( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 02


  1. スポンサー広告

りょーこがいるから(センター)だいじょうぶ

ども

もう私立いきたいです
公立の田舎とかいやだよー
俺の大学生活が悲しいお知らせになっちゃうよ
頑張ってすべり止めよりも上の
私立受かろう・・・
まぁでも私立って3科目だよね・・・
なら(ry
嘘嘘

そんなこんなで
センター近いよ
不安しかないよ・・・
まぁ頑張る
がんばるうううううううううううううう
なんかみんな進路きまっててつらいですぅ><
ほぼ推薦とかなんなの><
そんな学校なのに無茶しやがって・・・
記念受験とかいってるやつは
さがれ、私がすべて倒すと
クワトロさんばんざーい並みにいってやりますよええ

でも俺にはりょーこがいるからだいじょうびって・・・
いない
あほかばーかばーか
ここまでwなしってね

独り言書いてるみたいで僕痛いキャラ
今北産業だと
センター試験で
緊張と不安で
俺m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
ってことですよはい

いや、冗談抜きで頑張ってくる
とりま一年頑張ったから
数1Aだけでも80とってくるよ!!←
完璧なアホ発言だけどスルーしてくれw

それでは
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

新年のあいさつぅ

ども

うん
なにもない
そんなひがあってもいいじゃない
vs厨乙だもの

そんなこんなで
新年明けましておめでとうございます!
昨年は大変ご迷惑をおかけしました
なんて言うのは家族と親せき、教師ぐらいでいいんです←
嘘嘘、本当にお世話になりました

今年は、大学に受かりたいですねー
あとは・・・
なんだろ
彼女欲しいとか
友達が欲しいとか?
特にないなぁー

無欲っていいね!!
そんなこたぁないけどなw

うーん、経済学部に行くけど
放送関係の仕事見てみたいな
ラジオとかラジオとか
公開録音とかじゃなくてなw
なんかないかな?
まぁ大学の暇つぶしにでもできるといいな


ライブ!
茅原実里んと奈々ちゃんと姫さま!
あとはなんだろうな
特にないようなー
ランティス関係いきたいかな
まぁ正直奈々ちゃんとみのりんがメインかなぁ
てか一人暮らしになるから
あんまバカみたいに金つかってられないよ
せっかく行かせてもらってるんだし
まぁ
控えめにとは言わないけど
中学、高校のようにはいってられないなー
いやこんなこといってはまったらだめだからやめておこうw

とりま、なんか冷めた?w
書いた文見て思ったけどw
落ち着いたと言うべきか、テンション低いというべきか・・・w
なんか面白いね!←

よーし、来年は出会い厨してネト充してリア充するぞぉ~♪←

ぐらい開き直ったら面白いんだろうけどねwwww
あとあとめんどくさくなるんだろうけどw

とりまセンターのお勉強頑張る!!
今年の目標!?
受験が終わってからな!!
受験終了はよ

それでは!
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


