( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

大丈夫ですよ!

ども♪

前の記事について、
実は自分の兄がその人と同級生だったのですよ
幼稚園より前から一緒だったので
本人もショックを受けていましたね・・・
自分は、そんな兄がいたので大丈夫でした、
自分よりダメージが深い人がいるとその人の気持ちを考えると
いつまでも悩んでいてはだめだなってなりましたね

そんなこんなで
最近梅雨入りしましたねー
自分の誕生日は6月4日なので
梅雨とか慣れていると思われますが
雨は嫌いですねー
めんどくさいので←w
てかお誕生日近いなー、18歳ですよw
もう年取りたくないなーwww
まだ冗談で済みますけどね♪←

最近は
自分の中で小野坂さんブームが起きてますねー
いや前から好きでしたけどねーw
きいてますよ、アザゼルさんとかー
集まれ昌鹿野編集部!とか
オススメです!
今ではないですけど
小野坂・伊福部のyoungやんぐヤングも面白いですよー!!
おひまがあったら聞いてくださいーw

あとあと
Mの世界の杉田さんがゲストに出る回聞きましたー!!
杉田さんイイネ!!
とても楽しかったですよ、1時間ぐらいやってほしかったですね・・・w
またどこかでないですかね!?ね!?

てか、おしゃべりやってまーす木曜日の
みのりんが出てる頃のやつ聞きたいですよ・・・
ヤングとみのりんとかもうないですよねー・・・^^;
ワンチャンないかなー

こんなところで運を使って受験生として大丈夫か!?
ドン( ゚д゚)マイ

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

実に滑稽だよ!!←

ども♪

怒っている人を傍からみると
実に滑稽ですねー
こんな歪んでると、粛正されたり修正されそうですね!!

そんなこんなで
テスト終わったので、ライブ記事書こうかなー
と思っていたら友達から電話が・・・

小学校、中学校で先輩だった人が
交通事故でお亡くなりになりました。

最近は本当に近い人が数人亡くなっているので
色々怖いですね・・・
次はその友達かもしれないし
もしかしたら、家族かもしれない可能性もあるわけですよね

同級生が自殺したときには、本当に驚きましたし
悲しかったですし
今回も混乱してます・・・

交通事故は自分が悪くなくても起こってしまう可能性がありますしね

みなさん本当に気を付けてください!
僕自身も気をつけたいと思っています

自殺なんて絶対したらダメですよ。
辛いと思ったら何らかの回避方法があると思うんです
自殺すると、色々な人の心に傷が残りますし
残された人が辛い思いをするのでね
相談ならいつでも乗るから!

まとまってない文になりましたが
まぁいつもまとまってないからいいか・・・

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

奈々たんたんたん

ども♪

某mixiにも書いたのですが
生徒証の俺がイケメンすぎる!!w
どうしてこんな太ったんやwww
ワンチャン痩せないとなw

そんなこんなで
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION 2
奈々さんが岡山へ来るということで
これは行かないと!!
ということでいってきました!!

長たらしく書くと色々めんどいので!
とりあえず、今書きたいことだけ書いていきますw
テストが終わったらまたところどころ訂正すると思いますが・・・w

では、まず
久しぶりのライブでしたがとても楽しかったです!
地方公演ということもあって近かったですねぇー
2階の11列でしたが本当にこの距離から見れたらいいですわー
また受験とかその辺が終わったら奈々ちゃんのライブに行きたいですね

次に
いっちゃんさんわざわざ遠いところからありがとうございましたー!
気のきいたこともできずすみませんでした><
またお越しくださいー

最後に
日焼けがいたい!!w
まだまだ、ライブは続くと思うので
参加する方は楽しんでくださいー!!

奈々ちゃんやチェリボやチームヨーダやスタッフの方
お疲れ様でした―!
そして、ありがとうございましたー!
これからも頑張ってください!!

これで受験を乗り切るぜー!!w

それでは♪
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

チラ裏ってどこだよおおおおおおおおおお

ども♪

リア充の皆様どうお過ごしでしょうか??
うぜえええええええええええwwwwww
みんなおらに嫉妬をわけてくれえええええwwww
●←嫉妬玉
・・・しょーもな

そんなこんなで
なんかね、もうやだああああああああああ
どうにか
なっちゃいそうだぜええ(ハァハァw
本当にあんま調子に乗ってると
怒っちゃうぞ☆

同級からも下に見られ
年下にも下に見られ・・・俺はどうしたらええねんwwww
本当にきれかねんぞwww
といっても怒れないwww
どうしたらええねんwwwwwwwwwww
怒るって何なの美味しいの!?
イライラするけど怒りはしない・・・
そらこんな人間できるわwww
てへぺろ(・ω<)

まぁいいや
そういえば、そろそろ、
リウムを頼まねば・・・金ない!!
どうしよ・・・
かねない!?w
まぁ節電仕方ない♪

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


