( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

まじけぇ

ども♪

最近は宿題して、Warrockして寝ています
完璧に寝不足だ・・・w
うーん、仲間とやると楽しいんだけどねーw
あまりハマりすぎないようにせねばーw

そんなこんなで
今日、先生との面接で、
僕の行きたい大学は、センター得点率が74%だとか・・・
苦笑いです^q^
うーん、本当に勉強がんばらないといけないのね・・・

そんなことは置いといてだ!!w
おいとけれないけどwwwww
ゲーセンいきてぇええええええええええええええええええ
模試オワタらいこうかなぁ・・・うーん悩みどころw
いかないよ!!!ww
くっそいきてぇ・・・ww
という心の葛藤があってだな(ry

とまぁ、ほのぼの生きてます

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<さまきゃん2- | BLOG TOP | いやぁ・・・>>

comment

きいろのひとさんへ

  1. 2011/01/31(月) 23:07:56 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> 黄色のあの人ですよ。
黄色といえばレモンだね♪←

> センター頑張れー←人事(エッ
ウヘヘガンバルオッオッオッwwwwwww

> ほのぼのしてれー(イミフ
うんまぁほのぼのしますwはいw

> ではっ
それでは♪

  1. 2011/01/26(水) 20:34:29 |
  2. URL |
  3. えむあーる どっと こーん
  4. [ 編集 ]
黄色のあの人ですよ。


センター頑張れー←人事(エッ


ほのぼのしてれー(イミフ



ではっ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



