( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04


  1. スポンサー広告

実家サラダバー(シュバババ

ども!

僕のしらないところで僕悪者になってるwwwww
こわいっすこわいっすwwww
本当ね、、、人に見られるってことを自覚したほうがいいねw
えへへ、見られるのは、、、、好きだよ?////←
本当ね、思うことは、知らない奴が口を出してくるからおかしくなるんだよw
わ、わだす間違ってない→と、突撃ー!ってねw
本当迷惑です、やめてくださいw
まぁ相談できる人がいるってことは、いいことなんだろうけどw
あ、あれ僕は本音話せる人いない、、、←

そんなこんなで
今日は神戸の方に戻ります!
いやー実家にいてもバイトばっかやったから、全然だったなw
もうちょっと親孝行したかったー
よし、次帰ってきたらご飯でもつくろう!
1人暮らしで自炊頑張らないとな!

ば、バイトも探さないと!!
頑張ります!w

何か言おうとしたことは思い出したけど
またマイナスだったのでやめますたw
だめよ!すぐマイナス発言したらw
ササササササーセンって感じですw
僕はポジティブ人間やから!
目が死んでるけどw

ブログタイトルは次発表!!w

それでは!

P.S. 神戸のゲーセンでフルブが八台になってた!!www
いらねええええええw
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

いやーーーw

ども

知らない番号やアドレスから来ると怖いねーw
若干のドキドキ感と恐怖が半々ってかんじ!w
まー大抵僕のミスでアドレス変更のときに登録しわすれて、そのまんまってやつです!←
最近は登録忘れてもいいように、アドレス変更のメールを保護してます!
これって普通の人からしたらそのタイミングで登録しろよ!!ってなるんでしょうねw

そんなこんなで
何か書きたいことがあったのですが、
忘れました、てへぺろ←
もー、、、年ですね、、、
あとは死ぬの待つだけ、、、、←

そういえば、バイト辞めてから、毎日友達と遊んでますw
なんだろー地元の友達と遊ぶと楽しいw
少しの暇を見つけてご飯いったりとか!
うーん、やはり地元の友達には割と好き放題してる方なので、、、
すごい楽ですね、、、w
こーゆう、友達を増やせていけたらいいな!

なんかすごい、ピュア()なことばかり書いてて
怖いですがw
頑張って前を向きたいと思います!

せっかくだしこの気に
ブログ名と名前を変えようかなー?
ブログ名は若干決まってたりw
楽しみに♪

それでは!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

オッスオッスオッス

ども!

もーなんだろなー
いつまでもネガティブでいたらあかんね
確かに早く死んでほしくて、早くお金も返してもらって関係もきりたいし、
もー一切関わりたくもないのは確かです。
そーゆう気持ちも認めつつも
そんなこと言ったからって何か変わるわけでもない!
復讐とか自分の人生引き換えにむちゃくちゃにしてもいいんですよ
でも、それだと絶対一生面白くなくなる訳ですよね
絶対良い経験ができたとは思いたくもないし、なんだろ、笑顔で綺麗さらさら
忘れたくもないですがね。
自分の様々な部分を踏みにじられた訳ですよ!
都合の良いように利用されて。
そんなこと忘れてたまるかって話しです。
まーだから、何だろ絶対見てないと思うけど時間が解決してくれるとか、
そんなことを軽はずみに思って関わらないでください。
事情も知らないのに僕のことを散々悪口言った人もですがねー。
これからの人生楽しめるよー、ネガティブな自分も
前向きに頑張ろうと思うわけです。
まぁ絶対愚痴ると思うけどもーブログで愚痴はやめよう!
前向きネガティブでがんばろー!←


そんなこんなで
情緒不安定ですが、頑張ります!!w
(本当ねー黙ってると常にイライラしててね、
精神科行った方がいいんじゃね?←とか苦笑いしながら思ったりw)

まぁブログもあんまり更新せんと思いますがよろしくです!!
今年の目標はやせる!!←

なんだろー週六バイト入ったからやせるやろ!(実労働八時間)とか思ってたら
全然やせない!!
なんかねーショックなことがありすぎて
男の娘でも目指そうかと思ってます!!←
顔がついていかねええええええwww
またやせれたらやりたいんですけどねー
エイプリルフールネタとして考えたけど如何せねー
ちょっと痩せてから考えます!!ww

そういえば、短期バイト終わりました!!
いやー優しい人ばかりで本当によかったです!
最後の10連勤はきつかったですがw(日曜出勤があったので!)
今週の水曜終わったのですが
遊ぶぞと意気込んでたら、、、
昨日熱だしましたw
幸い、インフル扱いにはされましたが(マイナス反応でしたが)、今日熱も下がり喉痛いぐらいなので治ったろ!的な
まぁただの疲労からきたのでしょうかね!?
とりあえず、来年もいけたらいいかなーと思いつつ!w(時給900円だし!)

あ、後今年の目標はもう一つ!
いや!二つ!!
資格勉強と、貯金!
資格勉強は割愛して
貯金!!
使いすぎたあー(*´つω・。)
来年したいことがあるのでお金貯めます!!
糞みたいに散財していったので!!
まぁ再来年なったら自動振り込み入るからいいかwwwww

よーし!
こんな感じで
Twitterいけよ!カス!みたいな
脳内スイーツ()でがんばろ!w

それでは!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


