( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

ヒョエー

ども♪

そういえば、声ぐら買ったのに開封してないなぁ・・・
中身を見てないポスターが3つぐらい・・・
ポスターに関しては貼るスペースがなくなった・・・w
うへぇ・・・w
そして友だちに奈々ちゃんの座長公演のポスターを頼んでるとか俺まじなんなんやーw
あー奈々ちゃんのスクールカレンダー変えないとw

そんなこんなで
週間アスキー増刊号買いました(パチパチ
まぁみのりんは手の届く範囲だったら買おうかなぁと
流石に、声優雑誌に手を出すとゲーセンとかではなしに
もうほかのものにてをだせなくなるのでw
つらいねぇ・・・安くしてほしいw

まぁいいんです
はいw
何がってなるけどねw
大丈夫だ問題ない

そういえば
友だちがゲーセンの地域版に
地雷って書かれてた・・・w
まぁ確かに地雷だけどさ・・・
向上心もあるし、本人も気にしてるから
書いた奴は本当死ねばいいと思います♪←
匿名って本当怖いね
俺みたいに性格歪んでるやつとかさ
普段は面と向かって話せないような人がさ
なんでも好き放題言えてしまうんだからねぇ
だからこそ上手く使える人はすごいんだろうなぁ
ネットだから、匿名だから、
って理由で悪いことに使われるのもあれだなぁ
何か良いことに使いたいね
としみじみ思った17歳 ( ´)Д(`)

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<うーわーこわいわー赤飯炊こう | BLOG TOP | さまきゃん2->>

comment

第4のペロリンガさん

  1. 2011/02/08(火) 22:18:09 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども、お久しぶりです♪

> 地雷というのはそのあまり上手じゃないプレイヤーの事をそう呼ぶのですかね?上手い下手ではなく楽しむ為の者ですから、そんな風に書かなくても良いと思うのですがね。私も下手ですが楽しみたいので色々プレイしています。
僕もそう思いますがね・・・逆にその下手といわれる人と組んで
勝った時はさぞ楽しいと思いますけどね
いろいろ考え方を変えればいいはずなんですけどねぇ

> しかしそういう風に言う奴がいるからアーケードゲームの敷居が狭くなってしまうのでしょうね。ただ掲示板に書いているだけで人前じゃ言えない連中が書いた暴言ですから気にしないのが一番でしょうね。
アーケードゲームは本当マナーが悪いと行く気がしませんからねぇ
台バン、煽りとかいろいろ悪いところは悪いですからねw
まぁ本人は見てないので余り気にしませんw
リアルでは言えない人たちなので勝手に掲示板に書いてろって感じですw

それでは♪

バーグさんへ

  1. 2011/02/08(火) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> 週間アスキー増刊号・・・
> 見つからなくて今日密林でポチった。
> 週間で増刊だと高知ではなかなか見つからないorz
田舎ぇ・・・w
岡山の田舎のコンビニにはありました(キリッw

> ネットこわいこわいgkgk
ネットこわいですねぇ・・・w
ネットを上手く活用したいですねぇw

それでは♪

後輩くんへ

  1. 2011/02/08(火) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> >(´・ω・)カワイソス・・・
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

> 他人のことをどうのこうの言う前に、自分の腕でも上げてればいいのに
> 地雷より、マナー悪いやつの方が問題だぞ・・・
地雷って言われてる人も頑張ってるわけであって
マナーは悪くないんだよねぇ・・・w
本当階級が上がるにつれてマナーが悪い人が多いねぇ・・・w
勘違い野郎なんでしょうねぇ・・・w

それでは♪

  1. 2011/02/06(日) 16:55:17 |
  2. URL |
  3. 第4のペロリンガ
  4. [ 編集 ]
地雷というのはそのあまり上手じゃないプレイヤーの事をそう呼ぶのですかね?上手い下手ではなく楽しむ為の者ですから、そんな風に書かなくても良いと思うのですがね。私も下手ですが楽しみたいので色々プレイしています。

しかしそういう風に言う奴がいるからアーケードゲームの敷居が狭くなってしまうのでしょうね。ただ掲示板に書いているだけで人前じゃ言えない連中が書いた暴言ですから気にしないのが一番でしょうね。

  1. 2011/02/04(金) 09:25:26 |
  2. URL |
  3. バーグ
  4. [ 編集 ]
週間アスキー増刊号・・・
見つからなくて今日密林でポチった。
週間で増刊だと高知ではなかなか見つからないorz

ネットこわいこわいgkgk

  1. 2011/02/02(水) 00:41:44 |
  2. URL |
  3. BLAZE
  4. [ 編集 ]
友だちがゲーセンの地域版に
地雷って書かれてた・・・w

>(´・ω・)カワイソス・・・
他人のことをどうのこうの言う前に、自分の腕でも上げてればいいのに

地雷より、マナー悪いやつの方が問題だぞ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



