( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

はーやっぱりね。

ども。

実家なうなのですが
実家のほうで捨て猫を拾うことになって
一ヶ月前から飼っているのですが
可愛い!
癒される!
動物っていいよね
絶対恋愛感情もたないし
裏切られることもない!
猫かわいい!

そんなこんなで
やはり時間が解決してくれるものって古傷として残るよね

ふとしたことで動揺して、
平静を装わないと泣いてしまいそうに。

強くなりたいなー。

元々悲劇のヒロインになりたがっているのかな!

優しい奴が報われない話を聞くと
心底泣きたくなる。
胃に穴があきそうになる。
裏切った奴を殺したいと思わない
そうさせた奴を殺したい。
本当自分が人生に満足したならどんな汚い手を使ってでもいいから絶対後悔させてやる。

本当
二重人格な気がして仕方ないw

ダークサイドに落ちてしまいそうだぜ!

それでは
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

本格的な悩み

ども

なつだー!
うみだー!
やまだー!
たまやー!
やっぱ家やなー!

そんなこんなで
原因不明ですがすごくイライラしています!
本当になんでだろ状態!
なんかたまにあるんですよね。
別に沸点が低くなるという訳でもないです

常時イライラして体調は優れないし
男の子の日かしら←

うーん
体動かしてないからとかかな?

じっと過ごす日がふえたので
未解決な問題をほりおこして
いちいちイライラしているのかな?w

なんにせよ!
イライラする!
割と深刻な悩みです(>_<)

こんな日はアニゲラのみのりんゲスト回でも聞いて
落ち着こう。

それでは!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

思い通りに○○しようー♪

どもー!

一人焼き肉にいきたいなー
好きなのをマイペースで食べれるから!
なんか人と食べると気を使っちゃうじゃない!
最近ちょっと食べすぎてまた太りそうw
実家帰ったので尚更だよー!
体動かすよ、いつか←

そんなこんなで
最近やたらアニメをみてます!

またハマったのが
ダンガンロンパというアニメでして
とても面白かったので
ゲームのほうもしてますw

ゲームは1は2日でクリアして
2はまだ手を着けてない状態!

面白いので見てくださいなー

そういえば、
みのりんのライブが先週にあったのかな?
最近全くなのであれですね。

まぁ夏祭り的な感じで楽しめたでしょうー!
めでたしめでたし

みのりんもなんかごたごたあったみたいで大変だけど
陰ながら応援してます、たぶん←

今は松井玲奈ちゃん!
呪われてる感じがすきです!
まぁそんなに好きでも亡いんですけどねー

推しメンは小倉ゆずちゃんかなー

それでは!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


