( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!


  1. スポンサー広告

そろそろやれよってね!!

ども♪

自分鬱だわ・・・
って思うのは自分自身の甘えだって思うなぁ
俺も過去に何回もそう思ったけど結局自分何にもしてないっていうねw
行動しろよってねwww
もう心までニートになりかけてる・・・こyこyw

そんなこんなで
喉が痛い。
喉が痛いといろいろ辛いよね・・・
まじでw
くっそ歌が歌えねぇんだよぉ・・・w
目と目で通じあうー♪
画面に入りたいよ!!!!

そんな冗談は置いといて←ここ重要w
勉強は積み重ねが大事なんですよねぇ
自分は少しずつというのが全然できないのですよね
うん、難しいなぁ
やる気出して、がんばらねぇとな
勉強も少しずつの積み重ねで大きくなるんです!!
ストレスも少しずつの積み重ねでひどくなるんです!!←w

自分のためにもね
頑張りたいと思います。


それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ディドゥーーン!!

ども♪

身内対戦会にてサブカが新兵から伍長になった
100戦もやってねぇよw
ターンX使いやすいなぁ
これからメインに使っていこうかね

そんなこんなで
SP原田です。
ハンドルネーム変えたいねw
でぃどぅーーんの影響で今後こうやって名乗って行こうw
すまん影響されやすいんだw
気になる人は
木曜日午後9時から!!
インターネットで聞けると思うから聞いてみよう!!

いつの間に杉田さんのファンになってる俺はw
これが杉田ゾーンか!!
ゆかなゾーンではないよw

てか、ラブプラスやりたくなってきた、
あと、三国志対戦w
DS使ってないからどっちか買おうかなぁー
もしかしたら彼女できるかもね!!
(・∀・)イイネ!!
受験もこれで乗り越えれるwwww

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

杉田智和の(ry

ども♪

喉が痛い・・・
風邪ごときで、薬4錠とか初めてやなぁ・・・w
されど風邪!!
うん、体は大切にしないとなぁ

そんなこんなで
最近本当最近
杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーンを聞いてます
本当に面白いですよね
知らない人にどれほど面白く伝えるかっていうね!!
楽しいなぁがんだむううううううう
てか杉田さん奈々ちゃん好きすぎんだろうwwwww
奈々ちゃんと仲良いとかジェラシィーーーwwww
本当に好きなのは中村さんですよね、分かります←

てか俺はゲーオタなんだなぁと・・・w
うん、俺はゲーオタだw
アニオタとか声オタと部類されるよりも
ゲーオタって部類されたいいいいいいいいい
なんて思ってもないけどw
他の人のブログを見てると
アニメとか最近全然見ないし、声優もそんな追ってないしなぁw
まぁとりま、早く大学生になりたいね!!!

よし、ボンバーマン5やろうぜ!!
それか聖剣伝説3!!

それでは♪
  1. ラジオ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

変えてみたよ!!!

ども♪

wsadsas.jpg

知り合いに画像がないで評判といわれたので
貼ってみた!!
うん、最近ボーボボはまってるんだw
すまんw

そんなこんなで
最近方向性なくね?
前からかw
というわけでね。
少しでも見やすいブログにしていきたいと思いましたね!!
前の記事で思ったんだけど
見る気しねぇなwwwwwwwwwwww
見やすいブログとは一体なんでしょうね!?
ブログ歴も3年ぐらいになりそうなのですが、むりですねぇ
もっとね、ネタが豊富だったらいいんだけどねぇー
もう書いてる人がつまんない人間だから仕方ない!!
というわけで、無理ですね!!
どまい!!!

今日分かったこと
・まとまっていない
・コイツ何言いたいのm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
・面白くない
の3点ですね!!
ドン( ゚д゚)マイ

それでは♪

P.S. 最近更新がなくて、自分とも余り関わりがない人はリンクを切らせていただきます!!
   きらないでぇえええええという方はコメントなりなんなりで連絡をw
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

俺のキャラ崩壊について・・・←大正解

ども♪

あれすぎてあれ
イウヨネェー
まぁいいやw

そんなこんなで
19、20日は仲の良い人と集まって
ぱーてぃをしたでゲソ!!
詳しく書くのがめんどくさいので
その辺は他の参加者のブログを見てください(´・ω`・)エッ?
それではまず19日!!

軽く寝坊して、次の電車に乗ることに
次だからゆっくりしてればいいや
↑ニコ動でボーボボ見て時間潰す
↑いつの間にか時間無くなる
↑糞急いで電車へ
↑電車の中で一人だけ汗が噴き出てる
\(^o^)/オワタ
電車あつすぎんだよっ←w

まぁそんなこんなで、三宮へ!
なんだかんだで余裕があったので
ちょっとゲーセンへ
がんだああああああああああああむ
適当に勝ったり負けたり
そして、待ち合わせ場所へ
うん、メールはよく読むべきだ
関係者各位の方申し訳ないw

ミスコン君と、ミルさんと合流!!
みんな遅刻とか・・・
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
みんなでやれば怖くない←
そしてスタジオへ!!
うん、他の二人ドラムだからよくわからんけど
いろいろ楽しかった!!
そして思ったこと、真面目にギター練習しよ!!
↑ここ重要
いつかみのりんのコピバンやりたいね!!

そして、ラプさんと合流して、
なんだっけ、トンカツ屋さんへ!!
いろいろおしゃべりしながら・・・
関西人だからよくしゃべるね!!!
流石リア充wwwwwwwぱねぇっすwwwww
とまぁ冗談は置いといて
おいしかった!!
けど死にそうだったからあんま味覚えてないんだ( TДT)ゴメンヨー

食べ終わって駅でラプさんとお別れ!!
さらばじゃー!!また明日←w
そしてミスコン宅へ!!
ギター投げ捨てたかった←w
友達のだけど←w
まぁgdgdおしゃべりしながら
寝落ち!!

そして20日!!
何か起きたら5時ちょっとでした。
いっちゃーんさんからメールが来てそれ返してgdgdしてたら
2度寝さーせん・・・w
7時ごろ起きてちょっとしてたらミスコン君お目覚め
ちゅっちゅ・・・なんかするかぼけぇええええええええ
あほかあああああああ
まぁいいや
良くないw
細かすぎて伝わらない(ryを見ながら朝食
なぜか前泊まった時もこんな感じだったなぁ・・・
エイトサウザンド
8時ごろにミルさん起床!
gdgdしたら遅刻確定w
まぁしゃーない←
関係者各位の方に土下座芸かましたかった・・・
特にいっちゃーんさんにはね、もうね
いろいろすみませんでしたorz
そして、いっちゃーんさん合格おめでとうです!!
大学頑張ってください!!

そうこうして11時からカラオケ!!
もぅいろいろカオスやったね!!
最初から飛ばしすぎて\(^o^)/
2時ぐらいにバーグ姉妹が乱入!!
久しぶりだったね!!(・∀・)イイネ!!
うん、キューティハニー歌って引かれた感がもうね・・・
何これ・・・気持ちいい・・・///←
まぁ冗談は置いといて
みんな歌が上手いね!!
こっちはネタで攻めるしかないのかよちきしょう・・・←w
で、3時ごろ、ラプさん乱入!!ドヤ顔でw
そして、ミスコン君の誕生日会を一時的にしました!!
ラプさんいろいろありがとうございました♪
ミルさんもいろいろありがとうございました♪
そして、ミスコンおめでとう♪(二回目やねw

正直言って後半の記憶が危ういので書けないっすw
帰ったら親に怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしてたのと
↑ドMだから大丈夫♪←
疲労感がパネェッスwwwwwwwwwだったので
いろいろ失礼な発言をしてたらごめんなさい

そんなこんなで7時ぐらいにカラオケ屋でて
みんなと別れていっちゃーんさんと手をつないで(一時
JRへ!!
さらばじゃー、また会う日までー忘れんなよ!!

総括して、楽しかった!!
絶対こいつらリア充やろwwww
俺m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャーw
くっそくっそくっそwwwwww
てへぺろ(・ω<)
そして、なぜか親にも怒られなかった!!
ラッキー!!!

あ、俺のキャラが崩壊した希ガス・・・w
うん、正直いってすみませんでしたw
次会うときはクールでかっこいいキャラで会いたいです
(誰がドMやw、てか嘘です、無理ゲーですごめんなさいw

また何かあったら呼んでね♪
岡山(外国、大都会(笑))から飛んでいくよ!!!
たぶんw

それでは♪
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

すぐ怒る男の人って・・・

ども♪

地震の影響でまだまだ安心できない状況が続いていますね
原発もいろいろあるみたいですが・・・
しかしながら、今批判してもどうもならないですね
家族と本来ならこんな時はいたい人もたくさんいるわけですが
頑張って働いてくれているので・・・
長所をもっと見れるとそれだけで生き方が変わってくれるんやろうなぁー
と思ったり
この地震でいろいろ考えさせられました
引き続き、安心できないですが、
原発の人など頑張っている人に応援していきたいと思います!
ファイト!!

そんなこんなで
昨日はミスコン君の誕生日でしたおめでたー♪←
16歳を振り返ってみてかぁ・・・
色んなことに悩んではきたもの
根本的に解決してないなぁと思ったり←
だめだこりゃorz
俺のことは置いといてw
年を重ねていって
どんどんイケメンになっていく
ミスコン君の人生に乞うご期待!!
(ハードルあげましたさせーんw今でも十分イケメンですw)

最近のダメその1
期限の決まっていたものをあとにあとにしていたら
予想外に期限が早く来て予約できなくなっていたことorz
早く予約しとけばよかった・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

それでは♪

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

少しだけ

ども♪

久しぶりにギターの練習をしました!
譜面見るの久しぶりだーw
チャットモンチーの曲を練習したのですが
久しぶりに聞いたのですが、再燃しそうです
うーん、生歌ききたいですね!!←w

そんなこんなで
卒業シーズン!?
過ぎたかな!?w
まぁいいや!
卒業ソング的なものといえば!?
皆さんは何がでてきますか!?
僕はこの二つです!!



聞いたことがないなー
っていう人は是非ぜひ聞いてください!!w

卒業は僕来年なんですが、まぁその前の受験を頑張りたいと思いますまるw

被災地の方々へ
いろいろ不安もあると思いますが
笑顔を忘れずに!
笑っているほうが、プラスに進むようになると思います!!
m.s.sの一会員として、笑顔の布教を!!

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

大丈夫ですか??

ども♪

地震があったみたいですが皆様大丈夫でしょうか??
僕自身全然揺れを感じなかったのですが・・・
岡山は外国ですね・・・←
何もないことを願っています

そんなこんなで
いろいろやらなけばならないことを
置いといて今日はSFCをずっとしていました・・・
懐かしいね・・・
ハマると本当に抜け出せない・・・
何だろう今のゲームよりも十分面白いものがあると思うんです
割とw
ただ画質綺麗にしただけではいけないのかなぁと・・・
肝心なものがぬけているんじゃないかなぁと思うわけですよ
何も知らないのに何かさーせんですがw

うーん、何か企画するというものはむずいですねぇ
自分に足りない能力かもですねーw
いつもgdgdで終わってる気がしますわw
今回はちょっとバシッと決めたいんですけどねバシッっと
( ´゚д゚`)アチャーにならないようにしたいですわw

あとあと最近アニメも見れてないので見たいね!!
今季とかそんなのどうでもいいから
アマガミとかーそらおととかーねー
久しぶりにD.C.Ⅱがみたいっす
そんな俺は異端かw

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

がががががーん

ども♪

目が痛い・・・
朝起きてからずっと痛いんだけど
右目だけ・・・
なんなのこのテロ・・・
爆発するんじゃなかろうか・・・

そんなこんなで
考え事なうなのですよぉね・・・
何か企画とかそんなのやるのは
終わったときは達成感で満ち溢れるんでしょうけど
うーん悩ましい・・・
どうしよう大丈夫なのだろうかいやぁ本当に

最近ラジオやりたいね!!
ラジオラジオ!!
割と本気で!!
3月限定でやっちゃうか!!
3月はもう終わりますけどねwww
僕と話してくれる人募集ちゅー!!
基本的に根本的なものは僕が作ろうと思いますので
是非ともー!
まぁやらずに終わるがありそうで怖いw
行動力の無さ∞

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

テストが終わりました!!大分前にw

ども♪

みんなはみのりんのライブツアーで忙しい中
僕はテスト勉強とか惨めすぎた・・・w
いや頑張ったんだからいいじゃないか!!←

そんなこんなで
テストオワタ\(^o^)/オワタ
続々返ってきてますけどやべぇ・・・
うーむ。。。
これはひどいなぁw
一桁はなんとか維持できると思うけど
下げってそうやな
本気で勉強しないと・・・
頑張れ自分!!
負けるな自分!!
自分しか応援してくれないけどドンマイ自分←w

ライブも行かないし
アニメも見ないし
で!!
ブログ書くこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ
これはやばいなぁ・・・w
何かネタ作りするか・・・
といろいろ考え中w

なにしよう・・・
勉強しろ←

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


