( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告

おいおいまじかよ・・・

ども♪

奈々ちゃーんのライブのチケットがきましたよ
席は余り良くないけど、楽しみたいと思います
せっかくの地元公演なんでねww
来年はいないかもしれないんでねw

そんなこんなで
彼女ができました・・・
DSの中にね
ラブプラス面白いですね
中古で買ってきましたが新しいほうのプラスプラスじゃないのですが
よくできてるうー
そら売れるわww
寧々さんに(あぶね本名書いてたw)君って言われて
あれ、女の人に君付けで下の名前よばれたことなくね?
ってなって(´゚'ω゚`)ショボーン
元カノもあだ名やったもんなぁ・・・w

かたや、リアルで彼氏、彼女できてる人がいるなんて・・・
おめでとうございます♪
別れた時とことん弄ってやりますわwwww

その人たちと俺は何が違うのか!?
なぜ俺には彼女ができないのか!?
まぁどうでもいいんですけどたまには、どうでもいいことを
本気で考えたくなるときあるじゃないすか?

考察した結果
・彼女を欲しいんじゃあああという欲望がない
・すぐ冷める
異性と話をしない
異性と最近話をしてない
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

結論
できないねw

友達にもらったELOでファッションを!!
てかその前に痩せたいね・・・
ネクタイ似合うすらっとした男子になりたいw
男子力(笑)をあげたいねwwww

色々頑張ろう!!
特に勉強!!

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

え?

ども♪

眠いっすわ。。。
友達に7ちゃんのにゅーしんぐる早く貸してもらわないと・・・
全裸待機いいいいいいいいいいいい

そんなこんなで
今季のアニメは
よんでますよ、アザゼルさん
の一強でどうっすか!?
てかそのまんまですよ、おのさかさんwww
いや、本当面白いです
下ネタとか大丈夫な人は割と楽しめるかと
ラジオのほうも楽しいので是非x2

何か書こうと思っていたネタを忘れてしまった・・・
わふー♪

おぉ、そういえば、
7ちゃんライブが近いなぁ・・・@一カ月ぐらいかな
岡山まじ大都会(笑)

今度こそ今年最後だと思うのでしっかり楽しもうーー

あ、そういえばEXVSは少尉ニナリマスタ
わーい階級詐欺わーい
何か人が謝ってるのに睨むとかないわー
正直引いた・・・w
あーだから最近の若者は(ry←

色々ストレスをためないように頑張ろう♪

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

まじフトシ

ども♪

いやぁ太ってたぁ・・・(ノ∀`)タハー
1年であんな太るとは・・・まじなけるw
まぁ頑張って痩せましょうw

そんなこんなで
なんだろう
原発反対ーとか
パチンコやめろとか
言ってる人がいるんだが・・・
そこで働いてる人はどうなるの??
ただでさえ不景気なのに
そんな中で何百人の人が職を失うわけでしょ??
さらに不景気になるんじゃないのかなぁ
その辺のことも考えて、デモとか発言してる訳ですよね??
なんだろ・・・
もうちょっといろいろなことを考えて発言したほうがいいと思いますわ
うん、自分もそうしていこうかな
高3の浅はかな考えで調べもしないで発言していますので
もし間違いがあったらコメントお願いします


とまぁ
明日は宿題テストなんで
がんばろー!

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

長期休暇ヽ(゚∀。)ノウェ

ども♪

勉強すると何か食べたり飲んだりしたくなるね
太る・・・
体動かさなな・・・

そんなこんなで
長期休暇って苦手だ・・・
何か気が滅入ってしまいそうです。
そんな長期休暇も数日で終わる
早く終わらないかなあ

そういえば
今週から家庭教師くるんだた
一応部屋のポスターをはがした
さらば、奈々ちゃん&みのりん
こんにちはみのりん←
みのりんのカレンダーだけというまぁ
淋しい部屋となりましたよ。
まぁでも何かこっちもこっちでありかなぁとw
受験生だし、部屋もこまめに掃除しないとな!
いろいろ頑張ろう!!

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

とにかく水を浴びます

ども♪

ばかばかだーめ!
一週間も経ってないのに
1時間のラジオ番組を34回も聞いてるというね・・・
廃人じゃなくてね
杉田さんのラジオが面白いんだよwwww
俺は悪くない・・・w
早く最新回まで聞きたいなぁ

そんなこんなで
今日はいとことボーリングにいってきました
1年?2年?ぶりぐらいのボーリングでしたw
スコアは置いといて、2ゲームで右手が絶頂状態ですよ
何か持つたびに痛みががががが
どんだけひ弱なんだ・・・俺は・・・
ひ弱アピールして素敵なお姉さんに拾ってもらうか
だめか?

なんかゲームやりこみたいけど
はまると怖い・・・w
よし、勉強頑張ろうw
大学行ったらね、ゲームしよう・・・

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

俺クオリティでしたね

ども♪

前の記事のクオリティに関しては
言うなw
俺くおりてぃいいいいいい
みたいな
感じで許してくださいw
祭りには乗らないとね!!ってことで一応考えました
もしかしたら、あっちのブログも使っていくかもしれない・・・
かもw

そんなこんなで
うちの家にもアマガミが届きました!
絢辻さんの太股がもうね・・・
6人のヒロインの中では絢辻さんですかね
もちろん、本名プレイで行きたいと思います
てか、自分の本名がアニメとかのキャラででてこないんですよねw
(知ってる人がいたら分かると思うけどw)
こんなときぐらい、画面に向かって2828させてくださいw

うん?宿題?
あー
大丈夫だ問題ない!!
11日までにやらねぇとなぁw

もうツイッターが有名人のつぶやきしか見てないっていうw
あれ?本来の目的に戻ってきている?w
ラブプラス+やりたいなぁ・・・w
それあったら受験頑張れそう!!
ダメ?

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


