( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告

おっぱい

ども

おっぱいおっぱいおっぱい
つらたんつらたんつらたんつらたん
おっぱいおっぱいおっぱい
つらたんつらたんつらたんつらたん

そんなこんなで
おっぱいがつらたんでおっぱいなんです。
おっぱいはつらたんすればいいのに。
なんでおっぱいなんだよ。
おっぱいしてるだけでつらたんする。
あーもうおっぱいですよ。
なんでこんなおっぱいにつらたんだろう。
つらたんですよ。

ってことをね、ブログにかこうと思ったわけです!
(*´σー`)エヘヘ
メンヘラでもなんでもないんだからねっ!
ネガティブ捨てるのには今度から修正いれよう!w


でも、こんな自分が大好きだーバカ野郎!!

それでは。
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

俺は後何垢作ればいい?ゼロは俺に何も教えてくれない。

ども♪

一人暮らしをはじめて1年がたちますねって前話したきがする!w
一人暮らしを始めてから、どんどん根暗に磨きがかかっていると思うw
なんだろうー?
誰かに泣いてるところ見られることも最近ないなーw
それほど人との信頼関係の無さですよ!!
うーやばいなー。
本当に信頼するってことはハイリスクハイリターンなんですよね。
相手にとって一番自分であり、僕ではない。
僕自身割と相手を一番にすることもありますね。
なんで、こんなめんどくさいことを自分から進んで相手のためにやっているんだろ?とかw
まぁでもその分、人から優しくされることなんて皆無な気がしますw
優しくしてくれる人が欲しいのかもしれない。
できないと思うけどw
うわぁー正味こんなこと書いてて真顔で涙目ですw
ヒーローでも白馬の王子様でもいいからこんな僕を誰か助けてーwww

そんなこんなで
Twitter始めました!!

もう一回いいます
Twitter始めました!!←

えっとTwitteerアカウントは告知した分は3垢
みなさんの知らないところで作られてるアカウントをあわせると6垢ぐらい?
もはや、やってる本人も何をしているか分からないwww

そういえば、Skypeのアカウントもやばいねw
えっと、8個ぐらいかw
うん、多く作ってると楽しいじゃん!!←w

こう思うと現実逃避の多さが以上だw
性格がつらたんw

あーTwitterIDは
harako_fmfm
となっています。
みーんーなーふぉろーしてね♪←
しないと(ry
まぁ最初はつぶやくと思いますが、
だんだんとつぶやく回数減ってきたら察してくださいな♪

というわけで
僕は人間関係をよりよくするために
サークルに入ります♪←

それでは♪

P.S. ニコ生も始めました?←
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

そおおおわんすあげいいいいん

ども!

やばいナルシストかもしれん
自分を中心に世界は回っていません^q^
落ち着こう自分、流石に後で見たらきもかったwww
最近の流れ。
とりあえず草生やしとけばなんとかなるやろ??みたいなwww
おつpです。

そんなこんなで
生活習慣がやっぱ腐ってる。
今日時間割確定させるんで、履歴書かいて
バイト探そう。
うん、本当に!!
今度こそ本当だから←
来週あたりに言い訳してると思うけどw

な、なさけねぇーwww
人間だもの・・・
だめだこりゃw

そんなことはどーでもいい!!←

最近、某動画サイトを見て
プリプリの「M」を久しぶりに聞いて、いいなーとおもいました。
いやーTUTAYAでアルバム借りるまである!!

あとジャンヌの「振り向けば...」とかも!
是非聞いてみてくださいーw

ジャンヌあんまり知らないからアルバムかりたいな・・・

いろいろな懐かしい曲を聴くと
割とこみ上げてくるものがある。
年取りすぎてつらいw

それでは

P.S. 教科書代だと...すっかり忘れていた
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

あーもう!

ども!

いつからこんな変わったんだろなー
たぶん四年前ぐらいからおかしくなった
ある意味メンヘラだったのだろう
正常な判断ができてなかったね
自分なら大丈夫とか、なんだろ、根拠のない自信がね、多かったw
理想と現実は違うけども、
自分らしく生きていきたいね。
と、なんとなく思いますた。

そんなこんなで
今日から学校ですよー!
バカな僕はいつまでも春休み気分が残ってて今日はオールしないといけませんぬw

時間割が決まり次第、バイト決めないとな、、、
早く色々な人を安心させたい!

またバイトがきまるとね!
バイト始まる→暇な時間が減る→散財が少なくなる!
完璧ですよ!
貯金しないとね、、、親に散々言われたし(^^;)

自炊、掃除、洗濯を少しずつでいいから頑張りたい!

料理をですね、人に笑われない程度にしたい!!
つか、まとめを見て「豚の角煮くいてーーーーブヒヒwww」ってなってる!
お母さん作ってくれー←w
ま、また一人でできるもんをしてみよう

今年はある意味挑戦の年になるといいなー

いっぱい挑戦して意味のある成功と失敗をしたい!!

それでは!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

一人でなにやってんだよ!

ども!

起きたら何か甘えたくなったので
毛布に甘えてみる!!
にゃーっていった後はっΣ(゚д゚|||)となって
何やってんだろ僕ってなりましたのよ!
・・・だ、抱き枕でも買うか!!w
た、たまにあるよね!
眠たいときとか寝起きとかに甘えたくなる症候群!!w
ある意味でも毛布に甘えるって、、、ありだ!!←

そんなこんなで
脳内ハッピーな前ぶりはともかく←

久しぶりにチャットモンチーを聞いたらやっぱりいいなーってなりますた!
昔ハマっていたのを改めて聞くとやっぱりいいなーってなりますよね

チャットモンチーを聞いたことない方是非是非!!
二人になってからのやつは聞いたことないですがねw

そう思って昔のみのりんを見るといいよねー
なんだかんだで僕のブログにまだあるParadeツアーのバナーから
久しぶりにとんでみると、、、
何ともいえないものがこみ上げてくるわけですよ

そうなんです、
僕も年をとったなーっと
ブログ始めて、五年?がたつわけですよ
始めてよかったのかなー?とか
色々考えた時期もありましたが
本音を言えない僕の唯一掃き溜め←言い方悪いなw
としても使えてるわけなのでね
まー色々な人に感謝してますよ
あ!憎んでる人もいますからね[はぁと]←

これからも頑張って続けて行きまーす!!

それではー!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

は、反応に困る

ども!

いやー体重がね!!
-3㌔なっててねーwww
モテまくりんぐwwwwwwww
な訳あるかい!!
ちょっとこのまま60近くまでもっていきたいなー・・・
僕は女子かよ・・・

そんなこんなで
なにやらみのりんがすごいことに!
ファンのみなさんはどんな感じなのでしょうねー
僕は別段みのりんが引退とかではないので特別な感情もないですが

まぁFCは解散することになったのは少し残念な気持ちですがね
僕はなんと会員番号mss00969なんですよー
割と早いでしょ!!w

なんにせよ、みのりんがんば!!としか言いようがないですね
そしてこーゆうことがあったので、いつからか新曲買ってないし、
DVDとかBDも買ってないので買いませう!!w

あー
こんなことの後でいいのかわかりませんが
ブログ名変えました!!
その名も「目にわかさ生活!」です
え?なんかごめんね面白くなくてw
目が死んでいるといわれることが多いのでこーゆうことにしましたw
名前も一新!!はらこにしました^q^
女の子じゃないよ!!w
というわけで、呼び名はまぁ前と同じでもかまいませんー!
みのりんLOVEでも結構!←

というわけで気持ちを切り替えてがんばっていきまーす!!

それでは!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


