( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

さまきゃん2-

ども♪

お久しぶりです
最近は寝たりモンハンしたり寝たりモンハンしたり
たまに勉強をしてます・・・はいw
いいかげんがんばらねぇとなぁ・・・w
モンハンのクエ消化してる場合じゃねぇぞwwww

そんなこんなで

俺映ってる・・・ww
ヒデェネwwwww
ライブで映るとかさ・・・
ものすごい顔してるときじゃねぇーかよwwww
なんかさーせんwwww
結論:みのりん美人
でいいよね・・・
うーんこれも買わないといけないんだろうけど
まだSALBD買ってないんだよねぇ・・・
ついでにいうとめっせーじ03もかってない・・・
うーん、密林さんでめっせーじかうかぁ・・・w
ゲーセン費にどんどんまわされていくんだよね・・・w


奈々ちゃんのFCに入りました
だってさぁ
岡山!!

くるんでしょ・・・w
もうあれだ
イクシカナイ!!!
ミンナモコーイwww
UO何本いるかなぁ・・・
100本ちょっとでいいかな
まぁ楽しみでございます

それでは♪
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<ヒョエー | BLOG TOP | まじけぇ>>

comment

紗那華様へ

  1. 2011/01/31(月) 23:09:56 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> BD買えば高画質むんちゃん信者さんが見れるんだねww
俺映ってるとか何か恐怖だわwww
みなぎってるときに映さないでほしいwww

> 奈々ちゃん岡山行くよ♪
> 弟が女性専用夜行バスとか教えてくれたから行けそうw
かかってこいいいいいいいいいいいいいwww
案内とかできないけどねwww

それでは♪

  1. 2011/01/31(月) 10:36:36 |
  2. URL |
  3. 紗那華
  4. [ 編集 ]
BD買えば高画質むんちゃんが見れるんだねww
奈々ちゃん岡山行くよ♪
弟が女性専用夜行バスとか教えてくれたから行けそうw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



