( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

おもちかえりいいいいいいい

ども

人って他人に依存しやすいですねー
って自分の経験から思った!
なんだろう、勿体無いなー
自分が一番の人が羨ましい!
どうせ他人にやさしくしようが100%還元されないし
まさに株とかFXやってるみたいw
うむ、自分の夢を作ろう!

そんなこんなで
何書くか忘れたわだぼw

一回、寝ぼけててすごい記事書いてて
あまりにも長かったからそのまま寝たら
酷い内容でしたわw

まじで終わってましたな^q^

最初にかかげたポジティブにってどこいった状態w
ここらあたりから気を取り直してね頑張りたいw

そう!そういえば
体重が3kg減ったw
主にしていることは一日一食(昼食のみ)!w
甘いもの食べない!w
飲み物はお茶と水だけにしてる!(時たま野菜ジュース)
野菜ジュースとか初めて飲んでますw
飲めなくはないですが、うーんまだおいしくないw

これだけで始めて一週間ちょいたちましたが
約-3kgですねー

最近は慣れてきたので特にはですが
甘いもの食べたい^q^
時々シュークリームやら、カフェオレやらが飲みたくなりますw
まぁでも我慢我慢してますw

知り合いからも痩せたー?とか言われて
うれぴー状態←

このまま続けて夏までには-8kgぐらい痩せたいなーw
ちょっと運動も取り入れて頑張りたいと思います!

明日のバイト受かれば何もかもうまくいくようになるだろう!?w

それでは!
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

いやー変わらんね。

ども

ひどく友だちに説教され
真顔で無言になる機会が
多いはらこ()です。
なんだろー
僕ってめんどくさいなw
友だちは僕のこと思ってわざわざいってるのになー
申し訳ないという気持ちもありつつ
泣くの我慢してたら無言になっちゃうっていうw
幼女的な展開です(^ω^)←
豆腐メンタルやばすぎてワロエナイw

そんなこんなで

ねんどろいど!!
奈々ちゃんの出るんでしょ!?
ほしいー!!!
けど代理購入してくれるような友だちいないしw

いやー大阪城ホールだし
普通に行って買うだけ買おうかしら、、、

通販とかあるならいいんだけどw
予想外に可愛くてねーw
あれは絶対ゲットしたい!w

最近はネガティブ()な内容ばっかだったし
たまにはこんなのも!w

それでは

P.S. 友だちが彼女と付き合って一年がたったということで
ハーゲンダッツのギフト券をあげることにした!
イケメン!!(尚ギフト券は親から貰ったもの←)
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

あははははは

ども

夏までに痩せたら
サマドリで男の娘なる!
とかTwitterで話してましたが
よく考えると夏とか無理やん
汗だらだらですよ
きれいにね、お化粧できたとしましょう
汗かくと、ぐちゃぐちゃのオカマになるやん!w
なので、もし痩せたら、、、
家で変態になっときます(っ^д^c)
画像は身内に配るか、Twitterにでもあげますかな!
まぁここはないかなw
痩せたらね!!

そんなこんなで
最初の話とはうって変わって、、、
友だちと色々あって
気まずくなっているっていう。

まぁ僕が一方的に避けてるだけなんですけどね!

ものを盗られた疑惑があって
そいつではないかもしれないのですが
前科持ちでかつ、色々つじつまがあいすぎているので。

推測なだけで人を嫌いになるとか
したらだめなんですがねー

いやーでも
正直つらいですね。

なんだか、信頼してる人に
裏切られるのはw

解決しない悩みが増えるばかりですよー

親しくした時間はなんだったんでしょうねw
本当一つの出来事で色々かわるんですね

納得できないことにも
納得していかないと生きていけないんですね!
これが大人になるってことなんですかねー

なんだか、最近情緒不安定で
友だちにも心配されてます

ブログ名通り目に元気がないらしいですw

もうなんだか、色々疲れたので
リフレッシュしたいですねー。
今年は不幸続きなので
去年は幸が多かった(笑)ような気がします
まぁ結局不幸でしたが。

悲劇のヒロイン(笑)
状態で笑えないよ!!


それでは
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

わふー!

ども!

もう五月病かもしれない、、、
やる気出しますわよ。

そんなこんなで
友だちとカラオケいって、
うまいーとか声かっこいいとか
言われて、割と反応に困った!!
顔かくしてとも言われたwww

褒められなれてないと困るよねーw
たぶん、すげぇー顔してるぜ俺!←

も、もっと、練習しよ!

あー、みのりんが新しくFC作ったらしいですね!
僕も入ろうと思いますー。
どんなものになるか楽しみですねー!

それでは。
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


