( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

いやぁ・・・

ども♪

そろそろ奈々ちゃんFC入るかなぁ・・・w
てかゆかりんも入りたい件について・・・
早いうちに入っといて損はないけど・・・お金がついてこないですねw
うーん、ゲーセン控えればいいんだけどなぁ・・・w
とまぁでも、2月に2回ぐらい? 3月に2回ぐらいいければ満足かなぁw
にしろ結構の出費かぁ・・・悩むなぁw
とりま、奈々ちゃんのFCは入ろう・・・w

そんなこんなで
何やら友だちが商業部に入るみたいだ
暇だから僕も入ろうかw
暇じゃなくなるんだけどね・・・w
あばばばばばばばw
最近真面目に宿題してるけど、何か変わったなぁ・・・若干だけどw
前よりほんの少し良くなったみたいですねぇ・・・
うむいいことだ!!


今日ゆかりんが夢にでてきたんですよ////
なんか一緒に縄跳びしました////
夢の中の僕は積極的でめっちゃ話しかけてました////
一度でいいから、話してみたいお方ですねー////
いつか叶うかなぁ?

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<まじけぇ | BLOG TOP | うーん>>

comment

みやりんさんへ

  1. 2011/01/20(木) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. 茅原信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> フリーダムなブログで笑顔を取り戻したよ(真顔←
え??www
gdgdでさーせんwwww

> FCくらいヒョッと入っちゃいなYo!
うーん、月額400円ちょっとだから安いと思うんですよね!!
はいりたすw

> ゲーセンで金使ってもあっけないあんな感じで,悩んでた俺()とか思うようになるだRoh!
> とりあえずゲーセン行きたい症候群なんとかしなYo!w
ゲーセン行きたい症候群は家庭用が出ることによって解決します←w

それでは♪

紗那華様へ

  1. 2011/01/20(木) 21:59:11 |
  2. URL |
  3. 茅原信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> 奈々ちゃんはチケ取れないからFC入りたいねw
> 弟にはゆかりんFC入れって言われるけどゆかりんはいいやw
チケもだし、俺ライブいかないからグッズ通販で買えるのはイイネ!
会報もほしいぉ・・・
弟wwwなのは厨乙w

> そういえば、この前夢でみのりんに抱きしめられたwwwww
まさかの百合疑惑www
妄想で補完しときますーw

それでは♪

ミルさんへ

  1. 2011/01/20(木) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. 茅原信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

>  奈々ちゃんFC!?(ガタッ
>  一度はライブ行ってみたいのだけれど、一般でフルオケ撃沈しましたが何かぁぁ??www
一般でとろうとしたミルさんが悪いw
単発モノですし、FC安定かと思いますw

>  ゆかりんが夢に出てきただと!?ww
>  何と幸せな夢を見たことやらwww
いやぁ起きて幸せな気分になりますねぇー
夢っていいなぁー(゚Д゚)

>  あ、でも、俺も、みのりんが出てきたことが昔あったような気がする…確かにウキウキになるわなww
うらやまぁ・・・w
みのりん出てこない・・・愛がたりないのかぁああああああああああ

>  じゃ!
それでは♪

> PS
>  あばばばばば(ry最近好きだねwww
ただ単に字数稼ぎです気にしないでくださいw

  1. 2011/01/18(火) 00:09:58 |
  2. URL |
  3. みやびなあの人
  4. [ 編集 ]
フリーダムなブログで笑顔を取り戻したよ(真顔←

FCくらいヒョッと入っちゃいなYo!
ゲーセンで金使ってもあっけないあんな感じで,悩んでた俺()とか思うようになるだRoh!
とりあえずゲーセン行きたい症候群なんとかしなYo!w

  1. 2011/01/17(月) 23:58:20 |
  2. URL |
  3. 紗那華
  4. [ 編集 ]
奈々ちゃんはチケ取れないからFC入りたいねw
弟にはゆかりんFC入れって言われるけどゆかりんはいいやw

そういえば、この前夢でみのりんに抱きしめられたwwwww

  1. 2011/01/17(月) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. milway
  4. [ 編集 ]
 奈々ちゃんFC!?(ガタッ
 一度はライブ行ってみたいのだけれど、一般でフルオケ撃沈しましたが何かぁぁ??www

 ゆかりんが夢に出てきただと!?ww
 何と幸せな夢を見たことやらwww
 あ、でも、俺も、みのりんが出てきたことが昔あったような気がする…確かにウキウキになるわなww

 じゃ!

PS
 あばばばばば(ry最近好きだねwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



