( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告

ライブー

ども!

自炊がだるくなってかたおっおっおっ!
でも外食もしたくない。
なんだこれw
とりま、今日は半熟卵を頑張って作る!

そんなこんなで
みのりんの神戸ライブ。
ネタバレではないけど感想は追記で。
ライブ楽しい!ってなってる人や
見て気分が悪くなる人は見ないでください!
これ約束。

ライブ会場に着いたのが2時ぐらいで
リア友と合流して、
スポーツ用品店や電気屋やゲーセンなどなどして会場に。

終わってでた後会場前にリア充様ばかりで
春クルーーーーってなったね。

にしても、土曜について授業があるのはきついw

家に帰ってきて、
友達に部屋片づけろといわれたり
適当にねっつしたりでおわり。

うむ、僕が年をとったからなのか
はたまた周りが変わったからなのか。
なんにせよ、少しもやもやとした気分です。

それでは!
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

いよいよ明日だな!

ども!

一人ぐらい色々つらいなぁー
親の苦労が身にしみる。
家に帰った時ぐらいはできることしたいなぁ
それぐらいはやらなければならないわ。

そんなこんなで
先週の日曜日旧友と再会してきました
旧友というかまぁ普通の友達w

まぁ去年、受験で色々忙しくて何も知らなかったのですが
色々あったそうで。
一年あって、こんなに変わるのか―!?という驚きもありつつ
落ち着いて話を聞いていました。
(自分が何か冷めすぎてて申し訳ないことをした。
 申し訳ない)
片方側から見てみるといいことかもしれないけど
反対側から見てみると悪い場合もなきにしもあらず・・・
難しいなーと。

まぁでも僕の周りが変わろうが、
僕は僕ですから。
変わりたいなら変わります、変わりたくないなら変わらないし。
実際に色々変わっていますけどねw
周りがどうこうしてるから急遽態度を変えるようなことはしたくない
そこぐらいは優柔不断な自分でも自分で決めたいと思いますよ
まぁ深い話もしつつ、可笑しい話も交えましたw
また遊びたいと思いますw

話は変わるのですが。
受験でほとんどの人をブロックをしたので、
twitterのアカウントを作り直しました!!
OkToppo
で検索すればでてくるかと。
まぁ余りつぶやかないので。

話は変わりますが(二度目
明日はみのりんの神戸ライブですねー
会場には昼ごろにつくと思いますけど。
そして、近くのゲーセンいってきますーwwww
たぶんまぁ友達とご飯食べてゲーセンいるか
ファミレスで時間潰すかですけどねー
まぁ見かけてもほっといてください←

それでは!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

一人暮らし大変だ。

ども!

結果は不合格でした。
流石に八倍は厳しかったのでしょう。
まぁ大学がんばる!

そんなこんなで
一人暮らしなのですがねー
うん、色々難しいw
カレー作ろう!→必要なものかってくる→米たかねば!→米たく→
野菜をきろう!→包丁がない/(^o^)\

本当明日カレー作りますw
今日はお米炊いてしまったので、
近くの松屋でかけるものと生野菜買って
いただきましたがw
うん、できる限り自炊頑張ろうと思いますw
すごく心配されてるのでw
また何か作ったらあげます!
そして女子力をあげる!

あ、それとみのりん神戸が、来週ですねー
なんか、その日に、昼まで講義ありそうなのですけどねw
物販なんてなかったんや!←w

それとそれと、明日は
フルブの解禁日ですねー
近くにゲーセンがあるのでやりこみたいと思いますww

それでは!
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


