( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04


  1. スポンサー広告

トゥヘアー

ども

奈々ちゃんのチケット予約忘れてましたー/(^o^)\
一般とポテリッチで頑張ります/(^o^)\

そんなこんなで
なんか今更ながらもう一個入試がありました
欠員補充で試験なしのセンターと調査書だけです。
あはははは
もう僕は疲れました。
本当にその人のことを思うならば
その人に選択させてあげる人間になってほしい。
正直なにがなんだかわかりません。

まぁなるようにはなりますが!
一人暮らしがなくなるかもしれないですけどね!!w
まぁそうゆうことはどーでもいいこともないですが
色々不満がたまって人にぶちあてる時もありますが
それをやんわりスルーしてくれる人が身近にいてよかったし
自分よりも心配してくれる人が身近にいてよかったです
以上自慢でしたのん。

それでは!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

なんでや!?

ども

いやぁ前の記事にひとつでもコメントくるかな!?
とか思ってたらひとつもこなかったですねーw
俺は帰ってきても来なくてもええ存在なんやとか
思って軽くショックをうけましたが←w
まぁリンク見たら広告でてる人ばかりで
笑いました。
今はブログやってないんですねー
あれか、ツイッターとか顔本とかかー
まぁ流行り乗るのもあれですけどね
使い方にはお気をつけてということで

そんなこんなで
いやぁアニたまフェスティバル2012にいってきたのですが
すごく楽しかったです。
まだ内容などは放送前なやつもあるので触れませんが
本当に楽しかったですよ。
特に小野坂さん!!
面白かったなぁー
あれをCD代1500円だけで聞けるのは
本当にいい!
受験でラジオ聞けてないのでいろいろ聞いていこうと思いましたね

ただただ可愛いだけには飽きたのかもしれないw
可愛いだけとかは本当にだめですね。
可愛いからイベント行く・・・
DD臭ぱねぇwwww
俺は無理だなぁーw
まぁ価値観なんて人それぞれだしねw

というわけで小野坂さんを前から好きだったけど
もっと好きになったよ!って話です

それでは!!
  1. 小野坂昌也
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

おわた!

ども!

うぉうぉうぉ
サイレントヴォイスー♪ 
サイレントヴォイスー♪
いいよね!

そんなこんなで
入試は一応全部終わりました
結果はひどかった、
言ってしまえば、滑り止めにしか
受かってないっていうあれです
なんやろー
それなりに努力しても上手くいかないこと
ってやっぱりあるなと
実感しました。
あと一個結果待ちなのですが
一般、推薦など含めて
8校受けまして、受かったのが
一校です。

自分の行く学校は正直よろしくない。
けど仕方ない、結果は変わらないので。
大学で頑張ればなんとでもなると
開き直ってしまいますよ
落ちたことにどうこうずっといってたら
楽しくない。

まぁでもあれですね、
高校の中で一人で頑張るっていうのは
辛かった
僕以外の人は全員決まってる状況ですよ。
こうゆう時に、友達の大切さを感じましたねー

まぁそんなときにこそ
親だったり、先生などが
すごい気を使って下さって、
本当にありがたかった。
感謝の気持ちでいっぱいですよ

てなわけで、浪人せずに
大学に進学しますよ。
華のDDですよー!

なんかまとまらないけど
とりあえず受験生卒業したよ!
ってことで。

今日は気分転換に、
アニたまフェスティバルいってきます!
生ヤング、生鹿野さん、生ひよっち、生中村さんだ!
初めて拝見するので、楽しみです!


そいでは!
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


