( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

てへぺろ(・ω<)

ども!

お久しぶりです!
友達とお酒を飲みに行きましたー
みんな、強いw
僕には無理だ・・・w
だから今日からお酒は飲みませんw
禁酒でw
特別な日以外は・・・w
節約プラス太りそうで怖いのでw

そんなこんなで
うーん、最近どうでしょう?w
なんか毎日生きていて、自分が成長してるのか悩ましいですw
今の自分よりも高校生の時の自分のが輝いてると思うw

それは、若さだからなのだろうけど、
決して若さだけではないなにかもあったと思う!

夢や希望もないなら、
ないなりに努力しようと思います!

夢や希望は自分で見つけるものですしね!

と前向きなことを書いてますが
大分ローテンションでしたw

本当はこうしたい!
でも今はだめだし、お互いのためじゃない!
でも我慢できない・・・。
っていう葛藤を心の中でしてました

それはまぁ解決しました
解決したというか、考えなくしましたw
自分ひとりだけが苦しいならいいかなーとw
他人にまで背負わせることではないしw

そうだなー、夢や希望もないから
最低限は一人でなんでもできるようになりたいなーと。

ゴキブリなんだからと自覚して
ゴキブリはゴキブリなりに頑張ろうと思いましたw

がんばれ、ゴキブリ系男子!

それでは!

P.S. この記事を上げる前にすごい記事を書いてますw
   今は公開してませんがw
   次からはもうすこし記事を上げる前に内容をよく見て
   上げたいと思います!!w
   見れた人はある意味ラッキー?アンラッキー?
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

うわーw

ども!

お酒飲んで10時ごろ寝て
1時ごろにおきて
寝れなくなった!w
日曜にお酒はやめよw

そんなこんなで
友達に八つ当たりしたったwwwww

だめよ、こんな大人!!

そして、甘えさせてくれる人にすぐ相談するwwww

なんだろー、もうあれだ!
自立しようw

今日から自分が自立したと思うまで誰にも頼らない
親には頼ってる部分があるがそこはまぁごめんなさいw

そして自炊をしよう!!w
昼にしか食べないからめんどくさいんだよな・・・
でも自立するとたぶんお弁当作れると思う!!←

色々がんばろう(何回目やねんw

そして認めてもらおう!

最後に総選挙で一位を取ろう!!←

それでは

P.S.ジャンヌかっこよすぎて、金髪にしようかとまで思ったw
  似合ってなさすぎて、VIPに晒されるまであるなぁー
  でもしてみたい!!←

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

あーもう。

ども

お酒おいしくないw
詳細は色々w

そんなこんなで
全てリセットしたいw

あーなんか仲良くなるとめんどくさいこともあるねw
本当w

あーあ、愚痴る人もいないからここで愚痴ってますよwww

あーもうめんどくさい

一人泣きしてますね

それでは
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

お酒は二十歳から

ども!

来週の日曜日に友達と飲むから
毎日お酒飲んで慣らしてますw
アル中みたいw
友達曰く吐くまで一回飲んだほうがいいとのこと・・・
やるかだぼw

そんなこんなで
絶賛ジャンヌダルクにはまり中です!

やばい!!
ライブいきたい←
なんかあれだ、はまるのが遅すぎた・・・

僕の好きな○○女優は好きになったころには
引退してるっていうあれだな・・・←

ジャンヌはまり過ぎてまた動画あげるかもです!w
ここでの告知はしないと思いますが
まぁ見つけたらpgrでもしてくださいw

それでは!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

お酒!

どもー!

いやー友だちがリア充だと
自分が悲しいぐらいどうしようもない人間にみえてくるw
彼女と喧嘩したけど話し合って仲直りしたとか聞くとw
なんだろなー、もうだめだとしか言い様ないwww
いやーある意味楽しいけどねw
友だちが幸せならいいし、いくらでも自慢話聞けるわ
でもたまに泣きたくなるときもあるよね?w

そんなこんなで
お酒のんだ!

カルピスサワーとラムネサワー?

いやー友だちからジュースみたいなものって聞いたけど。

逆にジュースみたいやから普通に飲見続けて
あーうって感じになるw

もう一缶飲んでたらあうあうあーってなったかもw

絶対お酒強くないなー自分w

いやーでも一人で飲みながら友だちとスカイプでお話するの楽しいわw

誰にも迷惑かけないしねw

ってことで少しずつお酒の飲み方を学んでいこうかな!w

と頭の調子が戻らないままかいてますw

それでは!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

お誕生日ですよ、はらこさん

ども!

バイト落ちたwww
まぁ次の探さないとな。

そんなこんなで
誕生日!!
というわけで二十歳になりました^q^
もうおっさんですわんw

というわけでお酒解禁!!
今週の金曜日ぐらいに一人でのんだくれておきますw

楽しみだ!!w

それでは!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


