉおおおおおおおおおおおおお


それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

すげぇw

ども♪

前の自分の記事に励ましてもらうとかドンナwww
うんいろいろなんだw
つか今日電車の中でなんでおれこんな負け組なんだろ
くっそなんか悔しいな意地でも勝ち組なってやるし!!
って思いました♪
明日には忘れてるとか言うな!!

そんなこんなで
今日はゲーセンとアニメイトにいってきたよ!!
メイトでは新曲2枚予約していたのでとりに・・・w
まだ聞いてないけど楽しみです♪
wktk
本命はゲーセンだよ!!
うーん地元から遠いんだよね涙目
しかしながらここ以外であんまプレイしたくないという
楽しいですもん和気あいあいとしてて!!
いつも行くところは殺伐としててただ勝ちに行く感じです
こyこy
地雷しても全然笑顔で許してくれるのでね
あまり緊張せずにできるので
もし県外でても絶対にいきたいところです!!

まぁそのゲーセンで地雷しながら
謝りながら、談笑していたら
すぐに帰る時間になってた (´・ω・`)
岡山ぁああああ15分に一本ぐらい電車はしらせろぉ
って思いますねw
うんw

まぁひさびさにゲーセン行って楽しめました♪

今度は友だちつれていきたいなぁ

それでは♪

P.S. ラプしゃんのコメントで大分励まされたお(´・ω・`)
   ラプしゃんみたいな兄貴ほしいなぁ・・・(`・ω・´)
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

わーい

ども♪

みのりんの新曲
まだとりにいけてないんだよねぇ
うへへ
日曜日にとりに行こうかしら

そんなこんなで
奈々ちゃんFCの会員証が届きましたー♪
わふーw
これで岡山公演はかつるw
岡山公演行ってモチベーションがあげれるといいですねぇ
奈々ちゃんからすごいパワーをもらっているし
もちろんみのりんからもですが
なんだろうね
本当に行って楽しいライブ
あの時間は短く感じられますねぇ
いやぁ大阪城ホール楽しかった
行ってよかった
いつか奈々ちゃんには面と向かってお礼を言いたいですね
いろいろな人に感謝

最近ちょっと沈んでた分なんか
ちょっと元気もらえた
考えすぎはよくないね!!
勉強そろそろ頑張ろう♪
愚痴も減らして
頑張ります!
これでカツル

それでは♪
  1. 水樹奈々
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

久々に

ども

久々に切れちまったぜ・・・
嘘です怒ってません←

そんなこんなで
なんで自分がここに書くのは
見てほしいからであってだな
なんで自分が本音を言うかというと
聞いて欲しいからなのだよ
要するに
なんでもないがw
とりあえず、サンドバックとかないのかぁ!?
俺も堪忍袋の緒がきれそうだぜぇえええええええええええええwwww
ヒャッハwwwwwww
本音を書くのも言うのも疲れる
訳分からんw

それでは
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

はうぁ

ども♪

ふぅ。。。
めんどい。。。

そんなこんなで
今日は休みだったのでぼーっとしてました
明日から本気出す!!的な
明日も休み明後日模試 (´・ω・`)
がんばろ

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

うーわーこわいわー赤飯炊こう

ども♪

コメント返し溜めておきながら人のブログにコメント書いてるってどうなの俺w
まぁあるあ・・・ねーよwwww
あれだよ
コメントなんて思ったことを書くものであってだな
その時を逃すと書けなくなるってわけだ
要するにイミフ

そんなこんなで
今日ドラマを見てて
なんか人をだましてた男性が最後に騙されていた女性に
ぶっ放されて殺されていたのを見て
いやー俺もあんな最後になるのかなぁ?(白ω目
と思ったりwww
ドラマ自体はラストの5分ぐらいしか見てないからよくわからないけどw
何が言いたいかって
よくわからんw
まぁ人はだまし続けたら最後にはつけが返ってくるのよってことで・・・w
よくわからんww

まぁ自分をだまし続けるのもどうかと思いますけどね♪

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


